タグ Nitro+CHiRAl が登録されている動画 : 741 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【咎狗の血】月夜のピエレットでナノ×アキラ
軽くBL&ネタバレ注意.カラオケで友人が歌った月夜のピエレットがどうしてもナノっぽいと思って作ってしまいました。
【Lamento】キルウルでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【手書き】
■男女に浮気してたせいでかなり間があきました。■エンコ頑張ったのですがまたダメでしたorz せめて背景白で画質うpを試みる■フィルター u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) k→キッキーキルウル(wω´)('ωw) L→ラッラーラメント(゚∀゚)■マイリス→mylist/5440287 コノエ→sm2258668 ライ・アサト→sm2539064【追記2008/07/19】■私がうp予定リストなんてものを放置していたばっかりに、ほかのうp主の方が自重してしまわれた…だ…と…(´;ω;`)ぶぁ■多分続編うpはないです…スミマセンorz
口が滑って咎狗の血を実況、その18
ここで終わらせる俺を許してくれ、前→sm26208265 次→sm26336733マイリス→mylist/49803379
踊るクリア完成
※3D注意・その他注意は動画冒頭にて※
いくつもの動作確認動画等で励ましのお言葉ありがとうございました!
作るのも難しければ動かすのも難しいことが身に染みました…少しでもにこにこしてもらえれば幸いです✿
※Verupに伴いクリアVer1.0 or 1.1を使用したものの動画・静画の公開を禁止します。ご協力よろしくお願いします。
LAMENTO ~シムピ~ 特別編
【元ゲーム<LAMENTO>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 面白いハックオブを見付けたんで早速使ってみました♪w同時に画質テスト動画です。良くなったのかなぁ…?(^^;) 他のシムピ動画→ mylist/2952220 24/8 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
【PS Vita】DRAMAtical Murder re:code【OP】
Nitro+CHiRALさんより10月30日に発売予定のDRAMAtical Murder re:codeのOPです。
◆キャスト◆
蒼葉 /CV:私市 淳
紅雀 /CV:高橋 広樹
ノイズ /CV:日野 聡
ミンク /CV:松田 健一郎
クリア /CV:中澤 まさとも
蓮 /CV:竹内 良太
ミズキ /CV:高橋 研二 他.
Vitaで蒼葉達にやっと会える…!
OPのアレンジ、日本語版になっていい味だしてますね!発売日早く!!
追記.
歌詞ありがとうございました⊂(⑅´ω`⊂ )!
■(mylist/30892980)
【DRAMAticalMurder】俺の幼なじみが●●に【CHiRAL手描き】
※この動画は18禁BLゲームで手書き動画です。
※細かいことは気にしない方向でお願いします。
本家・トレス元さまはこちらです→sm/9536527
リンク先ので○○から~コメ・関連タグはお許しください
mylist/14866587
【DRAMAtical Murder】PV
sm16634398 第2弾PV
sm17208876 OP
歌詞ありがとうございました!
口が滑って咎狗の血を実況、その2
その1を見てくれた方ありがとうございます!めっちゃうれしかったです!その2は反応してないけど、その3では感謝の言葉を入れますんで!めっちゃ眠かったし、音質一ミリも改善してないけど、よかったら見てやってください!アリガトウ! 画質は次回から戻すんで、すんません、前→sm26038622 次→sm26051859 マイリスト→mylist/49803379
[sweetpool]さよなら上屋先生[手書きMAD]
*BL注意*スウィートプールであのOPパロ。上屋先生ばっかりです。ネタバレ要素あるかもしれませんのでご注意を! その他のニトキラ作品はこちら→mylist/10755611 【追記】再生・コメント・マイリスト有難う御座います!前半○自由なる民を×自由の民と思い込んで作っていたことを訂正してお詫びします…!ちょっとおんぬし様に祈りささげてきます~!
【作業用BGM】DRAMAtical Murder re:connect 8bitアレンジ集
リコネクトで流れるボーカル曲のアレンジBGMを集めました。たぶん8bit。
ボーカル曲集→sm20850546
【咎狗の血TB】イメージソング
BLゲーム『咎狗の血True Blood』よりイメージソング「Break The Chains」◇ときどきスチルがちょこっと入っているとかいないとか・・・(気分が悪くなったらごめんなさい)
らめんとのじかん 【Lamento】 【手描きMAD】
かなり時期を過ぎた感がありますがOPだけみてティンときたので作っちゃったのでうpします。本物→【sm1855051】こどものじかんED手書きMADです。といってもトレスでもないしかっくかくだしひどいもんです。愛しかありません。しょっぱなと最後の音ズレ具合はひどい。サーセン。画力はヘボですのですみませんごめんなさい。そしてキャラ崩壊注意。※途中にあるおたまバルド電柱カルツは他のうp主様方の動画を見て描いたものです。不快な思いをさせたら本当に申し訳ない…!!削除します!他のマイリス→mylist/4561579【追記】歌詞&タグ&コメ等々ほんとにいつも有難うございます…!!MAD製作もりもり頑張れます!
口が滑って咎狗の血を実況、その28
身の丈に合った生き方をしよう。前→sm26506263 次→sm26520935 マイリス→my/mylist/49803379
咎狗で絶望した!-絶世パロ-
初MADです。ド素人+時間がない=滅茶苦茶。OTLカオスな仕上がりで自重なんてなにそれおいしい?←手書きって・・・凄く難しいですね。カクカクです涙それでもまあ・・うp主なりに頑張ったので少しでも楽しんで頂ければ・・。てかネタが古いなOTL 何か歌詞が・・・!凄く嬉しいですvv 何系でもない咎狗(手書き)>sm2990690
ニトロプラス キラル 新作 DRAMAtical Murder デモムービー
Nitro+Chiral ニトロプラス キラル 新作 DRAMAtical Murder デモムービー (ようつべから転載) 検索用:咎狗の血 / Lamento / sweet pool
【咎狗の血】と?がぁ、いぬ。【替え歌】
こんにちわ。やらかしました。大好きな「ぇ?あぁ、そう。」を拝借して、グンアキを意識して、やらかしました。愛だけは詰まってます...!!!!歌詞・背景共に、グンジが激しく偽者です。それでも構わないという方は、どうぞ生暖かくご覧下さい。。《追記:タイトル変えちゃいました(笑)元「ふーん?ぁっそう。」です。/たくさんのコメやマイリス有難うございます!正直ここまで萌えて頂けるとはwww/皆様のコメントに便乗して。。。誰か・・・歌ってくれませんか・・・?とここで呟いてみる。。。←》【最新作⇒nm13998885/替え歌mylist/22180449(咎狗・エルシャダイ)】
口が滑って咎狗の血を実況、その25
梅雨入りですわ。(白スケさんw宣伝ありがとうww)前→sm26433623 次→sm26476234 マイリス→mylist/49803379
口が滑って咎狗の血を実況、その15
ゴメス、この先二週間ぐらい動画撮れん、連続であげていくんで、それで勘弁、前→sm26201315 次→sm26207902 マイリス→mylist/49803379
口が滑って咎狗の血を実況、その11
最悪や、何が最悪って、編集で何度も見んとあかんのが一番最悪や、 ps,コメントw、読み上げろとかwwwマジ地獄ww前→sm26112024 次→sm26150941 マイリスト→mylist/49803379
【MAD】咎狗の血 c/o/d/e
※BL ネタバレ注意※Windowsムービーメーカーでつくりましたー。フリーズが酷かったヽ(´∀`)ノはじめてMADつくったので、期待はしないでください(´・ω・`) 【追記】おぉ。いつのまにかマイリス69に(゜д゜)感謝です!歌詞つけてくれた人ありがと~【追記2】咎狗アニメ化おめでとーw どのルートに進むか楽しみだw
【咎狗の血】今度はシキとアキラを描いてみた。
前回のグンジとアキラsm2299050を観てくださった方々、誠にありがとうございます!というわけで、今回はシキとアキラです。サムネ選択、間違えたね!というか、シキの十字架ないね!色々、間違ってるね!orz前回の※でグンジを描くのが難しくないかと書かれてたのですが、うp主的には咎狗キャラの中ではグンジが一番描きやすいです。むしろ、グンジ以外は描きにくいというか描くの苦手だったりする。使用曲は前回のように最後に書いてます。うp主の趣味に走った選曲です。
【手書き】Re:キューティーアキラ
ある時は軍人、ある時は淫靡、またある時は白つなぎ!その名も!キューティーアキラさ! ・・・やっちゃったぜ!腸楽しかったです。※白黒、ちょっと背後注意・・です。>sm1750947曲お借りしました。前川さーん(´∀`*)
口が滑って咎狗の血を実況、その32
ごめん、おまた~。ちょっとリアルで悩んでて実況してなかったためにブランクが、まさか録画失敗するとは、前→sm26552341 次→sm26616103 マイリス→mylist/49803379
咎狗の血のOPをあのアレに差し替えてみた
あのアレです。正直スマンかった。一部音がおかしいのは仕様です…直らんかった…一応早さ以外は無編集。歌に合わせて動画の早さ調整したため、妙に急いでるシーンがあるのはご愛嬌。ラインの半分のためにサビを2番にしてあります。わからない人はヴィスキオ劇場を参照されたし。作者繋がりの猫版(sm2447126)も作りました。 その他キラル関連mylist/4929197 その他ジャンルsm1132511
口が滑って咎狗の血を実況、その4
あかん、友達しか見てくれへんけど、四の五のいわずやっていこー、前→sm26051859 次→sm26070605 マイリスト→mylist/49803379
【咎狗の血】夏コミに行けないので描いてみた
通販で買える保障も無いのでカッとなって描いた。悪い意味でフリーダムです。BGMはPCから夏の歌を。※1曲目は急に音が大きくなるので要注意。カーソルは描いてる時は三角だったのですが録画すると砂時計になってしまうようです…。■mylist/7752436■嬉しい3文字を発見したのでzip用意して参りましたhttp://applis.servehttp.com/?k=00021584(パス:akiraaa)
【sweetpool】お正月スペシャルボイス蓉司&哲雄編
公式で公開されているお正月限定ボイスドラマ 蓉司&哲雄編
背景も公式より
蓉司(CV:春野風)、哲雄(CV:鳩マン軍曹)
蓉司&善弥編(sm5724188)、蓉司&睦編(sm5724225)
【腐向け】カリスマに踊ってもらった【手書き】いまさら画質UP ver.
FLVでエンコできた!やったよお母さん!! ※これはsm/2297962さんのをトレスしたものです。 おまけのほうでコメントがあったんですが、最後のポ/ッ/キ/ーゲーム、チョコついてるほうをシキが譲らなかったんじゃなくて、シキが食べてるのをアキラが貰いにいったというどうでもいい裏設定があります。(たまにはアキラたんがデレたっていいじゃない!)
【咎狗の血】黒スケ×アキラァァ【描いてみた】
■昨日の夜かっとなって初めての動画制作に挑戦■超高速で走り去る感じです。なんにも説明してないただひたすら塗っている動画。■描いてみた デイリー 総合ランキング 148位ありがとうございます・・・ヨーグルトな内容(腐)は初めて描いたのでドキドキです。再生、コメント、マイリス有難うございます!イラストアップしてみました。【ニコニコ静画】http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im936687現在製作中・・・<sm13788922>
