タグ Nitro+CHiRAl が登録されている動画 : 741 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【sweet pool】ED曲『Miracles may』をデュエット風味にしてみた。
サントラに入っていたいとうかなこさんverとワタナベカズヒロさんverの
『Miracles may』をくっつけて、勝手にデュエット風味にしてみました。
画像は公式さまから頂いた壁紙のみです。
【手描きMAD】ニットーロ!
手描きMAD初挑戦です。ニトロプラスのキャラでやってみました。製作開始時はCHAOS;HEAD発売前ぐらいでした。色が着いてない上にUP主の画力がアレで作画崩壊もひどいので、どれがどのキャラか分かりづらいかもしれません。使用作品(小ネタ等含む) Phantom 吸血殲鬼ヴェドゴニア 鬼哭街 ハローワールド 斬魔大聖デモンベイン 沙耶の唄 天使ノ二挺拳銃 塵骸魔京 刃鳴散らす 竜†恋 機神飛翔デモンベイン 月光のカルネヴァーレ 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- CHAOS;HEAD スマガ 咎狗の血 Lamento BLASSREITER Fate/Zero どこで出てるか暇な人は探してみてください。【追記】1:14~15のはウエストではありません。
咎狗_手描きOP「希望峰」
【BL注意】スパイラルOP「希望峰」の手描きMADです。しっくり合ってるキャラと、違和感の塊のキャラ差が激しいです。目をつぶってやってください。/■元ネタ→sm136056/■【マイリスト→mylist/7162229】/■泉の指摘、ありがとうございました。学のなさにも目をつぶってやってください。/■新作「【咎狗】Don't worry be happy」→【sm5941088】
口が滑って咎狗の血を実況、その29
ようやくアキラとも心が通じてきた気がするわ~。(俺が)前→sm26514282 次→sm26532383 マイリス→mylist/49803379
【Lamento】ワンコイン改造してシュイ(+α)作ってみた
二番煎じ。ワンコインのシュイがいなくてカッとなってつい改造してしまいました。忙しい人向けシリーズ並に早いです。フルスクラッチなさってて参考になる動画はこちらを→sm1565594.....なんか調子乗ってほかにも作ってます→ mylist/6859478 【追記】イラストはうまくないです。トレスですんで。ZIP配布は終了しました。 【7/11】シュイつんワンコインフィギュア化おめでとう!!じゅじゅもトキノも!!わーいわーい!!【また追記】ユキヒト作っておられる方が…→sm7375574 すご…うま…!!参考動画でうちが紹介されてますがそんな…恐れ多いです…。
この、馬鹿猫が!
ひたすら馬鹿馬鹿言われればいいよ\(^o^)/ おかわり→sm4079881 2009/04/25:まったく今更なのですが、1個「…この、馬鹿猫が」を入れ忘れたかもしれませんorz
【sweet pool 】OP
2008年12月19日(金)発売予定「真相ED」的なものは存在するが、いわゆる「Happy」「Bad」という概念はないらしい
ひぐらしのyouのピッチを下げたら咎狗のケイスケっぽくなった。
ほんのちょっとだけだけどね、○○を使う前の声色にちょっと似てるかも。こっちもよろしくsm4172445、sm4174401
【sweetpool】お正月スペシャルボイス蓉司&善弥編
公式で公開されているお正月限定ボイスドラマ 蓉司&善弥編
背景も公式より
蓉司(CV:春野風)、善弥(CV:緑川光)
蓉司&睦編(sm5724225)、蓉司&哲雄編(sm5724269)
【ドラマダ】.ご.機.嫌.蒼.葉.ち.ゃ.ん.【手描き】
なかったので作りました!!動画作るのなんて初めてなので至らないところは多々あるとは思いますが楽しんでいただけたら嬉しいです!!
口が滑って咎狗の血を実況、その6
もうなんか慣れてきたわ、でもエンコは相変わらずわかれへん、まええか、前→sm26070605 次→sm26077034 マイリスト→mylist/49803379
【手描きMAD】ゲーム未プレイの奴が咎狗の血でヴァイスEDパロ
■取り合えず需要がなさそうなチョイスでスミマセン。■元ネタ→sm2240648(Weiβ1期ED)■キャラのシンクロ率は高いなと思ってしまったのが動機です■わかる方は非常に少なそうですが、一応、シキ→アヤ、ケイスケ→ケン、リン→オミ、アキラ→ヨージ(コレだけは無理がある)です。■うp主咎狗は未プレイなので、資料は茶屋町マンガです。■たたなた、たたんた?たたなかなさんの絵にも、茶屋町さんの絵にも似てなくてスミマセン。■自分の絵柄が受けのいいジャンルではないのはわかっていますが・・・■グンジが好きだ。■PS2版待ってます■1000再生ありがとうございます!画質向上にやっと成功しました→sm2483806
ドラマダドラマCD実況用動画vol.2
とても今更感ありますが以下略
Vol.2クリア編用の動画です。
※いわゆるSZBH方式です。音源は一切入ってないので、動画再生5秒後にお手持ちのプレイヤーで音源再生をお願いします。
※画像は変わりません。
※一般タグは付けないようお願いします
トラックリスト
DISK1
#0:05 Track01
#9:30 Track02
#19:47 Track03
#28:20 Track04
#39:34 Track05
#54:00 Track06
#65:55 Track07
DISK2
#78:33 Track01
#91:41 Track02
#100:20 Track03
#107:38 Track04
#121:28 Track05
#136:02 Track06
実況用動画 mylist/48988659
【MAD】 Lamento アサコノ 「荒野のヒース」(修正版)
※BLゲーム「Lamento」のMADです。アサトルートのネタバレをものすごく含んでますので、未プレイの方はご注意ください。以前のMADの修正版です。誤字とか音ズレとかを直しました。あんな大事なトコを間違えるなんてっ…!!画質も少しはよくなってるはず…
ひぐらしの-Dear you Cry-のピッチを下げたら咎狗のグンジっぽくなった。
sm4165322とsm4174401を作った者です、調子に乗ってまた作って見ました。これもほんのちょっとしか似てない気が。
【腐向け】雄達でpoppippo-☆【sweet pool】
※BL注意※初動画です。蓉司のために、みんなで求愛ダンス♪かわいい元動画様→sm5508956(not 腐)追記)たくさんのご視聴ありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しいです♪まこっちゃんは雄じゃないですよね・・・人間の雄代表ということで一つお願いします(><)追記2)本当だ・・眼帯・・ 川◆Д´)ノ姫谷のばか!!うんこ!!マイリス作りました→mylist/11164333
口が滑って咎狗の血を実況、その3
その3です、ここからテンションが上がってきます!その1、2は眠いだけやったけど、こっからはシャキッとやっていきます!まあ、相変わらずバカまる出しやけどな!前→sm26045872 次→sm26070177 マイリスト→mylist/49803379
【咎狗の血】トシマシカ【替え歌】
※腐向け注意?※
なるべく多くキャラを入れようとしたら見事にgdgd。しかも猛が入ってない。ごめん猛。
相変わらず愛だけはてんこ盛りです。 以前作った物→nm11872449
(原曲→マ/ト/リ/ョ/シ/カ)
まさかの歌ってみた動画ktkr→sm13611396 ありがとうございます!
(10.12.18追記)
動画内の「イヤッホオォォオ」はアニメ開始前後のうp主の感想と解釈下さい。アニメェ……
口が滑って咎狗の血を実況、その23、前半
マジこいつうちの支配人みたい、くりそつ。前→sm26410311 次→sm26424365 マイリス→mylist/49803379
口が滑って咎狗の血を実況、その16
話がシリアスになってきて茶々が入れられへん、前→sm26207807 次→sm26208265 マイリス→mylist/49803379
DRAMAticalまぁだ時間かかりそうですかね
初投稿です
オレンジオイルさん 紅雀さん ヘノコさん クリアさん 広告ありがとナス
「ぴか☆ぴかサラリーマン生活」を元にスーツ姿のシキアキを描いてみた
※元ネタはBLゲーム【咎狗の血】です。 こんにちは。手書きで初UPしてみました。音声は諸事情でタイトルコールで切れて、後は適当な曲入れてるだけです。画像も途中かイラストの製作工程が見れるだけでドラマ自体の内容は分からない仕様となっております。最後、コマ落ちしてるけど雰囲気さえ掴めれば…もういいや←(ヤケクソ) 最後はごめんなさい← 追記>作者は単なる紙ですが、1mmの厚さにも五分の魂(違)アレ頑張ってみます!!
【腐向け手描き】Do:LLでライコノを動かしたかった:完成版【Lamento】
sm2758710様の動画を見てこの曲でライコノを動かしたくなって早半年、やっと完成しました。正直2回もデータ消えたのでお蔵入りになるかと思いましたがとりあえず完成です、後半がやりたいだけだったので前半は若干適当ですが宜しくお願いします。ネタバレばっかりなのと、トレスだったり自分絵だったりして、とてもカオスですので注意してください。・今まで作ったもの→mylist/11050933
咎狗の血 ダイバスターパロ
つい出来心で作ってしまいました。元ネタを知らないと意味わからないかもしれません。参考動画→■sm3527981(とろ~り)■sm3528058(ドロリ念の為言っておきますが、up主はケイスケが大好きです。
口が滑って咎狗の血を実況、その10
とうとう10回目、このゲームも着実に牙をむいてきてますな、前→sm26098165 次→sm26122032 マイリスト→mylist/49803379
【Lamento】 今更 ウ / エ / ス / タ / ン / シ / ョ / ー 【手描き】
とても今更な上に○番煎じですが、このメンツでやりたくて自重できませんでした。
おまけがメインと言えなくもない。
使用曲は ヒ/ャ/ダ/イ/ン/さ/ん の『ス/ー/パ/ー/マ/リ/オ/で/ウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー』です。
【追記】コノエはハ/ル/ヒの位置です。ライがいるのは殿の位置です。あと、最後のはら/き/☆/す/たじゃないです。
マイリスト→【mylist/5096497】
【咎狗の血】こんなゲーム作ってみたその9.56
隣のクラスの世間話\(^∀^)/クラスの人間とか気になるって声聞いたから、ちょっとだけクラスと役割書いてみた。そして、もれ今日誕生日なんだ\(^O^)/誕生日にこんなのうpってる自分バカス やっべぇ!!!今気がついた;;;1組と2組クラス間違えたΣ(゜д゜;)フォモ学リスト→mylist/5282113 Music by 煉獄庭園 新感覚!畜生しか居ないマジキチ乙女ゲーム始動!=sm15786553
【咎狗の血】絵茶で淫靡たん描いてみた
sm3038462のうp主です。嬉しすぎるコメに調子にのってみました…ビクビク
絵茶の画面が横長すぎて動画中のアキラたんがちょっと縦に伸びてます。が、縦に伸びてる方がいい感じに見えるのが切ないところです(;´Д`)
その他描いてみた→mylist/6442533
■6/6追記■ひわわ、コメありがとうございます…!普通に絵茶絵で線ガタガタなのでzipは自重しますね(滝汗)
えと、使ってるキャプチャーソフトはAmaRecCO、描画時間は確か2時間ちょいくらいだったような気が…(うろ覚え)
【咎狗の血】石畳の緋き狗+おまけ(少年革命アキラ)
【BL・捏造注意】ケイアキ前提のナノアキでおまけはシキアキです(テラ雑食)。曲はサン.ホラ『聖戦.のイベリア』から悪魔のを使わせていただきました。フルではないです。歌の中に出てくる《美シキ夜ノ娘(ライラ)》は《眩イ光ノ少年(アキラ)》あたりに脳内変換しておいてください。m(_ _)m 【追記】すみません注意書きを忘れていたため説明文を訂正しました…!orz 苦手な方はお戻りください。このMADはPC版仕様です。【インフォ】『少年革命アキラ』、需要があるようで嬉しいです。現在の進行状況213/1070枚。236枚までいけば一度うpしにきます。【追記】少年革命アキラ、独立しました→sm5643744 よろしくお願いしますー。m(_ _)m
【咎狗の血】Dog Apple!!【替え歌】
こんにちは。4度目のやらかしです。こんな底辺ですが、コメントやマイリスがある度に嬉し過ぎて禿上がります。有難うございます!!さて、今回は東方プロジェクト『Bad Apple!!』をお借りして替え歌しました。オールキャラ目指しました。全然オールじゃないけど。曲は格好良いです!結果は残念です!それでも構わないという心の広い方、どうぞ生暖かい目でご覧下さい。。。《※追記:スペルミス指摘有難うございます;;;タイトルと説明文訂正しました。動画中のスペルミスには目を瞑って下さい^^;//なんとぉ!!うp主のへっぽこな替え歌を歌ってくださる神様のようなお方が現れましたぁぁ*><* → sm19998443》【替え歌mylist/22180449(咎狗・エルシャダイ)】
