タグ Reason が登録されている動画 : 466 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第3次スパロボZ 時獄篇】カスサンしてみた 1
今更となりますが…第三次Zのカスサンを使って、カラオケ版に音をつけたものを動画にしてみました。
カスタムサウンドトラックの参考に。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
「Life Goes On」⇒sm23019041「PRIDE」⇒sm23019088
「Reason」⇒sm23041719「君は僕に似ている」⇒sm25692611
次⇒sm25324872
【Recordで】キャプテン翼Ⅱ 西ドイツ戦【アレンジ】その1※高音質版
以前のものよりかは全体的に音がスッキリして聞きやすくなってると思います。高域の歪みも改善されています。静止画で面白くないかもしれませんが、少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m ※ロングバージョン作りました→sm10192567
NOISEMAKER -REASON- Music Video 歌詞付き
ようつべ転載 歌詞付き mylist/39961932ぐるぐるまわーるぐーるぐるまわーる
【びすこ】Reason/オリジナル振付【踊ってみた】
【びすこ】Reason/オリジナル振付【踊ってみた】
:・…╋───────────────────────────╋━…・:
「Everything happens for a reason」
:・…╋───────────────────────────╋━…・:
全ての出来事には意味がある
何事も理由があって起こる
6月にお誕生日を迎えました
良くも悪くも意味を考えすぎてしまう質で
よく動けなくなってしまったり
耳を塞いでしまったりすることが多いんですけど
最後は自分が納得できるように
歩いていきたいなぁと思います
いつもみんな見守ってくれてありがとうございます!!
応援してくれてありがとううございます!!
びすこの周りはほん〜〜〜〜まに優しい世界です
大好きだ〜〜〜〜〜!!!!!♡
▪︎楽曲本家様:https://youtu.be/26-rudhllw4?si=X7s1er0TLunvamNo (Twinfield様)
▪︎振付:びすこ
▪︎撮影・編集:https://x.com/mit_u /mylist/76529092(MIT.様)
=超裏話=
なんとこちらの撮影場所は広島です!!
元々東京でMIT.さんに撮影してもらう予定が
急遽東京行きの予定がなくなってしまい…
めちゃくちゃへこんでたところ
MIT.さんのご実家が広島ということで
偶然こちらに来てくださる予定も重なり…!!
生誕動画を無事に撮影して頂くことができました♡
MIT.さん貴重なお時間と素敵な広島の風景を
ありがとうございました!!
———————————————-
◎びすこ
X : https://twitter.com/Bisuko_Dance
マイリス:mylist/33100111
youtube : https://www.youtube.com/@user-jo3is7fu5l
【ED差し替え】カーニヴァル→BROTHERS CONFLICT→Free!
カーニヴァルのEDをBROTHERS CONFLICTに、BROTHERS CONFLICTのEDをFree!に差し替えました。
【IAカバー】 REASON 【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】
TVアニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINYより
第1期EDテーマ「REASON」です
本当にSEED DESTINYの楽曲は名曲ぞろいですね
作詞:SHUNGO.様
作曲:大谷 靖夫様
元アーティスト:玉置 成実様
使用立ち絵:ふらすこ様:im11051479
Mac音ナナがこの先生きのこるには(オリジナル?曲)
ごもく先生ご免なさい本当にご免なさい(´・ω・`) [利用許諾について] 音:オリジナル曲です。ニコ生USTつべ転載カバーDJリミックス諸々ご自由にご利用ください。 映像:あかつきごもくさんの公開素材(http://mnet.nicomi.com/gomoku/mac7/mac7.html)を一部使用しています。利用基準も配布元に準拠します。
【レゴ/Mac音ナナ】がんばれ!なかやま教授(私設 iPS 細胞応援ソング)
全く個人的に勝手に作った iPS 細胞応援歌です。「なかやま」は「やまなか」を引っくり返しています(書籍の校正で使う、文字入れ替えのマークが入っています)。
HD 版を見たい方は YouTube で btpro を検索してみて下さい。
【Mac音ナナ】Hunting Hi-Times【オリジナル】
こんにちは、umedaです。
途中何回も心が折れながらやっと新曲完成ですw
夏っぽくしたんですがいかがでしょうか?
素敵なイラストはpixivよりharu.jpgさんからお借りしました
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=10081781)
マイリスやコメくださる方には大変感謝しています。
本業が忙しいのでペースは遅いですが少しずつ作っていきますので、
今後もやさしく見守ってやってください。
曲名は尊敬する某バンドより拝借
しかし作詞が難しい・・・
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
1218
ゆずのオールナイトニッポンGOLD 2012/12/18
今週はあの伝説?の企画第4弾
題して、
『番組恒例企画ゆずによる ゆずオールリクエスト!
今回は、これを聞けば2012年が丸わかりクイズ に答えて頂きます!』
…スケジュール的に仕方ないんですよねw
そして、1/9発売予定の新曲「REASON」宇宙初OAでした。
伝統芸能封印…?そんなことありませんでしたw 曲OAは15:45~
ツアーが始まっていますね。福岡・仙台・名古屋に参加されたみなさんお疲れ様でした^^
今週末は埼玉公演、私も両日楽しんできます!
1225:sm19682090
ゆずANNGOLD2010年:mylist/22198061
ゆずANNGOLD2011年:mylist/22948436
ゆずANNGOLD2012年:mylist/29871101
Reason 4 tutorial
PropellerHead社製「Reason 4.0」のデバイス紹介動画です。こんな事が出来るんだよ! ※デモソングではありません。自作曲です。 BMS:http://scytheleg.bms.ms/tempyou/music/bms/tutorial/ 今までの制作物:mylist/3692753
だから僕はHができない OP Reason why XXX
聞いたら、ノリがいいのと以前見ていたのでupしてみました。*睡魔と戦いながら作ったので、最後ミスってます・・・m(_ _)m
【初音ミク】 『それでも僕は生きてゆく』 【オリジナル】
これはボカロ曲なのでしょうかw?。。。
まあ、そんなことはさておき、音楽が好きな人が聴いてくれればそれでいいです^^。
"普通"に生きることさえ過酷なこの時代に、
ちょっと生きることに疲れたとき、この曲を聴いてくれて、
少しでも前向きな元気が出てくれたら幸いです。
「それでも、僕は生きていくよ。」
作詞・作曲:らんどりーV2
歌:初音ミク(アペンド)ダーク、スウィート
※夜景の写真は、サカタヒロユキ様(フリー写真素材「足成」)よりお借りいたしました。ありがとうございます。
ニコ生コミュ「REASONで音楽制作っ」
http://com.nicovideo.jp/community/co1727033
【自作曲マイリス】
http://www.nicovideo.jp/mylist/36510805
【初音ミクAPPEND】 浅い夢
VOCALOIDはミクAPPENDのDARKを基調に使っています。一部SWEETも使っています。
だいぶ前に作った作品ですが、再度MIX調整しています。
これと同内容の動画がDIVA用音源としてアップされています。(消せないのです><)
【初音ミク】ユ・レ・ル(ふるばーじょん)【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22595249
【IA】 微熱 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21978219
【初音ミク】『それでも僕は生きてゆく』【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21321131
【マイリス】
mylist/36510805
【ニコ生コミュ「REASONで音楽制作っ!」】
community/co1727033
【DTM】月光【オリジナル曲】
蔵出しMIDI音楽UP祭り、第二夜エクストラステージ。
画像はピアプロよりneon_tetraさん(http://piapro.jp/content/yoat0qtwvyapu0bm)
Reasonと言う音楽ソフトをご存知でしょうか。
若かった私は、あのかっこいい箱に惚れ、何も分からず5万を支払ったのでした。
それが、こんなことになってしまうなんて・・・
チョコレイト・ディスコ(arkanoiz tech-mix)/ Perfume
久しぶりのRemixです。ソフトはReason2.5。最後にCubaseでEQやコンプで調整してみました。歌声りっぷも試してみたんですけど今回は原曲そのまんま使っています。クラブの大きい音で聞いたらってイメージで、とりあえず勢いだけで作ってみました。マイリスはこちら→(mylist/16020052)
[NNI]寿司LOVERS
お寿司ダイスキ!お寿司!お寿司ダイスキ!
お寿司!KAWAII!目指せ宇宙一のお寿司!KAWAII!
※YUMI(@piccolo1201)さんに声素材を頂きました
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : Propellerhead Reason
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
reasonで チョロQ3 街のBGM(昼) を耳コピしてみた。(修正)
ちなみに耳コピ支援ソフトを使用しています。
音が外れていたり、音色が違っていたりしているところもありますがそこのところは許してやってください><
やっぱり音質重視DA!ってわけで、投稿しなおしました。
前の完成Ver(sm3152508)のエンコミスのせいです。
音質はMP3のものに近づいたと思います。
前のは一応残しておきます。あちらが好きな方もいるかもしれないので。
<追記5/6>チョロQ2の「夏の山」と「海」の曲のリクエストがあったので、応えることにします。ちなみに、チョロQ2はやったことがないですw
マイリストです。mylist/5593943
[初音ミク・鏡音リン]Reason[VOCALOIDカバー曲]
画像は適当な壁紙を使用させていただきました。リンは写っていないけど歌には参加しています。
けものフレンズ2第5話のED入りをSEEDDESTINYにしてみた
かばんちゃんがキラ・ヤマトっぽいなとおもって作った二番煎じ
【Mac音ナナ】ぽっぴっぽー【チビがんばる!】
何か色々とご免なさい(先に謝っておく) ReasonというDTMソフトでMac音ナナのぽっぴっぽーされています。絵が無い分は想像力でフォローお願いします(´・ω・`) [利用許諾について] 音:カバー曲です。原曲の利用条件に基いた著作権処理が可能な場所でご利用ください。 映像:Mac音ナナ公式ロゴを使用しています。利用基準は公式利用ガイドライン(http://macfan.jp/magazine/latest/hime/)に準拠します。
【初音ミク】ユ・レ・ル~No Music,No life.~ふるばーじょん【オリジナル】
長い曲ですみません。
よかったら聴いてください。
「No Music,No Life.」
これは僕の生き方であり、想いのすべてです。
Music:Loundry V2
Vocal:初音ミク
Illustration:千花さん(ありがとです!)
【1080p】宇宙の騎士テッカマンブレード【OP】
今年で28周年みたいなので、上げてみました(´・ω・`)
画質を音質は少しいじって向上させてあります。
「永遠の孤独」 #1:31
アニメ関係の動画です mylist/56215806
バーチャルYouTuber関係の動画 mylist/66754416
カーニヴァルED中毒になる動画
すでに動画がありましたが、作りたくなったので作りました
参考&動画お借りしました sm20708063 ありがとうございました!!!
ついった https://twitter.com/mitaka511 マイリス mylist/34983669
【MAD(AMV)】アイシールド21(Eyeshield21) 泥門VS巨深 編
ようつべから転載http://www.youtube.com/watch?v=mu8Mt_h-zk0&feature=related
姫神せんせいしょん Gun-Do for Reason(パソコンサンデーのテーマ曲)
姫神せんせいしょんの「Gun-Do」を原曲イメージでコピーしてみました。
この曲は1982年頃に放映されていた「パソコンサンデー」のテーマ曲でした。
使用音源:Reason6.5
他の作品:(YMO Rydeen:sm19878737、姫神せんせいしょん 奥の細道:sm19320515、姫神せんせいしょん 雪女:sm28355811)
【Mac音ナナ】ナナレゲ(オリジナル)【Reason】
画像素材はpixivよりzisさんの作品『Mac音ナナ』を使用させていただきました。快くご承諾いただきこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。 http://www.pixiv.net/member.php?id=187750 当初はレゲエ曲をつくるつもりでしたが最終的には別物になってしまいました。使用機材はMacBook Pro (Late2008) 2.8GHz、ソフトはReason 4.0とiMovieです。オリジナル曲リスト mylist/22618300
【耳コピ】マクロス・プラスより Dog Fight
自己満足の為だけに数年前に作ったデータを引っ張り出してリバイバルしました。雰囲気は結構出てるのではないかと。アカデミックな音楽知識は一切無いので吹奏楽やってる人に怒られそうですが、素人の怪しい楽器編成をお楽しみ下さい。制約を受けないソフトシンセだけに結構好き勝手やってます。 *コンプ等は殆ど通さずに素に近い音で出力しているので音圧、音量がかなり低めです。トランペットのパート名に「パズー」と付いてますが、気にしないで下さry
GOTHAのメインテーマをTRANCEにアレンジ。
どうも、最近歯磨きしてると血が出るDEKUです。小5の頃に遊んだサターンソフト「GOTHA」よりメインテーマ&無人戦艦をTRANCEにしてみました。一日でホイホイと作れましたが、かなり愛を込めたので聴いてやって下さい。音質は250kbpsとかなり拘りましたけどどーでしょう?
【Mac音パパ】アラビヤの唄【Mac音家カバー】
美微 檸檬斎と申します。若い時分、テノオル歌手の二村定一氏が歌って流行した曲をMac音パパ君に歌ってもらいました。彼の声に合わせて調を移し、ピヤノとアルト・サックスによる伴奏を付してみましたが、如何なものでせうか。作曲:フレッド・フィッシャア 日本語詞:堀内敬三(1929ビクター)●檸檬斎マイリストmylist/13607794 ●作業はほとんど人力です(声編集に使用したソフトReason、melodyne、vocal shifterほか)。●黒ココ版アップしました sm13602298
【ニコカラ】Reason ジノ×星刻【off-vocal】
ただのインスト動画に歌詞コメを書いただけの雑な仕様となっています。コードギアス/R2/キャラソン
【微妙アレンジ】SUPER R-TYPE Stage3
小さい頃に鬼のように遊んでたS R-TYPEから大好きな3面のBGMです。途中に「謎ファイル」のメロディを混ぜてみたり、後半でトランペットの意味不明なソロ等、マユをしかめたくなるような微妙なアレンジを施してあります。当初トランペットはミュートカップで黒い音にしたかったんですが、合わなかったので別のトランペットでやったら桑マンに・・・(´・ω・`)桑マンかっこいいから別にいいですけれども。。。画像はそこら辺から拾ってきたR-TYPEを使っております。
