タグ RB が登録されている動画 : 1063 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
飛行機とストライクウィッチーズ好きがWarThunderで飛んでゆく その6
どうも、いおねくです
今年はアグレッサー見れて幸せです
航空管制のこと話そうと思ったら話せないことが多くて急きょ企画変えました
sm29893294←その5 その7→sm29973259
二年前のゆっくり実況→sm24042501
WarThunderエースコンバットZEROMAD→sm23305671
第四回WarThunder航空祭→sm29536225
飛行機写真まとめ動画→sm27669216
艦これ妖精さん→sm22706963
HurricaneElegy~6Shoot 6Destroy~
ちょっと2試合ハリケーンで遊んだら面白い命中率だったのでTwitterに上げたノリでこのままこっちにもアップロード
またハリケーンかとか言うなよ。楽しいんだもん
このhotgooは「グルテン哀歌」ってhotgooだゾ
mylist/55883117
飛行機とストライクウィッチーズ好きがWarThunderで飛んでゆく その7
どうも、いおねくです
うやぁブレイブウィッチーズ楽しいです
この感動を共有したい
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
sm29942404←その6 その8→まだです
二年前のゆっくり実況→sm24042501
WarThunderエースコンバットZEROMAD→sm23305671
第四回WarThunder航空祭→sm29536225
飛行機写真まとめ動画→sm27669216
艦これ妖精さん→sm22706963
CPT NARegionalFinals最終予選 スト5 TOP16Winners ウメハラ vs RB
11月5日-6日 アメリカで行われた「 Red Bull Battle Grounds 2016:CapcomProTour at NA Finals 」の様子
※スマホから動画が見れない場合 ・時間を置く(数時間~1日程度?) ・画質を下げる で見られるようになることがあるそうです。
zabac78号 user/62138920
録画時の画質を落として1.5GB以内に収まるようにして、新仕様の高画質で投稿できるか試してます
ニコニコ側で絶対エンコされる仕様になったので結局は2000kbpsまで下げられてしまうようですが
動画が変な感じになってたらごめんなさい
CPT NARegionalFinals最終予選 スト5 WinnersSemiFinal ボンちゃん vs RB
11月5日-6日 アメリカで行われた「 Red Bull Battle Grounds 2016:CapcomProTour at NA Finals 」の様子
※スマホから動画が見れない場合 ・時間を置く(数時間~1日程度?) ・画質を下げる で見られるようになることがあるそうです。
zabac78号 user/62138920
録画時の画質を落として投稿容量ギリギリ収まるようにして、新仕様の高画質で投稿できるか試してます
ニコニコ側で絶対エンコされる仕様になったので結局は2000kbpsまで下げられてしまうようですが
動画が変な感じになってたらごめんなさい
【RB】WarThunder★★.mpB7A2
RBRB…(届かぬ想い)
大体同時上映:sm29984127
流星。過酷な要求に応え完成した艦上攻撃機であったが、最早何もかも手遅れであった。空は既に日本の手中にはなく、機動部隊は失われた。搭乗員すら満足に配備されない流星に残された道はただ一つ。それでも米軍に一矢報いるべく流星は行く。日本軍最後の攻撃が始まる。
WT公式:http://warthunder.dmm.com/
流星はおとなしくABで使うのが一番だと思うけどな~。でもABも見直したら散々だったなあ…。
開幕特攻は…やめようね!
前 Firebrand TF Mk IV:sm29936682 次 Pz.Kpfw.IV Aust.H:sm30035158
WarThunder☆:mylist/28196195
うみもんニキ、サモエドニキ、wargamingニキ、堕ち鶴ニキ、三二好きのホモニキ広告ありがとナス!
CPT NARegionalFinals最終予選 スト5 WinnersFinal ときど vs RB
11月5日-6日 アメリカで行われた「 Red Bull Battle Grounds 2016:CapcomProTour at NA Finals 」の様子
※スマホから動画が見れない場合 ・時間を置く(数時間~1日程度?) ・画質を下げる で見られるようになることがあるそうです。
zabac78号 user/62138920
ここにきてあれですが、エンコード無しの中画質の方も試してみたいと思います
CPT NARegionalFinals最終予選 スト5 LosersFinal RB vs ボンちゃん
11月5日-6日 アメリカで行われた「 Red Bull Battle Grounds 2016:CapcomProTour at NA Finals 」の様子
※スマホから動画が見れない場合 ・時間を置く(数時間~1日程度?) ・画質を下げる で見られるようになることがあるそうです。
zabac78号 user/62138920
CPT NARegionalFinals最終予選 スト5 GrandFinal RB vs ときど part1
11月5日-6日 アメリカで行われた「 Red Bull Battle Grounds 2016:CapcomProTour at NA Finals 」の様子
※スマホから動画が見れない場合 ・時間を置く(数時間~1日程度?) ・画質を下げる で見られるようになることがあるそうです。
zabac78号 user/62138920
part2はsm29984394
CPT NARegionalFinals スト5 TOP16Losers RB vs 竹内ジョン
11月5日-6日 アメリカで行われた「 Red Bull Battle Grounds 2016:CapcomProTour at NA Finals 」の様子
※スマホから動画が見れない場合 ・時間を置く(数時間~1日程度?) ・画質を下げる で見られるようになることがあるそうです。
zabac78号 user/62138920
【WarThunder】庭師と巫女のゆっくり戦車道記録Part3【ゆっくり実況】
皆さんお待ちかね、紳士の国の戦車が登場します。装甲が厚いって素晴らしい。
Part2→sm29591032
Part4→?
WarThunderマイリスト mylist/56643884
使用ソフトウェア
AviUtl
ゆっくりMovie Maker
CPT NARegionalFinals スト5 Julioケン vs RBユリアン 日本語音声
11月6日 アメリカで行われた「Red Bull Battle Grounds 2016:CapcomProTour at NA Finals」から
RBユリアンを見逃した人向け (https://www.twitch.tv/redbulljapan/v/99484412)
解説:板橋ザンギエフ
【WarThunder】マルチロールで米国を飛ばす!3【実況】
マルチロールするなら陸RBだよね!!っていう結論に至ったので陸RBでやってみた
追記:ごめん戦車のSP普通に高くなったから自由に編成するといいゾ。でも対空砲は安いから便利ってのは確かだから使って欲しいゾ
そして飛行機は種類別なら増えないことを確認したから多分これを勘違いしてたんだゾ
mylist/55883117
【RB】WarThunder★★☆.mpPz Kpfw IV Ausf H
心機一転、陸RBから初投稿です。
みんなRBをやって。
いつも以上にガバガバすぎる戦闘になりました。赦しは請わぬ。
ちなみに大体前半に出てる戦車くらいまでしか持ってません。
WT公式:http://warthunder.dmm.com/
前 B7A2:sm29983973 次 MC202:sm30079832
WarThunder☆:mylist/28196195
うみもんニキ広告ありがとナス!
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録OVA12話〜硫黄島からの手紙〜
拝啓 ヨ級様
久しくお顔を拝見いたしておりませんが、
お変わりございませんでしょうか
日が昇ればアフリカンキャニオンを思い出し、
日が沈めば全チャで「Alt+F4 NightVisionMode」とチャットし、
傭兵を続けてきました
傭兵を続けるのがつらい時もありました
でも、トップ・オブ・ザ・ワールドを越えた時、
目の前に広がる素晴らしい景色を見るたびに
まだ傭兵を続けたいと思えるようになってきました
それでは、またお手紙いたします
どうぞ、お体を大事になさってください
かしこ
OVAは全23話を予定しています
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【RB】WarThunder★★☆☆.mpMC202
天気がいいので初投稿です。空前のRBブームまだですか。
今回はあの『雷巡チ級のガバガバ戦闘記録』等のサモエドニキ(mylist/49446205)とのパスタ分隊です。喋らないのは仕様です。みんなチ級ニキ見よう。
イタリア機は機体性能に対して武装が貧弱なので、MG151とかツリーの独立に期待したいところ。とはいえ日本陸軍のほうが先か。
WT公式:http://warthunder.dmm.com/
前 Pz Kpfw IV Aust H:sm30035158 次 A6M3:sm30122965
WarThunder☆:mylist/28196195
うみもんニキ、クサガメニキ広告ありがとナス!
Do217N-1"Dornier"~It's a fuckin bad heavy fighter~
一生使わない、コイツだけはもう二度と乗らない
むしろ3時間乗ってフル改修までやったんだからGaijinは私にGEを支払うべきだ
mylist/55883117
ゆっくり達のWarThunder in RB part007
もっと遅れてごめんよ!
使用機体:P-26B-35
Shinotera様、ネコ鍋奉行様、はやと様、zalken様、わっはっは様、もへじ様、げろろ軍曹様、御大将様、WT陸民様、aks様、宣伝ありがとうございました!
sm29614915 初回← sm29844087 前回← マイリス mylist/56951398 →次回 sm30128755
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録OVA14話〜BR3.7より速いBR3.0〜
P-51Aはパノタングより速いのにBRが低いとかいう頭おかしい機体、きっとラダーぐにょんぐにょんだからこんな低いんだと思う。ぐにょんぐにょんだから
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録OVA15話〜遠距離誘導シェリダイン〜
どーらえもんさん視点(sm30037026)と同じ試合です。中身が微妙に違うのはしょうがないね
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【RB】WarThunder★★☆☆☆.mpA6M3
RB流行らせコラ
海軍とか日本陸軍とか、そういうのはいいからRBをやろう
今回はいかしたスキンでの戦闘です。公式です。
Akai Victoryは弱かった
このあたりの日本機は強いのでなかなかオススメなのでRBをやろう。
でも日本語チャットは、やめようね!
連合機は一撃離脱をして、生きようね!
WT公式:http://warthunder.dmm.com/
前 MC202:sm30079832 次 sm30163821
WarThunder☆:mylist/28196195
うみもんニキ、三二好きのホモニキ、広告ありがとナス!
ゆっくり達のWarThunder in RB 番外編
投稿を延期すると言ったな?
あれは嘘だ。
使用機体:OS2U-3
今回はコメ返し等の番外編
コミュ→co2271533
sm29614915 初回← sm30099666 前回← マイリス mylist/56951398 →次回 sm30181647
[WT空RB 結月ゆかり実況]米第七機動部隊 F4U-1c
震電様part6の広告ありがとうございます!
YUKARI IS GOD
空戦暦3ヶ月半のNOOBプレイです
ゲームモードはRB、使用機体はF4U-1c。
マイリスト[mylist/55264782]
前←[sm30074729]/→次[sm30312481]
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/yuupomu9/blomaga
↑私がプレイの質問などを記事にしております。是非お越しいただいて、テクニックなどをご教授下さい(._.)
WOT →ゆかりん[mylist/55058023]
→るーみあ[mylist/53211651]
ツイッター→https://mobile.twitter.com/yuupomu9
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録OVA16話〜課金兵グスタフ〜
課金して手に入る方のグスタフを使ってみた。ぶっちゃけるとこれGE欲しくて買ったんですよ
つまり何がいいたいかってね、ハロウィンセールでこいつ買うと普通にGE買うより安かった
普通にGE買うより安かったからこれ買ったんですよ。つまいrハロウィンセールはGEセールでもあった
みんな知ってた?(超絶理論)
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WarThunder】SB操作でRBに逝ってみた その1【字幕実況】
どうもせんだいです。
風邪を引いて暇だったのでつくってしまいました...。
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録OVA17話〜勝てば良かろうなのだ!!〜
自分じゃなくて味方英国面のお陰で勝てたよな試合です
正直かなり不甲斐ない動きでしたがGGでしたので動画にしました
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【RB】WarThunder★★☆☆☆☆.mpP-40E-1
お前いつ流行るんだよRBよ~…待てねぇなぁ
P-40くんは個人的には嫌いじゃないけど、改めて見ると性能微妙っすね…。まあ運が良ければランクも低いのでアメ機練習にはいいかもしれない(適当)
そしてスキンが多いよ
一応明るさは上げたけど暗かったらごめんよ
前 A6M3:sm30122965 次 新画質になるはず。
WarThunder☆:mylist/28196195
うみもんニキ、クサガメニキ、よらべしらべニキ、三二好きのホモニキ、広告ありがとナス
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~お姉様再臨編~【Warthunder】pt.62
最近はフレンドと分隊を組んで出撃することが増えましたなぁ。
一人でやるのとはまた違った楽しみがあってこれはこれでいいものですなぁ
・・・ただ動画の編集が大変
一緒に飛んだお姉さまは
サモエドさんところのチ級お姉さま
→傭兵チ級シリーズmylist/49446205
てんぱさんのところの翔鶴姉さま
→五航戦と行こうシリーズmylist/50371264
クロードさんところのクロードお姉さま
→ジェット戦場を駆け抜けるシリーズmylist/55508689
チ級ちゃんと翔鶴姉はキャラが作りやすいのですが、クロードさんだけなんでかこうなった・・・
でもこれはこれでキャラが立って・・・
pt.61>sm30124469 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.63>sm30207362
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録OVA18話〜12.7mmの見えないシャワー〜
お空で頭悪いことしてると楽しい
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
ゆっくり達のWarThunder in RB part008
やっぱりドイツ軍はカッコいい
使用機体:He51 A-1
コミュ→co2271533
sm29614915 初回← sm30128755 前回← マイリス mylist/56951398 →次回 sm30228511
Ki-61-I hei"Hien"~SAKURA no MORI~
試験的な意味合いの強い動画
音量小さいかも
mylist/55883117
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録OVA19話〜砂漠に揺蕩う蠍火〜
スコッピオォンはどのレートでも使えるのでオススメ
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
