タグ Nitro+CHiRAl が登録されている動画 : 741 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】(未完成)ドラマダキャラで「キスしてほしい」【BL注意】
蒼葉誕に上げようと思ってたんですが22日の段階で80%ぐらいまでしかいかず…。ひとまずできている所まで上げようとしたらエンコに丸一日かかったズブの素人は私です\(^o^)/ 愛だけは、愛だけはあるんです…!!蒼葉、お誕生日おめでとう…!! ▶素敵な蒼葉誕生日手描きMAD集 【sm17614345】様 【sm17608100】様 いい話すぎて涙腺が崩壊した( ;∀;)そして面白すぎて吹き出したw【sm17623247】様
口が滑って咎狗の血を実況、その20
とうとうパート20ですわ、これ終わるんかな、前→sm26336733 次→sm26371777 マイリス→mylist/49803379
ぱ.ん.ち.ら.お.ぶ.ド.ラ.マ.ダ
蒼葉「なんかまたすげー下着の色聞かれてるんだけど…」(2011年4月1日蒼葉のツイッターより)
FDたのしみですね!大好きな有名動画をトレスさせていただきました。オールキャラですが紅雀多め。鼻血も多め。鼻血も含紅雀さんがすきです。
ミスが多すぎたので修正して上げ直しました。でもまだ色々間違ってるなぁ・・・小道具アクセもろもろ・・・ひぃぃぃ、こころの目とやさしさで修正お願いします!!
ドラマダで作った物→mylist/32741068
【咎狗の血】衝動【手描きMAD】
制作日数20日、293枚。夢の中で色塗りしたり、寝ぼけて携帯をいじり「レイヤー保存が出来ない!」と言ったりしながら作りました。基本トレス(+うp主テイスト)ですが処刑人のみ自力絵。静止画は源アキ・ナノアキ→一期op、アキリン→一期12話から。使ったもの:ノートPC、sai、WMM、FreeAnimeStudio、睡眠時間■mylist/7752436【追記】画質を上げようと頑張ったら音ズレしましたorz
【手書き】咎狗でポップン?
初投稿。女性向け注意!■カリスマリサイタル(sm332064)がポップンのジャンル名に思えて仕方が無いので作ってみました。■ポップン風な動画。BPM適当、動かないところは動きません。うp主の音感皆無の為、譜面がズレてます。シキのBADはかごめ風味です。
「咎狗の血」 アキラとケイスケの髪型を取り替えてみた。
俺がお前でお前が俺で。思ったより面倒くさくて放棄したのですごく短いです。ケイスケは失敗してますね。是非誰か物好きな方いらっしゃったらどうぞお願いします。
【sweet pool】思わず保存してしまった画像【俺得観賞用】
オニツカさんのラフ画とイラスト。茶屋町さんと車折さんもちょっぴり。BGMは六/等星/の/夜
【BGM】Nitro+CHiRAL【ZIZZ】
個人的に好きなBGMを各作品のOSTから5曲ずつ。あえてヴォーカル曲は入れていません。糞音質だよアキラァァ!
咎犬の皿CM抜粋
アニメ化で咎狗熱が再燃。ファイル漁ったら、なんかいっぱい出てきた。抽斗からはソリドも出てきた。特典目当てにTBを4枚買ったのもいい思い出…。CMのアキラァはPC版=無感情、PS2版=強気、アニメ版=投げやりって感じがする。既出もありますがご容赦ください。次に投稿したもの→sm12668928 【検索用】咎狗の血
When The Endのピッチいじって余計切なくしてみた
いとうかなこ・ワタナベカズヒロの【When The End】をより悲しい感じに……(;ω;)
完全個人的趣味なのですがこれもありではないかと思いました。
マイリストmylist/7798776
【手描MAD】咎狗の血+c/ord n/ame【J/USTICE】【腐向け】
(見てくださってありがとう~。)趣味でちまちま描いたイラストが溜まったので大好きなA/cidB/lackC/herryに合わせてみました。ずいぶん以前に描いたものもあって作風がばらばらです……(´エ`;)盛大に腐ってますので閲覧には十分ご注意ください。また、キャラ萌え美学をお持ちの方は見てはだめ絶対。お察しの通りシキアキ率高です。※音質悪いです。良い音はCDで。動画って難しいですね……。「咎狗の血」Nitro+CHiRal R18BL-game 7,875yen/c/ord n/ame【J/USTICE】 A/cidB/lackC/herry Q.E.D 3,600yen/illust:かなる@kanarururu/コメありがとう!:)
口が滑って咎狗の血を実況、その13
開幕ゲップでてるわ、次→sm26201315 前→sm26166382 マイリス→mylist/49803379
【ドラマダ】 紅雀と蒼葉で干☆本☆櫻 【BLゲーム】
初めまして or おひさしぶりです。
好きなキャラは自作する!ってことでドラマダで私が一番好きなキャラは、この紅雀さんでした。
ついったーで晒されちゃったからしばし非公開。
みなさまごきげんよ~ 2015/05/18
再び公開。 2015/06/27
【咎狗の血】Pris○ner ◯f L○ve をケイスケVerで替え歌ってみた
〈BL注意〉動画制作:GALI氏。歌唱:うp主、ちくわぶ。バックでウ夕ダ嬢がコーラスしてくれるという大変有り難くも罰当たりな状態に……ごめんなさい!でも光栄です。難しい曲だ。もっと修行しよう……orz □mylist/7522070 〈追記〉嬉しいコメに、うp主もGALI氏もktkrと喜んでます。□8/3新うp→sm7823366(M/WでMWagnet)□3/15うp→sm6444384(咎狗でガッカリ瞬/足パロ)
口が滑って咎狗の血を実況、その26
やっちゃったぜ!(^O^)/ 前→sm26462230 次→sm26506263 マイリス→mylist/49803379
口が滑って咎狗の血を実況、その11.5(おまけ)
どっちもどっちやな、ごめん、いろいろあって貯め撮りでけんかったわ、前→sm26122032 次→sm26166382マイリス→mylist/49803379
口が滑って咎狗の血を実況、その1
バイト先のカラオケ店でBLゲーを実況させられるはめになり、普通にやっては身がもたんと、近所でマイク(800円)を購入、中卒(21歳)の無い頭で実況を撮り、何とかここに至るわけですよ、まあ、そんなこんなでよかったらコメントとかしてください、それだけでやる気が上がるので、オネガイシマース。(パート8でゲーム音あがります。)次→sm26045872 マイリスト→mylist/49803379
シムズ2でニトロキラルキャラ・part3
【元ゲーム【咎狗の血】&【sweetpool】は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】今日はちょっとグロ~イです(笑) 前 →sm8808899 次 →sm8947761 マイリス →mylist/15916876
【咎狗の血TB/BL】偽カウントダウンボイス1日前【KAITOが語る】
カウントダウンボイスで1日前の人が1日前と言わなかったのでKAITOに語らせてみた。 マイリス→mylist/7336329 【9/18】兄さんを咎狗の世界に入れ込んだ方が!!アイスで釣られたんですね、わかりますw→sm4647755
【BL注意】SC3でLamento【むしろ女体化注意】
今頃は狗をやっている方が多いと思いますが、腐男子がまた何かしでかしました。Lamentoをソウルキャリバー3で再現してみました。ライとコノエの夫婦喧嘩?なんだろうか…コスプレ女の戦いのほうがしっくりくるような気もしますが…女体化なのは男にネコ耳がないからです、ご了承ください。前回よりBGMは少しだけ凝ってます。比翼の→sm3477499 微妙な続編できました→sm3754514
口が滑って咎狗の血を実況、その19
お久しぶりww後、黒スケさん宣伝ありがとうwマジびっくりしたわ、前→sm26208460 次→sm26353618 マイリス→mylist/49803379
『DRAMAtical Murder』TVアニメ化PV
『DRAMAtical Murder』
TVアニメ化おめでとう!!
タグロックはそこでおk
TVアニメ公式サイト→http://dmmd-anime.com/
Nitro+CHiRAL公式サイト→http://www.nitrochiral.com/
ライトノベル風二つ名メーカーで咎狗の血
やっつけのように見えて全力を尽したうp主です。しょんぼり動画ですが更にしょんぼりなオマケつき。nを幸せにしてやり隊。
【咎狗の血】アキラでバラライカ【手書き】
アキラにバラライカを踊らせようとしたが途中で面倒になったのでシキに邪魔してもらった。■追記:コメント&マイリスありがとうございます!!完成してくださいとのコメントを頂きましたが、これが………完成版なんだ\(^O^)/非常に申し訳ありません。■性懲りもせずまた変なのうpしましたすみません→sm3787422
口が滑って咎狗の血を実況、その27
カットが微妙なのはサムネにしたかったからですw。前→sm26476234 次→sm26514282 マイリス→mylist/49803379
檜山修之のあにめじ湯 第76回
リクエストされたものです。
✿「檜山修之のあにめじ湯」
✿第76回放送(2010.09.22)
✿パーソナリティ:檜山修之
✿ゲスト:鳥海浩輔(咎狗の血/アキラ役)
【MAD】咎狗ノート 咎狗の血&デスノートOP
咎狗の血のOP映像を切り貼りしてデスノ2期OP風にしてみました。(※咎狗タグ以外から来た方は、18禁BLゲームなのでご注意を)PS2移植延期したけど負けじとテンション上げましょう!!コメントもありがとうございます!!あー、グリーンカレー食べたいなぁ。
【咎狗の血】ケイアキでvo.ya.ge【MAD】
*BL/スチルネタバレ注意 nルートのケイスケに捧げます。技術についてはいろいろごめんなさいorz
