タグ P-Model が登録されている動画 : 2255 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【平沢MAD】進・Shocking Party【ラブライブ!MAD】
動画作成してて、け○おん!やユーフォニ○ムとは
異なった方向性で結構楽しいです。
投稿物 mylist/49439079
平沢進/聖馬蹄形惑星の大詐欺師 ギターソロ
youtubeに既にUPしている動画ですが、こちらでもUPします。
twitterの #馬骨ギター部 の宣伝を兼ねて、いわゆるプリウスのギターソロを弾きました。
ライブでの平沢さんの弾き方っぽくしてるのでCD音源と少しリズムが違います。
入部者が増えると嬉しいです。当方のTwitterアカウントは @karasuma_k_oike です。
※見ながらコピーしやすいように映像を左右反転しています。レフティに見えますが本来は右利きのギターです。
【鏡音レン】SPEED TUBE【P-MODEL】
三度目ましてΤεΛτΑ(てるた)です。P-MODELのSPEED TUBEをうちの鏡音に歌ってもらいました。MMDとギターはライブHYBRID PHONONのやつです。ギターを入れたら大分かっこよくなりました( ^ω^)
オケは全部iPhoneです。
マイリスト:mylist/60048107
リメイクしました!!:sm36118314
お借りしたもの:508式鏡音リン・鏡音レン ライブステージ TYPEー2/カブッP様 ヘッドセット(ミリ風)/37様 YAMAHA RGX A2 Style guitar/paperguitar.com様 Guitar ESP KAGEBOUSHI/おさーん様
HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
今回は核Pをイメージして動画を作ったんですがP-MODELでMMDつくったらたのしそうだなーと今思いました。BITMAP買わねば…
【P-MODEL】論理空軍 -Break down Remix-【自作アレンジ】
■新年明けてた。
■気に入って聞いてたらいつの間にか出来てた。
■ボカロ持ってないしUTAU使えないので仕方なく自分で歌った。
■素人ボイスをエフェクト盛って誤魔化す試み。
■アーメンブレイク使ってるからブレイクダウンとか安易にも程がある。
■今までに作ったもの→mylist/21995304
ピンクは血の色!
ソード・アート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(なげぇ)のOPをP-MODELの 「MOMO色トリック」に変えてみました。
タイミング合わせのために映像の最初と最後を少しカットしてます。
【P-MODEL】ZEBRA【メイドイン俺】
メイドイン俺にてP-MODELのZEBRA。
Amazonにてステレオプラグを探したところ、¥1,000もかけずに買うことができました。
このアルバムから何か作りたいと思っていたので、良かったです。
ところで、P-MODELはニコニコでの知名度がありますが、海外のアーティストである
KRAFTWERKの動画の伸びがとても悪いので良ければ見てやってください。(sm33198563)
マイリスト→mylist/56416754
サンパリーツさん 広告ありがとうございます
[リテイク]いまわし電話[歌ってみた]
お久しぶりです。約2年前に歌ったいまわし電話を改めて歌い直しました。
あの時と比べるとマイクやらソフトやらも充実しているので、マシになってる・・・はず・・・。
素敵な音源は前回と同じくこちらの動画様からお借りしました。[nm3680808]ありがとうございます。
2年前→[sm28389390]
投稿動画マイリスト「mylist/38580313」
仕様ソフト:Studio One Prime,Aviutl
Vista(P-MODEL) Chiptune風
投稿は初めてではありませんが初のChiptune風アレンジです
まだまだ未熟なところがあると思いますが、お聞きいただければ光栄です
【トラック提供・オリジナルビート】平沢進・P-MODEL風フリートラック
Ike Noticeです。
制作中にいろいろ音源を組み合わせたら平沢進さんのような感じになりました。
使用された際に、Prod by Ike Notice、もしくはこの動画のリンクを記載をお願いします。
また、コメントにて使用された動画、音源のリンクを貼っていただけると嬉しいです。
BPM120
8→16→16→16→16→8
フリーソフトだけでP-MODELの「偉大なる頭脳」を還弦
mylist/66063650
初期P-MODELの曲を還弦してみたいなぁと考えていた中、「これ意外といけるのでは」となってやってみました。
曲構成は複雑ですけど、やっぱり短いのは色々楽…
…と思ったら、「てっきとーに入れりゃいいや」と考えていたボーカルでめちゃくちゃ時間かかるという音楽の謎。
動画アップして数分後に「あ、これ凄いミスがある!」と気づき削除したりもしてます。
最終的に、思ってた通り気持ち悪くなったと思うのですけど、私とあなたの気持ち悪いが同じとは限らない。
前回の動画で、ちょっとしたおもてなし気分で色々な加工画像を載せたら妙に笑いを誘ってしまい、反省して少し路線変更したつもりですが、やっぱりダメかもしれないので駄目だと思ったら是非画面から目をお逸らしください。
今回も全部フリーソフトですが、「平沢進スタイル!」とか言って、実はそこまで有料ソフトの必要性を感じないだけで、あまりこだわりないです。
むしろ「フリーソフト」ってタイトルに書くと、予防線張ってるように思えて辞めた方がいいかな?と思う位。自分もDTM初心者なので、色んな人と参考にしあえればと思ってタイトルに乗せているのですが。
これを買ってみれば?的なソフトがあったら教えていただきたい。
実は他にも色々考えていて、一つなんかは歌含めて全部打ち込んであるのですが、ミキシングに納得できず放置状態。
早く投稿したい。
ヒントは多重コーラス。
今回の多重コーラスは果たして成功なのかどうか。まぁやりたくなったのです。
【巡音ルカ】Rocket Shoot Ⅰ+Ⅱ【P-MODEL 平沢進】
呼べば出てくると思うなよ(おい
タイムセール実施中でしたので、皆様のご要望にお応えしてろけしゅー1+2の動画です。
動画ソフトで何も加工していない、MMD本来の味をお楽しみくださいw
(間違い探し的な感じでも楽しめるかも^^
そして!
リクエストにお応えしたので当然、
ENOLA(sm35717077)も再生してくれますよね?(ゲス顔
MOMO色トリック (LIVE 1979)
sm861608 から切り抜き
1979/11/2 埼玉大学祭
平沢進(G),田井中貞利(Dr),田中靖美(Key),秋山勝彦(B)
Big Brother Cover(改)
sm36943723 が気に食わなかったので作り直し
midiも新しくして配布。
https://drive.google.com/file/d/1CC9rhqTT5o6CAR1fmMUtBRhH0BDGCq_u/view?usp=sharing
自由に使っていいけど使ったときはこの動画のリンク貼るなりしてね
https://twitter.com/desperation_361
LEAK(LIVEの方法) MGRoid Cover
調教難しい
あと、しばらく投稿できなくなりまーす
仕事が始まるんで(?)
平沢進 販売促進メドレー2K2006▼
前回に引き続き2K2006▼を作成しました。
タイポグラフィー動画です。楽曲はワンコーラスでの使用となっております。
※ライブと同じ曲順なわけではありません。
楽しんで頂ければ、また、興味を持っていただければ幸いです。
公式通販→https://shop.teslakite.com/
mylist/44071216
P-MODEL「電子悲劇/~ENOLA」TVCM
Youtubeから
https://www.youtube.com/watch?v=Uvnf4-NHCqo
monster a go go
無かったので。
YouTubeより転載https://youtu.be/PWoQdlB5Mwg
P-MODEL ヘルス・エンジェル、ミサイル
既出の物より綺麗なので切り抜きました
https://youtu.be/wMMA4Da0qRo
1990/12/02 平沢進 世界タービン・ツアー Vol.2 夜の部 新宿シアター・アプル
新宿シアター・アプル
世界タービン・ツアー Vol.2(昼夜2回公演)
ゲスト:戸川純
●演奏曲目/夜の部
12: フローズン・ビーチ
13: カウボーイとインディアン (戸川純)
14: サイボーグ
15: QUIT
EN
01: OH MAMA! (戸川純)
【巡音ルカ MMD】 BOGY 【P-MODEL 平沢進】
1日で完成したわ←
というわけで、今回は平沢進率いる改訂P-MODELより、
BOGYの打ち込みMMD動画です^^
以前の動画(sm38087162)にお寄せいただいたリクエストにお応えすることになりましたが、
私はPは基本対象外のひとなので、
このへんで許してやってください←
実際、今日完成するまでひと月全くスイッチが入らなかった(ぉぃ
【COVER】P-MODEL - MONSTER A GO GO
いろいろ三界準拠です。
映像は1965年公開の映画 "Monster a Go-Go" より。
太陽系亞種音好評発売中
https://susumuhirasawa.com/special-contents/release/ashuon-box/
平沢進 販売促進音堰メドレー
前回に引き続き販売促進音堰メドレーを作成しました。
タイポグラフィー動画です。楽曲はワンコーラスでの使用となっております。
※ライブと同じ曲順なわけではありません。
楽しんで頂ければ、また、興味を持っていただければ幸いです。
公式通販→https://shop.teslakite.com/
mylist/44071216
【巡音ルカ】福間創さんに捧ぐ・COLORS【P-MODEL 平沢進】
福間創氏の訃報に接し、
心よりのお悔やみを申し上げると同時に、
心ばかりのものではありますが、
私、小林めいみからの弔意を表しまして、
COLORSのアレンジをさせていただきました。
福間さんのファンの皆様にもお聴きいただけると幸いです。
平沢進公式にも、平沢さんからのコメントが載っておりますが、
2人の関係が垣間見えるような素敵な言葉でした。
【NEUTRINO】いまわし電話【NAKUMO】
インストだけ出来てて放置されてたいまわし電話、やっと出来ました!
今回は、NEUTRINOのナクモを使ってみました。
調整エディタがやっと対応してくれたので嬉しいです!
元にした音源はLIVEの方法あたりの時代でそれをベースにして、アレンジしています。
ちなみに「いまわし電話」よロボコーラスは私です(笑)
背景がうるさくしてしまったせいで微妙に文字が潰れてる、、、?
SoundCloudにインストだけをあげています。
https://soundcloud.app.goo.gl/RPs6auL31RH96yBLA
【巡音ルカ MMD】BIIIG EYE 2566【P-MODEL 平沢進】
HYBRID PHONON 2566のBIIIG EYEがよかったよね
っていうだけの動画です←
今回はチケット争奪戦に負けまくってGN先行の初日のみ参戦でした…
が、近年は高画質有料配信が恒例になったおかげで
むしろ現地に行くより特等席で観られるような感じでたすかりました←
(それでも生で浴びる音は全然違うから現地行きかった(´・ω:;.:...
与太話はさておき()
2014年ぶりのハイノンということでどんな曲が飛び出すかと構えていたら、
初っ端から叫ぶわ3曲連続P曲やるわでもう
ヒラサワの全力パンチが炸裂してましたわ( ゚д゚)
個人的には賢者のプロペラ-1(←ここ重要)の驚きの白さを
現地で浴びてこられたのは最高でした(( ˘ω˘ ))b
MMDでつくったばかりなので感動もひとしお。(( ˘ω˘ ))b←
(sm42224844)
そんなこんなで、
いつにも増して公式が供給過多を起こしてくれたので、
当面の間はチマチマとライブ関連曲を何かしらつくっていく方針です。
(予定は未定
予定は未定(大事なことなので2回ry
ライブの感想や、動画へのご意見など、たくさんコメントしてくださいね^^
【巡音ルカ MMD】DUSToidよ歩行は快適か? 2566【平沢進】
HYBRID PHONON 2566より
DUSToidよ歩行は快適か?の打ち込みMMD動画です
(突弦変異 版)
ヒラサワソロ過激派()なわたくしが、
2作連続でP-MODELの曲をつくってしまいました←
コバヤシ一生の不覚です。(言いすぎ
てなわけで、
BIIIG EYEの動画(sm42804178)でも言うた通り東京公演は行けてないですが、
事後通販で東京メモカも無事ゲットいたしまして、
とりあえずライブにひと区切りついたかなって感じです(´ω`)
メモカコンテンツはよ←
打ち込みMMD動画の予定は未定()としては、
MONAGOやロケットもつくりてぇな~と漠然とした感じです。
が、先に正月がやってくるでしょうね←
予定は未定(大事なことなのでry
ライブの感想や、動画へのご意見など、たくさんコメントしてくださいね^^
