タグ RB が登録されている動画 : 1063 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり達のWarThunder in RB part024
低ランク大型機絶対殺すマン
使用機体:I-15bis
コミュ→co2271533
sm29614915 初回← sm30760414 前回← マイリス mylist/56951398 →次回 sm31049779
【WarThunder】戦車は火力!26【ゆっくり実況】
こんにちは、こんばんは。
今回はなぜかカリオペ
スタビ実装で狙いやすいけどリプレイに反映されないのかな?
あと、エイプリルフールのイベントが楽しみ
前sm30853521
次sm30988500
追記:二重装甲の件ありがとうございます
【War Thunder海軍】こっちの海戦の時間だ Part13【実況・独海軍】
次→sm30960817
前→sm30862441
海軍の参加方法→sm30564857
高画質版はこちら→https://youtu.be/hdDxwytwqAY
WT海軍のマイリスト→mylist/57627925
この動画は、第11回War Thunder海軍のクローズドベータテストの実況動画です。
使用しているのはドイツ海軍でバトルモードはリアリスティックバトルです。また収録時間が朝早いこともあって声を抑えたり、間違いが多かったりします。
使用艦船・航空機:S-100(魚雷艇)、MZ1(駆潜艇)、He 111 H-6
Twitter:kazuyuki24
【WarThunder】 テキトー空戦記57 F-86 F-2 SabreでRB 【ゆっくり実況】
今回もぽむった。
夕暮れ時だったので画面が暗いかもしれません。
【追記】
かしば さん、ぽむっしゃああの人 さん、やまびこ さん、てる さん、名無し さん、 クサガメ さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm30801051 次:sm30963890 マイリスト:mylist/48069857
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~お嬢様戦隊編~【Warthunder】pt.73
動画を作っているとキャラクターが勝手に動き出していくことってありませんか?
何が言いたいかというと、今回もつまりはそんな感じだっていうこと。
うみもんさんやクサガメさんはもっとちゃんとしたいい人たちなんですよ。
でもそれを動画用のキャラクターにおこしてみるとなぜかこんな感じになってしまうんです。
つまり勝手に動き出して変なキャラになっていくうみもんさんやクサガメさんが全面的に悪い俺は悪くねぇ~!!
P.S.
勝手に変なキャラにしてすいませんでした。
前回の動画を広告してくれた
うぽつさま
ありがとうございます。
pt.72>sm30846335 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.74>sm30935049
【War Thunder】RB Montage Movie #13
今回はそんなにジェット多くないです。
オーバーシュートさせたり、格闘戦してたら尺伸びたので画質残念かも?
最後のはオマケ。
ロゴの作成は『テキトー空戦記』シリーズでおなじみのうみもんさん(user/416944)から頂きました!ありがとうございます!!
前sm30826708←【mylist/49356278】→次sm30995156
生放送してます:co1724950
Twitterもやってます:https://twitter.com/Yamato__haru
白犬の供養モンタージュ
惜しくも(惜しくないやつも)色々削除し忘れてた動画類を供養するためのモンタージュ
裏で色々作ってるけどまだアップロードできない悲しみを背負いまくってる
mylist/55883117
WarThunder - Apache Longbow
ちょっと飛んで遊んできた。普通にマヌーバ機動が楽しくて仕方ない
割りと曲芸もしやすくて楽しいので今後も乗れるようにして欲しいレベル
mylist/55883117
追記:ロングボウじゃないって魔神?ちょっとその辺詳しくないんで愛称とか教えてくださるとありがたいです
【War Thunder海軍】こっちの海戦の時間だ Part14【ゆっくり実況・ソ連海軍】
次→sm30987383
前→sm30891766
海軍の参加方法→sm30564857
高画質版はこちら→https://youtu.be/YJHOgCcI6kA
WT海軍のマイリスト→mylist/57627925
この動画は、第11回War Thunder海軍のクローズドベータテストのゆっくり実況動画です。
使用しているのはソ連海軍でバトルモードはリアリスティックバトルです。
使用艦船・Pr.183、MPK Pr.122 Bis、IL-4
Twitter:kazuyuki24
【WarThunder空RB】ゆっくり川内の夜戦!【ゆっくり実況】
金剛の20回を作る気力が湧かないので、ぱぱっと作ってみた
一番時間かかったのは、サムネ用の画像を作るために、川内の切り抜きしたことです。
金剛は、ネットに背景透過の画像が転がってたからねえ。
ああいう素材作ってる人には、常に感謝しなければならないな。
普段あげてるシリーズのマイリスト mylist/55278742
【ゆっくり実況プレイ】 のんびり War Thunder その9 【空RBソ連】
最近戦車に乗ってばっかりであまりお空を飛んでないんですが、この前録画したやつがあったので投稿してみました。音ズレが訪れていますがどうか寛大な心で受け入れてくださるとうれしいです。
今回は空RBソ連、使用機体はLa-5です。なんというか扱いやすい機体だなあと感じました。
sm30826677←前 mylist/57014886 次→sm31047471
素敵なタイトルロゴはうみもんさん(user/416944)からいただきました。ありがとうございます。
追記:ねてた さん、クサガメ さん、シベ鉄 さん、宣伝ありがとうございました。
【WarThunder】 テキトー空戦記58 Wyvern S4でRB 【ゆっくり実況】
英国の課金機、ワイバーンで出撃です。
BRも控えめで速度もでるので対空でも使いやすい機体です。
【追記】
やまびこ さん、かしば さん、名無し さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm30891981 次:sm31281225 マイリスト:mylist/48069857
【WarThunder】重戦闘機これくしょん~重これ~【Ju88 C-6】
対戦闘機ははっきり言ってキツい、爆撃機や攻撃機を狩るには十分な性能
そんな重戦闘機
mylist/55883117
【ゆっくり実況】 グウタラ飛行士が飛ぶ惑星Warthunder Pt.14【N1K1 強風】
これが正しい使い方のような気もしてくる
編集に使用したソフト
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
やまびこさん、ライトさん、てるさん、うみもんさん、広告ありがとうございます。
【日陸RB】60式自走無反動砲で逝くライン河【ゆかりん】
たつき監督&スタッフの皆様 ありがとう
60式にしてはなかなか良い活躍が出来たと思うのでUP
0.83sも音ズレしていたので再UP なぜ最初の時点で対処しなかった...
さぁ、みんなもっと60式の動画を出すんだ 流行れ 現状これ含めてもたったの2本だし...
もう1つはここ→ sm30794999
使用したBGM:1.フレンズなら分かるはず 2.Crusade
使用したツイートはここ→ https://twitter.com/KerberosAdmiral/status/848462202210099200
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録 ~現地改修型紫電~
空が青くても青色IGNが味方とは限らない
シリーズではありませんが、今後何か「動画内でやりたいこと、テーマ」を設定して
1本動画を作ってあげるという形になっていきます
フロート破壊した後の強風についての解説はこの動画を見てください(丸投げ)→sm30972650
mylist/49446205
【War Thunder海軍】こっちの海戦の時間だ Part15【ゆっくり実況・独海軍】
次→sm31016207
前→sm30960817
海軍の参加方法→sm30564857
高画質版はこちら→https://youtu.be/JqA8quq1FV4
WT海軍のマイリスト→mylist/57627925
この動画は、第11回War Thunder海軍のクローズドベータテストのゆっくり実況動画です。
使用しているのはドイツ海軍でバトルモードはリアリスティックバトルです。
使用艦船・S-100、MZ1、He 111 H-6
Twitter:kazuyuki24
【WarThunder】テキトーなキルフラグ
ついったーにあげたのとか、おまけで付けたのも入ったごった煮キルフラグ。
またの名をボツ動画供養。
WarThunder☆☆Re #01「空戦士まりな」
久しぶりの初投稿です。 Yak3P、赤いぜ。
前:(初投稿なので)ないです 次:#02「目覚めし厄災」sm31208079
WarThunder☆☆:mylist/58327427
白犬の供養モンタージュ2
モンタージュ用に撮ってないマジなボツを集めたらすごい勢いで供養動画が出来上がる
mylist/55883117
【War Thunder】RB Montage Movie #14
最近陸RBやり始めたけど、めっちゃ楽しい。
P-47が完全にSCUMってる気がします。
ロゴの作成は『テキトー空戦記』シリーズでおなじみのうみもんさん(user/416944)から頂きました!ありがとうございます!!
前sm30910041←【mylist/49356278】→次sm31199049
生放送してます:co1724950
Twitterもやってます:https://twitter.com/Yamato__haru
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~Head on番長編~【Warthunder】pt.75
エイプリルフールのイベントをPS4の高画質でプレイできず、意気消沈している今日この頃。
しかし、久しぶりにPCでプレイするWTは逆に新鮮でしたかね。
あのカックカクな環境、よくもまァ1年前の自分はあんなのをプレイできていたなァっと。
いよいよ新年度も始まり研究やら就活が忙しくなってくる時期ではありますが動画の方は無理なく続けていきますよォ。
前回の動画でBGMのプレイリストを公開してほしいなんて声がありましたが、残念ながらそのようなものは作ったことがなくてですね。
代わりと言ってはなんですが、僕がDJとして活動してるときに作ったMixが投稿されてるページ載せておきますね。
→https://www.mixcloud.com/1357/
pt.74>sm30935049 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.75.5>sm31011492
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~番外編2編~【Warthunder】pt.75.5
一試合動画にするにはしょうもないし、かといって腐らせるのももったいない。
そんな試合を供養するための企画。
この番外編はドーラえもんの思いつきとそのときのやる気次第ではみ出たりはみ出なかったりしてます。
Fw190でソ連のYakなんて相手にしたらすぐけちょんけちょんにされるもんだとばっかり思ってましたが、A-1に限ってはそんなこともないんですね。やってみるもんだね。
A-1は動きが軽くて使っててとっても楽しいです
FF15のDLCを買ってみたら思ったよりも短かったので少ししょんぼりしてます。
pt.75>sm30997688 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.76>sm31020645
迫真ヴォー....サンダー部 低ランクRBの裏技.usa
ZIS-43と29-kが苦行だったので初投稿です。
次の初投稿→ あくしろよ
前の初投稿→ sm30759179
マイリスト→ mylist/58267958
宣伝ありがとナス!
【WarThunder】Cerulean
録画ファイルが溜まってきたので供養・・・
今回はRBオンリー
BGMは豆湯豆腐さん(user/15700103)の
【耳コピ】セルリアンのテーマ再度修正版(http://bit.ly/2oSMsLM)
素敵なロゴはうみもんさん(user/416944)に作っていただきました。Thank you!
マイリスト→mylist/50371264
ゆっくり達のWarThunder in RB part025
またまた遅くなってごめんね!
使用機体:I-16 type5
追記:就活終わりました。やったぜ。
コミュ→co2271533
sm29614915 初回← sm30883036 前回← マイリス mylist/56951398 →次回 sm31228043
迫真ウォーサンダー部 本気を出した零式水偵先輩,RB
全然イベントマッチしないんです。寂しいです。寝ちゃいます。
タスクってなんすか?
タグありがとナス!
白犬の供養モンタージュ3
P-38Kで格闘するのすごく無理してる感あって大好きです
あとあのB-17にはキレてる
mylist/55883117
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~ヒモ経済理論編~【Warthunder】pt.77
週末とこの1週間、毎日のように飲み続けて騒ぎ続けたのでさすがに肝臓がやばいです。
寝起きのダルさが半端じゃないです。
でも別にお酒が嫌いなわけではありません。
腕慣らしに低ランクで遊んでおります。
やっぱりA-1はいい機体ですね。フォッケウルフの一番楽しい部分を味わえる機体じゃないかと思います。
腕次第で劣勢を優勢に変える奇跡を起こせるので脳汁があふれ出ます。
まァ初心者が多い低ランクで腕がどうのこうの言っても仕方ない話なんですけどね。
イベントは時間があまりないので参加できるかは怪しいところです。
はァ~忙しい忙しい
pt.76>sm31020645 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.78>sm31123436
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~傭兵チ級のガバ距離狙撃至上主義~
無☆許☆可
というか距離感ガバガバで狙撃とか無理なんだけど助けて
タイトルロゴのやつがヤリタカッタダケー
次はどうなるんやろなぁ……
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
WarThunder - S.O.S
ガン逃げする動画、ライダー助けて!!とかプレイ中叫んでました
分隊は被弾して片翼のセフィロスだったからシカタナイネ
mylist/55883117
