タグ Railsim が登録されている動画 : 691 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
railsimで連結してみた。
railsimで連結してみた。京急川崎駅をイメージしてみました。車両・自機=京急2100系・連結待機=京急1500系
動画投稿テスト
動画投稿テスト。動画中のPIは全てダイ氏の改造品です。あくまでテスト動画なので無音です。ご了承ください。
【railsim】テスト動画3【貨物】
テスト投稿です。今回はつんでれんこを使ってみたので、画質が上がっているかも・・・
千葉原支社物語23両目「最終回」
23両目うpです。やっぱり長くなると画質的にキツイや…これにて、千葉原支社物語2期は終了です。ここまで視聴してくださった皆様、今までありがとうございました。え!?3期はいつ公開するんだって? えー、3期は…←22両目sm16317139<当車両>sm17383465 24両目→ マイリスト(mylist/17771548)
RailSim路面電車前面展望3
少々画質が悪いです。最後の2区間はかなり非現実的ですが、それでもいいよ!という方はご覧ください。 世の中に良質の無料音楽素材は数多くありますが、その中からイメージにぴったりなものを探すのはなかなか難しいものです。
音楽素材を借用しております ち音楽堂様:http://www.c-ongaku.com/ongaku2.html H/MIX GALLERY様:http://www.hmix.net/ SOUND IMAGE様:http://soundimage.aki.gs/(リンク切れ)
【RailSim】阪急電車をついに自作したから全力で競技運用させてみた
駅員「お待たせいたしました、宝塚線の競技電車、運転再開いたします・・・」:そういうわけで、ついにやらかしました。AviUtl初使用。:車両と一部の駅を自作品で構成してみたり。レール・枕木・橋げたPIは研究中。:ぶっちゃけgdgd。コミックのコマを動画中に入れたバージョンもあるけどお蔵入りだったり。:追記 ごめんなさい、昼間なのは手を抜いた結果なのです・・・orz
千葉原支社物語22両目(修正版)
この度は私の不注意でRailSim関係者・視聴者の方々に不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。今後、このような不祥事を二度と起こさぬよう、肝に銘じて活動していきますので、今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。 夢落ちって最終回が近くなって来ると出てくるよね…はい、22両目うpです。一応今回でDを終了させていただきます。 ←21両目sm15464757<当車両>23両目→sm16538709マイリスト(mylist/17771548)
RailSim2バーチャル蔵部駅 #26 「舟歌」
RailSim2×演歌シリーズ第2弾です。
映画「駅 STATION」のイメージで作り始めましたが、
途中でワケ分からなくなりました...。
取り敢えず「国鉄時代の冬の北海道」のイメージです。
16000系更新版PV
スピーディーすぎるけど一週間前に更新した16000系のPV マイリスト:mylist/25746696
RailSim2バーチャル蔵部駅 #25 国鉄初代キハ40系気動車
昭和30年代に、オハ60系客車から改造されて誕生した、
元祖「魔改造」の珍車をRailSim2で再現しました。
平成23年「RailSimの日」記念プラグインです。
【両都鉄道CM】先原バードアクセスダイヤ改正「ウイング増便編」
CMとしての初ニコニコうp作品です。架空都市の先原国際空港までを結ぶ「先原バードアクセス」のダイヤが大幅に変更されるのに伴い制作したCMです。第一弾はウイング号の増便をフューチャーしました。BGMはGood Luck!より、「No Doubt」です。
トラス橋を通過するだけの動画
製作時のモチベーションによってそれぞれの完成度が違い
違和感しかないので各車のバランス調整が完成までの最終課題であります。
100系は先頭、平車、2階車のモデリングのみで登場車種では一番進行が遅い。
700系のぞみはRailStarの片手間に作った為1~4号車の先頭ユニットしか手を付けていない。
音声は後付けなのでRailSimとは関係ありません。
500系は全ての集大成的な制作なので走行できる形には仕上がっておらず未登場。
最初のコマのタイムスタンプが0時20分。最後のコマが20時54分…
K-build新機能の要求フィルレートが鬼畜
コメントありがとうございました。
【RailSim】で名市交 Are Go!
【RailSim】でシリーズ第四弾(たぶん)|サンダーバード(海外版OP)×名古屋市営地下鉄|なんとなく思いつきと勢いで作ってみた。・・・反省はしていない。 |※PCの調子が悪くて一部おかしいところがあります。
上ヶ崎鉄道 遺産
上ヶ崎鉄道のデータがエラーでふっとんでしまったので、最後まで置いていた動画を投稿します。代打の開発記も公開しますので、ぜひご覧ください。
RailSim-Movie 4
また原版使用許諾のある音源を使ってしまった・・・許諾をしていただいてくれているランティス様、ありがとうございます。 今回は楽曲の元ネタにかけて、空を意識して作ってみました。( ´Д`) <ヘギョー マイリスト:mylist/25746696
RailSim PV4「遠く遠く編」
知ってる方はこんにちは、知らない方でもこんにちは、どうもtakatakaです。今回は社歌から外れて、普通のPVを作って見ました。sm14061636←前回はこちらから∥次回は未定
RailSim2バーチャル蔵部駅 #24 385系で「鉄子の旅」
一部地域で好評だったんで385系動画の第二弾です。
元々は自分の乗り鉄ツアーを題材にする積もりでしたが...
RailSim2以外の画像は、夏~秋の乗り鉄ツアーで仕入れたものです。
【RailSim】で明日へのチケットPV
途中からやる気うせてなんか微妙な仕上がりになりました。
(フルバージョンにするんじゃなかった・・・)
修正版→sm16459647
RailSim2通過動画
何の変哲もない通過動画です、音無しでは退屈なので接近放送を入れてみました、京王線旧タイプの放送です、独特の言い回しが好きです、放送はYoutubeからお借りしました。
【RailSim】東武50000系列パンタグラフテスト
モデルを一から作りなおして、構文も一から書き直してみました。そのテストです。最後の発車シーンが3両だけなのはキニシナイ。
RailSim 踏切テスト
閉塞区間を使って車を踏切で一時停止をさせるテスト動画です。踏切に少し車が埋もれているのは開発途中なので勘弁してください。今は2車線道路でも対応できるように頑張っています。
【RailSim】諸岩電鉄車両走行テスト
昔作った→sm11472917よりはだいぶもとの車両がわかってしまう程度にしか変えれませんでした
高架化完了区間と高架化工事区間の繋ぎの区間で撮影しました
RailSim Movie × Red Darkness
友人の作曲した曲をBGMに使ってみたくて作った、完全映像流用品。曲名:Red Darkness、作曲:zzzzzz。友人サイト: http://www33.atpages.jp/darkcalculator/ 楽曲は友人より掲載許諾済み。 マイリスト:mylist/25746696 友人の耳コピ作品:sm15241130
♪ぼくらは新幹線
クレクレさん、アンチさんが来られると、開発モチベーションが一気に下がるのでブラウザバックでお願いします。
コメントありがとうございました。
