タグ P-Model が登録されている動画 : 2255 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOTONOHA=01
これはカバーか?ボイパロイドか?音madか?
一応【全部琴葉姉妹】になってる
偉大なる原曲様
P-MODEL 様 - LAB=01
ボーカル(ライセンス)
"Synthesizer V 琴葉 茜・葵 ライト版を使用"
お借りしたustファイル
NakoTalk 様 ( https://x.com/NakoTalk_ ) - LAB=01 UST
https://bowlroll.net/file/259306
お借りしたmidiファイル
心水湛清 様 ( https://x.com/xszqxszq ) - Lab=01
https://www.midishow.com/en/midi/78757.html?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail
お借りした立ち絵
からい 様 ( https://x.com/flat_fish_ )
メタモン立ち絵 https://flatfish.fanbox.cc/posts/3734938
他の立ち絵・素材は親作品登録からご覧ください。
【p-model】Big brother Remix.【IA】
p-modelのカバーです。けっこー影響受けてるので。
絵 シノ 様からお借りしました
https://piapro.jp/shinobue
YouTube視聴版 ききやすい
https://youtu.be/07-xO6Yw4fk?si=iJYvRSESnqAh2eum
https://x.com/gizagizaameba?s=21
【P-MODEL】サイボーグ / 重音テトカバー
未だにLove Youのところ「らーぶーゆー」なのか「らーびゅーうー」のどっちが正しいのか分かってない
【カバー】
重音テト(UTAU)
【原曲】
サイボーグ / P-MODEL
作詞・作曲:平沢進
【Cover】P-MODEL - 2D OR NOT 2D/重音テトSV
原曲:P-MODEL - 2D OR NOT 2D
アレンジ:KKO (https://x.com/KKO_SacruM)
ボーカル:重音テトSV
懲りずにけいおん!のPVに(ry
どうも!懲りずにつけてみました。曲は新入部員(の元の人)が歌ってる曲です。音源sm2421607
【P-MODEL×ハヤえもん】 K-ON-BU 改訂後楽曲集
※画像はイメージです。 サムネ画像を見てクリックしてしまった人、ごめんなさい。 以前、某軽音部関連MAD(sm8025004)作成時に生成した未使用物をリサイクル。 P某の楽曲の音程を上げ女性っぽくしようとしたモノたち。 これらを使った動画も作ろうかと考えていた時期が俺にもありました。 ■初期楽曲集→sm9160898 凍結前→sm9161048 解凍後→sm9161091 ■P-MODEL×聞々ハヤえもん⇒mylist/16623469
【P-MODEL】2D or NOT 2D 歌いました。【平沢進】
とても嬉しい出来事があったのでノリノリで歌ってきました。 後半に全然歌えてないSPEED TUBEもちょっとだけ入れてあります。「裏声きめぇwwwwwwwww」と笑ってもらえれば幸いです。追記:オケはカラオケのDAMです。P-MODELと平沢進の曲数は少ないですが、音のクオリティは高いと思います。
【P-model】Perspective【ピスコラ内蔵音源】
ピストンコラージュの内蔵音源でP-modelのPerspectiveを打ち込んでみました
今回は初めてUtau(デフォ子)を導入
後で修正したり映像つけたりします
あ、あと画像と曲が合ってなくてすみません汗
mylist/29882270
解説 [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 ①と②について語るうp主。
(=゚∇゚)約2年前に収録したモノを懐かしんで見ています。 結局唄いだしてますねwww ミスがあるので取り直すか否か考え中です。 しかし再収録となると、パート別けして重ね撮りしなくてはならない為とても時間がかかります。 音が悪くてすみませんw たいした動画ではないので飛ばしてもらって結構ですw もし時間があったら見ていってくださいね♪ [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 @その① → sm10169726 @その② → sm10169896
ヒラサワミックスラボ
平沢進とP-MODELの曲を同時再生してみた。つっても切ったり貼ったりテンポ変えたりぐちゃぐちゃ。1.のこりギリギリ 2.LOTUS 3.potpourri 4.CHEVRON 5.広場で(冒頭ノイズ注意)Lotusを高音質で聴いてみたい人用テスト動画 http://goo.gl/lnvwv
まどか☆マギカ11話戦闘シーン × ASHURA CLOCK (Discommunicator)
初投稿です。内容は今更な感じですが、この組み合わせはありそうでなかったのでテストがてらにUP 次回作→ sm15170618 わけのわからぬ物(マイリスト)→ mylist/14873033
【Lily】衛星ALONE【P-model】
VOCALOID3Editorをゲットしたので、早速使ってみました!効果は未知数w
前回に引き続きP-modelカバーで、今回は衛星ALONEにしてみました、実は毎日聞いてる曲だったりしますw
スローテンポの曲って歌わせるの難しいですね(´Д`)Lilyさんの調整が難儀しました。
2作目ということで、まだまだ初心者丸出し状態ではありますが、よろしければウチのLilyさん聞いてやってください。
お願いしまーす(゚∀゚)
作ったもの>mylist/28548453
【P-MODEL】シーラカンス【宅録カバー】
※なるべく大きい音量でお楽しみください
『Perspective』からチョイス「Coelacanth」をカバーしました。
リクエストありがとうございます。
手弾きでキーボードのメロを録音してるので、わりとぐちゃぐちゃ。
あと、毎度のことながら、勝手に歌詞を変えてます、すんません。
リズムは、ハイハットだけ叩きました。
ラスト50秒のあたりで鳴ってる何かのエンジンのような音は、市販のスピーカーのイヤフォン差すとこに本体のジャックをインすると、このような雑音が出ます。
解説動画(音量注意、あと遊ぶときは自己責任でね)
http://www.youtube.com/watch?v=u2qzQutk3pw
今までのカバーたち
mylist/35118634
【初音ミク】COLORSを好き勝手打ち込んで修正版【P-Model】
ドラムうるせーと言われたので色々修正、あんまり変わってないけど。
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
前回Colors→sm19042683
音源zip(wav)→http://ll.la/7QO(f
【P-MODEL】ZEBRA【宅録カバー】
P-MODEL「ONE PATTERN」から『ZEBRA』をカバーしました。
この曲を聴くと水の流れる感じと巨大な鉄の塊のイメージが頭に浮かぶので、そのようにアレンジしようと思いました。
結局、一回そのイメージでオリジナルの曲を作って投稿したのですが、ZEBRAも完成させました。
一週間前に一度完成させたあとデータが吹っ飛んでしまったのですが、頑張って作りなおした苦い思い出。
冒頭のボコボコ言ってる水の音は坂本龍一「BTTB」の『uetax』に入っている音をサンプリングしました。
今までに投稿した音楽たち mylist/35118634
P-MODEL CLEAR【MAD】さよなら絶望先生OP
映像:【無印・俗・獄・懺】さよなら絶望先生OPメドレー(sm7689315)
音楽:平沢進メドレー 2(sm608924)
実質2分34秒なのでそこでループしています。
後半2分は何も無いです。
【初音ミク】HOLLAND ELEMENT そっくり【P-MODEL】
P-MODEL の HOLLAND ELEMENT の劣化複製。
BOAT(P-MODEL cover)【スタジオライブ版】
P-MODELのBOATをカバーしたやつをスタジオで歌ってきました。
メガホンとボイスエフェクターを使って、いろいろ試してみました。
ライブもやりたいなぁ。
マイリスト セイrrrボーゥ セイrrrボーゥ
mylist/35118634
【P-MODEL】夢見る力に【カバーして歌ってみた】
P-MODELのアルバム「舟」から『夢見る力に』をカバー。
そしてスタジオで歌ってきました。
左手でカオシレーター、右手でタンバリンとシンバルを鳴らして、マイクも2本使って忙しかったです。
トラックを作る段階で、原曲をまったく聞かずに作ったため、構成を派手に間違えてしまい歌詞が足りなくなったので自分で考えた箇所があります、許してください!
サウンドクラウドのほうに、録音した音源もアップしました。
ダウンロードできますのでよかったら。
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/pdkjswbersaz
マイリスト
mylist/35118634
【平沢進】 ENOLA-んおいけ-mini 【けいおん】
やっつけ感漂う出来上がりです。投稿物 mylist/49439079
現状報告【重音テト】GRID【P-MODEL】
全部作り直し
動画も曲も調教も....
あとは鳥のモデリングしなくちゃ..
シャウトの部分の動画処理ってどうやるんだろうか
山岳の映像はNHKクリエイティブライブラリーの素材を使用しております。
mylist/55366049
【P-MODEL】ホワイト・シガレット【メイドイン俺】
メイドイン俺にてP-MODELのホワイト・シガレット。
私はこの曲が大好きです。
いつもより丁寧に画像を作成。
マイリスト作りました→mylist/56416754
【歌ってみた】MONSTER A GO GO【和風アレンジ】
蒼梅さんの和風アレンジ『MONSTER A GO GO』のカラオケをお借りして歌ってみました。
元動画
sm29488857
カラオケ
sm29502490
レコーダーにカラオケを移すのが下手で音質がかなり劣化したので、
苦し紛れにイコライジングで音量上げたので、うるさかったらごめんなさい。
低い声出なかったので、ボコーダー使いました。
歌ってみた的には反則な気もしますが……。
マイリスト
mylist/35118634
Twitter
@midorimado
【P-MODEL】異邦人【メイドイン俺】
メイドイン俺にてP-MODELの異邦人。
リクエストにあった曲で、今まで作ってきた曲より難しかったです。
しかし、自分で選ぶのとは違う曲で作ることはとても楽しかったです。
それと、そろそろ録音機器が寿命を迎えそうです。当動画でも音がヘタっています。
大学生活が始まったこともあって、遅れてしまいました。
不定期ながら、続けていこうと思っています。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
よそ見すんな長髪!
マイリスト→mylist/56416754
追記:歯車さん、dustprinceさん 宣伝広告ありがとうございました!
【WarFrame】『2D OR NOT 2D』 Octavia譜面【P-MODEL】
Octaviaが手に入ったので、平沢曲を作ろうと思ったら、ことぶき曲が出来てしまった。
「2D OR NOT 2D」(P-Model)
mylist/12130589
馬骨の皆さん、他の曲お願いします(他力本願)
【太鼓さん次郎】論理空軍【P-MODEL】
いいですよ~、Windowsは https://ux.getuploader.com/Humen_Okimasu/download/3
【平沢MAD】海未のソリトン【ラブライブ!MAD】
ふと思いついたタイトルで動画作ったらネタ切れでした
そろそろ投稿上限へ
【P-MODEL】1778-1985(SHUNⅡ)【宅録カバー】
DL
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/1778-1985p-model-cover-1
マイリスト
mylist/35118634
Twitter
https://twitter.com/midorimado
