タグ S13 が登録されている動画 : 231 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza3】 池谷のシルビアを再現してみた3
池谷「なあ、イツキ最近の動画はやけに痛車動画が多いような気がするんだが・・・」
イツキ「せ・ん・ぱ・い~、大丈夫ですよ!先輩の車も十分痛車ですから!」
池谷「俺のS13って痛い車だったのか?」
前回までのの動画を見た『NISMO』がスポンサーになってくれました。なので秋名スピードスターズのステッカーの変わりに『NISMO』のステッカー貼っていますのでご了承下さい。
池谷「今回は編集手抜きだよ・・・」
池谷のシルビアを再現してみた1→<sm10650867> 2→<sm10702195> 4→<sm12829093>
ドリフトゾーン見つけて行ったり来たり(S13)
行ったり来たり適当セッティング距離が伸びない…。
適当だからしょうがない
昔のゲームのオープニング
昔のゲームのオープニングです。 http://ameblo.jp/kazu12mania/ http://blog.zaq.ne.jp/mania1200/ http://livetube.cc/kazu+san+1200/ http://blog.zaq.ne.jp/maniakazu/article/793/
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 05th
カローラ推しの私です。おっそいけど4AGみたいな音
登場車種:TRX850 SILVIA インテグラ クリオ RVF400 ist インテグラ CB400SF カローラ CBR600RR Hornet250 CBR600RR インプレッサ
俺も修理した愛車でどこかに行きたいなぁ Part10
時間がかかった理由はほかにも・・・。
“艦○れ”や“マ○ンクラフト”とか。(笑)
part11➝sm26503484 mylist/36501624
2014/02/24 パワーチェック.mp4
今は希少なCA18DEの排気量アップその他もろもろのフルチューンです。今の使用にしてからパワーチェックしてなかったのでスーパーオートバックトウキョウベイ東雲でやってきました
rFactor SSPark Drifting
ENB and Dxtory 720p 60fps capture test
WIP SSPARK by umimi2000
http://umimi2000.blog.fc2.com/blog-entry-735.html
シルビアラーム第8/?話(4/4)返事がない!只の屍のようだ・・・
その1:sm7612726 その2:sm7609287 その3:sm7612834遠藤雄太の自作動画シルビアラーム。その後の蛾
萌エロ草野球第14話 右門凶作に投球のサムネ!空振り凡打集
ちゃんがらのチャンネルにようこそ。平成15年動画、野球コメディー。サムネイルだけ違う、同じ内容の動画をいくつも投稿し、一ヶ月後の再生回数とマイリスト数を比べるくだらない試み!ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=YYTtKZ6g6tA13話(ビーンボールと悪球打ち)sm1208285012話(ようつべ未投稿、曲がらぬ変化球)sm8095219右門凶作と、バッティングピッチャーをする約束をして早朝のグラウンド。今回は右門凶作の空振りと凡打集。
DQNシルビア5話 備北初体験
DQNとは、Drift(ドリフト)Q's(キューズ)Natural Aspiration(ナチュラルアスピレーション)の略。シルビアや180SXなのに敢えてNAモデルでドリフトをする動画です。備北で3速進入できない。
シルビアラーム第80/?話 非力NAで、僅かにコースアウトなサムネ!
http://www.youtube.com/watch?v=caQMzRKeKwMようつべ版はこちら。初体験シリーズの今回は、備北サーキット。ミサイルとして保管していたS13に、ナンバー取得し、尾道のサーキット以外も遠征するようになった。尾道と同じく右周りであるが、尾道はコーナー進入から出口にかけて、僅かな下り坂となるが、備北では、コースの外寄りを走らないとNAはドリフトが戻ってしまう。審査コーナーを出た後の8の字区間も楽しい。 ao
【Forza3】 池谷のシルビアを再現してみた2
頭文字D見てて、「池谷ってもしかしたら・・・」と思い作ってみました。途中乱入してきた輩に戸惑う池谷と燃える匠を描いたつもりです。(舘○幸さんへのツッコミは無しですよ)
今回の池谷は静かだけどうるさいです。←矛盾?
■池谷のシルビアを再現してみた1→<sm10650867> 3→<sm12808699> 4→<sm12829093>
Forza 3 S2000 vs S13 オンラインレース
オオカミ+大神ペイントの痛車S2000でオンラインレース。ファイナルラップの最終コーナーまで勝敗の見えなかったメキシコ人S13との戦い。Forza 3 S2000 Online Racehttp://www.youtube.com/watch?v=MG4C_VHU5yQ
初心者向けドリフトきっかけ3選 解説
初心者向けドリフトきっかけ三選
1パワーオーバー
2サイド
3ブレーキング
の順に解説していきます。
シルビアラーム第72/?話 タマダ初体験、レンズ変わったサムネ!
http://www.youtube.com/watch?v=WAxb5JN0AZcようつべ版はこちら。初体験シリーズの今回はタマダサーキットカートコース。ホームコースにしている尾道のサーキットが右周りで、左周りは苦手。しかも、そもそもカートコースで、道幅は狭い。ミサイルとして保管していたS13に、ナンバー取得し、尾道のサーキット以外も遠征するようになった。ウインカーとコーナーランプが割れていたので(エンディング曲を参照)、車検の為、クリアタイプに変更。純正タイプが入手できなかった。 mizu
頭文字D モブ走り屋集
1.スピードスターズ&レッドサンズ(緑FD、シルバーツートンS13、黒EG6,赤ロードスター)2.中里に抜かれた2人(白S13)3.碓氷峠の走り屋たち(めがね橋)(グレー180SX、白S13、黒CR-X、赤EG6)4.碓氷峠の走り屋たち(池谷たちがギャラリー)(黒CR-X?、赤ロードスター?、グレー180SX、白S13)5.C-121のギャラリー3人(黒180SX、ピンクS13)6.碓氷峠のカップル(白ツートンS13)
これって異音でしょか?3
これって異音でしょか?3
(-_-;ウーン、排気漏れもしてるのかも、
エンジンの上辺りから音がしてるんだろカー?
tukuba forza2
tukubaでドリフト。前走しているのが僕です。あまりこの視点の動画見かけなかったもんで上げてみます(走りはグダグダですが…)。Yさんどうもです。
リアル嫁の頭文字D6 全国対戦 碓氷・右周り・晴れ・昼
初めましての方も二度目ましての方も宜しくお願いします。LuNaの嫁です。
頭文字D歴約1ヶ月の新参者です。
相変わらずの下手っぷりですが、前回の動画で頂いたアドバイスをふまえつつ、色々試行錯誤の毎日です。
今回もアドバイス宜しくお願いします!!!
荒らしコメは即NG入れさせて頂きます。
車種変しました!
S13・SPEC5・AT
【らき☆すた】爆走!!ゆい姉さん!in S13【頭文字D】
池谷先輩がSPEED STEARS 代表でRed Sunsとの交流戦にでれなくなったのはゆい姉さんのせいでした。
【GT5】ドリフトトライアル [ケープリンク&ハイスピードリンク]
今までコース別で上げていたのを今回から1つにしようと思うんだよ。でもまぁ、上手く出来た時だけだけどね! ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 車種:S13 シルビア K's mylist/23374115
【Forza3】 池谷のシルビアを再現してみた4
池谷「外山さん、是非一度僕のシルビアを運転してみてください!」
外山「我々少数派のお祭りに過ぎない!」
池谷「ごめん・・・今回画質しくった・・・」
今回はこのシリーズでも最も名作・・・、いや迷作になりました。どっぷり堪能あれ!
池谷のシルビアを再現してみた1→<sm10650867> 2→<sm10702195> 3→<sm12808699>
※今回運転してるのは無所属外山恒一です。
ステアリング操作の引きと押し。あなたならどっち?
ようつべはこちらhttp://youtu.be/veuN5ynp1yIそれぞれに良さがある。引きハン:コーナーの内側の手を利き腕とし、12時方向に迎えてから引く。外側の手はインフォメーション用。右ハンドル車で右コーナーを、サイド侵入かシフトロックをさせる場合におすすめ。左肩がGに潰されていても、右手を利き腕にできるメリットもある。押しハン:右コーナーの場合、左手を利き腕とする。微妙な切込みができるメリットがあり、多くのドライバーがこの方法で操作する。
【Forza4】 フレンドと一緒に団体ドリフト vol.2 【ドリフト】
本来の「アクロバティック」な団体動画を製作を予定していたのですが、
なかなか全体の折り合いがつかず、素材不足の中、一つ形にしようと思
い、動画に致しました。
お時間の許す限り、ご覧になっていただければと思います。
分家はこちら・・・sm20431550
