タグ NeRu が登録されている動画 : 4736 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 歌ってみた byスーパーのレジ員
みなさまおはこんばんちは、スーパーのレジ員です。
年内最後の投稿は、だいぶ前にリクエストいただきましたこの曲です。
低い声と高い声両方使ってください、とのことだったので、こんな感じになりましたごめんなさい(反省のポーズ)
心の底から叫びたくなる原曲はこちら→東京テディベア(sm15357827)
エンコード→シュウ 様(mylist/30613574*Twitter/@shu_niconico*パンツの色/赤)
歌・MIX→スーパーのレジ員(mylist/24710085*co1384865*Twitter/@register0330*パンツの色/緑)
今年は本当にたくさんの方々と出会えて、お話できて、充実したニコ年でした!
こんな僕ですが来年もどうぞよろしくお願いします!
【Shinobou】 SNOBBISM 踊ってみた(59歳誕生日)
今年も元気に59歳にバージョンアップ?致しましたw
こんなおばあちゃんも見て頂けたら嬉しいです。
「一切合切をかなぐり捨てて行こうぜ」
てへっ(≧▽≦)
楽曲御本家様 Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
sm32921516
使用音源 まふまふ様
sm32951788
振付御本家様 てぃ☆イン様
sm33363300
【歌コレ2024秋】【高音厨が叫んでみた】世界を壊している【歌ってみた】【空希】
世界を壊している/Neru
「不器用な愛を振り撒いてやる」
歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm26705595
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/75463473
お歌:空希(うつき) @utsuki_sky_hope
MIX:ゆりかご 様 @Yurikago_55
歌コレ2024秋ルーキー部門参加曲
病名は愛だった【コーラスアレンジ】 / covered by 三浦カエル
息も絶え絶えな恋心 その死に目を綴った
■本家様
sm31942799
Music & Words : Neru & z’5 様
■Mix
こげチャド 様
▶︎Twitter
https://twitter.com/yukio_sado
▶︎Youtube
https://m.youtube.com/playlist?list=PL0Aia5KaTlmeAxSYCaNKBw6T0_Vr-M-_T
▶︎ Ahco
https://m.youtube.com/@Ahco_Music
■Illust
あんさら 様
▶︎Twitter
https://mobile.twitter.com/annsara_1117
▶︎SKIMA
https://skima.jp/profile?id=318225
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/annsara.1117
■Encode
ルキ/R×R STUDIO 様
▶︎Twitter
https://twitter.com/Luki_RxR
■Voice trainer
ハゼヤマ ユカ 様
▶︎Twitter
https://twitter.com/tone_trebleclef
▶︎HP
tonemusic.localinfo.jp
■Vocal & Movie
三浦カエル
▶︎Twitter
https://twitter.com/kaerumiura
本気の歌ってみた
▶︎Youtube メインチャンネル
https://m.youtube.com/@user-be7kf3vb9w
気ままに歌ってみた
▶︎Youtube サブチャンネル
https://m.youtube.com/@user-nu2bj7fi5f
チャンネル登録お待ちしてます_(* ॑꒳ ॑*_ )
【さんぷる】阿修羅ちゃん【歌ってみた】
今回はNeru / Ado様の「 阿修羅ちゃん 」を歌わせて頂きました。
おおおおおおお、にげろおおお!!!!!!!!!!!
■素晴らしき本家様 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
■MIX:がおー 様
■歌:さんぷる
mylist/67893024
https://twitter.com/sanpuru_0363
【ミク・テト・リン】で脱法ロック【UTAUカバー/MMD】
わちゃわちゃしたものを作りたくなったんですわ…。(笑)
(あと、UTAUばっかりだったので、ミクさんやリンちゃんを一度使ってみたくて…。)
※ミクさんやリンちゃんのボカロは持っていないので、二人の声は下記の方の動画より拝借して
おります。テトさんにはUTAってもらっていますよ。(*'ω'*)ノ
・
・
・
お借りしたもの
ご本家様より、楽曲:Neru様 【sm29081909】
お借りした音源:Spiel/すぴる様 ※『【初音ミク】脱法ロック【カバー】』【sm29113691】
甘味料様 ※『【鏡音リン】 脱法ロック 【カバー】』【sm29224949】
UST:Neochroma様 https://www.youtube.com/watch?v=LuDzn9vYROc
振付:いりぽん先生様・ゆじまる様・たっくん様 【sm29601852】
UTAU音源:重音テト音声ライブラリー © 2010 TWINDRILL All rights reserved
MMDモデル:YYB様 ※YYB式初音ミク 10th v1.02、YYB式鏡音リン 10th v1.0
https://bowlroll.net/file/146083 https://bowlroll.net/file/155087
YYB様、HB-Squiddy様 ※YYB式改変重音テト v1.1.1 https://bowlroll.net/file/234519
MMDモーション:まおま様 【sm31031173】
※この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア
株式会社のキャラクター「初音ミク」「鏡音リン」を描いた二次創作物です。
※ほか、お借りしたものは動画内にも記述しております。
※お借りした音源他は一部改変しています。
※全ての製作者様に感謝。
【とうふ】い〜やい〜やい〜や 踊ってみた【かろてん】
とうふさんとの初コラボです!嬉しい!!!!!!!!!!!!!
無敵:とうふ
Twitter:@toufusan9720 https://twitter.com/toufusan9720
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/69131805
ぴょん吉:かろてん
Twitter:@karotenyo https://twitter.com/karotenyo
マイリスト:mylist/53635749
参考振付様:sm32517953
楽曲本家様:sm32246515
【Neru】脱法ロックを吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
★本楽曲の楽譜の頒布を開始しました! ⇒ https://yoshiuh.booth.pm/items/3544186
ども、よしうーです!
最新アニメの合間には懐かしアニメとボカロを編曲していくことにしました!
2020年吹奏楽編曲第12弾は
Neruさんのボカロ曲「脱法ロック」を吹奏楽にアレンジしてみました!
年中イキっていこうー!!!
次は夏アニメです!
作詞・作曲・編曲:Neru (原曲:sm29081909)
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicFingeredBass/TambMaster2 他
前← (幽遊白書)sm36998751 ・ (炎炎ノ消防隊2)sm37214200 →次
【Afterglow】 ロストワンの号哭 弾いてみた 【あやねる】
この曲のゲーム尺版の録音してて「終わったー!!」って思ったらニコニコ様がフル尺を投稿なされたときの僕の気持ちを述べよ。
一般会員になってるので画質音質変化あったらすみまそん!!(あるのか知らない)
弾いてみたマイリスト→mylist/56791506
Twitter→takuzo_Gt
【☆合唱★】SNOBBISM【男女8人+α】
今回は、 Neru様の『SNOBBISM』の合唱を制作させてもらいました。
本家様 →「sm32921516」
歌い手様(敬称略)
☆まふまふ/sm32951788
☆里蘭花/sm32947465
☆NORISTRY/sm33051365
☆つかさし/sm32964022
☆リボルバー/sm32946170
☆Eme/sm32953450
☆える/sm32945329
☆つきみぐー/sm32945736
★編集:KUiNA
YouTube→https://youtube.com/@KUiNA0917
X(旧Twitter)→https://twitter.com/kuina__0917
※他人が不快になるようなコメントはおやめください。
【初音ミク & GUMI】「SNOBBISM」【カバー】 +VSQx配布
原曲:SNOBBISM Neru & z’5 - feat. 鏡音リン・鏡音レン
本家様→sm32921516
調教/ミクサー:BK
他のサイトへ:
SoundCloud: https://soundcloud.com/hang-yin-230151526/snobbismgumi-ver
BiliBili: https://www.bilibili.com/video/av21509873
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=hdioorqL5vU&t=24s
ベースVSQx 配布先:
https://drive.google.com/open?id=1B3zd6tZx8i5O7yS-87KKhgPW_quZ3E5b
http://bkvsqx.lofter.com/post/1f5ca574_128b75b3
両方同じです、どうぞ自分のボカロイドカバーに使ってください❤
今回はNeruさんの新曲をカバーいたしましたー
どうぞ聞いてください❤
Neruさん大好き!
【低音で】 ロストワンの号哭 歌ってみた byれむる
『僕達このまんまでいいんですか』
はやくも第3作目を投稿させていただきました!
この曲は音域が広くて難しいですね。。。
高音域も頑張ったので、最後まで聴いてください♪
本家様:sm20244918
Vocal & enc:れむる(@remuru_uta) mylist/60669925
MIX:Chillco様(@chillcooo) user/40052162
【合唱】かなしみのなみにおぼれる【8人+α】
皆さん、こんにちは。 初めまして!!!
私は偽合唱が好きな人です。
初めてNicoNico投稿で、だから少し緊張して、不足。
もし私がどこか悪いか、あるいは間違ったことをしたら、ぜひツイッターで連絡してください。
■本家様(Neru様)/sm20645796
■歌い手様ルシュカ 様/sm31100139
赤ティン 様/sm21812251
秋赤音 様/sm21166057
うみくん 様/sm32507737
コゲ犬様/ sm20992815
サリコ 様/ sm21876471
まふまふ 様/ sm25037187
みゅさん 様/ sm23159597
PS:もし権利を侵害したらすぐに連絡してください。できるだけ早くビデオを削除します。
【Яei×量産型りょうさん】再教育 をコラボってみた。
今回は1年前からコラボしてみたいなって思っていたЯeiさんと
Neruさんの再教育を歌わせてもらいました。
ハイトーンがいいのでついて行くのでやっとでしたが頑張りました!!
MIXやもろもろやってもらってやり取りとかも楽しかったです♪
お時間のある方は是非聴いて下さい。
コメントもお待ちしてます! (ง •̀_•́)ง
素敵な本家様 sm18783356
曲/詞 Neruさん(mylist/15619229)
絵/映像 しづさん
歌・MIXなど
Яei(れい)さん co2506857
mylist/53890063
https://twitter.com/reisan_harapeko
量産型りょうさんco3154263
歌ってみた mylist/60609156
コラボ mylist/60609182
ありがとうございます٩( ᐛ )و
【高音がしんどい二人が】い〜やい〜やい〜や【歌ってみた】
い「初コラボだね!」
う「うぇ~い(☝՞ਊ ՞)☝」
い「ところで、うろくんはまあいーやって思うこと…ありませんか?」
う「うぇ~い(☝՞ਊ ՞)☝」
い「私はあります。人には出来ないことだってあるもの、高音を出すことを諦めよう…まあい〜や(^ ^)」
う「わかる(マジ顔)」
のうてんきすたいっっ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
本家様【sm32246515】
MIX だいち【https://twitter.com/d1chexxx】
リンパートVo ichii【mylist/19140908】@_1chxx
レンパートVo,ENC Ulo.【mylist/55537409】@_ulo_3_
『病名は愛だった』 歌ってみた verさしみ
Neru様の病名は愛だったを歌わせていただきました。宜しくお願いします本家様 sm31942799 (作詞作編曲 Neru & z’5 様)vocal さしみ Twitter (@syoshin21)mix&Encord 優柔不男子様 Twitter (@yuujuufudann)さしみ歌ってみた→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/60072065
【Vocal:おん湯(♨)】病名は愛だった【Nightcore】
Nightcoreも妖艶で素晴らしい曲と歌ってみた
こちらもよかったら!
【【合唱】 リバーシブル・キャンペーン 【12名+α】▷▷▷(sm30081374)
投稿者:涼-suzu-
その他投稿動画(mylist/56100350)
♦本家様:Neru 様 (sm31942799)
♦使用させて頂いた動画:(敬称略)
病名は愛だった 歌ってみた/おん湯(♨) (sm31959580)
※本動画はピッチ変更させて頂いております。
ロストワンの号哭を楽に原曲キーで歌ってみた RNK
らら楽に歌ってみました
ロストワンの号哭で一番難しいところは「もう知ってんだろ」の部分ですよね
最後まで聴いていただければ幸いです
〇伝説の本家様 [sm20244918 Neru様]
前作sm31719408(アホガールOPにファフナーOP3曲サビを突っ込んだりして歌ったらこうなる)→本作→次作sm32285880(Nico_Start! 懐メロメドレー歌ってみろを歌ってみた)
【MMD】 彗星ハネムーン Suisei Hanemuun [TDA式チャイナドレス亞北ネル]
【MMD】 彗星ハネムーン Suisei Hanemuun [TDA China Dress Neru] 【亞北ネル】
踊る!揺れる!弾ける!
トゥーン版(sm31321002)
マイリスト(user/67692424)
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/KuSoGAki_VJ
よしろう、鉄砲足軽、広告ありがとう!
【リク曲】『FPS』を歌ってみた りらかver.
Neru様の「FPS」を歌わせていただきました♪
本家様【sm26923209】
MIX&ENCODE ザクリマ様 【mylist/45206556】 @Zhaclimma_moq
見てくださって広告や嬉しいコメントをありがとうございます!
仲良くさせていただいているザクリマ様に選曲とMIX&ENCODOをしていただきました(^O^)♪
この曲がmix師の方にmixしていただく最後の作品になります!
以前からカッコよくて大好きな曲だったので素敵にmixしていただけて嬉しいです♪
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/8zvBro3flxY
☆Neruさんの曲を歌ってみた【mylist/62096228】
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
【Sニコペラリレー2】 ロストワンの号哭 全部俺で歌ってみた【第17走者】
滑舌とか もうどうだっていいや
※聞こえてる音はすべて座布団の声によるものです。
■本家:Neru様 sm20244918
■絵/映像:456様 mylist/32823152
mp3音源: https://tmbox.net/pl/1166177
====================
スーパーニコペラリレー2、2016年末から2017年始まで開催!
現在 第17走者 座布団(MIX・エンコ)(mylist/17346684)@zabuton2525
前走者 ROUGH-LIFE様(sm30369095)
次走者 Amarume様×EVO+様(sm30370179)
スーパーニコペラリレー2マイリスト(mylist/57724365)
====================
脱法ロック 歌ってみた【⚙︎ミスターレイヴン⚙︎】
歌ってみた第八弾!
脱法ロック 歌ってみました
先日この曲を口ずさんでる人がホームにいました。
そんな訳で原キーでやってみました!宜しくお願いしますm(._.)m
♠Neru様のオリジナル
(sm29081909)
♠Encode
kenken様(mylist/38271661)
♠Vocal&Mix&Mastering
⚙︎ミスターレイヴン⚙︎(mylist/50848777)
https://twitter.com/RavenClaw_666
https://www.youtube.com/channel/UCEYAEDF37IE94cpPnLz_Xtw
【初投稿】【はじめてうたってみた】脱獄【やまみ】
はじめまして、こんにちは☀
やまみと申します┏●ぺこ。
初投稿で拙い部分があるかと思いますが
どうぞ聴いていってください・*・:≡( ε:)
曲:脱獄
・本家様 sm28751658(Neru様)
Mix:うぃるき様(Twitter @wilki_guitar)
★Twitter→https://twitter.com/ya_ma_mi_03
★ツイキャス→http://twitcasting.tv/c:mami03
★nana→nana-music.com/users/1957975/
うたったもの▶︎mylist/58520097
ここ!◀︎前 次▶︎ドーナツホール(sm30058142)
1年後▶︎脱獄(sm32052502)
「イドラのサーカス」を踊ってみた【みこいす&友人A】
こんばんは!みこいす、友人Aと申します。
黒いのがみこいす赤ピンクのが友人Aでございます。
今回はNeru様の「イドラのサーカス」を踊らせていただきました。
本家様 sm20765934(Neru様)
振付本家様 sm28132949(まなこ やっこ様)
使用音源様 sm20999516(ひめりんご様)
マイリスト mylist/52708891
いろんな意味で全力でございます…!
何卒よろしくお願いいたします。
脱獄 弾いてみた [ベース]
初投稿です!
まだ勝手がよく分からず、一部あからさまなカットがあります。
大変申し訳ございません。
兄弟で弾いてみた→ゴーストルール/DECO*27 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28768184
Twitter→https://twitter.com/coco_bass0826
本家様→脱獄/Neru http://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
【感情込めて】ばいばい、ノスタルジーカ歌ってみた【たっぴ】
「今はこの手を 離すもんか……!!」
どうも、たっぴです^^
めちゃくちゃ大好きなばいばい、ノスタルジーカを歌わせていただきました(^o^)/
この曲は本当に思い入れの強い曲なのでかなり主人公に感情移入してました…笑
拙いうたですが、RPGさながらの壮大な世界観と少年の心情を少しでも表現できていればとおもいます!!
素晴らしきご本家様【sm25059524】
おみっくす:だいちさん【mylist/34513630】@qd1ch
えんこーど:とーやさん【mylist/49403479】@akamr103
★マイリス⇒【mylist/50101583】@tapipon
【初投稿】 命のユースティティア わう汰
歌ってみた初投稿!!わう汰と申します!本家様【sm21986604】MIX エンコード:妃毬 様にしていただきました!twitter→@mikulove_vocalo わう汰わん太
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【YU♪】
どうも、YU♪です!
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌ってみました!
宜しくお願い致します。
曲:Neru (mylist/15619229)
PV: りゅうせー (mylist/15619229)
ミックス:エリス (youtube.com/user/serenitysElixir)
ボーカル:YU♪
本家:sm20645796
【歌ってみた】FPS【まやき】
今回はNeruさんのFPSを歌わせていただきました!!恐縮ですが1CHOのみとなっております。本家様:sm26923209歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)Twitter@mayaki1992本家様のURLが間違っていたので訂正させていただきました><
(原キー)ハウトゥー世界征服を歌ってみた子犬先生
先ほど投稿したのですが、音量調節のミスで音が割れていたので直しました。><ようやく録音環境がよくなり、音質がよくなりました^^ 本家様 sm20286605子犬先生 mylist/43464478
『かなしみのなみにおぼれる』を歌ってみた【津福一弥】
津福です眠いです。
本家様:sm20645796
歌:津福一弥【mylist/47150765】@k_tsubuku_2525
Key Change:PlumPlan @PlumPlan
