タグ P-Model が登録されている動画 : 2255 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
P-MODEL HEAVENをミミコピして打ち込んでみた
こんばんは。スー太郎と申します。P-MODEL第二弾です。 今回は凍結ライブを参考にミミコピしました。またキーボードで手弾きのところやギターなど、今回は人の手がたくさん入ってます。ドラムはもう少しフィルインのバリエーションを増やしたほうがよかったなと絶賛後悔中です。例のごとく今回も歌はないので、カラオケにして楽しむとかしてください。マイリス→mylist/17971215 第一弾nm9948451
P-MODEL はじまりの日
平沢進(Gt Syn Vo) 福間創(System-1) 小西健司(System-2) 上領亘(ArgoRhythm)
P-MODEL Cyborg DAWソフトで作ってみた
こんばんは。スー太郎です。今回が二作目です。初めてミミコピをしてそこにいろいろアレンジしてみました。まだ安物のDAWソフトも使いなれてないので、いろいろミスしているとおもいますがそこらへん見逃してくれたらと思います。また、歌ははいっていません。カラオケ感覚でたのしんでくれればと思います。マイリス→mylist/17971215 歌ってみたで使われました。ありがとうございます!sm10408949
[唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 その① (テスト)
ぉひさしぶりです(=゚∇゚)元のび太です。 コレ↓はヨウツベに2年前にうpしたものですw → これは1週間前に試験的に収録・合成したものです。 同時再生させています。 ローテクで2テイク分を現場で生合成して、それをベースにリアルタイムで歌っています。 オラ(=゚∇゚)バカみたいwww 歌い出し2箇所の絶叫がまだ未収録なのと「ミゼラブル」の唄い回しをミスしています。 「コイル男の行方は・・・」の部分もまだ納得がいきませんw ( ゚∀゚)o彡ゆーつ!ゆーつ! まァでもテスト版だし・・・ ま、いっか・・・ (=゚∇゚)うp! 音が悪くてすみませんw [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 @その② → sm10169896 @解説 → sm10201002
けいオスユニおん!!-(新OP+新ED)×P_part2。
懲りずにまた作った。 けいおん!!後期OP/ED×P-MODEL、その2。 フリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 関連動画⇒mylist/16623469
P-MODELを聞きながらマインスイーパー
「改訂DIGITAL復刻版 音楽産業廃棄物」(http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/info /index.php?page=article&storyid=220)の販促活動ということでひとつ。曲目 1.MOMO色トリック 2. サイボーグ 3.Another Day 4.いまわし電話 5.ワン ウェイ ラヴ 6.NO ROOM 7.時間等曲率漏斗館へようこそ 8.Heaven 2000 9.残骸の船Saksit 10.ASHURA CLOCK (Discommunication)
【氷山キヨテル】 武道館で演った人だろ(オリジナルだよ)
サ骨です。久しぶりの2日で3曲ペース。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117793 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm15618623|他mylist/3792296|sm15654492次→
「Fish Song」を打ち込みたかった
今回は何のギャグも無しにただ打ち込んだだけです
例によって拙い音源ですが、カラオケ・BGMに使いたい奇特な方はどうぞ自由に。
<不安なところ>
・ベース ・サビ(「モアレ エレメント」~)のストリングス ・ギター ・音響効果
部屋が無いびじつかんはこちら→[nm14909274]
【P-MODEL】アート・ブラインド【宅録カバー】
ミライハキレイニ ミライハキレイニ
声を加工する機械を買ったので、それをいかせるこの曲をカバーしました。
機械が先か、音楽が先か、動機が前後してます。
相変わらず、ほぼすべて人力で演奏してます。
部屋から一歩も出ず、約四時間ほどでさくっと作りました。
今までに投稿した音楽たち
mylist/35118634
アイドルマスターOP 平沢進 COLORS
動画はこちらからお借りしています。(sm20882501)
音楽は切り張り、動画は少しだけ編集してます。
【P-MODEL】ASHURA CLOCK 【宅録カバー】
P-MODELの『ASHURA CLOCK』をカバー。
だいぶメチャクチャにした、変態カバーですが、まぁあたたかい気持ちで聴いてください。
「ハードロック風にしよう」→「80's風サウンドにしよう」→「民族音楽っぽく!」と、二転三転してこのようになりました。
10月にインドネシアのジャカルタに行ってきました。
コタ駅近くのクラブ(ディスコ)で、ファンコット(ファンキーコタ?)を爆音で聴いて、現地のCDもゲットしてきました。
次は、P-MODELを自分なりのファンコット風アレンジでやってみたいです。
今までに投稿したもの
mylist/35118634
金剛型×P-MODEL
金剛は直立不動で表情はちっとも変わらないままギター弾いて、比叡が生き生きとジャンプしながらベース弾いて、榛名は演奏してる途中にキーボードに蹴ったり乗ったりして、霧島がサングラスかけながら、お母さんに怒られてるみたいにドラムを叩いてくれれば最高ですね
【Kraftwerk】マッシュアップ テクノ素凡夫【P-MODEL】
KRAFTWERKのTechno Pop1983年版とP-MODELのダンス素凡夫をマッシュしました。テンポ合わせと音量調整をして、曲を左右に振り分けました。
左の方の音量が大きかったため修正。画質は上がったかな?
mylist/55366049
【P-MODEL】論理空軍【メイドイン俺】
メイドイン俺にてP-MODELの論理空軍。
各パートがわかりやすく、作っていて楽しかったです。
少しだけ動画編集に挑戦!
マイリスト作りました→mylist/56416754
【歌ってみた】ZEBRA【解凍風P-MODELカバー】
@Cervo_SRさん作のトラック(sm31707736)に歌をのせました。
ご本人様が、僕の歌とトラックをミックスしたバージョンもSoundCloudにありますのでぜひ聴き比べてみてください↓
https://soundcloud.com/cervo_sr/zebra2017p-model-cover-with-minato-yanaiver104
【マイリスト】
mylist/35118634
【Twitter】
@midorimado
少女GOES ON GHOST旅行
EDです、はい。
文明が荒廃し、何もかもが終わり何もかもが来る終末世界。
これは、いずれ死にゆく二人の少女の、一時の旅行の記憶と、連綿と憑依する物語である。
……的な?←
OP→sm32138398
P-MODEL HEAVENを2000化してみた
聴いてて合いそうだと思ったので合わせてみました。
元々Heaven2000はPerspectiveのHEAVENと4-DのAFTER DINNER PARTYという曲を基に作られているらしいです。
Have an another day【MAD】平沢進×WORLD ORDER
曲を短く編集するのは難しく、映像は繰り返しを多用しないと足りないので…
平沢進ソロとP-MODELを交互に20曲連続で歌ってみた
2年ぶりに記録更新。1年ぶりの平沢進歌ってみたです。1時間半歌いっぱなしです。
次は30曲連続ですね。う~ん、3年後くらいかな()
おまけでハルディンホテルも歌いました。延長の電話が鳴っちゃったんで、ワンコーラスでカットです。
曲:
パレード→ANOTHER DAY→白虎野の娘→ENOLA→夢みる機械
Big Brother→LOTUS→美術館で会った人だろ→王道楽土→COLORS
世界タービン→論理空軍→MOTHER→Big Foot→帆船108
2D OR NOT 2D→円積法→SPEED TUBE→賢者のプロペラ-1→サイボーグ→おまけ
前回の平沢進・P-MODEL交互に歌ってみた(10曲連続)→ sm29241905
前回の平沢進歌ってみた(15曲連続)→ sm31690022
投稿動画→ mylist/37530786
【Stormworks】遮眼大師【核P-MODEL】
Stormworksにて核P-MODELの遮眼大師。
LUAによって動画上下に表示されたtextを読んで出力しています。
頼りない音と歪みに歪むテンポをお楽しみください。
歪みすぎて気持ち悪いので原曲との同時再生はナシです。一応大体の速度は合わせてあります。
マイリスト→mylist/33932273
【巡音ルカ MMD】電子悲劇/ENOLA【P-MODEL 平沢進】
先日のろけしゅー動画をうpしたあとになんか急に変なスイッチが入ったので
3日で完成したENOLAの打ち込み動画です()
最近電子悲劇ばっかなのはほんとに偶然ですので次はありません
(無いとは言ってないがほんとにない
平沢さんがつくる3拍子の曲は100%神曲ですね(´▽`)
あと、ハシビロちゃんのために言っておきますけど、
ハシビロちゃんはALONEなんかじゃありません!←
タグ荒らしが鬱陶しいのでタグは満タンロックにしておきました
日頃のご愛顧に感謝いたしまして、ささやかながらろけしゅー1+2をうpらせていただきました
⇒ sm35718513
ミサイル/P-MODEL カバーしてみた
敬愛するP-MODELの楽曲、『ミサイル』をカバーしてみました。
「だぜ」派です。「だね」も優しくて好きだけど、「だぜ」はエモい!
2019/10/03追記:CoveredがCoverdになってるやん!恥!!!!許してください何でもしますから!!!
Achelouのカバー曲集
mylist/66589603
惑星鬼天竺というバンドもやっています。
2D OR NOT 2D sm35528294
【巡音ルカ】LOOPING OPPOSITION-mini【P-MODEL 平沢進】
恐らく1番乗りです←
今回は、2K20▲03より、LOOPING OPPOSITIONの打ち込み動画です。
現地で聴いてましたが、中盤くらいまで何の曲かわからなかったのは秘密←
(中盤以降も「あぁなんかこんな曲あったな」って認識でした(ぉぃ
レさんのドラムも力強くてたいへんしゅきです()
これでヨォシ!
サイボーグ(LIVEの方法)MGRoid Cover
UTAUの使い方がよくわからん
https://twitter.com/desperation_361
平沢進(一部秋山) 作業用メドレー(高音質、平沢進入門編)
"私と一緒に作業しませんか?"
平沢進入門初級の曲を中心に入れています。曲は一時間を超えない程度にしてあります。歌詞が見にくい部分がありますがご了承下さい。
※門前焼き払い編はいつか公開致します。
※画像はすべてフリー素材のものを使っています。
1.上空初期値
2.確率の丘
3.BURNING BRAIN
4.LAYER-GREEN
5.AURORA
6.金星
7.ロタティオン(LOTUS-2)
8.DUSToidよ 歩行は快適か?
9.ENOLA
10.QUIT
11.LOVE SONG
12.バンディリア旅行団
平沢進のCD,DVD購入はこちらから↓
https://shop.teslakite.com/
