タグ NeRu が登録されている動画 : 4736 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
病名は愛だった ver.みどり。
ある日、俺は頭痛と吐き気に襲われた。
一体どうしてしまったのだろうか。
病院に行った。
病名は熱中症だった。
こんばんわ、みどりです(*´з`)
学生の皆さんは夏休み漫喫してますか??
今回、前から歌いたかった作品をまたまたゆーきくんの神MIXにて実現できました!
今回はヒーリング効果を考えたmixになっているそうで、そこも聴きどころです(*'ω'*)
神がかり的ご本家様:sm31942799
神mix&神エンコード:金髪のゆーきくん(mylist/37348312)(@nyuto1114)
vocal:みどり。(@midononch_kds)(mylist/38923084)
【本気】iPhone録音で病名は愛だったを歌いなおした ~佳苗碧月~
約8ヵ月で身につけたMIX力・・・。
iPhone録音とフリーソフトの力聴かせてやんよ!!
※iPhone録音
使用しているMIXソフトはすべてフリーソフトです
Vocal&MIX⇒佳苗碧月⇒mylist/45017683
Twitter⇒@Serarion1254
Specialthank【Rrow】⇒@Rrow_2525
素敵な本家様⇒sm31942799
病名は愛だった 歌ってみた【ビジョップ】
実力不足技術不足だけどやってみたかった。
やっててすごく楽しかったです。
本家(Neru様):【sm31942799】
歌、Mix:ビジョップ【mylist/59355700】Twitter⇒@BJP3020
〔歌ってみた〕 脱法ロック ver.くろる
全部治る
22歳もイキっていきます
本家様⇒【sm29081909】/Neru様
MIX&MST&ENC⇒うーさん様 【mylist/53532756】【twi→ @usan_mix】
Vo⇒くろる【mylist/54986554】【@kurorururu_2525】
『うぉううぉう民族』
彩菓子【mylist/56902848】【@ayakashi_1591】
はぴ 【mylist/59231014】【@happy03150315】
くまてつ(高)【@kumakawa_s】
くまてつ(低)【@kumakawa_s】
みんなありがと~~~~~~~~~~~
【ラスボスは予想外?】かなしみのなみにおぼれる【リレー合唱】
かなしみのなみに抵抗する………拳で!!
今回はNeruさんのかなしみのなみにおぼれるで作らせていただきました!ラスサビかなり凝ったのでぜひ見てください!
歌い手様一覧(敬称略)→赤ティン、秋赤音、コゲ犬、サリコ、そのとき、ティッシュうまいマン、ぱなまん、はまひろ、窓付き@、まふまふ、みゅさん、リボルバー
【素敵な本家様】→sm20645796
【使用させていただいた動画】→mylist/60013758
【今までの制作動画】→mylist/58862053
※コメントなどでこの動画に関係のない歌い手様の名前は出さないようにお願いします
【歌ってみた】病名は愛だった【睦月 茜】
『病名は
だった』
流行りに乗りました...。
やばいです。
iかhを打つと…??
素敵なご本家様: :sm31942799
>゜))彡Mix & Mastering & Encode:natsuki(SOUND-MATRIX)様(mylist/58319484)
Twitter:@soundmatrixinfo
>゜))彡VOCAL:睦月 茜【mylist/45288654】
Twitter:@shiranaminagisa
是非楽しんでお聴きいただけたら嬉しいです~~~!
2017/9/27追記; 本日19時ごろ
>゜))彡私 『被害者の甘い期待をわずr…あ…』
≪病名は 漢字読み間違えた病 だった≫
2018/2/15 更に追記
え…漢字読み間違ってなかった…???
【病名は愛だった】 歌ってみた vo.羅唯葵
第7作品目です☆
よろしくお願いします。
愛・・・だった・・・。
今回、Neru様の【病名は愛だった】を歌わせていただきました。
初めて聞いて一目惚れしてしまいました。
最後まで聴いてもらえると嬉しいです!!
本家様:sm31942799
mix/enc:buchi_(user/4746404)様
歌:羅唯葵(らいき)【@0raiki0】
コミュニティ:co3577897
追記:チャンプさん、こうすけさん、sugisakiさん、kojiさん、玉ねぎビームさん、藍(あお)さん広告ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ロストワンの号哭_DIVELA REMIX_歌ってみた_吉田よしお
初めまして吉田よしおと申します。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
ぜひ爆音で聴きやがってください。
Original/Neru様/(sm20244918)
Arrange/ディヴェラ様(sm24127524)
Mustering/みゅさん様(mylist/25930631)@musesingersk2
Vo/吉田よしお(mylist/59666958)@yoshio__2525
【音痴】障害者だけど頑張って再教育を一人二役で歌った【姉崎アネ】
姉崎アネです。誕生日会で動画を撮りました!!ヘタクソでごめんなさいwいかさんに憧れて+5キーで歌いました。男装していて胸を潰しているので、声が出ませんw
mylist/58156616
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2770827662/※遊び半分で障害者を語ってる訳ではありません。障害者でも出来るという事を証明したくて歌ってます。
【ニコカラ】ロストワンの号哭 ≪on vocal≫ KK音源
Neruさん『ロストワンの号哭』のニコカラを歌ってみた音源に差し替えたものです。
本家様:sm23685231
お借りしたニコカラ動画sm20250933
歌ってみた本家sm23430680
灯油さんsm29983490
KKさんsm29983330
kradnessさんsm29983347
鎖那さんsm29983463
そらるさんsm29983370
れをるさんsm29983453
あるふぁきゅんさんsm29983315
コゲ犬さんsm29983361
蛇足さんsm29983475
まふまふさんsm29983431
命のユースティティア/Neru
キー♯3、前より高音マシになったんじゃないでしょうか
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2635841951/
【ゆとりOLが】脱法ロックうたってみたっぴ
もう、ドウニデモナレーーーー!!!
肩こり、猫背、腰の痛み…治るなんてさすが脱法ロックですね、始めるしかないですね。
ドウニデモナレーさんはどこにいらっしゃるのでしょうか。
きいたことある方もない方も、一緒に脱法しましょう^^(洗脳)
mix:だいち様
enc:ハンカラ様【mylist/470011003】
vocal:たっぴ【mylist/50101583】
twitter:@tapipon
【けーいち】脱法ロック 歌ってみました☾
( ^ω^)おっおっおっおおおっおぉ↑↑↑
友達からマジックマッシュルームって呼ばれてますけど法を脱するようなシロモノを所持しているわけではありません
素敵な原曲様【sm29081909】
Special Thanks:後ろで騒いでる人たち(micha,asちゃ,みんと君,けー子さん)
---------------------------------------------------------------------------------------------------
■mix :齋藤優作 mylist/33818235
Twitter @yusaku_saito
■Encode:まるたつ @marutatu_
■うた:けーいち twitter @k1ut0
mylist/52637931
すーぱーぬこになりたい【sm29027686】 ←前|次→ 来週くらい
※ (=゚ω゚)ノ さん 通りすがりさん 広告ありがとうございました!!!!!!!
【雀(*公*)】「世界を壊している」歌ってみた【二周年】
自分という世界を壊している
本家様→sm26705595
MIX→佐倉。さま mylist/47882399 @kura_77
雀のマイリスツ→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
メリュー→sm28876705
二周年です。これからもどうぞよろしくお願いします。
【v_flower】脱獄【VOCALOIDカバー】
「逃げよう」
ナギシュータと申すモノです。
今回は、Neru氏としづ氏の世界観が色濃いVOCALOID曲「脱獄」をv_flowerさんに歌ってもらいました。
相変わらず発展途上な音質や画質、調声やMIX技術ですがご容赦ください。
アドバイスやコメント等気軽にお願いします!
原曲◆[MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リン:sm28751658
曲・詩◆Neru氏:mylist/31254835
ベース◆白神真志朗氏(ex. ステラ氏・シンカ氏, じん氏):mylist/31254835
ドラム◆新保恵大氏(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ)
マスタリング◆yasu氏(Tinkle-POP):mylist/24600477
絵・動画◆しづ氏
ボカロカバー作者◆ナギシュータ:mylist/33415334
ボーカル◆v_flower
前作◆【v_flower】Good Morning, Polar Night【VOCALOIDカバー】:sm28558736
[ハル] ロストワンの号哭 歌ってみた
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
本家様「sm20244918」
声とmixとenc:ハル(twitter@nico_halu_)
マイリスト「mylist/53455454」
初投稿!楽しんで東京テディベアを歌ってみた【nyanyon(にゃんにょん)】
初めまして!人生初の歌ってみたです。
(*^^)v
最初は少し緊張してましたが、楽しみながら出来ました♪
(*^。^*)
今後も様々な動画を配信していきますので是非、マイリスト登録よろしくお願いします!!
(●^o^●)
ツイッターをやっている方はそちらのフォローもしていただけると嬉しいです!
URL:http://twitter.com/@allofpeople2015
それでは次回作でまたお会いしましょう!!
さようなら~♪♪
素敵な本家様…sm15308214
ヒキニートがハウトゥー世界征服歌った
働きたくないんで世界征服しました。
皆さんの力で私の生活費を支えてください
本家様 【sm20286605】
mix&エンコード:Rihy 【mylist/39584774】
コミュ 【co2774580】ツイッター 【https://twitter.com/sig_0808】
前作←アイのシナリオ【sm25979150】 次→ ELECT【sm26097578】
【再教育】 歌ってみた 【hiuta】
Neruさんの再教育を歌わせていただきました 素敵な御本家様→sm18783356 スケープゴート・アンプリファーsm25577124←前 次→? 歌った曲→mylist/48196446 twitter→https://twitter.com/hiuta710
むらはち 優しい人になりたい 歌ってみた
※ヘッドフォン推奨この間牛乳を出しっぱなしにして怒られました。はじめまして!MURAHACHIです!今回はNeuさんの「優しい人になりたい」を歌わせて頂きました!本家様→https://www.youtube.com/watch?v=at8J19g3PWQTwitter→https://twitter.com/MURAHACHI_idea
【Project DIVA F】アブストラクト・ナンセンス【エディットPV】
自分のエディットとPSNフレンドの作品を代理投稿しております よろしくです……”あおと”
Neruサマ→sm14375135お借りいたしました
▼hyde-catさんの作品紹介です▼
あるワンシーンのイメージが浮かんで、勢いだけで作りました。
見やすさ度外視です 曲のスピード感が表現出来てればいいなぁ
◆hyde-cat エディット動画→mylist/39139929 ◆オンラインID: hyde-cat
[NEGRED]ロストワンの号哭 歌ってみた [ネグレド]
はじめまして
NEGRED[ネグレド]と申します
※同名の歌い手さんが居らっしゃいましたので、NEGから変更しました。
初投稿としてこの曲を選ばせて頂きました
よろしくお願いいたします。
Twitter■https://twitter.com/utaugen■
マイリスト■mylist/37232852■
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
【鏡音レン】かなしみのなみにおぼれる【NOS ギター】
Mylist → http://www.nicovideo.jp/mylist/31431941=================================Artist → NeruSong → かなしみのなみにおぼれる / Drowning in a wave of Grief=================================Facebook → https://www.facebook.com/pages/Nos032...Twitter → https://twitter.com/nos_0323Email → [email protected]
【テレキャスで】東京テディベア【弾いてみた】
お久しぶりでございます。
鉞太郎でございます。
今回はNeru(押入れP)さんの東京テディベアを弾かせていただきました。
前回の動画とかなり時間が空きましたが、いつもよりちょっとだけアグレッシブに弾いてみました。
テレキャスのブリッジピックアップ特有のジャキジャキと鋭いアタックを感じていただけると幸いです。
今回使用した機材
Guitar:Bill lawrence Telecaster model(型番不明)
Amplifier:Fender Japan Studio Valve (Valve Drive Ch.)
Effecter:Maxon comp,Boss DS-1
本家様→sm15308214
次回作→sm17489479
その他の演奏→mylist/24758106
【歌ってみた】東京テディベア【優里】
実は単体では初なんですw
どうも、優里です(優´・Д・`)
初うpは、森のくm…じゃなかったww
東京テディベアです♪
素敵な本家様→sm15308214
歌→優里【mylist/26127771】
MIX・エンコ→みこ【mylist/25756757】
[むらくも。×エアリ] かなしみのなみにおぼれる -Neru /踊ってみた[オリジナル振付]
◾︎使用楽曲/Neru 様
かなしみのなみにおぼれる sm20645796
◾︎撮影・編集/イッチイ 様
mylist:mylist/60954398
X:https://twitter.com/ichy_helthy
◾︎振付/ エアリ
◾︎踊り/ むらくも。×エアリ
◻︎むらくも。
mylist:mylist/45378960
X:https://x.com/dancemrkm_2
◻︎エアリ
mylist:mylist/68734234
X:https://x.com/eari_ars
命のユースティティア Neru/ 歌い手を5年間続ける男が歌ってみた Covered by.ShunKun
ルーキー部門今回ラストとなりますので気合の入った作品となります!!!
カッコイイ曲なので是非聴いてください!!!
「僕が君の心を燈すから」
ご本家様
・illustration:一色 しめ
https://x.com/shime_isshiki
・movie:さくらぎ さくら
https://x.com/sakuragi_0815
・mix:しえん
https://x.com/sien_mc09
・vocal:ShunKun
https://x.com/ShunKun_2035
【COVER】ロストワンの号哭 / Neru covered by 重音テト 【Synthesizer V AI 】
■song
さばと:https://twitter.com/Fadd9_yu
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【たこはら】
"明日はきっと雨だ"
12曲目です、天気予報では明日は晴れです
御本家様:sm14375135
Mix:GORILLAWORKS代表 ゴリラ様
https://twitter.com/gori_wks
Mastering:GORILLAWORKS もり様
https://twitter.com/morimastering
ハウトゥー世界征服を重音テトと欲音ルコが歌ってみた!
neruさんのハウトゥー世界征服をutauの重音テトと欲音ルコで歌ってみたらをやってみました!
ぜひ重音テトと欲音ルコのハーモニーをお聞きください。
【ウメ子さんち】阿修羅ちゃん 踊ってみた【オリジナル振付】
Ado様の阿修羅ちゃんで踊らせていただきました。みんな、『ONE PIECE FILM RED』観に行った?
楽曲本家(Ado様)→sm39816151
踊った人(サムネ左から)↓
ゆか
ぽん
ゆう(Twitter: @Xtj45RoTT7NYqZU)
振付:ぽん
撮影編集:のんのん、ぽん
命のユースティティア/Neru れぶ。が歌ってみた
今回はボカロ曲の中でも特に大好きなこの曲を歌わせて頂きました。
以下原曲クレジット
Song & Words Neru @neru_sleep
Illustration 作瀬 Sakurai
Guitar Solo らいだーP Rider P
Mixing & Mastering Engineer 友達募集P Tomodachi Boshu P
MIX TAKUMI様 https://twitter.com/bass_kawa
