タグ NeRu が登録されている動画 : 4736 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ロストワンの号哭/Neru × 鎖那 × 鏡音リン
リメイク版(お久しぶりです)
原曲:【鏡音リン】ロストワンの号哭【オリジナルPV付】/Neru様 sm20244918
Cover Vocal:ロストワンの号哭 歌ってみた ver.鎖那/鎖那様 sm20352534
Model:Mikurin School Models/iblise様 https://www.deviantart.com/iblise/art/Mikurin-School-Models-THANKS-FOR-150-649995508?q=Daysanelus%2F62712880&qo=414
TDA Gym Suit Rin/MirinTheFox様/じゆるん様 https://www.deviantart.com/mirinthefox/art/TDA-Gym-Suit-Rin-DL-670700548
Tda Len JK School/InoriAruma様 https://www.deviantart.com/inoriaruma/art/MMD-Tda-Len-JK-School-Download-432236099
Stage:DT Secret Garden Stage/Dan1024様 https://www.deviantart.com/dan1024/art/DT-Secret-Garden-Stage-Download-472563499
Motion & Camera:「情緒不安定ぎみ」なフェイスでロストワンの号哭 モーション配布/盗賊つばき様 sm21673034
振付:【足太ぺんた】モザイクロール 踊ってみた【あひるPさんとコラボ】/足太ぺんた様
sm19595173
Effect:ray-mmd-1.5.2/Rui様 https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases/tag/1.5.2
被写界深度(DOF)エフェクト/針金P様 im2489180
xf108 さん、aaa さん、tokai200x さん、ibericokobuta さん、ShinoD さん、kankan さん、ルリカケス さん、てんまる さん、GOPAN さん、popopappa さん、ナゾベーム さん 広告ありがとうございました。
お借りしました皆様、ありがとうございました。
【hiko】potatoになっていく (Becoming Potatoes) /Neru【歌ってみた】
始めはこんなつもりじゃなかった
____________________________
歌い手甲子園、参加させていただきます!!!
わーいお祭りお祭り♪♪
https://utamitafes.jp/
____________________________
- 本家 -
Neru様
sm36594334
https://youtu.be/Dun11cIEo9s
- mix -
あらと
https://twitter.com/AlatReality
https://youtube.com/channel/UCbVIKkmnJbWrqQLvXj-52Tg
- illust -
やまがたしょうへい
https://twitter.com/yamagatasyohei
- vocal & movie -
hiko
つべはこちら⏩https://youtu.be/rUCAgzUnvS0
#歌い手甲子園23春
#東軍
#オリMV
#potatoになっていく
#hiko
#歌ってみた
#REALITY
#cover
【歌ってみた】脱獄 / Neru【梓川】
本家様→sm28751658
こんにちばんは 。梓川です。
脱獄ドラマはプリズンブレイクが好きです。シーズン1しか見てないけど。
【初投稿】病名は愛だった 歌ってみた reu
◇Vocal・reu (@reuuuuu_xo)
◇Mix&Enc・パミ(@PaMi_Mix2)
□本家様https://youtu.be/2IH-toUoq3w
マイリス&コメント良かったらお願いします
脱法ロック 歌ってみた【Riu】
Riu第15作目でございます!
歌ってみたらかなりキーが高かったんですが、
なんとか歌い切りました!笑
この曲はミックスしててすんごい楽しかった(・.・)
たくさん聞いてくださーい!
本家(Neru)様【sm29081909】
前作→有心論【sm32271090】
Vocal/mix:Riu(@riu_kurage)[mylist/59840241]
Twitter:https://twitter.com/riu_kurage
「世界を壊している」を歌いました。 ねこぼけ。
17度目まして、ねこぼけと申します。
夏バテを吹き飛ばそうと思って歌ったらさらにバテました。
ぜひ最後まで聴いていただけると嬉しいです。
●Original:Neru 様「世界を壊している」(sm26705595)
Twitter:@neru_sleep
●Mix&Mastering&Encode:ЯIAIR 様(mylist/45258115)
Twitter:@AiRhythMusic13
HP:http://airhythmusic13melo.wix.com/airmusic-official
●Vocal:ねこぼけ。(mylist/56125746)
Twitter:@nkvk_uta
Back:in the rain(sm31392162)
Next:砂の惑星(sm31638448)
【脱法ロック】ベーシスト10人で脱法してみたww【【多重録音祭り】
全員いい人。
↓以下参加者様(敬称略)&TwitterID
護人/山本剛広 【@Ba_mamoto】
未来夜 【@MIKUYA__398】
tmsw 【@tmsw】
さくら 【@Sakuyuki_Bass】
たつたあげ 【@tatsuta_UP】
ナヲフミ▼ 【@n_bass_20】
茶渡 3℃ 【@chadosado3】
小野寺ゴリ 【@gggggorichan】
藍(あい) 【@aooooe】
リツ 【@litsu04】
偉大なる原曲様 【sm29081909】
動画・MIX・編集 護人
【雀(*公*)】「命のユースティティア」歌ってみた【3周年】
たとえ声が枯れても君との歌を歌い続ける
本家様→sm21986604
lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/22904031
MIX→佐倉。さま mylist/47882399 @kura_77
雀(*公*)→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
本日で歌い手を始めてから三年になりました。これからもどうぞよろしくお願いします。
【 合唱 】 脱法ロック 【 _ & あやぽんず* 】
夢かΣ(゚Д゚;o)
本家様:sm29081909
_(アンダーバー)様:sm29127304
あやぽんず*様:sm29126174
作ったやつ:mylist/45469687
【"合法"ピアノアレンジ】脱法ロック【楽譜有】
どうも。オサムです。
最近何かと話題の脱法ロックをピアノにしてみました。
途中でジャズやクラシック寄りのアレンジがあります。
複雑なコードを簡易化しているので、多少、「合法」にはなったのではないかと。
難易度はちょっと高め。頑張って練習していただければ幸いです。
Original:neru「脱法ロック」(sm29081909)
Arrange:オサム(mylist/56178097)
Twitter: https://twitter.com/king_osamu_
楽譜:完成しました。ツイッターで声をかけていただければ直接お渡し出来ます
再教育 歌ってみた
初めましてやっちです!『かたる』さんと再教育を歌わせていただきました!初投稿となります!よろしくおねがいします!りんパート:やっちれんパート:かたるMIX:かたる
Fate×まふまふ×オーヴァークロック
オーヴァークロックで作ってくれとのコメをいただきまして、本来ならリクエストは受けてないのですが・・・
どんな曲か聞いてみたらなんだかとってもかっけ~なーと思いました。
どうせ作るならFateかななどのイメージが湧き、即興ですが作りました。
すいません、即興な上にFate自体見たことないので色々と変かもしれません。
最後に歌い手は
まふまふさんです。
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
まいど~深雪です。大好きなNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました。
人に必要とされない
辛いですね
本家様:(sm14375135)
歌・MIX:深雪(mylist/45785756)(@yukiyuki060901)
ロストワンの号哭を弾いてみた【しき】
よろしくお願いします♪
とっても素敵な本家様・・・・sm20244918
マイリスト・・・・mylist/32208984
Twitter・・・・https://twitter.com/cki_bass
東京テディベア 寝ながら歌ってみた ver.Nehte1
■素晴らしい御本家【sm15308214】
■Vocal.エンコ:Nehte1【mylist/37737063】
■MIX:Kornfoxさん【_______】
なぜか1番サビだけズレてるwww
どうも!(ヾ(´・ω・`)Nehte1です。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました!
我ながら、最後の方はかっこよく歌えたんじゃないかなと思います(。-∀-)
よろしければ、2番からお聴きくださいwww
※誹謗中傷コメントはおやめください、他に聞いてくださってる方、そして僕も不快になります。
かなしみのなみにおぼれるを-3歌ってみた@y_grt.
「悲しみの波に溺れる。」
ども、y_grtです!
今回はNeruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌ってみました!
-3キーです(*´д`*)
高低差激しくてヒーヒーでしたが、頑張って歌ってみましたので最後まで聴いて下さるとうれしいです♪
本家:sm20645796
vo.y_grt(mylist/6412475)
【Neru】少年少女カメレオンシンプトム【高画質化】
Neruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」を高画質化しました。
しかし動画の中央しか実感できないと思います。
『東京テディベア』 歌ってみた 【パエリア王子
テディベアは女の子の憧れ、
テディベアを持った女の子は男の子の憧れ!!
今回はエドさんと同じ曲ですね・・・
だいぶ昔に途中まで作っていたのを完成出来て良かったです。
いつも聞いてくださってる方ありがとうございます。
素敵な本家様→sm15308214
エドのテディベア→sm19258523
【王子の過去作品mylist/32014164 からくりピエロsm18171838リスキーゲームsm17898021】
コミュco1195898ゲーム実況→mylist/25823751北国印歌ってみた集→mylist/31842430
【壮大】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【歌ってみた】
こんにちは!
全部俺以来の久しぶりの投稿となります♪
今回はNeru様、ざうに様作曲のボカロ曲・・・
【谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇】
本家様 → sm17153408
を歌わせていただきました♪
民族調でとても壮大なイメージが沸いたので、壮大に歌ってみました♪
お楽しみいただけたら幸いです。
よろしくお願いします♪
なにやらアグラフォノスはセイレンの一人ということで・・・
僕はアグラフォノスを召喚するのさ!響け!
※声は全て僕です。
※アレンジも多く含まれています。
※それに合わせて動画も少し手を加えました。
東京テディベア、歌ってみた【@クリス】
というわけで、ちわ、相変わらずでかいウンコのクリスです
以前アップロードした動画sm16163491をエンコードのテストのために再びうpしましあ
そちらを参照していただければお分かり頂けると思いますが
素敵な素敵な本家様sm15308214
MIXはめむさんにお願いしましたmylist/21583218
わたくしのコミュco1410258
今度はちゃんとでけてるかなー
PS。ちょっとは音質改善したかな
歌はうまくなってねえけどなあああああwww
誰かすぐにわかるアナルの人乙です
【歌ってみた】東京テディベア【kaname】
3回目めましてkanameと申します┏○ペコ
下手は下手なりに歌わせていただきました。・゚・(ノД`)・゚・。
自分が普段から歌っている曲なのでこれはうpしたいと思いましてうpさせていただきました(∩´∀`)∩ワーイ
よかったら聞いていただけると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
素晴しき本家様 【sm15308214】
MIX ロンパ部長 @rompa_bucho
エンコ さっきーさん 【mylist/21756618】【co523322】
唄 kaname 【mylist/26715622】 【co1192170】
みなさんありがとうございました。゚(PД`q。)゚。
前【sm15721823】次 【sm16758973】
ガラクタ・パレード - Neru feat.鏡音レン を弾いてみた[TAB譜]
どうもこんにちは、こんばんはFichilです。
今回はNeru様の"ガラクタ・パレード"を弾かせていただきました!!
本家様⇒sm15818979
◆動画と音声は別録りですので音ズレがあるかもです。
◆耳コピをしたので原曲と違う部分があります。というか全然違います(爆)
◆ソロが非常にさーせんwwな演奏ですが最後まで観て下さると嬉しいです!!
◆ヘッドホンで聴くことをお勧めします!
◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒mylist/25319127
TAB譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287012.zip
2012/4/21新作⇒sm17772315
◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170
【雅真】元気いっぱいに東京テディベア歌ってみた
どうもこんにちわ 雅真です。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきましたw
とりあえず高い!wwwwそして声が若いwww
元気いっぱい歌ったので一緒に口ずさんでいただければ幸いですw
今回歌わせていただいた本家様:sm15308214
MIX&エンコをしてくださった【しばP】様:co1215060
雅真のマイリスト&コミュニティー:マイリス mylist/17506501 コミュ co598625
枠でも歌ったりしていますのでお気軽に入ってくださいなw
長々しいのもなんなのでここらへんでw
ではでは( ͡◉ ◞౪◟ ͡◉ )ノシ
【ニコカラ】 アブストラクト・ナンセンス 【-3】 (on vocal)
※あくまで自分用です
今回は大好きなNeru様の「アブストラクト・ナンセンス」の-3キーを作成させてもらいました!
ニコカラ字幕の動画はいつもお世話なっているrfdn様よりお借りしました(´・ω・`)
素敵な本家様:sm14375135
お借りした動画様:sm14380269
あくまで自分用に作成したもの:mylist/26573235
※画質悪いかもしれません。
※ニコカラ作成は学習中です。
この場を借りて
・素敵な本家様
・ニコカラ製作者の方
に感謝申し上げます。
こちらはon vocalです。
off vocal「sm15635114」
【歌ってみた】東京テディベア/Neru Covered by とやまる
誰だっていいのさ 代わりになれば
今回はNeruさんの
東京テディベアを歌わせていただきました!
あえて感情を剥き出しにして歌う事が私なりのこの曲への解釈だと思ってます...!
(この動画は歌ってみたメモリーズ2025参加作品です!)
https://x.com/utamitamemories?s=21
__________________
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214?ref=nicoiphone_other
Neru様
https://www.nicovideo.jp/user/112798?ref=nicoiphone_other
https://x.com/neru_sleep?s=21
__________________
Vocal×MIX とやまる https://x.com/toyausamaru?s=21
【17歳がオリジナルMVで】東京テディベア/Neru【歌ってみた】【心奏 -Kanade -】【歌コレ2024春】
本家:Neru様
MV(sm15308214)
カラオケ音源は本家様のものを使わせていただきました。
Vocal/Movie:心奏 - Kanade -
YouTube(https://www.youtube.com/@Kanade-official )
X(https://x.com/Kanade_uta70 )
Instagram(https://instagram.com/kana_deofficial )
TikTok(https://www.tiktok.com/@kanade2939 )
MIX:そうえい様
X(https://x.com/soueimix?s=21)
Illust:89様
X(https://x.com/w89b_?s=21)
忙しい中ありがとうございました。
【;_;】い〜やい〜やい〜や/歌ってみた【斉藤れいか】
仲良くしてほしいです(;_;)
Neru & z’5様の『い〜やい〜やい〜や』をカバーさせていただきました!
本家様
Y→ https://www.youtube.com/watch?v=y8-6QPEes1k
N→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm32246515
歌 MIX エンコード
斉藤れいか
Twitter▷https://twitter.com/reipi0530
【当然のように原キーで】ロストワンの号哭 / Neru (covered by.結城碧)
待たせたな…。
結城碧です。
この曲を原曲キーで歌うのが目標でした。
Neru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
本家様 sm20244918
Vo /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /がおー様 @_Gaooo_
Enc / のあしぃ様 @Noah_si92
これからも高音系男子として進化し続けます。
前作→懐色、虚色 sm38464066
次作→準備中
命のユースティティア 歌ってみた【Reru】
Neru様の命のユースティティアを歌わせていただきました。
本家様【 https://nico.ms/sm21986604 】
作詞/作曲/編曲 : Neru様【@neru_sleep】
https://twitter.com/neru_sleep
Vocal : Reru【@Re0ru_0】
https://twitter.com/Re0ru_0
Mix : 櫁楠堂様【@mikkusu_dou】
https://twitter.com/mikkusu_dou
Enc : しあ様【@singing_karasu】
https://twitter.com/singing_karasu
イドラのサーカスを歌ってみた【るん汰】
『 暗い部屋が 何より好きですか 』
大好きな曲を歌いました('ω')
キー変更してます
イヤホン、ヘッドホンにて大音量推奨
Twitterアンケートガン無視!!!!(何故取った)
現キーで歌っても苦しく聞こえない喉がほしーい!!
本家様 : sm20765934
music / words : Neru様 (mylist/1561229)
MIX / enc:ペラオ様(mylist/52204514 )(Twitter:@perao2525)
Vocal:るん汰(mylist/65856305)(Twitter:@runta333)
※お借りした動画は本家様です。誤掲載大変失礼いたしました。
【前歯と前歯が】SNOBBISM【踊ってみた】
ちまめ「お〜い芽音〜前歯出そうぜ〜」
芽音「言われんでも出てる」
「「気づいたら歯出てるんやめたい」」
楽曲本家様:sm32921516
振付本家様:sm34093730
*撮影編集
スーさん (@gakkosound )
*踊り
白シャツ▽ちまめ
mylist/42562408(@chimame_nico )
黒シャツ▼芽音
mylist/69846185 (@megune_xx )
