タグ NeRu が登録されている動画 : 4736 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD艦これ】 みんなで脱法ロック
みんなで動画。
スクリーンについての項目をブログに追加 ar1092393
Neru様 りゅうせー様 ひよこ(Lv.1)様
へな羊様 ゴリマ様 cham様 あいまい様 あさはか様
つみ様 極み/狂気時々へたれP様 槭樹様 ぽんぷ長様
さくらば様 ガン★ガゼ様 紅条キズナ様 他人之褌様
icemega5様 エボシ様 とらはぜ様 蒼黒様 piron_777様
mymt様 野生の何か@口笛吹けないP様 こんにゃく様
べー様 Kon様 キノコル様 とりそば様 そぼろ様 おたもん様 らむ様 月結様
【りりりとめろちん】脱法ロック 踊ってみた【オリジナル振付】watch/1469079553
るりこ様くまのん様ミカエラ様asahaka様宣伝ありがとうございます。
【ツナ】 脱法ロック 踊ってみた
覚えたその日に撮影はちょっとキツかった... でもがんばった(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
本家様(sm29081909)
使用音源(sm29104703)
振付参考(sm29230536)
Twitter→ @tuna_killeer
YouTube→ http://www.youtube.com/Baconluver9999
マイリスト→ mylist/53203032
歌いたいから『命のユースティティア』歌いました。
お久しぶりです裸マフラーです。
今回は命のユースティティアを歌わせてもらいました。
たまたまバイト前に時間があったから歌ったけど、やっぱりこの曲難しいなぁ。
次はもうちょっと歌いやすい曲歌おっと。
ぜひコメントしてね。書くことなかったら好きな寿司ネタでもいいぞ。
【イドラのサーカス】誕生日にうたってみた【おまつ】
こんにちわ、おまつです。
HappyBirthday to Me!!!!!!←
Neruさんのイドラのサーカスをうたわせて頂きました!!
今回は巻き舌癖がおもいっきりだせたのでスッキリしました!!
!!爆音推奨!!
本家様:sm20765934
ありがとうございます
mix・エンコ【祁永 巡】mylist/54410911(@meguru_music)
SpecialThanks:【ろでお】
おうた:【おまつ】mylist/54437604 (@omatsu0522)
コミュニティ:co3139005
太鼓の達人wiiU3 東京テディベア 全良
player:ゆうた Twitter:@yuta1000gt ペンキ塗りたて
[空き箱]超パーティ翌日の喉でロストワンの号哭[歌ってみた]
超パーティ終わってしまった…。本当に最高でした…体ボロボロ
こんにちわ!空き箱と申します。
このたび、Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様、素敵な楽曲ありがとうございます。
コメント、アドバイスなどいただけるとありがたいです。
やっぱり子供の時の夢は言えなかったよ…
会場はすごい熱気でした。参加された方、出演された方、視聴された方、スタッフの方々、お疲れ様でした!
声を大きく調整しました→sm27527022
素敵なご本家様はこちら→sm20244918
ボーカル・MIX 空き箱 twitter:@nakaminonaihako
前(戯言スピーカー)→sm26732969 次(天ノ弱)→sm27605489
空き箱の中身→mylist/46839907
AVA SR FragMovie
マッチのフラグムービー、2本目です。
昔と比べるとほんの少しだけSRうまくなったかな・・・。(。-`ω´-)
sm26692381 ←1本目のフラグムービー
co2942267 ←僕の友達?のAVA放送コミュ 来てもいいんだからねっ!
「世界を壊している 」歌ってみた【Daiz】
お久しぶりです!Daizです!
今回はNeruさんの楽曲歌わせていただきました!とってもおしゃれで素敵な歌詞です><
よろしくお願いします!!!
素敵な本家様⇒sm26705595
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
enc.⇒利波雷様【mylist/33376344】【@DragonShiden】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
ロストワンの号哭 歌ってみた☆
麻雀コミュ対抗戦お疲れ様でした!!!
どうも戦犯です。
ヒトカラデビュー(/・ω・)/
ということで15作目!
Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました!
ちなみに自分は国語が得意でした(*´ω`*) なお他の科目は。
16作目⇒sm26634627
本家様⇒sm20244918
ドナルドの歌ってみた箱mylist/31964894
コミュニティco1892694
ロストワンの号哭 弾いてみた
今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました!つい最近ピックアップを変えたのですが、なかなか音作りが上手くいかなくて困惑してます(´・ω・`)アレンジは一部他の演者様のものをパクってますm(_ _)m本家様→sm20244918 マイリスト→mylist/46939589 Twitter→@ryo1996519
【海♪】東京テディベア【歌ってみた】
海♪と申します!
歌ってみた、2曲目になります。
Neruさんの、東京テディベアを歌わせて頂きました。
本当は「最初の歌ってみたは、東京テディベアにしよう!!」と、ずっと思ってたのに
何故かあえて2曲目にしたというwww
至らない点ばかりですが、聞いていただけると嬉しいです。
■素敵な本家様→sm15308214
■MIX:encode:迷子さん
歌:海♪(co3425518 /http://twitter.com/umi_mineo )
前作→S・K・Y(sm24931792)
次作→アンハッピーリフレイン(コラボ)(sm25377188)
東京テディベア 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
深雪です。Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
喉が張り裂けるかと思いました。
本家様:(sm15308214)
歌、MIX:深雪(mylist/45785756)(@sinyuki0901)
※失礼ながら歌いやすいようにキーを+1にしています。
【歴史が苦手な人のための】レキシサンの拷問【ロストワンの号哭】
※注意!替え歌や下手歌が苦手な人は、今すぐ右上の×ボタンか左上の×ボタンを選択し、ブラウザを閉じるなり、Alt+F4を押してブラウザを閉じるなりしてください。
【祝?】ニコニコ超会議に出没します!
その教科書は分からない。
今日は風邪引いてて暇だったので投稿しようかなと考えてたやつを投稿します。
歴史が学生時代どうしても苦手だったので歌ってみました。
なんか投稿者コメント一定以上使うとその他のエラーと出てしまったので、
途中から通常コメントにしてます…orz
本家:Neru様 -> sm20244918
投稿した奴 -> mylist/5305745
【一人二役で】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
今回は、Neru様の『ハウトゥー世界征服』を一人で歌わせていただきました。
素敵な御本家様はこちら→sm20286605
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 しづ様
音 友達募集P様(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋様(mylist/18470138)
歌/Mix 帆志(mylist/39538679)(star_watcher_sa)
次→『吉原ラメント』sm24258479
「ロストワンの号哭」歌ってみた by雪村
(音程なんて)もうどうだっていいや!! 雪村です 2作目の投稿となっております 今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました 音高すぎる・・・ 頑張って歌いました!! 今回もMIXはノイズの除去だけです 素敵な本家様→sm20244918 前作→ブリキノダンスsm22973044 需要のないツイッター→@ren_black7
【ニコカラ】イドラのサーカス【キー +5】
今回は Neruさんの イドラのサーカス をニコカラにさせて頂きました。
※以前アップした動画でミスがありましたのでこれが修正版です。
もしよろしければまたマイリスト登録お願いします。。
本 家 様 【sm20765934】
on vocal【sm21176036】
off vocal【sm21176088】
-5キー【sm21176136】 +5キー【sm21176606】
-4キー【sm21176170】 +4キー【sm21176531】
-3キー【sm21176214】 +3キー【sm21176497】
-2キー【sm21176269】 +2キー【sm21176428】
-1キー【sm21176327】 +1キー【sm21176383】
作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
イドラのサーカス 歌ってみた 【けにゅ】
君の顔に、仮面 仮面 つけてあげましょう
Neruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました*
心機一転、自分と葛藤して歌いました。
今回は一味ちがう!!!!...はずである(((
本家様:(sm20765934)
Mix&Mastering&アドバイス:水星人【co2034635】 @mercurymsc
エンコード:せーちゃん【mylist/28561629】 @sekuhara_si2525
うた:けにゅ【mylist/35635190】 @kazusick_k
ヘッドホン推奨!!!大音量で、ぜひ2525してってください!!
この歌を聞いてくださった方に最大の‘ありがとう’を....
【loy@ろい】イドラのサーカス【歌ってみた】
loy@ろいです。
一昨日ぶりです。ソロ12作目です。
今回はNeruさんの【イドラのサーカス】を歌わさせていただきました。
めずらしくオケ原キーですw
◆本家様:sm20765934
◆loy@ろい
・マイリスト[mylist/37481530]
・コミュ[co1741637]
・Twitter:loyyol
・ブロマガ:[ch.nicovideo.jp/loy]
←前作:敗北の少年 [sm20809256]
→次作:僕は初音ミクとキスをした[sm20919255]
【専コンプレイ動画】 -Project DIVA- F 『東京テディベア』 EXTREME
■突き刺さるような鋭い演出と色使いのPV。楽曲と歌詞が作り出す鬱々とした衝動が見事に映像化されていると思います。
※ついでに他のコントローラの手元動画も並べてみました。すべてPERFECT達成時の運指ですが、もちろん別撮りなので映像とは連動していません。
※難易度上昇アイテムを使用しており、通常とはライフ増減のルールが異なります。
■全難易度比較動画→ sm20292143
■この他 PS3版「F」EXTREME動画→ mylist/36225976
■Vita版「f」投稿動画→ mylist/33581009
【鏡音リン】 『ロストワンの号哭』 弾いてみた 【ベース】
数学と理科は嫌いです。国語も嫌いです。社会は好きです。
■原曲様⇒sm20244918
◆mylist/26775519
◆Twitter→【@mea0303】
[Neru] ロストワンの号哭 - Neru feat.鏡音リン 弾いてみた
文系脳ですがなにか
どうもこんにちは、こんばんはFichilです。
今回はNeruさんの”ロストワンの号哭”を弾かせていただきました!
聴いた瞬間気づけば弾き始めていました。
そしてNeruさん1stフルアルバム発売おめでとうございます!!
本家様→sm20244918 動画お借りしました。ありがとうございます!
拙い演奏ですが最後まで観ていただけると幸いです!
◆動画と音声は別録りですので音ズレがあるかもです。
◆ヘッドホンで聴くことをお勧めします!
◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒mylist/25319127
◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170
【ぢーの】 延命治療 弾いてみた
かっこいい原曲様(sm19697286)
エンコード失敗したせいで音割れました。
マイリスト(mylist/22273286)
twitter:@JeenoIZBP
【パソコンと二人っきりで】東京テディベアを叫び気味で歌ってみた
叫んでみた(当社比)
今回はロックを歌ってみたよ!
キーは+2にさせていただいて、オク下で歌ってます。
途中までは叫んでません、最後のサビでやや叫んでます。あくまで当社比です。
本家のコーラスは難しい・・・ので勝手に作りました←
まぁまぁ頑張れたんじゃないかな!うん!
ぜひ最後まで聞いていただけたら!
素敵な原曲様⇒→sm15308214
マイリスト⇒mylist/33998630
Twitterやってます⇒@cafemocc
【TAB有】アブストラクト・ナンセンス -Band Edition-【演奏してみた】
本家様 sm14375135
( ゚∀゚) ガラクタアアアアアアアアア
■Gt : tochi
Mylist : mylist/32215131
Twitter : http://twitter.com/_tochi
■Ba : MORU
Twitter : http://twitter.com/Moru_sk8er
■Dr : ましゅー
TAB作成しました!!下記URLよりお使い下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350358 (pass:nonsense)
前作 : sm17440307
東京テディベア弾いてみた。
どうも糸くずです。
なんでこの曲のかっこよさに早く気付かなかったんだろう。こんなにかっこいいなんて思ってなかったよ・・・
begi様のTABを参考にさせてもらっています。
アテフリなので適当やってます。2PART弾いてます。あと5時間クオリティです。
あ、よければアドバイスなどください!
最高の原曲sm15308214
次、STRAIGHT JET→sm17758407
マイリス→mylist/30560476
再UP【二人で】『東京テディベア』歌ってみた【侘助×久遠】
久:『|∀・)侘さん…前に頂いた例の話しですけど…。』
侘:『( ゚д゚)この下衆と本当にコラボを!!??』
久:『いや!!こっちこそ下衆野郎だ(゚Д゚ )』
どうも久遠です!初コラボです!!
今回は侘助さんと二人でNeru様の『東京テディベア』を歌わせて頂きました!!
よろしくお願いします(`・ω・´人`・ω・´)キリッキリッ
◆素敵な原曲:sm15308214 動画もお借りしました
□侘助さんの歌ってみた:①mylist/18731535 、②mylist/25752976
■久遠の歌ってみた:mylist/28535473
Mix、エンコード:侘助さん
UP担当:久遠(←UPしただけw)
potatoになっていく - Neru【歌ってみた】-花笠てと
どうも"高い声で鳴く歌い手"花笠-はながさ-てと です。
Neru様の「ポテトになっっていく 」を原曲キーで歌わせていただきました。
Vo.Mix : 花笠てと
https://twitter.com/teto_gt_mix
▫️歌ってみた等のMIX、作編曲のご依頼はTwitter (現X)のDMにて受け付けてます。
───────────────────────
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
───────────────────────
□花笠てとの「 歌ってみた 」
https://www.nicovideo.jp/user/121845788/series/361662
□花笠てとの 「 ボカロオリジナル曲 」
https://www.nicovideo.jp/user/121845788/series/325187
───────────────────────
【5周年】脱獄 もう一度歌ってみた【あるま】
現実を突破しよう
本家様 : sm33546451 (Neru様)
34作目です
遂にニコニコ動画に初めて動画を上げてから5年が経ちました!!!
いつまでも新人の気分でいたいですが、流石にちょっと気が引き締まりますね…エンコードに一時間かけてたのが懐かしい…
今回は初投稿で出した『脱獄』を再度歌い直しました!!成長出来てるといいな、是非聴き比べてみてくださいね
初投稿 ➡ sm34479124
Vocal あるま mylist/64292684 @alma_cup
Mix よそぷ https://twitter.com/yosopu_nico mylist/32197883
humbnail やおーしちや https://twitter.com/80078page
前 少女レイ →sm42695376
命のユースティティア【歌ってみた】ver.こおりあめ
この時を待ち続けてたんだ
Neru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
(sm21986604)
Mix:フジ・ヌバル=ニキ様
@NubaruMixing https://x.com/nubarumixing
Vocal & Enc:こおりあめ
再教育 / Neru【歌ってみた/なかち】
イヤホン大音量推奨です!!!!!!!!!!
素敵なご本家様 sm18783356
曲/詞 Neru 樣(mylist/15619229)
絵/映像 しづ 樣
Mix しゃみ 様
https://twitter.com/shamishami_mix
https://www.youtube.com/@shamishami_mix/featured
Illust 笑咲美李 樣
https://twitter.com/Ezakimii
Vocal.Movie なかち
https://twitter.com/nakati_220315
https://www.youtube.com/channel/UCqGf5QnY_IHZNCUuzmP5kqg/videos
【初投稿】ロストワンの号哭【歌ってみた】
初投稿です!
一本目として, neru さんのロストワンの号哭を歌ってみました.
コメントをいただくたびに飛び上がって喜びます. よろしくお願いします!
■ 本家様: sm20244918
■ mix: るーぺぺ (user/40309048)【twitter: @roopepe09】
■ vo: amezaki
【ニコカラ】 阿修羅ちゃん/Ado (on vocal)
「阿修羅ちゃん」のニコカラ作りました。
素晴らしい本家様:sm39816151
歌 :Ado様
作詞&作曲:Neru様
イラスト :寺田てら様
動画 :MONO-Devoid様
テレビ朝日系木曜ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』主題歌
off vocal sm39552353
