タグ NeRu が登録されている動画 : 4736 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「potatoになっていく」歌ってみた/來ver
1:54「ただ」が言えなくて気付いたら、たらバタになっていた
Music,Neru様
▷sm36594334
Vo,來(mylist/54944927)
Twitter▷https://twitter.com/rayray_429
YT Channel▷https://www.youtube.com/channel/UCw7iM67NS0RXhYHoxv-lpPg
Mix,はるお様 (mylist/34541690)
Twitter▷https://twitter.com/haluo_haluo
たべるpotatoのうた
北海道じゃがいもをたべるべさ
リンレン持ってないので歌はウナ&flowerです
原産地
potatoになっていく sm36594334(作詞・作曲:Neru 様/絵:スドウ創太 様/デザイン:Sawai Shingo 様)
たべるんごのうた sm36210300(作曲・絵:バチ 様) sm36216238(オケ制作:コバタン 様)
0verf1ow 歌ってみた。- Na^nak.
本家様、めちゃくちゃカッコいいので絶対聴いてネ。
twitterのフォロワーが全く増えないのでなんとかしてください。
FUZI×Neru様方の 0verf1ow を歌わせて頂きました。
御本家様 ▷▷sm35389568
歌 / Na^nak.
マイリスト [ mylist/59027579 ] Twitter [ https://twitter.com/InstaNanak ]
Mix / Evno Bobrovsky 様
Enc / よぴ 様
マイリスト [ mylist/59875724 ]
コールボーイ [sm35161631] 前作 ◁◁
病名は愛だった歌ってみた【ドートマーク&ほしのん】
18回目の投稿です。
病名はデブ(ほしのん) 童貞(ドートマーク)
・最高な本家様:(sm31942799)
・mix:ほしのん(mylist/56802764)
・enc:(か・ら・す)ぅ(mylist/57787737)
・vocal:ほしのん、ドートマーク(mylist/56039821)
・Twitter:@_karasun_(か・ら・す)ぅ@hoshino_aoi_(ほしのん)@dootmarknanndes(ドートマーク)
◆前作◇ぼくらはみんな意味不明(sm33926160)
「少年少女カメレオンシンプトム」を歌ってみた 里蘭花ver.
Neru様の「少年少女カメレオンシンプトム」を歌わせていただきました♪
本家様【sm17598915】
♪MIX&ENCODE♪ 里蘭花
見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってどうもありがとうございます!
ずっと歌いたかった大好きな曲を歌わせていただきました♪
音域がだいぶ難しくて裏声たくさんになりましたが全力はつくしたので聴いていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/SaW2uvIQv5I
☆Neruさんの曲を歌ってみた【mylist/62096228】
☆前作→「抜錨」【sm33452129】 ☆次作→「ミルキーウェイがけせない-2015-」【sm33484031】
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】【mylist/64405422】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
※よくDM等いただくのですが、他チャンネルからの韓国語字幕での投稿は許可しておりません。
※リクエストは終了しました。ありがとうございました(^^)
【8人で】Neruメドレー【歌ってみた】
Neru様の楽曲でメドレーを歌わせていただきました!
素敵な本家様◆
少年少女カメレオンシンプトム◇sm17598915
東京テディベア◇sm15308214
アブストラクト・ナンセンス◇sm14375135
テロル◇sm23699554
ロストワンの号哭◇sm20244918
脱獄◇sm28751658
オーヴァークロック◇sm25027572
再教育◇sm18783356
ハウトゥー世界征服◇sm20286605
イドラのサーカス◇sm20765934
Vocal◆
えりんぎ(@eringinyokinoko)
むく(mylist/58976008)
田代啓(@TSR_AKR)
ryo(mylist/469446658)(@ryo_rituki43)
紫空なの(mylist/50073843)(@shisoranano)
桃犬(@mm_river_)
狼兎(user/5766329)
蜂吾(mylist/41512406)(@1to85)
Inst◆紫空なの
MIX/Movie◆むく
SNOBBISMを全部俺で演奏&歌ってみた【はさみ】
どうも、俺俺俺俺俺俺です。
SNOBBISM歌いました。
本家様
sm32921516
vo,cho:はさみ
perc:はさみ
bass:はさみ
mix:はさみ
enc:はさみ
YouTube→https://youtu.be/3n0YD7CDtbM
【前作】砂の惑星
sm33345742
【次作】マゼンタの思案
sm33553427
【ニコカラ】ハッピーになりたい 《ナナヲアカリ》(Vocalカット)
Music & Words:Neru様の『ハッピーになりたい / ナナヲアカリ』のニコカラです
ナナヲアカリさんのニコカラ→mylist/71183152
(On Vocal) sm33135962
※1分31秒
✖ 愛なんて奪ってしまえばそれっきりじゃん
◯愛なんて奪って歌ってしまえばそれっきりじゃん
素敵な本家様 sm29139287
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329
HoneyWorks→mylist/59515931 アニメ→mylist/61915871 デレステ→mylist/58481613
浦島坂田船→mylist/64939410
【歌ってみた】SNOBBISM【にーとん】
レコーディング時間より鼻をかむ時間の方が長かったです。
本家様:sm32921516
歌&MIX
にーとん mylist/60671514
https://twitter.com/neetn2525
前 命のユースティティア sm32903730
【プリトリ】ロストワンの号哭 歌ってみた
この春ご入学、ご進級、ご就職されるみなさま
おめでとうございます☆
PRISM TRINITYです♡♡♡
今回は久し振りに3人でボカロ曲
『ロストワンの号哭』 Neru様
を歌わせていただきました♪
とっても有名なのでご存知の方も多くいらっしゃると思います
パート分けは動画についている歌詞の色分け通り
赤 るめっと
青 suu
黄 Pin
です!!!以前からかっこいいメロディ大好きな私たちの超!お気に入り曲なのですがレコーディング当日は全員鼻づまりと喉の調子の悪さと戦いながらがんばって歌いました〜笑最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
【ボカロ他】
メドレー→sm29858209
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ→sm30314825
虎視眈々→sm30802920
アスノヨゾラ哨戒班→sm31227520
太陽系デスコ→sm31227412
妄想税→sm31402762
拝啓ドッペルゲンガー→sm31520834
・コミュニティ co3376500
・プリトリ投稿一覧:mylist/57438268
・Youtube https://www.youtube.com/channel/UCN3Skbx2RSB3M48QeqnjJYw
・Twitter @PRISM_TRINITY
・ブログ http://s.ameblo.jp/prism-trinity/
・Webサイト https://t.co/kJqytohSb0
【 yuu 】SNOBBISM/ 歌ってみた
大変おこがましいのですが…
喧嘩しようぜ!!!
- - - - -
本家様:sm32921516
Vocal :yuu(@yuuOfficial_)
mix :yuu(@yuuOfficial_)
encode:yuu(@yuuOfficial_)
|ㅂ・) ひとりだから喧嘩しようがない
- - - - -
▼今まで歌ったマイリスト
mylist/61429991
▼ついった
https://twitter.com/yuuOfficial_
|ㅂ・) 軽率にからもうぜ
▼LINE@
https://line.me/ti/p/%40mzr8779v
|ㅂ・) 軽率に追加しちゃおうぜ
← ロキ(sm32904602)
い〜やい〜やい〜や歌ってみた【りゅい】
ヒッピーだっていいいいいやああああああwwwwwwwwww
今回Neru様のい~やい~やい~やを歌わせていただきました(☝΄◞ิ◟ิ‵) ☝
本家様:【sm32246515】
MiX:ねこめPさん【@ClockLop】
Vocal&ENC:りゅい【mylist/56395110】
【病名は愛】Neruメドレー 歌ってみた【YUGAREY】
病名はシュークリーム欠乏症のYUGAREYです
今回はNeruさんの
病名は愛だった
東京テディベア
脱獄
ロストワンの号哭
再教育
脱法ロック
をメドレーで歌いました♪
よろしくお願いいたします!
本家様⇒sm31942799 sm29081909 sm28751658 sm20244918 sm18783356 sm15308214
Vo⇒YUGAREY (mylist/58888966 @yugarey2525)
Mix.Mas⇒YUGAREY&和希-kazuki-様(mylist/37335879 @mikansei_kazuki)
【熱く】米津ハチメドレー 歌ってみた【YUGAREY】⇒ sm31865868
【歌ってみた】東京テディベア【とかへん】
こんなの(発声)僕じゃない
今回はNeru様の東京テディベア[sm15308214]を歌いました。
ラストは今までしてこなかったガナリテイストな声で歌いました。たった数秒で喉が逝ってしまわれた。
mix→おわりちゃん(@end_0000):mylist/32102873
マイリス→mylist/42793849
コミュ→co2319274
Twitter→@sportsyarou
脱法ロックを演奏してみた【ハンドフルート】
5作目です、電子ドラッグと噂の「脱法ロック」演奏しました!
法職に就いている身なので脱法という言葉に敏感に反応、いつの間にか聞いてハマる始末
脱法、ダメ、ゼッタイ(´_ゝ`)
せめてもの抵抗(??)として、キーを-1しております(笑)
偉大なる原曲様sm29081909
キー下げニコカラsm29197249
以前演奏した動画(千本桜)sm28969820 (セツナトリップ)sm29215291 (涙そうそう)sm29039415 (六兆年)sm28951982
いつも温かいコメントありがとうございます!
【ニコカラ】脱法ロック-4<onvocal>
Neruさんの『脱法ロック』です!
素晴らしき本家様【sm29081909】
お借りした動画【sm29082457】
offvocal【sm29192016】
動画作成
ジャッジメント【co2205824】@haraekuto
作成動画マイリス【mylist/58826907】
生放送で公開動画作成などもしています。
他の名前でも活動しています↓↓↓
歌ってみたマイリス【mylist/55312161】
ぼっちで二役 ハウトゥー世界征服歌ってみました【とみーの前歯】
ぼっち第2弾です。二人っぽく歌ってみました(=゚ω゚)ノ
優しい人になれたのかなぁ...(遠い目)
ぼっち第1弾!=sm27980461
歌詞間違えしておりました申し訳ありません。(土下座)
×どうせ愛なんて→◯どうせ愛なんてって
◆ご本家様:Neru様→sm20286605
◆mix:江戸MIX様 mylist/44085015 Twitter:@edo_mix
◆歌:とみーの前歯 mylist/52256557 Twitter:@Tommyzzzmy
前作ソロ:START 歌ってみた=sm28997354
前作コラボ:叶えよラッタッタ!(sm28929018)
【鏡音リン・レン V4X】マイネームイズラヴソング【カバー】
こんにちは、ばーむくーへんです。
これが初めての投稿になります。
早速、鏡音リン・レンV4Xがうちにやってきたので、
あげコッペさんに教えてもらいながら歌わせてもらいました。
なかなか難しいです、ボカロって。
レン君かわいい!おさわりしたいっ!
作詞・作曲:Neruさん
オケ音源:あげコッペさん(mylist/45691131)
調声:ばーむくーへん
【空を見ながら】世界を壊している 歌ったverそらと
世界を壊すより先に君の心を壊しs...()
Mix*紅音(@kuotuki016 )【http://sp.nicovideo.jp/mylist/55096831】
Enc*あめだま*(@amedama43 )【http://www.nicovideo.jp/mylist/47543251】
Vo*そらと-sorato-(@sorato_sky )【http://www.nicovideo.jp/mylist/52715170】
ハウトゥー世界征服/Neru feat.鏡音リン・鏡音レン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
◈マイネームイズラヴソング:ピアノアレンジ -short.ver-
ピアノアレンジしました(ほぼ耳コピ)
表題曲だけあってアルバムの中でも特に魅力的な曲ですね.
歌詞が詰まりに詰まってるのが普段とは違って,曲の中に葛藤が思いのたけ込められている印象を受けました.
【ニコカラ】 少年少女カメレオンシンプトム -まふまふ 歌唱ver-
本家様【sm17598915】
歌い手様【sm25902407】
お借りしたニコカラ【sm17629873】
Neru様の『少年少女カメレオンシンプトム』のまふまふ様歌唱バージョンのニコカラです。
少し前にコミュティを作りました。 co2744301
よろしければ mylist/48285208
【とりっく】ロストワンの号哭 歌ってみた
もう,どうだっていいんだよおおおおおおおおおおお!!!!
てか,キーがたかすぎんだよおおおおおおおおおおお!!!!
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
素敵な本家様:(sm20244918)
mixから歌から全部:とりっく
コミュ:co2360920
前回:sm25245753
【_オーヴァークロック 歌ってみました⇒ver.リボルバー!】
還る場所があったんだ あの空の先で
素敵な本家様:sm25027572
------------
・前回:ハートアラモード:[sm25026660]
・次回:雨音ノイズ:[sm25309432]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[@little_als_o_R]
【ニコカラHD】ロストワンの号哭 -Synthesizer arrange ver.-【off vocal】
『「ロストワンの号哭」を複数のシンセサイザー達に演奏させてみたら』のニコカラ(off vocal)です。
原曲…sm20244918
Neru様[mylist/15619229]
アレンジver.…sm21537209
森本ヒロシート様[mylist/5939731]
on vocal…sm24151006
1920×1080です。フルスクリーンでどうぞ!
【東京テディベア】 歌ってみた ちゅる。
どもっ!ちゅる。です!ということでね!今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。なかなかうまく歌うことが出来ないですね(泣)
本家様→sm15308214
PART1実況LINK→ mylist/37250249
えふえふ&ちゅる。実況してきたもの→ mylist/36852588
雑談的ラジオ→ mylist/36852632
ちゅる。のツイッター→https://twitter.com/9mm0601
『再教育』を歌ってみた ver.くらら&かるた
^o^) 期末終わったwwwww
( ˘⊖˘) 。o(待てよ、春休み満喫じゃね!?)
|赤点| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ 春休みみっちり再教育☆
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
Neru様の 再教育 を
くららとかるたでコラボしました!
素敵な本家様*sm18783356
鏡音リンpart*くらら
くららの歌った曲リスト*mylist/37642512
Twitter*@kurara_rai
鏡音レンpart*かるた
かるたの歌った曲リスト*mylist/33377165
Twitter*@ca_lu_ta
素敵なMIX&Encode*れいと
Mylist*mylist/41327369
Twitter*@Reito_Niconico
※男だから低めの声で歌ってみた 「ハウトゥー世界征服」★レオ★
素敵な本家様→sm20286605
レオ★歌ってみたもの→mylist/38055963
ツイッター→https://twitter.com/leoeditoflife
※ツイッターご指摘ありがとうございました★
レオ★です!動画投稿初めて早くも一ヶ月経ちました!ウォッチやマイリスト頂けている皆様本当にありがとうございます!!歌ってみた投稿第35弾はNeruさんのハウトゥー世界征服に挑戦させていただきました!個人的な解釈で一オクターブ下で歌っております★サビはうっすら原曲キーを重ねてみました♪(一部不快にさせてすいませんorz)
聞いていただけた皆さんよろしければご意見お願いします★今後の歌の参考にさせていただきます!!厳しい意見も感謝です★
お気軽にコメント、マイリスト登録どうぞー★
【二人で】ハウトゥー世界征服を歌ってみた
'' 心が悴む前に、 ''
7/5で義理ちょこは1周年を迎えました!
投稿はあまり早い方ではないですが、いつも聴いてくださってありがとうございます!!
これからも成長していきたいと思っていますので、まだまだ未熟ですが応援よろしくお願いします。
初見さんも、よろしくお願いします!
◆本家様⇒ハウトゥー世界征服/Neruさん(sm20286605)
◆MIX/エンコード⇒偽善者_K(mylist/35848294)
◆投稿者コメント⇒姫林檎
◆Vocal⇒偽善者_K(mylist/33226589)
◆Vocal⇒姫林檎(mylist/33237229)
◆義理ちょこ前曲⇒ヤンキーボーイ・ヤンキーガール(sm20522595)
◆義理ちょこの今まで歌った曲(mylist/36588554)
【歌いましたん】再教育【りー太×穢琉.】
りーるんコラボ第2弾!!ヽ(*´∀`)ノ
あいるん「りーくん小学校からやり直しだってー」
りー太 「え?まぢ!?よっっっしゃ!!!!!!」
あいるん「・・・・。」
りー太 「だって、小さい女の子とたぁーくさん遊べるm9( ゚Д゚) ドーン!」
あいるん「・・・・。」
りー太 「・・・(´・ω・`)。」
素敵な本家様:sm18783356
Vo/Enc.りー太:mylist/32724072
Vo/Mix.穢琉.:mylist/33976823
<前>いーあるふぁんくらぶ⇒sm19608132 <次>
りー太<前>ロストワンの号哭⇒sm20695944<次>サリシノハラ-piano.ver-⇒sm20993311
穢琉<前>フタリボシ⇒sm20780450<次>Gears of Love⇒sm20978119
[ベース]ロストワンの号哭[弾いてみた]
どうもお久しぶりですmaruです
6作目です
すごくいい曲だったので突発的に弾いてみました(m´・ω・`)m
リズム怪しいです!
原曲sm20244918
マイリスmylist/32027846
コミュco1084551
MIXしてくれたもっちゃんuser/19844172
