タグ NeRu が登録されている動画 : 4736 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FUZI×Neru - 0verf1ow 【Covered by kerou.】
賢くあれ、そして馬鹿な真似をしろ
FUZI×Neru(feat. Luschka & Panaman)様の「0verf1ow」を歌わせていただきました!
ぱなまんさんのラップ難しかった...
少しでもいいなと思ったらマイリストとコメント是非お願いします!
Twitterでめちゃめちゃ絡んでますのでフォローお願いします!
本家様 sm35389568
Vo.Mix.Mst. けろう https://twitter.com/kerou83s
マイリスト mylist/64233901
#FUZI #0verf1ow #歌ってみた
前回
アイラ歌ってみた
sm37032891
病名は愛だった 歌わせていただいたVer.xxxx
「あなたのぬくもりを待ってる」
お久しぶりですxxxx(ぺけ)です。
この度病名は愛だった歌わせていただきました。
原点にして頂点:Neru & z’5様/sm31942799
携わっていただけた方(敬称略)
神MIX師様:みじんこ。/mylist/64580257 @MijincoP_
神エンコード:折野りづ/youtu.be/BJdidipRJmE @riz_xxxxx
歌:xxxx/mylist/66798901 @pkpk__XxX
[歌ってみた] イドラのサーカス@藍斗
【武者震いしてんのかい】
二周年記念の歌ってみた!
前から歌ってみたいって思ってた曲を歌えました!
こういう時に歌うと・・・な
なんか緊張するっていうか
これからも応援よろしくな!
voice・mix:藍斗(@Aoto0531LiLA)
本家様:sm20765934
前回の動画:sm35892072
東京テディベア歌ってみた Ver.K
歌ってみた第三弾!!!
今回は東京テディベアを歌わさせていただきました。
かっこいい感じが大好きで、MIXも頑張りましたので
沢山聞いてください!!
今回はフルです!!!
素敵な本家様:sm15308214
【MMD-PV】ロストワンの号哭 [Ver.1](Lat式リンYohl流ワンピモデル紹介)
姫慈凪颯Ⅱ様・エクスプロイター様(7)・GCMH様(5)・きめら31様(18)・bassedance様・Karlheinz℃様(17)・小鉄様・づなうじ様・ドリズル様・okatti様(18)・HAWKEYE様!
広告感謝です!m(_ _)m
◆1440p高精細YouTube動画はコチラからアクセス!◆
https://www.youtube.com/channel/UCcD0K3L2d2awnoBf4iHHBnw
※YouTubeの方にモデル詳細情報等を掲載中です。
画質を「1080p・6M」でご覧ください。
Lat式ミクv2.31をベースとしたLat式ミクYohl流ノーマルモデル(sm30951410)に代表されるシェーダー対応の顔ポリゴンを持つシンプルワンピ姿のLat式リンちゃんの紹介動画です。
Neru様の超有名な楽曲「ロストワンの号哭」でご紹介させていただきます。
使用データ等はツリーに登録いたしますので、ご了承願います(_ _)
【エイプリルフールに】SNOBBISM 歌ってみた
こんにちは♪
エイプリルフールですね(´>ω<`)
良かったら聴いてあげてください♪
素敵な本家様
sm32921516
MIX、Mas,SpecialThanks
ポテトMIX様(@potato_mix1)
Vo,Enc Rili(mylist/60776319)
「再教育」を家にあったゴミで叩いてみた【鏡音リン・レン】
46作目。
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=qd2_UgoVkx4
(youtube限定の動画もあります。)
Twitter @gomi5migo3
https://twitter.com/gomi5migo3
45作目 「Los! Los! Los!」 sm31455570
47作目 「遥か彼方」 sm31537912
動画一覧 mylist/57225689
1作目 「前前前世」 sm29795203
「紅」 sm30512808
素晴らしい本家様 ⇒ sm18783356
【MMD】 彗星ハネムーン toon [TDA China Dress Neru] 【亞北ネル】
【トゥーン】 彗星ハネムーン Suisei Hanemuun [TDA式チャイナドレス亞北ネル]
踊る!揺れる!弾ける!
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/user/67692424/mylist
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
【歌ってみた】ロストワンの号哭(B/3)
歌い手のB/3(サンブンのビー)です。
ボカロ曲や懐かしのアニソンなどカバーしています♪
今回はNeruさんの曲をカバーしました。
どんどんアップしていきますのでどうかよろしくお願いします!
【twitterアカウント】
@3bunnoB
フォローお願いします♪
【Youtubeにも動画アップしてます】
https://www.youtube.com/channel/UCDC9jUlIdjOH1Z7jhqxUcPQ?sub_confirmation=1
是非聞いてみてください♪♪
他の歌ってみた動画はこちら!
mylist/58076255
本家様【sm20244918】
【ねるま*】再教育 歌ってみた【ブリ】
言うこと聞かないやつは先生に言いつけるぞ!!٩(•౪• ٩)
こんばんわ!ねるまどす!!
今回はNeruさんの再教育をぶりちょつとコラボしました!!
素敵な本家様【sm18783356】
リンパート ねるま【mylist/47524477】Twitter【@neruma_pomda】
レンパート ブリ【mylist/34542561】Twitter【@NOT_Hamachi】
MIX:ゆにぞんさん【@unison_nico】
【結月ゆかり】命のユースティティア【カバー】
どうも、オルフェです。
今回はNeru様の「命のユースティティア」を結月ゆかりで歌わせてみました。
BPMやハモリが解らなかったんで
メインをたーさん様、ハモリをだれん様お二方様のustファイルを参考にして歌わせました。
本家→sm21986604
メイン参考→nm22048251
ハモリ参考→sm22055062
前回の結月ゆかりのカバー→sm29672875
カバー曲マイリス→mylist/37131605
今回のでゆかりんに歌わせてるの8回目っぽい
【UTAUカバー】脱法ロック【廻音シュウ】
ustをお借りしました(https://www.youtube.com/watch?v=LuDzn9vYROc)
Mix&Enc よしのぼり (mylist/51597487) (@Yoshinobori0503)
Vocal 廻音シュウ
本家様 sm29081909
ロストワンの号哭 【歌ってみた】
エフェクトの号哭('ω')
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2594518693/
【ゆるめ】ロストワンの号哭【歌ってみた】
Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました!
本家動画
→sm20244918
歌&Mix:ゆるめ【 mylist/56514709/https://twitter.com/yuru_me 】
敗北の少年 [sm29337766] ← 前|次 → サリシノハラ [sm29486531]
[お千]脱法ロック[歌ってみた]
どうも、世間は夏休みで賑わっておりますが相変わらず働いております社畜GIRLお千です(´・ω・`)←
第7作目は、「用法用量を守って」「正しく」「安心安全な」Neruさんの[脱法ロック]を歌わせていただきました!
今回はいつもお世話になっているお友達の皆さんにも参加していただいたので、是非一緒にWow Wowしてやってください!!!
◎素晴らしきご本家様◎sm29081909◎
◎VOCAL◎お千 co2991863◎
◎最高なコーラスの皆様◎
くろちゃん co2064888
D!ce co2622258 @gori19880408
MIT co2797347
りんご♪ co1628688
◎MIX◎ぼとる様 mylist/55223452 http://homupebotolu.wix.com/botolumix◎
◎Encode◎くろちゃん @kurochan_6969◎
◎Special Thanks◎聴いてくださった皆様◎
【ロック感出しつつ】脱法ロック歌わせていただきました。 Restart×Yuli
なんかもういつもの自分じゃない感じで歌いました。
二人で声枯らしながら歌ったんで聴いてくれると嬉しいでござる。
あっ
一応説明を
声高いへなちょこボイスが僕、かなりイキイキな低音ボイスの方がYuli君です。
宜しくです。
本家様【sm29081909】
encord プレート様 TwitterID→@plate_ITA 【mylist/46983618】
mix&masterling 江戸mix様 TwitterID→@edo_mix 【mylist/44085015】
Vocal Restart TwitterID→@restart1235 【mylist/51449971】
Yuli TwitterID→@yu_ire 【mylist/55981993】
いつも応援して下さる方々、本当にありがとうございます。
再教育 歌ってみた
初投稿です意見などくれたらうれしいです!お手柔らかにお願いします!
==================================================
Neru様の「再教育」を歌わせていただきました。
==================================================
本家様引用________________________
【sm18783356】
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
_____________________________
Twitter→@bahubahu_BaruFu
MIX→ヨシノボリ様
なんとか【命のユースティティア】を歌ってみた【シロ】
ジャスティスううううううううう
原曲様→sm21986604
Twitter→@siro_nntk
ナントカコミュニティ→co3104647
各種マイリスト→user/47656697
《初投稿》世界を壊している 歌ってみた【ともすん】
初投稿です、よろしくお願いします。 Neruさんの世界を壊しているを歌わせていただきました。本家様sm26705595歌:ともすん(西園寺灯) Twitter https://twitter.com/saionzi1228MIX:PeacE Twitter https://twitter.com/peace_wars
【UTAわせてみた】ロストワンの号哭【歌幡メイジ】
Wacky[user/39266131]の代理アップロードです↓
Wacky↝です
数学苦手な私がカバーさせていただきました
コーラスパートは用意できませんでした
----------------------------------------------------------------
Music…Neru
Vocal…歌幡メイジ
Movie&Turning…Wacky↝
Original…sm20244918
----------------------------------------------------------------
ステレオ環境での再生をおすすめします
Twitter→https://twitter.com/wacky_haitteru
【しょぉこ】オーヴァークロック【歌ってみた】
こんにちは☆しょぉこです!
Neruさんの「オーヴァークロック」を歌わせていただきました。
昨年末、サビが高くて断念したこの曲。
やっと歌うことができました・・・!!!!!
最後まで聴いてもらえたら嬉しいです(´ω`人)♪
素晴らしき本家様→sm25027572
ミックス:知人
エンコード:ペペ(mylist/33688402) @n_opepe
うた:しょぉこ(mylist/47384433) @shoko_bomber
前→錯蒼(sm26848206)
次→今日も明日も(sm27232030)
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇_歌ってみた【アビシャ
アビシャです。民族調に造語とかすごく燃えます!
因みに、曲中に出てくる声は全て私の声です。ボイスチェンジャーの類は使っておりません。
また、朗読箇所にて何か書物のページをめくるような音が聞こえますが、そちらはアビシャが大辞林をペラペラやって遊ぶ音になります。
聴いて頂ければ嬉しいです。
御本家 Neru様、ざうに様・・・sm17153408
歌、朗読、Mix、大辞リニスト・・・アビシャ
その他歌ったもの・・・mylist/46314673
Twitter・・・https://twitter.com/avisya7
【許して青春!】 世界を壊している 【たまも】
青春時代もーたま
「絶対芸の道でメシ食ってくしww 間違ってもニートなんかならへんしww」
現もーたま
「許して下さい!許して下さい!!」
本物:sm26705595
歌:たまも 関西弁系mylist/50235008 全部mylist/47888939 コミュco2950494
エンコード:もるもつと mylist/47613551
MIX:ロビタ様(@robitamami) らん(@stk_ran) mylist/45189439
YouTubeでも活動してます!
YouTubeチャンネル:http://bit.ly/2bPiSxs
よろしければTwitterフォローお願いします!
Twitterアカウント→@xsmini
【μ(みゅう)】東京テディベア 歌ってみた【歌みた10曲目!】
はじめましての方ははじめまして、はじめましてじゃない方はこんにちは、μ(みゅう)です♪
ついに歌みた投稿10曲目です!
というわけで、Neruさんの名曲「東京テディベア」を歌わせていただきました♪
コーラスも頑張ったので、よかったら聴いていってください!
とってもかっこいい本家様!→sm15308214
mylist/43954379
追記→300再生ありがとうございます!
sm26107430←9作目 11作目→sm26967346
【歌ってみた】東京テディベア【ゆん。】
11作目【東京テディベア】!!
以前からライブで歌わせて頂いているので、お馴染みですが、
今回、新たに歌を録り直しました!
良かったらコメやマイリスして頂けたら嬉しいです☆★☆
ボカロユニット「Schritt-シュリット-」
ボカロバンド「ゆん。×Glaive-クロスグレイヴ-」
にてライブ活動も行っていますので、そちらも宜しくお願いします☆
■本家:Neru様【sm15308214】
********************************
■ゆん。歌ってみたマイリスト【mylist/48045411】
■ゆん。Twitter→ @Yun_robinsegg
■ゆん。ブログ→ http://ameblo.jp/yun-nicomelo
■前回:【歌ってみた】星屑ユートピア【ゆん。】sm26350047
【ニコカラ】テロル onvocal +3キー
テロルの+3キーです!
なかったので投稿してみました!
男性の方々は歌いやすいキーだと思います!
本家様→sm23699554
on vocal+3→sm25828722
是非使ってください!
mylist/48921328
E♭クラリネットで【東京テディベア】吹いてみた
本家様→sm15308214
前→sm23912495
知り合いの方からエスクラを譲って頂いたので、練習がてら吹いてみました(汗
練習し始めてから1週間もたってないですけど・・・
エスクラ難しいですね~
ピッチ合わないし、音が・・・
これから並クラの合間みて練習します~
命のユースティティアぁぁぁぁぁぁを歌ってみたぁぁぁぁぁぁぁぁ≪紅≫
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌ってみました
いや~いいね~
アニソン感がやべ~よこの曲
てか、Neruさんといえばロストワンとか東京熊さんとかのダークな感じが強かったけど、一気に印象が変わったぜ
できるだけ、熱く仕上げていますので最後まで視聴いただけるとおりがたいです(ゝω・)キラッ☆
批判でも、罵倒でも、褒めでもコメを残してっていただけると嬉しいです(タグ編集等はご自由に)
m(_ _)m
歌&mixその他もろもろ:自分@kurenaitengu252
アニメのOPにでもなってほしい本家様↓
sm21986604
自分のマイリス↓
mylist/38339844
【ピアノ】ロストワンの号哭【アレンジ】
「ロストワンの号哭」のピアノアレンジ。
知らない人はまず本家様↓を聴いてからで。
■本家様(Neru様) sm20244918
twitterやってます → KASUGAth
■マイリスト
・他のピアノアレンジしてみた:mylist/28566409
スコア作成してみた
http://www42.tok2.com/home/kasugath/score/kokuban.pdf
B♭クラリネットでロストワンの号哭を吹いてみた
次→sm22021791
前→sm21828482
下手ですが、吹いてみました。
タンギングが相変わらずひどい、特にサビ。
前奏とかはあまり指回ってない・・・
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた (Bell)
いや~暑いっすね!Neru様の曲最高ですわ!まだまだ下手くそですが、聞いていただけると嬉しいっす!曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)音 友達募集P(mylist/22904031)ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)ボーカル Bellエンコード みなちゃん
