タグ NeRu が登録されている動画 : 4736 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【そらまふ島】少年少女カメレオンシンプトム【合唱】
美少年可愛少年ジイサンシンプトム
sm25084048
sm17793027
sm25902407
【たんちゃん】病名は愛だった 歌ってみた.。º*
皆さん占いって信じます?
神本家様 sm31942799
たんちゃんと申します。
改めてmixって凄いなって思い知らされました。
是非、大音量でサビの破壊力をお楽しみください…
Vocal:たんちゃん mylist/60590773(@tanhautanomushi)
Mix&Enc:パミ様(@PaMi_Mix2)
広告してくれた方ホントにありがとうございます…!!
ハレハレヤ sm33234985 ←Back / Next→ ハグ sm33406562
【UST配布】【松田っぽいよ、卯灰音コノ】SNOBBISM【UTAUカバー】【卯灰くん】
*2019.10.07:リンクを変えて
本家:sm32921516
ust:https://mega.nz/#F!fjJQTIqI!RDPknht7KUGikOJov7ji2A
midi:某只泽 edit:卯灰くん
ust协力:はくきょく
mix:ハスキーP
【学生3体で】い〜やい〜やい〜やを歌う【看板ロデオ】
これ歌いながら女湯覗いてもダメ。
Singer・ふにき オリーブの木 お茶
Mix・ふにき
本家様 sm32246515
YouTube版→
脱法ロック 歌ってみた【りょこ×もじん子】
二人合わせてりょじん子でーすwww
■本家様:sm29081909
Neru様 (mylist/15619229)
■Mix/Enc:よし様
@lala_yoshi (mylist/40161268)
■Vocal:もじん子
@Moccori_e (mylist/53935852)
Vocal:りょこ
@mushikuikippu (mylist/57500505)
病名は愛だった 歌ってみた 【Cocops】
『 病名は、愛だった、そう、愛。』お久しぶりです。Neruさんの新曲、カッコ良く歌ってみました。良かったら、マイリス・コメントくれると嬉しいです!vocal:Cocops @cocops_kiraramix&mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmiximencode:kenken様 @kenkenppp《mylist/38271661》YouTube⇒【https://youtu.be/mipSX908iQA】
【男性10人】病名は愛だった
本家様→sm31942799歌手様(敬称略)→ まふまふ【sm31965640】 Raku【sm31962656】 Sou【sm31994672】 エド幕府【sm31994272】赤ティン【sm32010951】 灯油【sm31991399】 茉那【sm31986334】 ゆーき【sm31977054】ぽてぽて【sm31985436】 kradness【sm31978173】twitter→@故北zz
ロストワンの号哭 / Neru (Vo.+α/あるふぁきゅん。)弾いてみた
「いつになりゃ大人になれますか そもそも大人とは一体全体何ですか」sm27167368
本家:sm20244918
Guitar:黒坂ナオ mylist/59925603
@nao_kurosaka
太鼓の逆手持ち達人「ロストワンの号哭 」
ノーミススーパープレイではありません、過度な期待はしないでください。
マネをする時は広いゲーセンで、バチを手放さないよう練習してから臨んでください。
右手のバチを逆手持ち 難易度鬼
初クリア記念
核心を突くような歌詞が好きです。
ツイッター:@doseisan0901
mylist/58536956
【全力で】ロストワンの号哭 歌ってみた verMuNi
もうすぐでテストやでちくしょうめ
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました!
今回もがなりましたよ!
前作→sm30701862
本家様(sm20244918)
vo.MuNi
Twitter.@107mnmn
mylist.mylist/52758615
MIX&ENC.ЯIAIR様
Twitter.@AiRhythMusic13
mylist.mylist/45258115
【初音ミクV4】ロストワンの号哭【アレンジカバー】
久々の投稿です 初アレンジしてみました!
至らない箇所などありますが、きいていただけると幸いです
本家様sm20244918
ボカロカバーしたものmylist/53202205
https:/twitter.com/9QCUBE
【都民の日に】「東京テディベア」を歌ってみた りらかver.
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました♪
本家様【sm15308214】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってありがとうございます!
都民の日なので東京のついた曲が歌いたくて、一昨年からずっと大好きで歌いたかったこの曲を歌わせていただきました!
高音がとにかく難しかったですが頑張ったので聴いていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/jR7bN-vUWag
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
〔さとうささら ONE〕ハウトゥー世界征服〔CeVIOカバー〕
うちのささらさんとONEさんにNeru様の「ハウトゥー世界征服」を歌っていただきました。
本日9/26はCeVIO製品版三周年だということらしく、記念に久々のデュエット。
安定の糞画質だけど気にしないでね。
素敵な本家様→sm20286605
調声等:pks〔mylist/55254069〕
Twitter:@pksuoooo
ふるすろっとる!様、シュンゼイ様、けみ様、セルシウ様、御影様、Syuu様、らぁゆ様、広告ありがとうございます!
【勇苑】バラードしか歌えない僕が 脱獄 を歌ってみた(「`・ω・)「♪
夢を捨てるのが大人なら僕はずっと子供でいい。
ずっと持っていた夢をなくすのは、死ぬのと何も変わらないと思うんだ。
というわけで今回はneruさんの 脱獄 を歌いました。
ロック歌えなさ過ぎてなんかこうロック!!って感じの歌い方出来ないんだけど
だからこそ良い部分もあると思うのでぜひ最後まで聞いてください!
なにか感じてもらえるものがあれば嬉しいです。
大好きな本家様 <sm28751658>
◎ミックス :Evno Bobrovsky (STUDIO mixim)<@STUDIOmixim>
◎エンコード:ふーたん<@Futantan_2525><mylist/54422351>
◎歌 :勇苑
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuen2033147>
◉歌ってきたものたち<mylist/39108627>
脱獄 再MIXしてみた 【はちぼ】
前にHACHiVOiCEという名前で上げた脱獄が再生伸びなくて伸びなくて(ノД`)...
悔しいので、納得いくまで再MIXしてみました!!!!!
前の貼っちゃうと向こうの再生伸びちゃうので貼りませんwww
気軽にコメント下さい、めっちゃ喜びます!!!
素晴らしき本家様/Neruさん
脱獄 sm28751658
歌声/ミックス/エンコード はちぼ mylist/56304999
ついったー/ http://twitter.com/hachivoice
なな/ http://hibari.nana-music.com/w/profile/1304366/
前の→ 【神谷さんっぽく】パンダシカ 歌ってみた sm29471915
次は→
捨て子のステラ 歌ってみた
ついに流行りに乗れましたどうもふーたんです。
素敵な本家様→【sm29272726】
Vo/Mix:ふーたん【mylist/54422351】
@Futantan_2525
歌ってみた、アレンジ等が苦手な方はブラウザバックを推奨します。
【初投稿】 ロストワンの号哭 歌ってみた 【のめ。】
お初です、のめと申します。
名前に小一時間悩みましたがこれで(^O^)
頑張って歌いました。
宜しくお願いします(の´∀`)
本家様→sm20244918
Vocal→のめ。(@nomenomechan)
Mix&Encode→ひさたんP(mylist/36797762)
【Neru曲歌ってみたツアー】 イドラのサーカス 歌ってみた/むくり
わたしと踊ろ。
本家様:sm20765934
mixed(※PIT補正除く) by LowFat(mylist/45995634、@LowFatP)
sung by むくり(mylist/44631831、@mukuri_)
**************************************
Neru曲歌ってみたツアーマイリスト:mylist/55000546
←back:命のユースティティア sm28960467
next→:東京テディベア sm28970209
**************************************
←back:Sky High sm28264819
next→:立ち入り禁止 29049504
広告ありがとうございます・・・・!
【ムジナ×ハレ】ハウトゥー世界征服 【歌ってみた】
ハレ「ムジナんは世界征服したら何すんの??」
ムジナ「せやな~世界を平和にするや♪ハレ君は?(*'ω`*)ゞ」
ハレ「70過ぎた老婆にもミニスカート着用を義務づけるかな」
ムジナ「( °д°)!?」
素晴らしき御本家様 【sm20286605】
Vocal:ムジナ 【@mujinasan_08】【mylist/39445442】【co2064256】
Vocal:ハレ 【@haredesu08】【co2149605】
Mix&Encode:NeMu 【@nemu228】【co2033749】
【歌ってみた】 イドラのサーカス/DIVELA REMIX 【ペガ】
どうも!初めましての方は初めまして!ペガです。今回はNeruさん【mylist/15619229】の「イドラのサーカス」をDIVELAさんのremixバージョンで歌わさせていただきました。
原曲キーのまま吠えてますので不快に思われる方はブラウザバックお願いいたします。本家様→ sm20765934
DIVELAさんのremixバージョン→sm25763021
※一部ケロケロ等がありますので苦手な方はご注意ください
歌、MIX、マスタリング、エンコ、その他*ペガ【mylist/45470734】
ボカロ曲も作ってます→【mylist/47806322】
ツイッター:@pegaaa07024
「秘密男女の関係/sm25604462」←前作 次作→お楽しみに☆
【Ne/ru】罰/ゲー/ム【東黒東】
こんばんわ黒初。です。
ようやくできました。今回はNe/ruさんの楽曲のイメージキャラクター「黒東」さんと「東」さんをお借りしてUNOをやってもらいました。
ところどころ自分絵
素晴らしき本家様『sm17375356』
ちびがアブストラクト・ナンセンス少し巻き舌で歌ってみた【アイボン】
アイボンです!四作目です!
るぅぅぉんそうのファンタジィィぃーーーー( ・`д・´)ドヤ
※論争のファンタジー
ということで今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました
素敵な本家様→sm14375135
(mylist/44047550)
Twitter→@aibondesu4649ne
ロストワンの号哭 弾いてみた by マダラ
お久しぶりっす!
今回はボカロ曲です♪
Neruさんの「ロストワンの号哭」を弾かせていただきました☆
めっちゃ楽しかったです♪
......外付けのカメラ買っときます笑
※MADARAproject 公式サイト
http://artist.aremond.net/madaraproject/
【KAITO V3】東京テディベア【カバー】
最近気持ちが悪いのですがなぜでしょうか
今も動画説明書きながら吐き気で苦しんでいます
というどうでもいいことはおいといて、Neruさんの東京テディベアをKAITOでカバーさせていただきました。
長々書いてるとほんとに吐きそうなのでこの辺で....
では炭酸ジュースでも飲んできます
本家様→(sm15308214)
素晴らしいイラストはピアプロより梅歌様からお借りいたしました→(http://piapro.jp/aoiro123)
マイリス→(mylist/33938184)
やばい....本当に吐きそう...
※追記3/30
心配していただきありがとうございます
大分回復してきましたがいつもの3割ぐらい食事をとると吐き気がしたりとまだ健康とはいえません
早く完治してほしいものです
【あゆき】東京テディベア【歌ってみた】
灰どうもです(=゚ω゚)
今回、Neruさんの東京テディベア歌わせていただきました。
歌いやすい音程とカッコよさが、すごい好きな曲です。
私の実況チャンネル⇒http://www.youtube.com/user/ayuki1127
私のツイッター⇒https://twitter.com/ayuki1127
【イニクン】東京テディベア【歌ってみた】
どうも仁クンです。今回はNeru氏の楽曲から
東京テディベア歌わせていただきましたΣd(-`ω´-〃)
本家【sm15308214】
【仁クン】
仁クンのマイリス【mylist/41249806】
http://twitter.com/jin2kita
http://ameblo.jp/jin-voicer/
←次投稿火葬曲【sm22811269】 前投稿→Last Time To Say【sm22756993】
【Neru】東京テディベアを弾いてみた【まっきー】
べっ・・別に手抜きとかしてないんだからね!!
と・・いうわけで・・・・
今回はNeruさんの東京テディベアを勢いに任せて弾いてみました!
素晴らしすぎる本家様→sm15308214
まっきーリスト→mylist/28077461
ついったー⇒@LesD314
命のユースティティア×ギルティクラウン
命のユースティティア×SAO→sm22034148
前作に続きギルティクラウンのMADとNeruさんの命のユースティティアをあわせてみました 前回は無編集でしたが今回は少しだけ編集しました
Neruさんの楽曲→sm21986604 お借りした動画→http://www.youtube.com/watch?v=N60pZjLO25Y
【Project DIVA f】 アブストラクト・ナンセンス 【エディットPV】
ども、半人前です。
今作でDIVA f エディット制作6作目となります。
今回もNeruさんの曲でアブストラクト・ナンセンスのエディットPVを作らせてもらいました。
素晴らしい本家様 : sm14375135
スマホのカメラで撮ったので画質がナンセンスです。
作ったもの : mylist/35167748
東京テディベア 歌ってみた
素敵なMIX&エンコード しろ猫さん Twitter【Shiroroncat】
_____________________________________
前々回作 マトリョシカ sm17478342
前回作 からくりピエロ sm18062812
素敵な本家様 sm15308214
【DIVA-extend】ガラクタ・パレード【PV+譜面】
皆様こんにちは。YaKoと申します。
49作目となります今回は、Neru様・おればななP様の
「ガラクタ・パレード」でPVを作らせていただきました。
生放送企画によるWING7さんとのコラボです!譜面つけてもらいました。
【4/10】
エディットデータの配布を再開しました。
本家様:sm15818979
前作「天樂」:sm16348990
次作「モノクロナイト」:sm16460112
PV:YaKo(mylist/21280448)
譜面:WING7(user/17838353)
自作PV集:mylist/21280448
エディットデータ→http://be-sp.com/divaedit/upload.cgi 138番
東京テディベア Arrange ver. 歌ってみた
Original / Neru様
sm15308214
Vocal&MIX : りをん
https://twitter.com/riwon1117
Arrange:黒うさぎ
https://twitter.com/kurousagi_man
Illust:赤身
https://twitter.com/akami_mgr_
Movie:ランズ
https://twitter.com/lan_mov
