タグ Railsim が登録されている動画 : 691 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高塚電鉄4000系5000番台 ~塗色バリエーション~
この動画では高塚電鉄4000系5000番台の塗色バリエーションをサクッと紹介します。もはや言うまでもありませんが、超低クオリティな出来栄えとデザインセンスの無さは完全スルーでお願い申しあげます。また、選曲の妙な振り幅に突っ込みを入れたら負けです。登場の順番は以下の通り。《1,2》高塚電鉄標準色(Default)→《3,4》高塚電鉄特別色6N→《5,6》高塚電鉄特別色7→《7,8,9》矢絣 -YAGASURI-→《10,11》南海電車色→《12,13》名鉄色(白ドア)→《14,15》キュアブラック→《16,17》キュアホワイト ちなみに《キュアブラック》《キュアホワイト》塗色は、ドアステッカー・妻窓広告ステッカー有り。【4000系5000番台PV】sm18133587 /【マイリスト】mylist/30854093
高塚電鉄4000系5000番台PV
高塚電鉄ニューラインナップ!! 4000系5000番台登場!! 4000系0番台の仕様変更車で、運転妻のデザインの小変更と側面の種別・行先の表示を一体化しました。それ以外は0番台と何も変わりません。あからさまに手抜きです。相も変わらずの低クオリティですが、どうかご容赦願います。また、2曲目の選曲が明らかにおかしいのは気にしてはいけません。【塗色バリエーション】sm18134011 /【4000系0番台PV】sm18132225 /【マイリスト】mylist/30854093
高塚電鉄4000系0番台 ~塗色バリエーション~
高塚電鉄4000系0番台の塗色バリエーションをサクッと紹介。相変わらずの低クオリティーと選曲のセンスの無さに突っ込みを入れてはいけません。何卒ご了承ください。登場順は以下の通り。《1,2》高塚電鉄標準色(Default)→《3,4》高塚電鉄特別色5→《5,6》高塚電鉄特別色6→《7,8》Pastel Color Series 【ピンク】→《9,10》Pastel Color Series 【パープル】→《11,12》Pastel Color Series 【グリーン】→《13,14》Pastel Color Series 【オレンジ】→《15,16》Pastel Color Series 【ブルー】→《17,18》Pastel Color Series 【イエロー】 ちなみに《Pastel Color Series》塗色は、ドアステッカー・妻窓広告ステッカー有り、車体に《PCS》のロゴが入ります。【4000系0番台PV】sm18132225 /【マイリスト】mylist/30854093
高塚電鉄4000系0番台PV
高塚電鉄の電車にニューラインナップ4000系0番台登場!! 1000・2000・3000系よりも屋根の肩が上がってやや角ばったスタイルになりました。相変わらずの低クオリティ具合に突っ込みを入れてはいけません。【塗色バリエーション】sm18132977 /【4000系5000番台PV】sm18133587 /【マイリスト】mylist/30854093
【Railsim2】 末期色 115系広L03編成 Part3
車番が違いますが、気にしないでください・・・・・・音も後付しました!!
【Railsim2】 末期色 115系広L03編成 (車内追加)
車内を追加しました!!ポリゴン数が半端ないので、重いです・・・・・
千葉原支社物語番外編 東西線快速車窓
これぞ一日クヲリティ! ってそんなにクヲリティ高くないんですがね…今回はこれ→sm13166746のリメイク版。一からやり直した東西線快速[北京街北三丁目~紅魔車庫前]の車窓をご覧いただきます。 26両目sm17947397←<貫通幌>27両目 sm18199162→ マダー マイリスト(mylist/17771548)※大妖駅ですが、視点の都合上オーバーランしてる様に見えてるようですが実際は全車ホームには収まってます。説明不足サーセン
千葉原支社物語26両目
今回より本格的に開発を開始します。25両目sm17835020←<当車両>→sm18199162 27両目 マイリスト(mylist/17771548)番外編が先にできました→ sm17988785
マスコンの動きテスト railsim
マスコンの動きは人それぞれなのです。で、今回設定したマスコンの動きは、不自然なのかどうかわからないので、皆さんに見てもらうことにしました。なるべく、本物っぽい動きを追求したつもりです。※仕様上で反応が遅いので、減速しているのに力行状態になっていたりしますが、どうしても解決できなかったので、あきらめました。大目に見てやってください。時間短縮のために早送りしています。了承ください。
【MAD】電車でGO!3 中央線EDをモハ90試作車にしてみた
国鉄の新性能電車無双のスタートを切ったあの電車である。モハ90=国鉄101系。安d・・ゲフンゲフン、onちゃんはうp主の趣味兼オレンジ繋がり(アレ本当は黄色だけど経年変色?でほぼ橙色になってる)。
つべ:http://www.youtube.com/watch?v=8AVqXeSknNA
【RailSim】名鉄PV「しなやかな風」
1000系完成記念
しなやかな風で作ってみました。
P車成分強め。以前の使いまわし有り。
実在する場所をイメージして製作した場面やネタがちらほらあります。
その他→mylist/30292285
youtube↓
http://www.youtube.com/watch?v=Q-seiI2Zp0o&feature=youtu.be
【Railsim】小田急のどこかっぽい駅の発着を眺めるだけ
■アマレココのテストと、AviUtlの練習用として作成。■Railsimの発着だけじゃつまらないので発車案内風のよくわからない何かを付けておきました。■列車の編成・列車間隔が変なのは仕様です。■発車案内に何箇所かミスがありますが、まぁキニスンナ。※ほぼ無音動画です。BGMは各自でどうぞ。
千葉原支社物語25両目
25両目うpです。今回は、股尾ウテシのとある日の乗務です。開発は次回からスタートしますん ←24両目後編sm17627281<当車両>26両目→sm17947397 マイリスト(mylist/17771548)
【RailSim】名鉄7000系PV(再投稿版)
ようやく形になってきたので再投稿
※一部実車の画像あり。
↓公開先 その他動画→mylist/30292285
https://profile.live.com/cid-28ce93cc5176b347/#!https://skydrive.live.com/?cid=28ce93cc5176b347!cid=28CE93CC5176B347&id=28CE93CC5176B347%21313
□追記
#2:06付近。確かに逆です・・・コメントで気づいたorz
【RailSim & MIDI】 ダックのテーマ
きかんしゃトーマスのお話の中に登場する、大西部鉄道出身のパニア型タンク機関車ダックのテーマを、ミノ式MIDIシーケンサで作ってみました。毎度のことではありますが、空前絶後な低クオリティーと、もはや原曲のなんとも言えない優雅さが跡形も残っていないところはご愛敬と言うことでよろしくお願いします。映像は適当にRailSim2で撮影したものを流しているだけなので、何も関連性はありません。【マイリスト】mylist/30854093
railsim 投稿テスト
適当に走らせてます。パンタないのは承知です。サンプルレイアウトです。動画のビットレートとかよくわからなかったので投稿に苦心しました。
Sunset
さて巷はGWです。ええ、御多聞に漏れず私もお休みです。『"GW"ってGコードとW座標(Z座標)の略かな? そう言えば、中ぐりのスピンドル伸ばすのってWだったっけ? 忘れちゃったな……。アッハッハッ♪』ってな感じでボーっとしていたら、何故かMIDIで適当に曲を作ってしまっていたので、RailSimの動画と合わせてみました。曲名は『夕暮れの静寂』です。二の句が継げない空前絶後な低クオリティーですが、これも高塚の"持ち味"と言うことで、何卒ご容赦を。【マイリスト】mylist/30854093
【音無】新幹線3D【実験動画】
【立体視の長時間の視聴は目の疲労、気分が悪くなる等の症状が出ることがあります】
赤青メガネでどぞ
コメントありがとうございました。
【railsim】とあるローカル線 前面展望
練習がてらにうp。相変わらずのクソ編集&低画質ですが、ご了承ください。デフォルトのキャプチャーだと音声が入らない為、全部後付けしようと思いましたが面倒(ry げふんげふん! 色々な事情があって途中からBGMが流れます。某エ●ゲのEDなのは内緒。路線名募集中! マイリス→mylist/30929649
【RailSim】で鉄道公安官Ⅱ(リメイクVer)
sm14707752のリメイクにEDのホームタウン急行フルバージョンをあわせたPVです。
前回よりはよくなっていると思います。
※一部PIは改造品を使用しています。
□追記
並走シーン間違えたorz
逆だった・・・
RailSim2バーチャル蔵部駅 #28 近鉄8000系旧塗装車
現行モデルのリニューアルが完成しました。
同時公開の旧塗装車(昭和50年代風)です。
新幹線が通過するだけの動画
音声は後付けです。手ブレは動画編集です。
画面左上の橋桁の影がおかしいので目立たなくする為、全体を乗算で暗くしています。
コメントありがとうございました。
【RailSim & MIDI】 ドナルドとダグラスのテーマ
きかんしゃトーマスのお話の中に登場する、スコットランド出身の双子機関車であるドナルドとダグラスのテーマを、MIDIで適当にでっち上げてみました。変なアレンジが入ってたり低クオリティーなのはご愛敬と言うことでお願いします。ただ曲だけ作って終わりってのは寂しかったので、高塚電鉄1000系の塗装バリエーションを増やす泥縄計画も兼ねて『ドナルド・ダグラス色』を作ってみました。車体側面には例の車体番号も入ってます。【マイリスト】mylist/30854093
架空、芦内線前面展望【Railsim】
Railsimを入手したので、練習がてらに製作途中のレイアウト、末端区間の前面展望をうp。いろいろとオカシイ所がありますが、スルーしてくださいorz レイアウトのクオリティが低い上に超低画質&糞編集。そのうち高画質版をうpしたいと思います。マイリス→mylist/30929649
[駅前駐輪場、ソーラーパネル] 自作PI
RailSim2で使える、駅前駐輪場とソーラーパネルをつくってみました
配布サイト
http://simsim.digi2.jp/
製作中のレイアウト【前面展望】
RailSimで現在作成中のレイアウトです。
途中駅からです。いろいろおかしい所(車両限界・町の配置・その他もろもろ)ありますが、
スルーしてください。
アドバイスなどは、勿論受け付けてますので、よろしければぜひ。
画質はどちらかといえば、よくない方です、ご了承ください。
Railsimでドライブ
交差点のとかいろいろ設定していないので無法地帯化しています画質も超画質です今回はおやじと美女です
【RailSim & MIDI】 メイビスのテーマ
実は、やばい病気で入院していた私ですが、どうにか今月より会社に復帰することができました。と言う訳で、記念と言ってはなんですが久々にMIDIで曲を作ってみたんです。きかんしゃトーマスのメイビスが登場する場面で流れるBGMを作ってみました。ちなみに『ミノ式MIDIシーケンサ』を使用して曲を作りました。クオリティーは当然ですが低いですよっ☆ 【マイリスト】mylist/30854093
【RailSim】で反転フラップ式案内表示機
作ってみた。
表示のバグは今後の課題。
内容が少ないのも今後の(ry
□追記
上に動きますが、仕様です。
そのうち改良する・・・予定です。
RailSim-Movie 7 - 「でんしゃだいしゅうごう!」
今度は子供向けビデオ風味にしてみた・・・ マイリスト:mylist/25746696
