タグ Nitro+CHiRAl が登録されている動画 : 741 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
口が滑って咎狗の血を実況、その24(悔しい)
パン食べただけでこれよ、前→sm26424365 次→sm26462230 マイリス→mylist/49803379
咎狗の血―オマイラ
ランキング100位以内に咎狗入ってたんですか??・・・見たかったYO。こんなときに限って私は3日もPCを放置して・・死ねる(泣)コミケ腸お疲れ様です。夏ははじめてだったんで死ぬかな、とか思ってたんですが曇っていたのはとても助かりました。スウィートプールがとても気になります。by kakiko http://www.nicovideo.jp/mylist/4557604
【腐向け】LAMENTOでキス唾【ライコノ】
ライとコノエの馬鹿猫ふたりと本家様のこのパロディーが大好きなので作りました(´・ω・`)ツンデレ万歳!画質が酷く悪い箇所、塗り間違い塗り忘れ他おかしなところがありますが軽くスルーしてやってください(´;ω;`)
【Lamento】でコン/ビニ
以前うpした動画を高画質にしてみました。キャラ崩壊、ネタバレがございますのでご注意ください。mylist/7694519
咎犬の皿4月馬鹿
再び懐かしいものを引っ張り出してきた。公式HP2005年エイプリルフール企画。覚えている人、どれくらいいるかな…。BGM等は追加してます。こちらの投稿主様の動画(sm3482339)のビトロ様が「再び~」と言っていますが、多分これが1回目のジャック。そういえば、アニメDVD発売延期とか。TBが延期した挙句、しばらく発売日未定だったことに比べれば、日にちが決まっているだけ嬉しいです(結局半年待った) 前回投稿したもの→sm12657749 【検索用】咎狗の血
LAMENTO ~シムピ~ トキコノ編
【元ゲーム<LAMENTO>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 今回はトキノとコノエの友情を表現したくて作った特別編です。 他のシムピ動画→ mylist/2952220 24/8 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
【これで】ドラマダの世界に/2/c/h/があったら終【腐】
とりあえずこれで一区切りです ありがとうございました!(前回)sm18049962←(mylist/32344474)→(最初)sm17612311
[sweet pool] -fragment- [一部紹介]
sweet poolのサントラ「-fragment-」の紹介です。 販促が目的なのでフルではありません。(BGMは数秒ずつ、歌はイントロと大サビの一部のみです) どれも素晴らしい曲ばかりなのでフルでお聞きになりたい方、興味を持って下さった方は是非買ってみてください。 ※曲順は収録順ではありません
【sweet pool】崎山蓉司がずっとアイドルステップ【手描き】
n番煎じ・トレス・うp主絵です。蓉司にぴったんしてもらった<○><○>
フィルターなんてつけてみました:p→ぴったん♥たんた♡ようぴったん♥
前の未完成動画は削除しました。コメ・マイリスしてくださった方ありがとうございました!(`・ω・´)
つくったもの→mylist/10189795
思わずニヤニヤする本家様!→sm2932457
【ポップン風】ヴィスキオが占拠した模様です【咎狗の血】
ポップンパーティーがイグラになっちゃった!!グダグタ作り続けて数ヶ月。ようやく完成しましたヾ(*´∀`*)ノと、思ったら同じ事を考えてる方がっ!!!!ポップン好きな人が多くて嬉しいです。それと、2番煎じですいません>< ☆大感謝☆友人N[原画の手伝いありがとう] ※8/15追記※※再生・米・マイリスありがとうございます^^前回動画に引き続きまたしてもしてはいけない間違えを…!!スケの半袖については触れない方向でお願いしますorz ※マイリス→mylist/7248023
【手書き】何系でもない咎狗【完成】
一応出来上がりました! カクカクですが皆を笑わせれたんでよかった(´∀`*) タグやネックレスは取ってもらってシキの手の動きがわからなくなるので手袋を外してもらいました。 ちょっと寂しかったのでおまけつけてみたり^^ 画質最悪OTL キューティーアキラ>sm4017659
【腐向け】魁!!駒波学園【sweet pool】
※BL注意※蓉<この物語はゲーム本編とは異なる時間軸を想定して描かれています(この時間軸に、皆様の嫁は存在しません)もし彼らが魁!!駒波学園に通っていたとしたら(魁/!!/ク/ロ/マ/テ/ィ/高/校のトレス動画です)ゲーム本編をプレイした後に見ていただくとより楽しんで頂けるかと思います(ネタバレあり)うP主<あれ?なんか違和感がなくなってきた(〇▽〇;)今まで作ったもの→mylist/11164333
【ニトロプラス】アフロプラスパラダイス第3回
第3回 『sweet pool』オフィワ発売するよ!…の巻
噛みまくり…汚らわしい! sm6284618< mylist/8938930 >sm6423416
【音】Lamento BGM無理矢理合曲【MAD】
LamentoのBGMをかなり無理矢理に合わせて繋げてみました。不協和音・違和感ありありなので注意。(ちなみに動画で印がついてるものどうしを合わせてます。基本28はずっと流れてるはず)▽追記(1209):コメント等ありがとうございます。他、音まっどとか(・ω・)ノ>sm1671223 >sm4553160
またまたまたクリアが踊ってくださいました。
初めましての方は初めまして。前作をご存知の方はお久しぶりです。
またまた麗しいクリアくんに踊っていただきました。
今回は、ガスマスク ガスマスク ガスマスク!!!
いつか…クリアの頭をぽわぽわさせてもらうことが夢です。液晶割ろう。
祝☆アニメ化ということで…楽しみです(*´ω`*)
毎度のことながらとても見づらい、特に視界がぐうぃんぐうぃんします。
そして、クリアくんのホワイティー炸裂です。ホワイティィィィィ!
それでも「いいよ。」という蒼葉様方、ぜひ麗しいクリアくんをどうぞ。
※検索避けのためM/M/D関連のタグなどは一切付けないようお願い致します。
今まで作ったもの…mylist/44106834
twitter…@tnatume
【咎狗の血】アキラでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ 【女性向】
◆本家様→sm71784 参考にさせていただきました!→sm2570842◆もともと萌えと勢いで作ったんで(汗)所々変な所があっても笑って許してやって下さい(^∀^)◆最終的にニコ動公式動画生成ツールってやつで作り直しました。…そのせいか動きが若干遅くなってしまった…orz◆うわあぁぁぁ!たくさんのコメ&マイリスありがとうございますっっ!!zipなんですが…作り方が分からないんです…orz次の動画が完成するまでには勉強してきますっ
【DMMd】クラゲの歌&染色音楽(ダイ・ミュージック)【ゲーム・アニメ】
sm24353692に数曲足したものです。こっちは激しくネタバレしていますので原作スチル見たくない・アニマダ9話を見ていない方はご注意を。アニメ音源の方は一部音声入り。なので音量上げすぎるとぐあぁぁぁぁっ!!となるかもしれません(主に最後の曲)
クラゲの歌(ゲーム)→クラゲの歌(アニメ)→染色音楽-ダイ・ミュージック-(ゲーム)→染色音楽-ダイ・ミュージック-(アニメ)→クラゲの歌・逆回しver.(ゲーム)→クラゲの歌・最大出力ver.(アニメ)の順で流れますが、アニメ版はどれも短いです。
フルはBD/DVDBOXに収録されていますので、気に入った方はぜひBOXを。高いですが。高いですがっ…!
追記:アニマダ公式サイトでクラゲの歌3ver.試聴できます。
【手描き咎狗】「メ/ル/ト」替え歌「アキラァ」
■どもども、うp主です(・∀・)ノ■前作【sm2980928】の予告通り、ケイアキでメ/ル/トの替え歌します。■フルでなくてすみません・・・というか、1番にも達していなくてすみません・・・OTL■もはやケイアキではなく、クロスケの暴走(妄想?)にしか過ぎない動画になってしまいました。すみません・・・OTL■序盤ケイスケがキモスケになっています・・・すみません・・・OTL■次回は気合入れます!(・∀・)■今回、今まで使っていたペイントツールとは別のペイントツールを使ってみたのですが、かなりしっくりきて良かったです(´∀`*)■新作できました!→sm3515675■マイリスできました!→mylist/6505642
【Lamento】ライとアサトでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【手書き】
■前回のコノエがそこそこ好評だったので調子に乗って続編。■またもやジョバンニが三日三晩ry。キルウル制作中ですが力尽きそう…orz■アサトの線が太いのは気のせい■フィルター u,L,a,r,■マイリス→mylist/5440287 コノエ→sm2258668 キルウル→sm2698088■追記■ライのイリュージョンはただのウッカリです。まとめver作る予定なので修正はそちらで。
【咎狗の血】スケしば
はじめまして。咎狗では初の動画です。豆しばがあんまりにもK(ケイスケの)Y(よう)でかわいすぎて我慢できずにやってしまいました。他作ったもの sm2571527 sm2897395
【咎狗の血】「処/刑/人/飛/行」
キリグン動画です。音/源をお借りしました→【s/m/3/8/2/1/0/0/7】グンジならこのポーズしてくれそう。グンジは歌、きっと上手いし歌って欲しかった。。
【sweet pool】ラブエキin菅見区
ラブエキスパートまた出ないかな。そんな期待を込めて(笑)BGMは悩んだ末、ラブエキに合わせました。色々おかしいことになっててすみません・・・本当。ついでにオチとか期待しないでください・・・。
口が滑って咎狗の血を実況、その17
猛は一番まともな気がするわ、結構ストーリー的には進んできたんちゃうの?前→sm26207902 次→sm26208460 マイリス→mylist/49803379
【Lamento】Bli/nd/Jus/tice【手書きMAD】
*BL注意*lamentoでBli/nd/Jus/ticeパロ。衣装だとか背景だとか色々残念な仕上がりになっておりますが愛だけは込めました…|ω・`) その他のニトキラ作品はこちら→mylist/10755611 【追記】再生・コメ・マイリス本当に有難うございます。職人さんのステキな歌詞に感動…! スキットは制作に煮詰まっていた時につくった悪ふざけ…なんですが意外に気付いてくれた方多くて嬉しかったですw
【sweet pool】デモムービー
蓉司はアサトで善弥がシキティ…あれ,アキラァは? そんなうp主は姫谷おじさんに夢中。 ■他PV/咎狗TB→sm2748125 偽りのアルカネット→sm12746649
『咎狗の血』第1話先行試写イベント生放送④
タイトルどおり④ですvお待たせー?(゚д゚)イベント行った人ウラヤマスィ
③sm12331590⑤sm12335304
【咎狗の血】 シキの登場BGMをツッタカターにしてみた
「シキタ―――(゚∀゚)―――!!…BGMがツッタカターじゃない…だと…!?」という声をよく耳にしたので、BGMを変えてみました。ですが、どうしてもアニメ側のBGMが邪魔を…orz ですので、アニメ側のBGMは気にせず追い出してくださいwwww ■咎狗も含むその他腐向け動画⇒mylist/17591714
【MAD】咎狗でキバってみた
※BLゲーMAD注意※※ タイトルにピンと来た人はボクと握手! 最初から最後までネタだけどいいよね需要は聞いてない!あと中の人(公然の秘密)については敢えて触れない方向で★【追記】再生米ありがとうございますタグが素敵になってて吹いた。今更ですが結構普通にネタバレ気味なのでご留意下さい
いつもおまけの方が本気だとバレバレの様子なので今回は最初から全部おまけDA ZE
【咎狗の血】ペルトガ【手書きMAD】
BLゲーム咎狗の血のペ/ル/ソ/ナ/4/OPパロ*カクカク動画(冬)…です。*なるべくオールキャラ。*生温かい目で見ていただけるとありがたいです(汗)【追記】こんなカクカク動画をご覧いただいて、ありがとうございます><!!うp後に気付いたのですが盛大にネタ被りしてました…す、すみません!眼鏡のあの人は予定調和です。皆さんたまには彼のことを思い出してやって下さい。【追記2】mylist/10755611
