タグ Nitro+CHiRAl が登録されている動画 : 741 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Lamento】はなびら【MAD】(full ver)
※注※アサトルート以外のアサト→コノエをイメージして作ったMADです。アサコノMADではありませんのでご注意ください。以前作ったもののフルバージョンです。そちらは削除しました。コメントや歌詞をつけて下さったかたありがとうございました。画質あんまりあがりませんでした…。
【sweet pool OP曲】 Pale Green 『I'm in blue』
ニトキラスキーです(^ω^)
歌詞やアーティストさんの詳細はわかりませんが、良い曲だと思いました!!(´・∀・`)bb
グロイの苦手なのに12/19をwktkして待ってるのは私だけじゃないですよね!!ね!!(ノ゚ω゚)ノ叫{姫谷サーーーーン
★一部アッー!!な画像がありますのでBL作品が苦手なお方は回避お願いします(・ω・人
■皆様の愛に感謝【Lamento】布教★販促( ゚∀゚)o彡゜→sm1411482
■いつも弾幕に吹いてます【咎狗の血】おひめさま( ゚∀゚)o彡゜→sm4048611
【MAD】Lamento エア悪魔がイカせられない【替え歌】
もう今更感ありありですが、ラゼコノのエアーマン替え歌です。徹頭徹尾下品な内容ですので、苦手な方は回避の方向で。その他作品はこちら/mylist/597029/2660845
口が滑って咎狗の血を実況、その30・・・お!
まさかの30パート目到達!拍手!(パチパチ)いやーまさかここまで続くとは、これもここまで見てくださった皆様のおかげですよほんと、アキラとケイスケもやっとあの頃に戻ったようで、よかったよかった。前→sm26520935 次→sm26552341 マイリス→mylist/49803379
Lamentoでロイツマ
なんだかいきなり作りたくなって作りました。なんだかとても楽しく作れたんですが編集してたら酔った・・・!そんな動画です。キャラも崩壊してます。 なんでも笑って許せる方しかみちゃいけないきがする。劣化具合に絶望した!!!!
【咎狗の血】アキラァ・ラバーズ【替え歌】
※腐向け注意!※
この歌詞ケイアキでいけるんじゃ?と思って気がついたら出来てた。何を言って(ry
激しく低クオリティですが、愛だけはてんこ盛です。 新作→sm12942633
(原曲→裏/表/ラ/バ/ー/ズ)
咎狗の血―アキラ苦労の日々。+OMAKE
また酷いものを作ってしまいました(死)なるべくワードで打ったので、少しはマシになりましたでしょうか。音源はスネークマンショーの「警察だ!!」です。p/s再生数1000回ありがとうございます!リンリンもあっかんべーで出すつもりだったのですが、オマクサが出せなくなるので(贔屓)やめにしましたw更にp/s3000回再生ありがとうございます。前作&新作はこちらから→http://www.nicovideo.jp/mylist/3606980/4557604 by kakiko
咎狗の血_ケイスケさん金縛りにあう
■■■音源頂ました→sm1593989■■■2009年も残すところ3日くらいとなりました。個人的に咎狗、ケイスケ好きとしてとても充実した1年を過ごす事が出来ましたので、最後に何か一つ作りたいなあと思った結果、5枚描いて出来上がりの動画を作りました。「主人公お前じゃねえよ」と突っ込みを入れたい動画です■■■それでは皆様、少し早いですがよいお年を!そして2010年も楽しいことがありますように(ケイスケフィギュアとかでませんかね)■■■mylist/16720761
咎狗の血 相関図を作りたかった
咎狗の相関図をもりもり書いて遊んでいたら完成を親に見られた。追記:シキとナノの関係はすっかり忘れてました。mylist/11891355
【咎狗の血】こんなゲーム作ってみたその3
【小娘とおっさん後編】です。全部繋げたバージョンのせようとしたら、重いから無理って拒否られちゃった…(;ω;) フォモ学リスト→mylist/5282113 Music by 煉獄庭園 超関係ないけど新作作った!!!!!→sm10831293
ROSE HIP-BULLET!ハートキャッチプリキュア!
どう考えても見切り発車作成の失敗作です本当に申し訳ありませんでした
ちょっとライン使ってぽわわ~んってなってくる
mylist/19129883製作128番目 別sm13267953また消された
【手描き】SigSigっぽくアキラに走ってもらった【咎狗の血】
今回2作目です。最近気になって仕方が無い、音ゲ曲SigSigのクリップっぽくアキラが走ってます。ただただ、走ってるだけです。エンコ、うpに失敗すること数日…ようやく成功しました。でも残念画質にガッカリ…Macでエンコは大変ですね(´Д⊂ヽ1作目→sm3741121 ※誤字がありました…orz 嫁動日ってなんだよ…頭弱い自分にガッカリだ!これは、俺の「嫁」が「動」く「日」という事にしといて下さい。
【ドラマダ】 ドラマティカル1人カラオケ 【チーム東江】
お久しぶりです or はじめまして
気づいたら1年近く経ってましたが、久しぶりにドラマダの動画を
作ってみました。ラキドのモデラーさんにお願いしてウイトリを
作ってもらったり、浅広さんから東江のおっさんの等身大パネルを
お借りしたり。動画制作は一人じゃなにもできませんね。ありがとう
ございます。よかったら見てやってください。次は紅蒼動画だ!!
曲名タグとM/M/D/タグは荒れる元になりますので、
ふわーっとした感じのタグで宜しくお願いします。
『咎狗の血』第1話先行試写イベント生放送①
2010年9月23日のニコ生。長いので分割しました。①にゲストはまだ出てきません!主にジョイまっくすな感じですwでもこれ咎狗好きで見逃した人いるのか?と、疑問なので続きのUPは皆様の反応を見てから決めますw
と言いつつ②もUPしちゃいました→sm12331269
以下コピペ↓↓↓
都内某所で行なわれるTVアニメ「咎狗の血」第1話先行試写イベントの模様を生中継!イベントには、アキラ役・鳥海浩輔さんや、プロデューサー・岩上敦宏さん、そしてアルビトロ様(岡野浩介さん)が登場予定!制作の裏話などが聞けちゃうかも!
配信専用コーナーも予定していますので、お見逃しなく!
※イベント当日、アニメ本編の配信は行ないませんのでご了承ください。
咎狗 ~シムピ~ 特別編
【元ゲーム<咎狗の血>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 今回はカラオケ編になりました…(笑)この特別編を作る前にはシキアキ編を作るつもりですが最後は諦めました(愛が足りないかもOTZ)そういえば…私は本当にケイスケをいじめるのが好きですねwww楽しくて楽しくてたまらないですv(←誰かこの変態を) 他のシムピ動画→ mylist/2952220 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
【Lamento】こんなゲーム作ってみた セカンドキック編その1
待ってくれる人には申し訳が無いんだが…。うp主動画に載せてたとこクビになっttttので、次のとこで働いてるんだが、一人で朝から晩まで店に居ないといけないから、ちょっと作業出来ないんだ…OTLOTL。皆ー!おらに萌えを分けてくれぇぇぇ!((゜д゜;;;))フォモ学リスト→mylist/5282113 新感覚!畜生しか居ないマジキチ乙女ゲーム始動!=sm15786553
咎狗 ~シムピ~ 源アキ編2
【元ゲーム<咎狗の血>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 また源アキ編をやってきました!(^^)でもこれは先回の続きではないです <え? あの…今回のアキラは全然アキラらしくないと気がします…;;;;(みんな様許してください~~~~!!)それでも大丈夫でしたらどうぞです! 他のシムピ動画→ mylist/2952220 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
咎狗&Lamentoで男女〔完成〕
大変お待たせしました(;´Д`A ```前回コメ、アクセス、マイリスしていただいた方々本当にありがとうございました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。それを励みに頑張れました! 一応完成ということで最初の方は時間がなくて修正しておりません(*_ _)人ゴメンナサイ動きも音楽と合ってないです。その辺目を瞑ってくれたらなと、、、私なんかの絵で少しでも楽しんでいただけたら幸いです(○;´・艸・`;○) アクセス数が⑥千超えてる!∩(´∀`)∩アクセス&コメ&マイリスの皆さん!それからタグ付けしてくれた皆さん!ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
【ドラマダ】 ドラマティカル☆プラチナジェイル 【チーム東江】
おつかれさまです、ご機嫌いかがでしょうか。
藤さんのおうちで浅広さんと3人で動画強化合宿をしてきました。
私達のジャンルでは横のつながりなんて一切なかったんですけど
人生どこでなにが起きるかわかりません。ありがたいことです。
その強化合宿の成果を残しておきまーす。動画制作は藤さんでーす。
曲名タグとM/M/D/タグは荒れる元になりますので、
ふわーっとした感じのタグで宜しくお願いします。
組曲「咎狗の血」を歌ってみた
存外長い・・・。大変だけど頑張ったさ!でもクォリティは保証しかねる。とにかく、ゆっくりきいていってね!その他、描いてみたなどのうp動画mylist/7996972
咎狗の血―×お嫁にしなさいっ!
時間があれば、いずれ修正しますOTLなおさなきゃいけないようなところたくさんあるので。マジ音ズレと画質が最悪(逃)今回6作目です。以前も東方で作っていたのですが、先にうpされてしまったので断念wなんか自分じゃ面白いのかつまらないのかさっぱりわからない動画になってしまいました。こう・・・病気っぽさが足りないんだよ!(そうか?)ていうか技術がないのであんまりキレイではないですね。スマソ(泣)1000回再生ありがとうございます!前作でうpを手伝ってくれたJ君の動画>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3369207マイリスト>http://www.nicovideo.jp/mylist/4557604いきなりミクシはじめた>http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18763723 bykakiko
リアル猫でLamento
以前に猫写真で作業用BGMを作ってみたところ、ニトロさんにあっという間に削除されました。
反省はしましたが、その後も猫写真は集めて続け、貯まってきたので改めて作り直しました。
ほとんどは素材サイト様よりもらってきた画像です。極一部は自分で撮った残念な写真です。
より似せるためフォトショで加工してますが…下手ですね。今回は曲を短くしています。フルはありません。
サムネは師匠ですが、内容はアサト寄りです…
【腐向け】ミドリジマのばら【DMMd】
ミズキBADがあると思っていた時期が私にもありましてよ。
※ドラマダ→某アニメEDトレス動画です
◆女→男トレス キャラ崩壊
◆紅雀の分け目がうp主の御都合 描けないものは省いています
◆貴腐人向け
カンが鋭い方はもうお気付きかと思いますが、…縦ロールにしたかったんです。
追記:シナモンロールってタグいれた御腐人出て来やがれですわ。クソワロタでしてよ。
つぎ→sm19044369
【組曲『咎狗の血』】を私も歌ってみた
〈BL注意〉 調子に乗ったうp主が、台詞を入れたりしております。苦手な方もいらっしゃると思います。先に謝りますね。ごめんなさい。 ■音源・画像はこちらからお借りしました→sm780633 【追記】□8/3新うp→sm7823366(M/WでMWagnet) □3/15うp→sm6444384(咎狗でガッカリ瞬/足パロ) □9/6うp→sm4533574(咎狗) □mylist/7522070
【DRAMAticalMurder】蒼葉のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
シナモン率高いです。
mylist/14866587
『咎狗の血』第1話先行試写イベント生放送⑤
⑤まできました。アルビトロ様を愛さずにはいられない・・・
④sm12335045⑥sm12335753
【咎狗の血】シキの登場シーンを必殺☆仕事人にしてみた
ツッタカターに引き続き、ふと思ったので作ってみました。(相変わらずアニメのBGMが邪魔ww) 私的に意外と合ってて面白かったですwwwwww最後までご覧いただければ光栄です ■うp主の腐向けマイリスト⇒mylist/17591714
Lamentoと咎狗の血でいろいろパロ
初投稿です。だらだら描いていたらいつの間にか何枚か溜まってたのでうpしました。一体いつから描いてたんだか・・・。素晴らしき『咎狗deクッキング』⇒sm1781068/sm2190713
【BL注意】SC3でLamento微妙なその2【やっぱり女体化注意】
腐男子が続きをつくってみました。アサトが異常にかわいい…2戦目は再現の限界でした…orz 他のキャラはまあ無理ですね。gpara.comのSC4のキャラクリ紹介記事見てると悪魔つくれそう…あとラスト10秒は18禁ですよ。 ちなみに自分はソウルキャリバー3動画以外にも無/双/O/R/O/C/H/Iの大したことないコンボとかも上げてます。 それの俺下あがけのコンボ動画(1分ちょっとで大したことないですが)→sm3784442 前の→sm3523571
【時すでに】smoooooch x Lamento【3匹】
初投稿で手描き。コノバカネコッッッッ!!!■2010年…だと…ッ!?ワアー!!!!!!期待を裏切らないうp主です。どうも。もう待ってる方いないと思うので潔くここを墓場にしたいと思います。もちろん、私とライ(旦那)との…ね… またいつか別ジャンルでお目にかかるかもしれません。ニトキラ+は永遠ですよ。それでは、またいつかその時まで、さよなら、さよなら、さよ
【腐向け】魁!!駒波学園てっちゃんの誕生日会【sweet pool】
この動画は魁/!!/ク/ロ/マ/テ/ィ/高/校のトレス動画です。作画崩壊、キャラ崩壊注意!!今まで作ったもの→mylist/11164333■追記■分からない人の為に配役。神山→蓉司・ 前田→哲雄・ 林田→睦・北斗→善弥・北斗の子分(たまにゴリラ)→姫谷・うP主この配役神がかってると思うのだが・・・■追記2■ちょ・・タグなんてプレッシャーww後うP主姫谷大好きですよ。■追記3■睦のあほ毛が動く・・だと?ますます林田と被るじゃないかw■09.10.4追記 今度こそてっちゃんお誕生日おめでとおおおお!!!
【腐向け】ケイアキでキス唾【咎狗の血】
手書きで腐向け動画です。ご注意下さい。
ケイアキでキス唾がない事に気付き今更ですが作ってみました。(探しましたが・・・既出だったらすみませんorz)色々と原形留めてませんごめんなさい。基本ラブで。キャスティングについてはあまり考えてませんでした。※内容はケイアキGOODEND後のイメージです。白つなぎは正義!
(追記)再生・コメント・マイリス等々ありがとうございます!最初の使用曲はリッ/プス/ライ/ムのlove&hateです。
素晴らしき本家様⇒(s/m5221754)
前作⇒咎狗の血でデュラララ!!EDパロ(sm10283576)
