タグ Reason が登録されている動画 : 466 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD艦これ】ハルノカゼ【1080p】
これは主役ですね♪
※カゼ治りました。
motion 納豆まきさん
model ライトセイバー YOUCHA さん
春風 ぽんぷ さん
effect AutoLuminous4 Diffusion7 HgSAO_v002 o_SurplusFilter_v0_3
CheapLens GodRay_Marching_v1_0_2 WhiteOut BodyLine_v2
ワールドイズマイン風ステージ スカイドーム_成層圏G2
追記:広告、コメントありがとうございます。
いつもの感じでうるさいですが、春っぽいので許してくださいw
【替え歌】テッカマンブレードOP(春香)【アイドルマスター】
どうも、猫ジーナです。ついに歌ってみm@ster<sm4483196>もあとわずか、今更追加してもどうなの?な歌い手募集リスト用追加素材その1ですw。寝ないでなにしてんの自分(^^;
今まで作った物(mylist/1813930)
11/2追記 コメに昔のがいいとあったのでやってみますた( ̄▽ ̄)sm5126787
【Mac音ナナ】レーサーブルース【Reason4】
☆「アローエンブレム・グランプリの鷹」よりエンディングテーマの「レーサーブルース」のカバーです。☆Reason版でやってみました。☆ボーカルが02セット、コーラスが01セットでやってみました。☆激しくネガティブキャンペーンになってしまいましたようです(´・ω・`)☆絵とか描けないのでレン君に友情出演してもらいました。
☆mylist/14904939
【Mac音ナナ】永久のクワイア-ナナversion-
和装ラテン系のお祭りソングです。
VOCALOID-MEIKO verもあります(2008年11月公開)→sm5129203
作詞:薪原あすみさん 作曲:R&T factory Illustration:774さん
-使用ソフト-
Record,Reason,Cubase
MP3は数日でmuzieにて公開しています。
http://www.muzie.co.jp/artist/a006446/
R&T factory作品一覧→mylist/4980192
元々はサムネの絵をメインにしようとして、
さすがに刺激が強すぎるのでサムネに留めておいた訳です。
この動画はニコ動専用バージョンで、YouTubeやzoomeで公開している同作品では
サムネのイラストは使用していません。
【初音ミク@】REASON/宇宙の騎士テッカマンブレード
ミクape Solidで、「宇宙の騎士テッカマンブレード」OP1「REASON」
UTAUでやったのとほぼ同じ
【Mac音ナナ】 DIAMOND SKY -ナナversion-【オリジナル】
テーマソング系の力強い曲です。
ボーマス16で頒布するマキシシングルの3曲目でとなります。
1曲目はsm14414359、2曲目はsm14443400となります。
Vocal&Chorus:Mac音ナナ(Reason版-改)
作詞:杉春 圭さん 作曲&動画制作:R&T factory
イラスト:774さん (有名じゃない方の774です:本人談)
YouTubeでは、フルHD版(1920×1080)を公開しています。
http://www.youtube.com/watch?v=A-PxJiygdyU
R&T factory作品一覧→mylist/4980192
Jeremy Ellis Reason 3.0 Demo Playing
■YouTubeからの天災。…ちょ…Reason買ってくる…。
初音ミクさんに「REASON」を歌っていただきました
ひっそりこっそりあげますね?いやー今見返しても(作画がアレな回があっても)オモシロイです。本放映時は毎回録画。多分今でもVHSで残ってるハズ。元歌は小坂由美子様のハードは歌いっぷりが素敵すぎるんですが、やはり今回もグダグダになってしまいました。本当に申し訳ありません。ごめんなさい、ごめんなさい。今回も動画なし、お耳汚しですが、それではどうぞ。お耳汚しでお恥ずかスィ自作→mylist/20481446
【オリジナル】Invites the world【Uplifting Trance】
なんとか21曲目が完成しました><
中々いいのが浮かばなくて時間がかかってしまいました@@
今回はわりとUplifting Tranceと、ちゃんと言えるような出来になったと思います。
相変わらず哀愁感を出すのがヘタですが@@
曲のDLはこちらから→http://www.muzie.ne.jp/artist/a056799
他の曲→mylist/10800407
ビビットオペレーションのED曲ををSeed DestinyのReasonに変えてみた
ビビットオペレーションのED曲ををSeed DestinyのReasonに変えてみた
へたれロイツマ
今更ながら耳から離れないので作ってみたヘタレシンプルロイツマ。ソフトはReasonのみ。蛇足版(sm1001793)その他へたれ音→mylist/902832/2378379
【オリジナル】Cathersis【Trance】
新曲うp-w 今回はピアノトランスですw
今回は画像をちょっと入れてみたけど画像系技術は全然ないからこれが限度w
いつも同じ画像だと飽きるしね・・・w
前作はこちら nm7546264 次作はこちら nm9077343
公開オリジナル曲リスト mylist/10800407
ダウンロードはこちらからできます→muzie http://www.muzie.co.jp/artist/a056799/
【5/22新曲UP!sm17897189】
生放送始めてみました
co1684669
【MAD】ガンダムOOをテッカマンブレードにしてみた
軌道エレベーターから思い浮かぶといったらテッカマンブレードだよなということで作ってみました。 そのままだとアレなんで多少組み替えてあります。
【xxxHOLIC一期】 Reason 1.33倍速 【前期ED】
xxxHOLIC一期の前期ED曲、FonogenicoのReasonを1.33倍速にしてみました(・ω・)
けっこう、違和感なく仕上がったかと。
いや、ちょっと速すぎましたかねw
みんなずっとちぃの耳着けてればいいのに。
倍速系マイリスト→mylist/32140502
新世紀GPX サイバーフォーミュラSAGA + REASON
SAGAのOPにREASONを合わせてみました。切って張って動画を繋ぎ合わせていると、SAGAのハヤトがカッコよく見えてしまって困ります。マイリスト/mylist/4045082
【耳コピ】Gouryella - Ligaya
こんにちは、DEKUです。グリエラの超名曲、昔懐かしいLigayaです。まだなかったので日曜日の暇つぶしに作ってみました。後半のリードがかわるとこは怠けてそのままにしてしまいましたが、個人的には満足です。
Renoiseチュートリアル[Reason編 パート1]
RenoiseをReWireマスター、ReasonをReWireスレーブとして使用する方法の解説です。ここではシンプルにお互いのデモ・ソングを使ってシーケンスを同期させています。■ Renoiseチュートリアル ■:mylist/17209523
【Logic+REASON】アンテナ feat. Mac音ナナ
◆間違えて消してしまったので再UPです…orz ◆マイリスしてくださっていた方には申し訳ありませんm(__)m ◆ナナたんが家へやってきたので、拙作のnm6266384をロリ声で唄ってもらったのですが、思いの外じゃじゃ馬で、頑張ったのですがこれが精一杯です…
【オリジナル】Whole Hearted【Trance】
今回もUplifting Tranceに挑戦wまだまだ聞き苦しいかとは思いますがw
そしてだらけてたので3ヶ月もあいてしまいましたwサーセンwww
※この曲を最後にCedilla以降の曲でノンストップ形式のアルバムを作ります。なのでしばらく新曲はうpできないのでご了承ください。
公開オリジナル曲リスト mylist/10800407
myspace http://www.myspace.com/cybercrow
DLはこちらからできます→ muzie http://www.muzie.co.jp/artist/a056799/
【5/22新曲UP!sm17897189】
生放送始めてみました
co1684669
Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹(トランスアレンジ)
やっと完成しました 長時間聞けるように音圧はやや下げました(それなりに大きいので注意) mylist/2261052
【MAD】Xenosaga 混沌秩序-Reason
「Xenosaga EPISODEⅠ~Ⅲ」からKOS-MOSとケイオス中心MAD。音が酷めなので注意。気付けば邪神が全然いなかった。
REASON Rydeen(YMO)(V4.1)
※2013.1.20 バージョン(V5)に上げました→sm19878737
※ソフトシンセのREASON6.5のみでRydeenに挑戦しています。
SRW・J REASON 【作業用BGM】
「キシャァァァ」
「そ、そんな馬鹿な!貴様は二度とテッカマンには…!?」
「何をしているセイバー!アックス!ボルテッカだ!!」
おどろおどろしい雰囲気のラダム獣
設定の都合でボルテッカが撃てないダガー
いい画質の画像が見つからなかった異星人テッカマン
妹やガウルンにシバかれた鬱クラッシャーランス
テッカマンブレード勢の雑魚はみんな魅力的だな!
旧動画リスト http://www.nicovideo.jp/user/26305106/video
新動画リスト http://www.nicovideo.jp/user/48005071/video
Reason4によるMac音ナナ使用デモンストレーション
Reason4を使ったMac音ナナの使用法を紹介した動画が見つからなかったので、つくってみました。画質音質共に良くありません(特にMac音ナナの出声は少々歪んでおります)がどうかご容赦下さい。Macで操作しておりますが、Win版でもほぼ同様の手順であろうと思われます。なおMac音ナナ自体はソフトウェアではなく単なる「音声素材集」ですのでそれなりに手を加えればWinでも使用できます。それこそReasonでなくとも。ただReason版のMac音ナナは専用の音源ライブラリとして組まれた状態で提供されておりますので、扱いやすさ・手軽さは他の「ヴァーチャルシンガー系」ソフトに比べるとやはり群を抜いていると思われます。音楽制作ツール選びにおける一助となれば大変嬉しく思います。
【DTM】春庭【オリジナル曲】
第三夜エクストラステージ。
写真:ピアプロより29面相さん(http://piapro.jp/content/jdv3mbjn4dihzpjl)
昔々、春をテーマにしたゲームかボイスドラマか何かのために書き下ろした曲です。
ピアノが綺麗になるように、一生懸命になったのがただただ懐かしい。
音源は例のReason。
ひぐらしのYouをアレンジしてみちゃったYo!
基本的に4つうちでピコピコさせて好き勝手に遊んでみました。ぜひ聞いてみてください。他作曲やら編曲した作品。mylist/21875417
[GUMI誕生祭2010] Reason [vocaloidオリジナル]
[GUMI誕生祭2010]
なんとかまにあったー。
■イラストは大好きな絵師のe-meguさんのものを使わせていただきました。
■ずっとマイナーキーの曲とかバラードが多かったんで、明るい曲にしてみました。
■落ち込んだ時に聞くと元気が出る曲です。
■「歌ってみた」を前提に作ってます。動画待ってます。オケ:sm11189036
■MMD版も作成したい。誰かが作ってくれれば問題ないんですがね。
■剣聖堂のマイリス>mylist/12966359
■おまけにこんなんもやってます。(便乗)http://www.nicovideo.jp/watch/sm10564224
中国CCTVに出る曲はREASON似すぎな件について その1
なにが「飛翔」だ (轉載)http://www.youtube.com/watch?v=kn4o7SOzDNwhttp://www.bilibili.tv/video/av115453/その2:sm15046504
ゆず/REASON/アコギで演奏してみたよ
ゆずの「REASON」をアコギで演奏しました!!
時間がなく、やっつけになってしまいましたが、聴いていただけたら幸いです。
※1番のみ。
【歌うボイスロイド】Reason【紲星あかり】
「キミを思ったなら……」
カラオケ企画第58弾
玉置成実様より、「Reason」をあかりちゃんに歌ってもらいました。
seedのEDの中ではかなり好きな曲。seedは楽曲が良くて良いですねぇ……
よかったら他の歌ボ動画も見ていってくださいね!
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【MMD艦これ】朝潮・ソード・インパルス【MMD】
あつい。
モンハンXXにあったなぁーっと。
鍋のふたなど日常系の武器よいよね。
素材元様はクレジット、コンテンツツリーを参照して下さい。
綺羅大和 さん たま2 さん 廃墟の隠者 さん ハクさん さん ななし さん millupp さん あれっくす さん まぐろどん さん msz/スターリン さん ポコ さん Naoki Yamakawa さん xf108 さん 裏切りの騎士 さん 雪原 白銀 さん 絶望ビリー@黒露 さん mino@だれでもメタバース さん ますたー さん PAL-BLAC[k] さん 唐沢 八雲 さん タケリタケ さん Martin さん ばりおす5th さん noelevo8 さん かぴたん さん Ace さん やすらーまん さん だの!! さん ジュウザ さん えどーん さん Nimoo さん チンパン・D・ジー さん (ー) さん GIN さん yossy さん あにきどん さん アヴ さん
広告ありがとうございます。
コメント、いいねもありがとうございます。
白も考えましたが王道にしました。フェイズシフトダウンすると白くなるの草。
盛ってる?何のことやらです。(そのまま
