タグ P-Model が登録されている動画 : 2255 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【P-MODEL】偉大なる頭脳【カバー】
コーラス
Synthesizer V AI 小春六花
ダウンロード(SoundCloud)
歌あり
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/p-model-cover-3
カラオケ
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/p-model-cover_instrumental-1
【AIめたん】Another Day / P-MODEL(Remake)【NEUTRINO arranged cover】
P-MODELのアルバム『ONE PATTERN』より「Another Day」をAIめたんに歌ってもらいました。
1月~2月にかけて音源だけ作ったあと、Vlogチャンネルの動画投稿や仕事で忙殺され放置してたものをようやく完成させました。
ハイノン2556+まであと3日という事実に身が震える。
(1日目と2日目昼Zepp Haneda行きます)
Music:GarageBand
Song&Chorus:四国めたん(NEUTRINO)
Narration:四国めたん(VOICEVOX)
Picture:坂本あひる様(https://www.pixiv.net/artworks/92641379)
YouTube:https://youtu.be/v85rAPmxdt0
LAB=01 音街ウナcover (sugar&spicy)
平沢進さんのLAB=01をしゅがすぱにcoverしてもらいました‼️
アプリニコニコ復活で嬉しいので投稿します。
ニコニコってサムネをアレするのってプレミアム会員じゃないとできないんだ!アレしたかったんだけど
動画、絵、調声…しらたき太郎丸
歌唱…音街ウナ(sugar&spicy)
Solid Airを打ち込んでみた(カラオケ用)
sm8698031のカラオケです。ストレス発散にシャウトしたいときにでも。。
オケに聴く音楽産業廃棄物「論理空軍」
こんちは。経緯は確か、Global Tributeの時に参考資料か何かで提供されたんじゃなかったかなぁっていうものです。それにしても、オケだけでも完成度高いわーって思いますよね。画像は手抜きでごめんなさい(´・ω・)キーワード検索用:平沢進 小西健司 福間創 P-MODEL
師匠だけでLAB=01
ことぶきさんとのデュエット曲ですが、あえて師匠の音声だけ取りだしてみました。むりやりステレオにしたので気持ち悪いです。ごめんなさい。
音が小さいのもごめんなさい…orz
改善版できました。→nm11560255
けいオスユニおん!!-『部室がない!』…要するに『NO ROOM』とな。
#17のサブタイトルを知り、ピーンとキタので、先日UPしたモノ(sm11430888)からED(≒NO ROOM使用)だけ抜き出したりしてみた。 フリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 関連動画⇒mylist/16623469
けいオスユニおん!-約1年前に遣ったネタを遣り直してみた。
約1年前に投稿した動画(sm8025004)…最初に作った『けいおん!』系MAD…を久々に観てみた。 全体的にアレなんだが、特にOP及びED部分の遣っ付け仕事っぷりに我ながら愕然(シーンの切り貼り等は行っておらず、ほぼ速度調整のみ)。 むしゃくしゃしたので作り直してみた。 ちっとはマシになったと思う。 自己満足って大事よね。 使用曲は『美術館で会った人だろ』と『different≠another』。 フリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 関連動画⇒mylist/16623469
中野テルヲ 『Raindrops Keep Fallin' On My Desktop』 (LIVE)
ようつべから。2011年6月23日愛知 CLUB UPSETデンシコンツアーより、V.A./『電子音楽部』収録曲。
[P-model]Kameari pop 弾いてみた[平沢進]
こんばんは、タルボのおっちゃんと申します。
今回はKameari Popを弾きました。
この曲の時は平沢進氏はまだTalboじゃないんですが、まあ細かいことは御気になさらず・・・
マイリスとか→mylist/24038875
気まぐれで生放送してます→co1053762
音はVOXのToneLabEXで作っています。
DUSToidよ歩行は快適か?好き勝手打ち込んでみた。おけ【P-model】
歌抜き。
物質の朝は コロナ状に輪を描く 飛沫高きアドレナリン
群集は波の如く おおDUSToid DUSToid 歩行は今快適か?
科学の笑顔シナプスに火を焚き 地下鉄のゲートへ挑む
空想の地を走らせ おおDUSToid DUSToid メトロは今快適か?
群集には見えない 宇宙のUtilityよ まだ見ぬKingdomを ランチタイムに支え
聞こえない歌うたい DUSTの如きキミよ 群集には見えない 宇宙のUtilityよ
はい。
物質の朝は 秘密裏に繋がる ニューロンの歌で目覚め
創造の鍵忍ばせ おおDUSToid DUSToid オフィスは今快適か?
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌入り動画→sm16800551
・・・あれ?画質悪くね?
音源zip→http://ll.la/yD2O
ドアの開けざまにリリアーヌを張り倒せ!
サムネ候補が良いものを一発で選んでくれたwww 音源はCDとsm1589381とsm2951864
Oarを好き勝手打ち込んでみた。おけ【P-MODEL】
今晩の夜食、美味かったよ。
作った奴とか。→mylist/24904783
ボカロ動画→sm18900257
音源zip(wav)→http://ll.la/=xvR
PEVO - シーラカンス
この曲はP-MODELのCoelacanceを謎の宇宙人(?)がカバーしたものである。
なお米国バンドDEVOと似ているが、おそらく別人と思われる。 マイリストmylist/870887
【P-MODEL】PerspectiveⅡ【宅録カバー】
P-MODELのPerspectiveⅡをカバーしました。
コンセプトがごちゃごちゃしててわけわからん感じになりました。
ひとまず、これでP-MODELのカバーはお休みにします。
オリジナルの方の曲作りなどやりながら、またカバーのアイデアが降ってきたらお目にかけます。
今までのカバーたち
mylist/35118634
【埼玉ニューウェイブ】サンシャイン・シティー 【カバー】
どうも「パンキッシュなP-modelがお好き」な、副都心くんです。東上線の終点、池袋。そこにそびえ立ちますは、プラスティックなサンシャイン60。埼玉県民御用達。。。日本のNew-waveのカバーあげてくんで是非チェックしといてください。前回の動画(うごかないんだけどねっ!w): sm20805685前々回: sm20744345
高橋芳一「ZoDop」【20130517高円寺HIGH】LIVE!
高橋芳一(ex.P-Model)2013年05月17日ソロライブ@高円時HIGH、
UTS(アンダー・テクノ・システム)
『収斂する輻輳/Convergence to congestion』アルバムの「ZoDop」です!
高橋さんのYoutubeチャンネル↓
http://www.youtube.com/user/yootaayootaa
【P-model】CDのHEAVENをエラユニのテンポにしてみた
エアラー・オブ・ユニヴァースのヘブン(sm7622478様)(sm3165818様)があまりにもかっこよかったので。ただし私の耳はあまり良くないのでずれているかもしれません。エンコードはつんでれんこちゃんにお世話になりました。あ、冷静になって聴くと全然変わらない・・・めっちゃ微妙だった・・・一応テンポはあげたんですけど・・・ね・・・
【MEIKO V3】モンスターアゴーゴーをカバーしてみた【全部MEIKO V3】
アレンジの練習をするための習作として、P-MODELの「Monster A Go Go」を一番だけ作りました。MEIKO V3全部で6人前でアカペラしてます。「少女漫画っぽく」がテーマだったので、サムネイル画像が少女漫画っぽい平沢進と中野照夫です。フォヒー!
Art Blind-11 (P-MODEL アート・ブラインド アレンジ)
title: Art Blind-11
artist: P-MODEL, FuniSaya
license: :music => Not authorized, :movie => CC by-sa 3.0
date: 2014
original: P-MODEL "アート・ブラインド" in "IN A MODEL ROOM" 1979
【平沢の】田井中律の背筋ストレッチ【無駄使い】
8月21日は田井中律さんの誕生日でした
田井中さんおめでとう。
投稿物 mylist/49439079
【P-MODEL】GRID【メイドイン俺】
メイドイン俺にてP-MODELのGRID。
途中まで、買って初の作品となります。
音量注意!
マイリスト作りました→mylist/56416754
[P-MODEL]いまわし電話を勢いで歌ってみた(FULL)
いまわし電話を歌いました。
前回歌った音声に追加録音したものなので若干音量、音声などが前半後半と違うかもしれませんが気にしないで下さると嬉しいです。
前回は想像以上の沢山のコメント、再生数がつきとても驚いております。リクエスト等本当に嬉しかったです。ありがとうございます。一応次に歌いたい物は決まっているのですが、家の環境のせいでなかなか録れない状況が続いてますので運が良ければ早めに出せればなーと思っています。
そして今回も素敵な音源をこちらの動画様からお借りしました。[nm3680808]ありがとうございます。
投稿動画マイリスト「mylist/38580313」
未完成version→[sm28354311]
仕様ソフト:Audacity,Aviutl
2018/10/15
歌い直しました。[sm34021062]
カラオケでP-MODELの曲を7個ほど歌ってみた
この前カラオケに行ったのでその時に録音した物を動画にしてみました。
JOYSOUNDです。 自己満なので上手いわけじゃないですがよければ聞いて下さい・・・w
(某動画のリスペクトなのは内緒)
編集:Aviutl
前歌ったいまわし電話→「sm28389390」
投稿動画マイリスト「mylist/38580313」
OH MAMA!/P-MODEL
アルバム「ホログラムを登る男」の曲「Wi-SiWi」にも通じる
” 覚醒 ”を促す曲だと感じます。
バンド形式のP-MODEL最後のアルバムだけにギターを弾いて楽しい曲です!
パパ、ママ、バイバイ
mylist/37206119
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2758741014/
