タグ P-Model が登録されている動画 : 2255 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ創作譜面】論理空軍 MASTER
キャンデゥでデレステ、今から21日まで毎日無料ガチャができます
レベルは多分28
作ったもの:mylist/62235834
追記:譜面の配置について、個人的に検討しました結果、「ゴリ押し減少」のために、ReM@ster versionを作りたいと思います。
みなさんのご意見をいただいて、誠にありがとうございました。 June 11 2018
追記:ReM@sterの出来上がりぃぃぃぃ!!! 詳しくは→ sm33377978
次の作品:sm33571578 前の作品:sm33364339
ガイコツ書店員 本田さんのBGMをP-MODELで延長してみた
この作品テクノ色強いですよね
投稿動画 mylist/56410882
平沢進ギターソロ tab譜
フルヘ、フィッシュソング(SCUBA ver)、フローズンビーチのギターソロの耳コピをtabに起こしました。
奏法やフィンガリングは自分の聞いた感じ+自分の弾きやすい形にしております。(フィンガリングは見えませんので)
つまり「音程」は合っていると思いますので各自で好きに弾いてくださいってことで。
フィッシュソングは7拍子、「モアレ~」から8拍子?だと思われます。間違ってたらゴメン。
09 Solid air
1991/09/23 日比谷野外音楽堂 ERROR OF UNIVERSE
メンバー平沢進(Vo&G),秋山勝彦(Syn&Vo),ことぶき光(Syn&Vo),藤井ヤスチカ(Dr)
ERROR OF UNIVERSEの一覧 mylist/47616855
アホみたいに削除されるので、削除動画含めこちらでどうぞ
YOUTUBEプレイリスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLgwgoirKB0urFZrGFja3k9tBi2D2eor2k
レイヤーグリーン/IA.arrange
平沢進でも歌詞がわかりやすい曲ですね
(追記)音質が悪かったので再アップロードさせて頂きました
前回のコメントありがとうございました!嬉しいです!
P-MODEL Global Tribute楽曲群
1.Seth Peele「Logical Air Force」
2.音team「ミニ図鑑を買った人だろ」
3.愚team「kakiborg」
4.愚team「GUSHA NO RAKUEN Hi-res」
5.Internal Trotters「サイボーグ」
6.音team「停電~Teiden」
7.音team「Moon Plant I & II」
8.Internal Trotters 「Solar Ray」
【文化祭で】ジャングルベッドⅠ【やってみた】
文化祭で平沢進、P-MODELのコピバンをやりました。SSHOに客席まで降りて録らせた。
音源自体は全てKORG Gadgetで打ち込み、PCに入れたサンプル(途中のHo!とパーカッション)を手前にある自作レーザーハープで鳴らし、ギターとボーカルが生という感じです。
ライブの曲目は1778-1985, ジャングルベッド, Zebra, サイボーグ, オーロラ2 の予定だったのですが放送部の操作ミスでずっと音割れしていて、なぜか音もモノラルになっていたので、サイボーグを抜いた4曲で終わらせました。TAZZ役の友人が衣装家に忘れてきたときは正直心折れかけた
エールを下さった高橋芳一さん本当にありがとうございました!
ジャングルベッドⅠ打ち込み音源版→sm35714044
同ライブ1778-1985打ち込み音源版→sm35718894
【P-MODEL】カルカドル【カバー】
たくさん声を録音して楽しかったです
DL
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/karcador-p-model-cover
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/p-model-coverinstrumental
【P-MODEL】いまわし電話 (LIVE 1981)
sm14328371 より
1981.6.8 大阪 バーボンハウス
平沢進(G), 田井中貞利(Dr), 田中靖美(Key), 菊池達也(B)
P-MODEL 1981/4/18 FM仙台
https://youtu.be/UyYAFP9Kams
から切り抜いてピッチと音量を調整
P-MODEL『SHOOT THE MONSTER』19870620 有楽町・よみうりホール
「ATOM-SIBERIA」の欠落した部分は他のライブ音源を使い修復しています
LAB=01 マリオメーカー2 演奏コース フル演奏
サムネだけにすペクト
YouTube版の一部字幕の誤りを修正したものになります。
ちなみにサムネのRIMもマリオメーカー2のブロックでできています。
YouTube版→ https://youtu.be/S30vZaOtNPQ
【AIきりたん】Moon Plant-II【P-MODEL】
AIきりたん第29作
P-MODELのアルバム「音楽産業廃棄物〜P-MODEL OR DIE」より
「Moon Plant-II」です。
M1オンリーというシンプルさ
この曲は入りのベースから肝だとは思うのですが、思うように行きませんでした。
かなり簡略化してる気がするので、もっと頑張れる人に期待しましょう。
動画は少し工夫してますが。
使用音源
・Korg:M1
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
いまわし電話 カバー(Disgusting Telephone cover)
明けましておめでとうございます。
今回は「P-MODEL」の「Potpourri」から「いまわし電話」をストリングス中心にカバーしました。色々やれたので楽しかったです。
(終焉P-MODEL!?)
【鏡音レン】MOMO色トリック【P-MODELカバー】
P-MODELのアルバム『IN A MODEL ROOM』より、「MOMO色トリック」を鏡音レンに歌ってもらいました。
AIきりたんバージョンはこちら→sm38316095
ちょっと遅くなっちゃったけど初期P-MODELのカバーを鏡音レンにも歌ってもらったよ。
ギターパートはアナログシンセをアンプシミュレーターに突っ込んでます。(聴き返してみたら全然ギターじゃなかった、、、)手弾きしてみたのですごく下手… 初心者みたいな演奏になってしまいました。ギター初心者レンくんががんばって演奏してるのを妄想してください。
MMDモデルを508式からSour式に変えてみたんですが、なんだかサムネが地味ですね。。。('ω') もっといい感じの一枚絵を作れないかな。。。
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
ボーカル… 鏡音レンV4X
MMDモデル… Sour式鏡音レン / Sour暄様
作詞作曲:平沢進
オケ製作、調声… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
【AIきりたん】ダンス素凡夫【P-MODEL】
AIきりたん第49作
「KARKADOR」より「ダンス素凡夫」のカバーです。
久々投稿、リハビリ兼ねて。
一応元からそんなに変えてなくて、
ちょっとイントロ・アウトロ変えたりシンセ足したりしてるくらいですね。
まあ別途企画参加作品作ったりとかしていたんで
そちらも公開おkになったら動画作って出しますわ。
使用音源
・Daichi:Synth1
・EW:Stormdrum 2
等
人は誰しもガバるもの(許せ)
論理空軍/P-model MGroidカバー
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im80...
↑使用させてもらった素材
今回はP-modelのアルバム「音楽産業廃棄物~P-model OR DIE」に収録されている論理空軍をMGR姉貴に歌わせてみました。
腕を磨くために一から耳コピを試みたのですが、挫折したのでMIDIをお借りしました。
• 論理空軍【midi】 最狂くん。さん
https://youtu.be/4jgiImfMX6E
↑お借りしたMIDI
ブログもよろしゅうおねがいいたします。
http://wolfcookie.starfree.jp/index.html
〜追記〜
投稿から間もなく「調教うまスギィ!」と暖かいコメントがありハンカチが破れるほど心の中で泣きました。が、ustは、にす兄貴のものをほとんどそのまま使わせてもらいました!なんか申し訳ないですがありがとうございます^ ^
長葱 兄貴 広告ありがとナスっ!!昼下がりのテレジア最近ハマってよく聴いてます!
【巡音ルカ MMD】MONSTER A GO GO 2567【平沢進】
新年あまてしけでめおとうござうなす(もはや原型なし(゜_゜)
突如9年ぶり(諸説あり)に開催されたHYBRID PHONON 2566が記憶に新しい2023年、
回=回の頃から制作が続いていた新ギターアルバムの完成等
いろいろHOTな話題が飛び交う1年でしたが、
極悪GN会員はちょっといい話を小耳にはさんでいたりいなかったりラジバンダリ←な
2024年も是非平沢進ワールド全開でご活躍いただきたく。
こんどの4月で平沢さんもついに70歳ですってよ奥さん( ゚д゚)←
いつか本人が言うてた気がしますが、
歳重ねるごとに丸くなりつつパワーが出てきてるらしいので、
こちらが杞憂することはなにひとつないでしょうよヽ( ´ー)ノ
で、新年1発目お送りいたしますのはMONSTER A GO GOです(導入長いわ
平沢さん、意外と龍の曲持ってないんすよね()
まぁ辰年の"辰"はファンタジーなのでモンスターってことで(ダメ
先日のライブでも目玉的選曲がされており、
幻の曲という事もあって馬の骨総出で驚愕したのもいいおもひでですね←
はやくメモカコンテンツがほしゅうございます(急かすな
【鳴花ヒメ・ミコト】LAB=01(P-MODEL)
ごきげんよう
P-MODELのLAB=01をヒメミコに歌わせました
左CH(LAB=0)=鳴花ミコト
右CH(LAB=1)=鳴花ヒメ
ヒメミコ誕生日おめでとう!
Big Brother 歌ってみました
はじめまして。平沢進師匠のBig Brotherを歌ってみました。
聴いていただけると嬉しいです!
本家様 sm33204176
mix 神山やみか様 https://twitter.com/yamica_1129
歌 NATAKU
▼前回の動画 庭師KING/sm44026249
▼次回の動画 エアーマンが倒せない/sm44217243
歌まとめ/https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/494926
KV-MODEL live 1974/04/01 「Kichigai Leaf」
初人力作品なので雑な部分結構あります、お許しください!
群馬改め長野県道94号 東部湯の丸~湯の丸スキー場(地蔵峠)ツーリング
長野県道94号のツーリング車載動画です。*すでに群馬かと思ってタイトルは群馬県道になっています。東部湯の丸IC近くから~湯の丸スキー場まで走りました。前日の雨(2/27)の後の晴れということもあり、道路から水蒸気が立ち込め、面白い道路でした。mylist/10694255
懲りずにけいおん!のPVに(ry その2
解凍Pの曲つけてみた。別にsm6375818と張りあったわけではない。 音源sm2775056
けいおん!PVにP-MODELの曲つけてみた 6回目その1
どうも元祖の人です。皆さんもそろそろ飽きがきたころだと思いますがこの曲をつけてみたいという瞬間のヒラメキだけで作ってますんですみませんorz 音源sm2446476
『改訂版』ショップ・メカノが閉まっていて、悲しい
気になったところを訂正。一部画像の差し替えと画質最優先で再エンコ。前作は400再生超え、マイリスト、市場、コメント本当にありがとうございました。mylist/15267112
