タグ RB が登録されている動画 : 1063 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RB】WarThunder★★★★☆.mpMiG-3-34
そのうちきっとWarThunderとRBが(*´ω`*) ハヤルゥ…
ソ連機の翼内装備が少ない…少なくない…?
もっと翼内に積んでくれよなー…頼むよー…
ロゴはうみもんニキのものを使用しました。ありがとナス!
前 Firefly F Mk I:sm30436679 次 Ta152C-3:sm30523612
WarThunder☆:mylist/28196195
うみもんニキ、三二好きのホモニキ、クサガメニキ、りんしゃんニキ、広告ありがとナス!
ゆっくり達のWarThunder in RB part016
Le vent se lève, il faut tenter de vivre.
使用機体:九六式四号艦上戦闘機
コミュ→co2271533
ケフカさん、ゆゆさん、しぃさん分隊ありがとうございました!
sm29614915 初回← sm30449225 前回← マイリス mylist/56951398 →次回 sm30511017
ゆっくり達のWarThunder in RB part017
陸軍としては海軍からの言いがかりに反対である!
使用機体:九七式戦闘機乙型
コミュ→co2271533
ケフカさん、ゆゆさん、ナオキさん分隊ありがとうございました!
sm29614915 初回← sm30488398 前回← マイリス mylist/56951398 →次回 sm30558172
【RB】WarThunder★★★★☆☆.mpTa152C-3
「きっと、今日はRB休憩の日なんだよ」
「じゃあ、明日は?」
「RB終了の日!」
「クォラ!」
今回のTa152くんはまだ改修途中なので、改修が終わればもっと強いかもしれない(願望)
高ランクのドイツきつい…きつくない?
(今回はコメ返)ないです。
ロゴはうみもんニキのものを使用しました。ありがとナス!
前 MiG-3-34:sm30477878 次 SB2C-1c:sm30570571
WarThunder☆:mylist/28196195
三二好きのホモニキ、うみもんニキ、りんしゃんニキ、嘉神ニキ、広告ありがとナス!
WarThunder - Spin!Spin!Spin!Spin!
業の深いシーンを切り抜いただけです
mylist/55883117
【WarThunder】 テキトー空戦記51 P-51でRB 【ゆっくり実況】
米国の無印P-51で出撃です。
対日やBVスパムがキツイですが、機体性能も火力も優秀な機体。
【追記】
かしば さん、yottitti さん、クサガメ さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm30410870 次:sm30592323 マイリスト:mylist/48069857
ゆっくり達のWarThunder in RB part018
ギムリーグライダーは神回
使用機体:P-36A
コミュ→co2271533
しぃさん、ゆゆさん、ロンメルさん分隊ありがとうございました!
sm29614915 初回← sm30511017 前回← マイリス mylist/56951398 →次回 sm30609956
【War Thunder空軍】空戦の時間だ Part32【ゆっくり実況】
この動画はWarThunderの47秒からゆっくり実況動画です。
今回は、みかん式ゆっくりキャラ素材のテストも兼ねています。色々意見をいただけるとありがたいです。
使用しているのはイギリス軍機で、バトルモードは航空リアリスティックバトルです。
コメントでご指摘をいただきましたが、サムネイルの画像を間違えてシーハリケーンを使ってしまいました。 ご指摘ありがとうございます。
使用機:スピットファイアMk.Ⅱb
前→sm30514501
次→sm30944536
WarThunderのマイリスト→mylist/53687987
高画質版はこちら→https://youtu.be/wFcrSmp7SlI
使用した音楽
ニコニコモンズ nc42872 nc101751
Twitter:kazuyuki24
【War Thunder】RB Jet+P-63C-5 Montage Movie #7
JetといってもMe262A-1U4とHunterしかないっていうね。
画像が使いまわし・・・?君のような勘のいいガキは嫌いだよ。
ロゴの作成は『テキトー空戦記』シリーズでおなじみのうみもんさん(user/416944)から頂きました!ありがとうございます!!
前sm30463829←【mylist/49356278】→次sm30591453
生放送してます:co1724950
Twitterもやってます:https://twitter.com/Yamato__haru
[空RB]留年生が行く War Thunder32.5【ゆっくり実況】
ニリューシンとなったうp主がWar Thunderを実況します。
しばらく実況は上げられなさそうなのでとりあえずこの前ツイッターに上げたやつを上げておきます。遠くない内にモンタージュか何かは上げる予定です。
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: mitchell_ln(えるえぬ)
コミュニティー作りました→co3370518
マイリスト→mylist/50610015
sm29865586←前 次→sm30672169
PART1→sm26527872
【RB】WarThunder★★★★☆☆☆.mpSB2C-1c
火力 is パワー。王道を征く20mm機銃
SB2Cくんは強いって言い伝えを聞いたのでやりました。
性能はともかくとして、火力があるのがいいと思った。(小並感)
アメリカはもっと20mm積んで、どうぞ。
ロゴはうみもんニキのものを使用しました。ありがとナス!
前 Ta152C-3:sm30523612 次 ほんへ最終回:sm30617424
WarThunder☆:mylist/28196195
よらべしらべニキ、うみもんニキ、クサガメニキ、あどニキ、りんしゃんニキ、はくらニキ、広告ありがとナス!
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~Return of the Dora編~【Warthunder】pt.66
みなさんお待たせいたしました。私が帰ってきましたよ。
このドーラえもんが!
長期休暇をいただくのは初めてで、解散宣言をした後普通にテレビに出演しているSMAPのような心境です。
論文の執筆作業もひと段落して、今はFF15を送ればせながら楽しんでいる次第であります。
今後も定期的に投稿は続けていくのでよろしくどうぞォ~。
あ、あと
あけましておめでとうございます
pt.65>sm30298437 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.67>sm30612930
【ゆっくり実況】 グウタラ飛行士が飛ぶ惑星Warthunder Pt.9 【Firefly FR Mk V】
録画に失敗したためリプレイ映像を使用しております。ご容赦ください。
お借りした音源 Music is VFR http://musicisvfr.com/
作成に使用したソフト
AviUtl
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
使用したユーザースキン http://live.warthunder.com/post/391174/en/(オランダ空軍・1956年)
かしばさん、やまびこさん、サモエドさん、ZEKE22さん、広告ありがとうございます!
【WarThunder】擬人化娘達のWarThunderパート3【ゆっくり実況プレイ】
PCのスペックが伴わず、opやED、動画の途中にカクツキが出てしまっています。申し訳ございません
STA-1の特徴として真後ろの敵には俯角が取れず対処がほぼ不可能という点があります。
sm30471952 前回 次回sm30833859
mylist/58222879Twitter @Kitsuka601高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=ZdxSS6wKEsA
【War Thunder】RB Montage Movie #8
HunterとかいうMontage量産専用機
Me262C-2bでRBもなかなか楽しいということが最近わかりました。
ロゴの作成は『テキトー空戦記』シリーズでおなじみのうみもんさん(user/416944)から頂きました!ありがとうございます!!
前sm30568482←【mylist/49356278】→次sm30639985
生放送してます:co1724950
Twitterもやってます:https://twitter.com/Yamato__haru
【WarThunder】 テキトー空戦記52 HunterでRB 【ゆっくり実況】
52型ですねってコメントいただく前に作っていたので、今回はHunterです。
別世界のBR9.0戦場の中でも強い機体なので乗ってて楽しい。
【追記】
かしば さん、てる さん、大和 さん、やまびこ さん、クサガメ さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm30547729 次:sm30655080 マイリスト:mylist/48069857
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録OVA22話〜20mmのレーザービーム〜
ジェット苦手なのは本当です
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
WarThunder 陸戦RB(大口径キルフラグ)
今回は大口径(150mm~152mm砲)を使ったキルフラグです
モードは陸RBです
(使用車両Brummbar、KV-2、Ho-Ro)
他のWAR動画mylist/57204350
宣伝有難うございます!
ゆっくり達のWarThunder in RB part019
飛ばねぇ樽はただの樽だ
使用機体:F3F-2
コミュ→co2271533
ゆゆさん、分隊ありがとうございました!
sm29614915 初回← sm30558172 前回← マイリス mylist/56951398 →次回 sm30652248
【RB】WarThunder★★★★☆☆☆☆
最終回なので初投稿だと思います。
遂にWarThunder☆も最終回ですね。
振り返ってみると少し短いですが約半年の間、いろいろやりたいことをやったなあという思いもあり、もっとこういうこともやりたかったなと思うこともあり、なかなか楽しかったです。
これまで見てくださった方々、ありがとうございました。
カクツキがひどかったので一部リプレイ差し込んでます。
前 SB2C-1c:sm30570571 次 コメ返:sm30665589
WarThunder☆:mylist/28196195
うみもんニキ、三二好きのホモニキ、堕ち鶴ニキ、りんしゃんニキ、AzureSkyニキ、サモエドニキ、よらべしらべニキ、902 0316ニキ、広告ありがとナス!
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録OVA23話〜スパークへの最適解〜
ロケットはマジで実用的なのでみんな使おう
動画内で使用したスキンは下記URLにあります
http://live.warthunder.com/user/sigenari89/
追記:馬力表記クッソ間違ってますが最終的にF-8が同レートのA-5系より高いことには変わわないのでノーカンです
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
VOICEROID達のWarThunder in 陸RB part001
実は陸RBも結構好き。
使用車両:九五式軽戦車
ゲームモード:戦車リアリスティックバトル
コミュ→co2271533
マイリス mylist/56951398 →次回 sm30819218
【War Thunder】RB Me262 Montage Movie #9
Me262たのしー!
君はブースター展開中のMe262C-2bを上昇で振り切ろうとするフレンズなんだね!
ロゴの作成は『テキトー空戦記』シリーズでおなじみのうみもんさん(user/416944)から頂きました!ありがとうございます!!
前sm30591453←【mylist/49356278】→次sm30697120
生放送してます:co1724950
Twitterもやってます:https://twitter.com/Yamato__haru
潜水ヨ級の生存記録05
『速度が増すと交戦距離も長くなる
それに慣れなければ戦場に置いていかれる
適応できなければそこで終わりだ』
チ級が戦闘機に乗り始める少し前のお話
ジェットはやっぱり苦手です
ゆっくり達のWarThunder in RB part020
Fw159の見た目がどうしてもツボる
使用機体:He122V-5
コミュ→co2271533
ポンコツさん、分隊ありがとうございました!
sm29614915 初回← sm30609956 前回← マイリス mylist/56951398 →次回 sm30665433
【WarThunder】 テキトー空戦記53 Ki-100-2 五式戦Ⅱ型でRB 【ゆっくり実況】
五式戦の課金の方です。
今回はてんぱさん(user/15199515)ときーくんさんと分隊組んでます。
【追記】
サモエド さん、てんぱ さん、きーくん さん、かしば さん、クサガメ さん、ミッチェルWT さん、てる さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm30592323 次:sm30695423 マイリスト:mylist/48069857
ゆっくり達のWarThunder in RB part021
見た目は最高にカッコいい。見た目は。
使用機体:Bf109B-1後期型
コミュ→co2271533
endeavourさん、信濃浜風さん、サモエドさん分隊ありがとうございました!
sm29614915 初回← sm30652248 前回← マイリス mylist/56951398 →次回 sm30680467
ヴォー・・・サンアッー!.MkⅠ
(淫夢実況は)初投稿です。WTRB投稿兄貴が少なくてカナシイ・・・カナシイ・・・初投稿で勝手が分からないから動画見る上作る上でのアドバイスとかあったらしてくれよな~普段はイラスト描いたりしてるTw:@yusa_k_
WarThunder☆petit☆☆.mpDIVE AND BOMB+ほんへコメ返
WarThunder★★★☆☆☆☆.mpPz Kpfw VI Ausf E(sm30390103)のボツからBR6.0で戦うBf109E-7/U2くんの寄せ集め。
そして前々回(SB2C-1c:sm30570571)と前回(最終回:sm30617424)のコメント返信
ついでにちょっとしたおまけ
今回のRB組み立てパーツ:https://www.axfc.net/u/3777653?key=RB
以上でWarThunder☆は終わり!閉廷!
WarThunder☆:mylist/28196195
WarThunder☆petit:mylist/59639064
2期:mylist/58327427
うみもんニキ、三二好きのホモニキ、やまびこニキ、広告ありがとナス!
【実況】ガバガバお嬢様至上主義B型~notゆっくり実況編~【Warthunder】pt.68
サモエドお姉様「もう無理、私には生声実況なんて作れませんわ!SAN値ピンチですの!」
「助けて!ドーラえもォ~ん!」
ドーラえもん「仕方ないなァサモエド君はァ~」
てなわけで心が折れたサモエドお姉さまに代わって編集して作りました。僕のSAN値もピンチです。
でも頑張って作りました。愛してあげてください。
どうせやるなら台本とかでも用意すればよかったかと思った今日この頃。
基本的に音声を録音していたのがサモエド姉さんだけという環境の都合上、2つの動画をニコイチしたので見にくい部分もあるかもしれません。ご了承ください。
pt.67>sm30612930 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.69>sm30716903
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグ Pt.4【RB】
ただキルシーン流していくのではなく、前後の動きを見せることを意識してを編集するのは難しいなあと。音ズレをごまかして上げ直しました。
AviUtl
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
BGM "Freedom"-Axity https://www.youtube.com/watch?v=sdo5NDmtzvk
前回:sm30584535
投稿したもの(mylist/56556955)
ミッチェルWTさん、やまびこさん、てるさん、Makeさん広告ありがとうございます。
【warthunder】Montage Movie part13
RBのMe262キルまとめ
すっごーい!C2bは上昇が得意なフレンズなんだね!!
sm30626901←前 次→sm30700411
ジェット戦場を駆け抜けるシリーズmylist/55508689
自己流格闘戦術シリーズmylist/55508691
その他のWT動画mylist/51600857
ツイッターやってます@murasameteitoku
生放送もやってますco2628164
音源→https://www.youtube.com/watch?v=XKlpjXjMk3c&t=16s
