タグ S13 が登録されている動画 : 231 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シルビアラーム第43/?話 シフトロックに備え、3速に入れるサムネ!
ドリフトきっかけの練習動画。クラッチ蹴り、シフトロックしか出来ない。S13シルビアNA、内装フル装備、ボディー補強なし、マフラーすらノーマル状態。このS13は、11月末にナンバー切り、このサーキットに保管する予定。ユーチューブではタイトルが、「ドリフト日記」
【ForzaHorizon3】Japanese street drift onbord camera【XBOXONE】
ニコニコ動画にアップロードするなんて何千年振りのお話ですか?
性懲りも無くHorizon3でもドリフトしているので、チンケな素材をチンケな繋ぎ編集でどうぞ。
シルビアラーム第8/?話(3/4)S13のテールランプに蛾が挟まり
その1:sm7612726 その2:sm7609287 その4:sm7613160挟まった
ドリフトを出来るようになる為の三つの練習
ドリフトを出来るようになる為の昔から行われている三つの練習方法を解説
1定常円
28の字
3スピンターン
3のスピンターンはAT車では難しい(出来ない)ので注意
DQNシルビア1話 NAのS13を追走する白きターボ車のサムネ!
2話sm15336719大会に参加。DQNとは、Drift(ドリフト)Q's(キューズ)Natural Aspiration(ナチュラルアスピレーション)の略。シルビアや180SXなのに敢えてNAモデルでドリフトをする動画です。今回の動画の180SXは中期なので、ターボ車です。「ちゃんガラさん」の動画をコピー。ユーチューブはhttp://www.youtube.com/watch?v=wEIjBFA3cGQ
シルビアラーム第68/?話 白き追走車達のサムネ!
ユーチューブ版は、http://www.youtube.com/watch?v=wEIjBFA3cGQ私のあだ名は「ちゃんガラ」。尾道のサーキットにて、NAのS13でドリフトをしている。マークⅡが追走を申し込むが、ツインドリの最中、アポ無しで、180SXまで追走に加わった。頂上ヘアピンから、振りっぱなしで降りる180SXに歓声するギャラリー達。この180SX、そう、かつて私が乗っていたクルマそのものである。NAシルビアで、ターボ2台と走ると渋滞してならない。ちなみに、雨が降ってもターボ車をちぎれない。私は、追走経験はこれで2度目だが、先行を走る事はあっても、後追いを走る度胸はない。夢眠さんには迷惑な話だ。
【ドリコン】2010/3/1 in 日光サーキット 主催:N-STYLE
2010年3月1日
日光サーキットにて行われたN-STYLE主催のドリコン。
【Forza3】 池谷のシルビアを再現してみた
頭文字D見てて、「池谷って結構いいヤツかも・・・」っと思い勢いで作りました。もはやドリフトがメインなのか池谷がメインなのかそれとも汁ビアがメインなのか分からない動画です。
追記:エンジンがRB26のままだったことにコメントで気づかされ。。。ちょっとケツぶつかってるし。。。動画に使った時間がとっても痛い(5時間)。だから今度はちゃんと純正エンジンでうpします。ご了承くださいませ。
『ちょっとした裏技』:より動画を高画質にみたい場合は拡大して30秒見る→通常サイズで見ると・・・おお、自分の目を疑がっちゃいます。
■池谷のシルビアを再現してみた2→<sm10702195> 3→<sm12808699> 4→<sm12829093>
シルビアラーム第8/?話(2/4)野呂山でステアリング交換
その1:sm7612726 その3:sm7612834 その4:sm7613160田中聖(遠藤雄太)が、野呂山の駐車場でステアリング交換する動画。
ヒュンダイ、マーチ、シルビアの青空駐車場仲間
同じ青空駐車場仲間同士、よろしくね。S13に乗ってると、コンパクトカーをセカンドカーにできたらいいのにと思ってしまう。多分コンパクトカーのオーナーは、シルビアなんて不便だと思うのだろう。シルビアと180SXを題材にした「シルビアラーム」を参考。コンパクトカーは鮮やかな色が多いが、この2台もそうだ。ボディーカラーが明るいとよく目立つ。
Spark In The Dark
Spark In The Dark / Man Power 頭文字D 第一期 二話
頭文字D 今度は池谷で人類滅亡
前回:sm4263522で「池谷でやってほしい」というコメがあったのでやりました。ネタが素材拝借元のsm2096630さんのとかぶってしまいました。すみません。 いままでうpした動画mylist/7865049
【FORZA3】フォルツァ3で頭文字Dを再現してみた【東京から来た二人戦】
エクストラステージ2を見てたら、池谷先輩で何かやりたくなったので作りましたw
S13【ニスモ】投稿主
S15【ユンケルさん】
AE85レビン仕様のAE86トレノ【ハオーさん】
このゲームにはレビン無いんですよねー、レビンっぽいペイントはあるようですがw
あと、元13オーナーとしては、テールランプの真中にリフレクター(反射板)がないのでテールランプの光型が若干違う・・・マニアックでサーセンw今乗ってる32Rもヘッドライトのバランスとかがt(ry
【Forza6】とりあえずドリフトしてみた【HORIバネコン】
XBOX One 「Forza Motorsport6」が発売されて約一ヶ月(2015.10.11現在)
やっと環境が整い、プレイすることが出来るようになりました。
プレイ時間がまだ3時間弱ということと、ハンコンがHORIから出ているFFBなしの
ハンコンということもあり、かなり不安定ではありますが、「バネコンでもこうやって
遊べますよ」という参考になればなと思っております。
お時間の許す限りではありますが、動画を楽しんでいってもらえたら幸いです。
Forza3 ドリフト動画♪♪
どうも!
takuya3123です♪♪←XBox360ハンドルネーム
まだまだうまくないのですが
キャプチャーボードを入れたのでアップしてみました♪
前回の奴よりは画質が向上していると思われます。
車種: R33(RWD仕様)
S13
S14
S15
特別出演 Xanavi Nismo GT-R
コントローラー:MSハンコン
アシスト:ABSのみ
たのしんでいただければうれしく思います♪
また、オンラインで走っていただいた方ありがとうございます!
いままで投稿した動画のマイリスト作りました
mylist/17757946
もしよろしければお立ち寄りください♪♪
シルビアラーム第31/?話 根叔母を買い金欠、ラーメンで我慢のサムネ!
ようつべのフルバージョンはhttp://www.youtube.com/watch?v=W7hWh2JRcBgこの日、コース内は台数多く、ジムカーナ場のみ利用。テスト車両180SX使用。3本ほどドリケツタイヤ消耗し、まだ燃料は半分近くあったが、せっかく持ち込んだ20リッターハイオクを給油する。帰宅途中、フロントタイヤ用としてAD07を購入して、金欠の為ラーメンと納豆を夕食とした。
【首都高バトル】5分間S13シルビアを眺める動画【ドリームキャスト版】
無操作状態で一定時間が過ぎるとこのモードになります。これ好き。
ドリームキャスト版のエンジン音はこの後のどの作品よりも一番好き。
プレイ動画Part1→sm21523401
シルビアラーム第28/?話 エイトフィギュアしたらライト復活
2:45以降に注目、左のヘッドライトが復活した。午後、サーキットに行ったら路面凍結していたので、サーキットの駐車場でジムカーナの練習。この日、天候は雪が時々降ったりで荒れてました。午前中1台だけFF車がサーキット内を走行したらしく、このS13を含め、来場車は2台。練習内容は、①一本のパイロンを、犬が自分の尻尾を追うが如くクルクル。②三本のパイロンを短い間隔で正三角形に配置し、クルクル。③三角形の間隔を長くする。④パイロンを緩やかな半円に配置し、ヘアピンを想定。⑤二本のパイロンでエイトフィギュア(八の字)ちなみにソフトボールでは、エイトフィギュアという変則投法がある。サーキットの帰り、パーキングにてコーヒー飲む。
KAIDO-峠の伝説- S13 S14 AE86
発売からかなりたってますが・・・、再び熱が入り・・・・。今回は、八方ヶ原をS13とAE86で走りました。ジムカーナで、カックカク定常円旋回をS14で走りました。画質悪いです・・・orz次作→/sm6635299うpした動画→mylist/11809962
シルビアラーム第8/?話(1/4)野呂山に逝く前に、飯、風呂。
その2:sm7609287 その3:sm7612834 その4:sm7613160遠藤雄太の自作動画シルビアラーム。
S13シルビアは兄の遺産(前編)
http://www.youtube.com/watch?v=p4FESvN3Zm0ようつべ。sm22750142後編。
ドリ珍 - V12エンジンをS13シルビアに載せてみた
YouTubeより http://www.youtube.com/watch?v=JHw6xmZLngk
URAS V12 SILVIA
シルビアがアメ車みたいになったとですばい。
エンジンは車をクルルァと言うニコ動でも有名な人のセンチュリーのV12エジソンですばい。
ダットサンも紹介しとりますが、調子が悪くV12シルビアよりは印象薄いです…
転載関係リスト⇒(mylist/4385875)
FRに改造したトヨタ・プラッツ⇒(sm20941076)
[GTSport]CAR_GRAPHICゆかマキ_#044[日産シルビアS13'90]
毎週日曜日朝6時更新。
車の解説文をゆかマキに読み上げてもらいました。
文章は一部改変しています。
第44回目の車両は
1990年型 日産シルビア K's Dia Selection(S13)
前回も多くの再生、コメント、広告、いいね、を頂きありがとうございます。
構成の都合上、動画内でのコメ返信、広告者様紹介が出来ておりませんが、すべて目を通させて頂いております。
大変励みになります。
偉大なる先駆者様
【GTSport】ゆかりさんに解説文を読んでもらった【Voiceroid練習】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32506276
お借りしたBGM
Cry For The City......MFP【Marron Fields Production】様
https://dova-s.jp/bgm/play7601.html
コメント、車両リクエストなど頂けると嬉しいです。
----------------------------------------------
Say_Cars:/mylist/71598685
CAR_GRAPHICゆかマキ:mylist/70096260
Aggressorゆかマキ:mylist/63357301
Twitter:https://twitter.com/Hane_Roh6dEC8GF
【ドリ車でGO!】FORZA3でドリ車を作って走らせてみた。S13(高画質版)
初回にうpしたS13の画質改良版です。富士見街道フルコースの下りオンリーになってます。
前回→sm14556844,おまけ編→sm14573274
まとめ→mylist/25429950
