タグ Railsim が登録されている動画 : 691 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
移り変わる機関区の風景 railsim2 SS集
(参考:平『たいら』駅というのは今のいわき駅の旧称です)いわき駅の駅名表のローマ字と隣駅がおかしいのは、仕様です・・・何かネタがなくなってきたので、こんなの作って欲しいというのがあれば努力しますコメでもしといてください。sm5850450 (railsimで本格SL動画を作る!!)← 一押し。sm5899244 (小さな旅 小海線)自分が投稿した主な動画です⇒mylist/11599106 sm5777034 (移り変わる機関区の風景) や sm5705798 (常磐線から消えた勇者たち) も見てくださいhttp://blogs.yahoo.co.jp/yuuduru_583_akebono[ブログ]【更新率かなり低め】 sm5775833 (【番外編】もし品川駅が2番線までしかなかったら)sm5787921 (【番外編】もし新宿駅が2番線までしかなかったら)この二つはお飾りみたいなものです
railsim2 もしも品川駅が2番線までしかなかったら
時代背景めちゃくちゃ・・・ 右に行ったのは必ず左から帰ってくるなど手抜きですが・・・何かネタがなくなってきたので、こんなの作って欲しいというのがあれば努力しますコメでもしといてください。sm5850450 (railsimで本格SL動画を作る!!)← 一押し。 sm5777034 (移り変わる機関区の風景) や sm5705798 (常磐線から消えた勇者たち) も見てくださいhttp://blogs.yahoo.co.jp/yuuduru_583_akebono[ブログ]【更新率かなり低め】 sm5775833 (【番外編】もし品川駅が2番線までしかなかったら)sm5787921 (【番外編】もし新宿駅が2番線までしかなかったら)この二つはお飾りみたいなものです
(修正版)京急品川USTをRailSimで再現する。
一部修正。またもsm5624776の動画を参考にさせていただきました。
常磐線 から消えた勇者たち railsim2 SS 改善版
「急行ときわ」 「特急ひたち」 を加えて作ってみました何かネタがなくなってきたので、こんなの作って欲しいというのがあれば努力しますコメでもしといてください。sm5850450 (railsimで本格SL動画を作る!!)← 一押し。sm5899244 (小さな旅 小海線) sm5777034 (移り変わる機関区の風景) や sm5705798 (常磐線から消えた勇者たち) も見てくださいhttp://blogs.yahoo.co.jp/yuuduru_583_akebono[ブログ]【更新率かなり低め】 sm5775833 (【番外編】もし品川駅が2番線までしかなかったら)sm5787921 (【番外編】もし新宿駅が2番線までしかなかったら)この二つはお飾りみたいなものです
常磐線 から消えた勇者たち by RAILSIM2 SS
昔の常磐線という設定でRAILSIMのSS集を作ってみましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/yuuduru_583_akebono ブログです今は新しいのを作っています。機関区の今昔みたいな感じで非電化、電化後、現在みたいな感じで作っているのですがちょっと難しいです 違うマップで同じレイアウトを作るので完成は年明けになりそうです少し要望にお答えした改善版ありますsm5705798そして東京発のブルトレに乗って九州に行ってきました。railsimの更新状況も含めてブログで公開しまています
もし東海道新幹線に複々線区間があったら
RailSim2で東海道新幹線を意識したレイアウトを作ってみました。その中ののぞみの前面展望(約10倍速)です。東海道新幹線を「意識」しただけなので、駅名こそそのままですが、駅構造や配線も異なりますし、車種や両数なども完全に現実を無視しています。
RailSim II で動画を作ってみた【上り】
前回と反対、今回は急行で度茶(どっちゃ)駅から湖茶(こっちゃ)駅までです。BGMは前回と同じ世界の車窓からとFra's Forum(http://www.frasforum.com/index.shtml)から借りました。今回は夕方から夜にかけてのダイヤですので最後のほう暗いかもしれません。レイアウトアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/70426 pass nrs2 解凍すると約88MBです。前回下りsm5403801 その他mylist/12883103 RailSim:http://www.biwako.ne.jp/~hiroharu/
RailSim サウンド合成テスト
自由にレイアウトが形成できるフリーゲームソフトRailSimIIの動画です。録音した音声と動画はタイムストレッチにより同期しています。
RailSim IIで動画を作ってみた
今回で3つ目。フリーの鉄道シミュレータです(http://www.biwako.ne.jp/~hiroharu/)今回は2倍速で行こうと思いす。駅名は適当に近くの地名やバス停とかから変えたりそのままだったりです。RailSim人口がもっと増えてほしいと願っています。興味があったらぜひ一度試してみてください。レイアウトアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/70426 pass nrs2 解凍すると約88MBです。BGMはsm3719646から。まとめmylist/12883103
RailSim前面展望4・・・いろいろいじる編2
うん今度は、スムーズに動く。今回もSAMさまの曲で・・・(左右対称が、うまくできていません。ご了承を・・・)
[RailSim2]キハ58&キハ28[H.264]
2両編成にて。ホームが小さくてはみ出してますね・・こんどこそH.264か!?
RailSim2 よもぎ氏のレイアウトで
糞画質と言うことはご了承ください。http://blogs.yahoo.co.jp/owner_train↑よもぎ様のページPI製作者とよもぎ様誠にありがとうございます。種別は快速です。RS内では2日ぐらい運転していますw223系5500番台を置き換えました。2回出てきますね
RailSimⅡ動画-2
RailSimⅡの動画です。今回は国鉄103系と同113系です。BGMはhttp://windsphere.biz/のサイトからお借りしました。
RailSim2 手始めLine.rs2前面動画 各駅停車編 .flvテスト
この動画は「RailSim2 手始めLine.rs2前面動画 各駅停車編」と内容は同じですが、高画質になるようにとテストしたものです。テストとしたら長いですが、ご覧ください。
久々に旧RailSimで遊んでみた
今や世間は完全にRailSim2の時代ですが、あえてそれに逆らって旧RailSimでレイアウトを作ってみました。全ての映像が同じレイアウトのものです。一部実在する地名を使っていますが、当然ながらそれらとこのレイアウトは何の関係もありません。車両の編成も適当です。「○○系と△△系はどう足掻いてもつなげられない」というような事例がありましても目を瞑ってください。一部車両は軌間さえ合っていませんがお許しください。非常識な急カーブもあります。あと、架線と架線柱は省略しています。画質も極悪で申し訳ありません。
RailSim2 ニコニコ動画変換君テスト
この動画は、Fraps1.9Dで録画した無圧縮AVIをニコニコ動画変換君を使うとどうなるかのテストです。短いです。
RailSim2 手始めLine.rs2前面動画 各駅停車編
ようつべ(YouTube)と同じです。僕の初めて作ったレイアウトで、2倍速、Fraps1.9Dで撮影しました。ようつべ(YouTube)でのタイトルは、「RailSim2 手始めLine.rs2前面動画 209系編車掌アナウンス有り」です。
fuji_RailSim2動画その1
僕の作ったトンネルセットを使って動画を撮ってみました。RailSimのビデオ機能を使ったものなので音がありませんが録音できないので無理でした。
RailSim2 前面展望動画
3D上に自由にレイアウトが形成できるフリーゲームソフトRailSimの前面展望動画です、画質はよくないのでご了承を。途中駅はすべて通過します、終点から先は線路が続いていますが、未完成です。BGMはありませんのでご注意ください。先発→sm4530000
RailSim2試運転 前面展望動画
フリーで3D上に自由にレイアウトが構成出来るRsilSimの前面展望動画です。画質は良くありませんのでご了承を・・・・試運転経路始発駅→途中駅(通過)→終点です。次発→sm4538471
RailSimⅡの動画
RailSimⅡの動画です。BGMはhttp://windsphere.biz/のサイトからお借りしました。
【RailSim2】駅を発着する電車を眺める動画【Freeのシミュレータ】
レイアウトうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56795 pass : railsim RailSim2で作ったレイアウトの動画です。RailSim2は、フリーの箱庭鉄道シミュレータです。線路や駅を設置し、ダイヤを設定して車両を配置すると、電車を運行させることができます。sm4174802の「菜の葉(なのは)駅」に建物を置いてみました。発車メロディと接近放送を入れているので、BGMはありません。あしからず。
なんかとってみたRailSim
今回は、RailSImでなんかとってみた。特に指定もありませぬ。この動画は、右上ありwマイリスmylist/7927163
RailSim2で高密度ダイヤを組んでみた(テスト)
鉄道シミュレータ・RailSim2で架空路線を作ってみました。今回は、テストアップで、いろいろな説明を省いているので、訳が分からないかもしれません。動画の内容は、路線中、最もカオスな駅の発着状況と、優等電車の前面展望です。ノートパソコンで作ったので、建物とかを置く余裕はありませんでした。なので、レイアウトはすごく殺風景です。あしからず。
