タグ Reason が登録されている動画 : 466 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リッジレーサーV SAMURAI ROCKETを耳コピしt
以前のリッジ風BGMが途中で詰まったので腹いせに耳コピしました。普段ゲームやらないのですが、このBGMは大好きです。何故か2Pass化に失敗していて高音部がシャリシャリ言ってしまってます・・・なぜだーーorz 以上耳汚し失礼しました。新しく撮り直しました→sm26749746
【HUNTER×HUNTER】オワラナイユメ【MAD】
いつかそっと言いかけた 夢の続きを聞かせてよ
マイリスト→mylist/38256116
【UTAU・歌うボイスロイド】Reason(玉置成実)を歌ってもらった【つくよみちゃん・紲星あかり】
楽曲:Reason
ボーカル
●UTAU:つくよみちゃん
●A.I.VOICE:紲星あかり
コーラス:
●SynthesizerV:京町セイカ 弦巻マキ
2024年最初のツクツクデー!
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
演奏:カラオケ歌っちゃ王 さん https://www.youtube.com/watch?v=yYZDckRlvjo
立ち絵:ソラベー さん im11130463 im10859183
背景:音街ウナ(公式) nc156488
jigen さん nc41147
KotonoSync:スズモフ さん sm29541659
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
【巡音ルカ】reason【オリジナル】
song:Luka Megurine music:Zero movie:Zero ピアプロchu-jiさんの歌詞を参考に(引用?)させて頂きました。→http://piapro.jp/transient1710 マイリス、コメントお待ちしてます。zeroの作品⇒ mylist/21817228
【Mac音ナナ】\ほげえちゃん/(オリジナル?曲)
※ どうがをみるときは へやをくらくして びーとにあわせてあたまをゆらしながら だいおんりょうでみてください(´・ω・`) [利用許諾について] 音:オリジナル曲です。ニコ生USTつべ転載カバーDJリミックス諸々ご自由にご利用ください。 映像:権利的に色々問題があります()笑。ネタとしてご理解頂ける場所でのみお使いください。
カーニヴァル MAD
低画質で、音質も悪いですが、よかったら見て下さい^^初心者なので、下手くそです^^;大目に見ていただければ・・・(>□<)/
(再うp)【戦闘機MAD】Air power of the Navy【Reason】
画質向上版です。空軍MAD→sm25500337
【Mac音ナナ】 キミノチカラ-ナナversion- 【オリジナル】
初のMac音ナナ作品です。皆様お手柔らかに(笑)
ポップ&キャッチー(笑)な応援ソングです。Reasonを使い制作しています。
作詞:安住真姫さん 作曲:R&T factory Illustration:774さん
カラオケ版(コーラス付き)を公開しました→sm7550761
GUMI versionも登場しました!→sm8744102
MP3はmuzieで公開しています。
http://www.muzie.co.jp/artist/a006446/
R&T factoryの作品一覧→mylist/4980192
REASON Rydeen(YMO)(V5)
※2014.11.2 動画版をYouTubeへUpしました。→https://www.youtube.com/watch?v=Cv4NgTIoHYQ
※2013.1.20 ベースの音色を作り直し、他にも細かな調整を加えてみました。
※2013.1.8 バランスを若干変更しました。
※2013.1.4 V3から更に手を加えてみました。
SEの音がそれっぽくできたと思うのですが・・ 相変わらず外部サンプル等は一切使わずにReasonのみで頑張っております。ちなみにSEの音は、Thor + SubTractor を使用しました。 ※ソフトシンセのREASON6.5のみでRydeenに挑戦しています。 主な使用デバイスは、ThorとSubTractor、スネア、キックにRedrumを使用しました。メインメロの音色は、SubTractor x 4台、サブメロはThor x 1台を使用。
初音ミク (矢野顕子の)いつか王子様が
とりあえず作ってみたので、ひっそりとUP。濃い人向けですw◆やっぱり音痴が気になるということで、ベンドの深さは5%をデフォにしました。それ以外はデフォミク声◆アルバム一曲目はこっち→「ただいま」sm1453985◆「I Sing」→sm1925925◆2/17追記:04:17さんのリクに対応「在広東少年」→sm2354830◆4/12追記:「ローズガーデン」→nm2970030◆04:17さんのリク対応:「東風」→nm3172520◆オケ→nm3627887
【機動戦士ガンダムSEED DESTINYカバー】Reason【鏡音リンレン】
こんにちは、アニソンカバー祭り主催のアイワナPです
ガンダムの曲はどれも好きで結構迷いましたが
その中でも一番好きなこの曲をリンレンに歌ってもらいました(*´ω`*)
楽しんでいただければうれしいですっ!
オケ・調声:あみ(アイワナP) 【mylist/29908531】twitter:ami_9696
MIX:おめがとん twitter:omegatan2
動画:にゃんちゅ【mylist/30791852】twitter:qyqnyqnchu
イラストはピアプロより林ゆっけ様の作品をお借りしました
林ゆっけ様 http://piapro.jp/yyukke
「Reason」instrumental.ver
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「Reason」のカラオケ版に音をつけてみました。第三次Zはカスサン対応なのでいろんな音楽のバージョンがあるとよりゲームが楽しくなるはず。画像は公式サイトより拝借。最後の方で音はずれてるようにきこえるけど、正常…のはず。修正版→sm23041719
【ゼルダの伝説 大地の汽笛】汽車BGMをReasonで再現してみた
基本的には耳コピですが、色々とパートの追加や変更をしてます。フィドルパートだけフリーの外部Refill(PEFFのストラディバリウスのやつ)を使用。あとは全部Reason標準のパッチを使っています。シーケンスもReasonだけで組みました。詳細動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=jCX_w-Lh0lA
[フル動画・歌詞付]宇宙の騎士テッカマンブレード原曲『Feel Me In Your Bone』
約133UP目?宇宙の騎士テッカマンブレード 前期OP『REASON』の原曲『Feel Me In Your Bone』にいつものように俺得用に動画+歌詞を付けて合わしてみました。
原曲もかっこいい(`・ω・´)
こんな感じの俺得動画⇒mylist/17724218
【初音ミク】Reason.cover【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】
あけましておめでとうございます。
初めての方も、そうでない方も今年もよろしくお願いします(◉◞౪◟◉`彡 )з
今回アニソンカバー祭りということで、
2004年のアニメ、機動戦士ガンダムSEED DESTINYのED
玉置成美さんのReasonをバンドサウンドでアレンジしました。
アレンジ:SILKY MAJOR Twitter:SILKY_MAJOR 【mylist/27973533】
動画:imapaw Twitter:imapaw 【mylist/25756713】
オフボーカルはこちら http://tmbox.net/pl/460073
キャシャーンSins ED reason PV KΛNΛ【FULL】
サウンド192kbps高音部を強化 つべのHD動画から輸入 http://jp.youtube.com/watch?v=O2mB1ycN8Xc&fmt=22
【REASON(テッカマンブレードOP)のパロディ曲】 『Inside of Light』
曲名『Inside of Light』(ゲーソン?よく知りませんが・・・)に
テッカマンブレードの動画+歌詞付で付けてみました
宇宙の騎士テッカマンブレードOP『REASON』の
パロディ曲らしいです・・・・似てる(イントロがw)ちょっとかっこいいかもw
★★★その他アップップ物(ノ)・ω・(ヾ)⇒mylist/17724218★★★
【駅名記憶】初音ミクがガンダムSEED DESTINYのEDで半蔵門線と田園都市線の駅名を歌います。
曲名は「Reason」です。
半蔵門線の押上から田園都市線の中央林間までの
駅名を順番に歌います。
【手書きMAD】フルメタ×種死でReason【EDパロ】
手書き・トレスのEDパロディです イントロのところは無いです。
自分の気力が130超えた気がしたので またやってみました
悪者推しという訳じゃないんですけど
色々適当なので広い心で見てやってください
レイス以降で登場人物2人分の生存フラグねじこんでみました
操縦服とかの色は 漫画版とかスパロボとかで見かけた感じで塗っときました
個人的に見所と思ってるとこは サビーナとクルーゾーの お尻。
使った素材の前後くっつけた1枚絵投稿してみました
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4978539
アニメ化きたあああああああああ!?
【鏡音レン】カネツネ博士の夢【オリジナル】
BBれもんです。はじめてレンくんに歌ってもらいました。機械で音楽を作れる日を夢見た音楽学者へのオマージュ、いたるさんの描き下ろしイラストでお届けします(http://piapro.jp/itamatu) 間奏でコーラスをとってるちびナナ(Mac音ナナ)がメインの原曲はこちらnm7620081●兼常清佐/音楽学者 著書「音楽と生活」他 ●BBれもんマイリストmylist/13607794●繰り返し聴いてくださってるとのコメントに喜んでいます。キー全音下のちびナナ版のカラオケならありますnm7664117。気が向いたら歌ってください!(1/27追記)●HFF様、再び支援くださりありがとうございます!
[巡音ルカ]Reason[カバー曲]
機動戦士ガンダムSEED DestinyよりED曲の[Reason]をルカに歌ってもらいました。英語の歌詞入ってるの歌ってもらうつもりだったのに、気づいたらミクの時のVSQファイルを読み込んでうたってもらってました。Auuu… その他のカバー曲:mylist/5143987
【Mac音ナナ】NA☆な! Mac音ナナ (オリジナル曲)
科学とか難しくてよく分かりません(´・ω・`) 低音を“音楽の力”で何とかしようとしてみた。
4声のコーラス(通称:くれますか隊)は結構低いトコでも歌ってますけどこれなら違和感ないと思いませんか。逃げてない。逃げてないよ多分。今回もReasonだけです。歌詞は適当なのであんまし突っ込まないで
P.S.その1: 歌詞→ついった/gotanti
P.S.その2: 3D動画になりました→sm7142716 感謝の涙で前が見えません
P.S.その3: カラオケ→nm7357170
P.S.その4: コモンズにCD音質のWaveファイル→nc17959
P.S.その5: まさかのVOCALOIDマクネナナ公式デモソング→sm22638072
[利用許諾について] オリジナル曲です。ニコ生USTつべ転載カバーDJリミックス諸々ご自由にご利用ください。
REASON Rydeen(YMO)(V3)
※2014.11.2 動画版をYouTubeへUpしました。→https://www.youtube.com/watch?v=Cv4NgTIoHYQ
※2013.1.20 Rydeenのバージョン(V5)に上げました⇒sm19878737
※ソフトシンセのREASON4のみでRydeenに挑戦しています。 主な使用デバイスは、ThorとSubTractor、スネア、キックにRedrumを使用しました。メインメロの音色は、SubTractorを使用してます。
宇宙の騎士テッカマンブレード OP『REASON』ノンクレジット版
なんとなくUPしてみました(あかほりさとる氏繋がりで) 宇宙の騎士テッカマンブレード OP 『REASON』 こんな俺得動画集 (´・ω・`)mylist/17724218
「Reason」instrumental.ver(修正版)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「Reason」のカラオケ版に音をつけたやつの修正版です。コメにあった不協和音になっていたところの音程下げてみました。なんかまだ違和感ありますが。。収拾つかなさそうなのでこれで完成ってことで。
かなり本気でReason使いのためのSubTractor講座(基本編_前編)
Propellerhead ReasonのSubTractorというソフトシンセの使い方動画基本編。インターフェイスは違えど他のシンセサイザでも使えるかも? ※合計24分くらいなので前後編に分けてます。※若干音が遅れてますが適当に補完してください。 ※さらに誤字脱字言葉足らずいろいろありますが気合で補完してください。 ※後編出来ました→sm2382016 ※講座一覧作りました→mylist/5151786 ※SubTractorいじってる人ハケーン。Malström動画を勝手に期待→sm2245273 ※編曲してみた→sm2339046
