タグ SNC が登録されている動画 : 439 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SNC3】惰性の闘札【Texas hold 'em・全国対戦上級・4】
動け、動け、動け、動け、今動かなかったら、何にもならないんだ!
だから、動いてよ!!!(ルーレット的な意味で)
次⇒sm6548932
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
【SNC3】惰性の闘札【Texas hold 'em・全国対戦上級・3】
part2の続きです。
BLackjackも需要がありそうなので、そのうちプレイしますぉ。
次⇒sm6548803
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
【SNC3】惰性の闘札【Texas hold 'em・全国対戦上級・2】
最低ベットが100から始まり、1600ベットまで可能な上級レート。
時には1試合でのトータルchipが1万近くになることもあります。
主はSNCの中でコレが一番好きですね。
【SNC3】惰性の闘札【Texas hold 'em・全国対戦上級・1】
テキサスホールデムの上級レートです。
それぞれの配札2枚+共有札5枚で、いかに高い役を作るかという変わったスタイルのポーカーです。
駆け引きが結構熱いんですよ。
【SNC3・実況】惰性の闘牌【麻雀・全国対戦中級・9】
ゲーセンのメダル汚すぎワロタw
ホールで一日中球を触ってても汚れないのに、ゲーセンのメダルは100枚程投入する間に手が真っ黒に…
SNCプレイ動画 高レート テキサス その2-2
続きです
2-1で書ききれなかったことの続きで・・・
全画面にした理由の一つに・・・
コメントで「MAX行け!」というのがちらほら(^^;;
いや・・・MAXないんだけど(^^;;
ってことで、高レートテーブルのBET模様をうpしたかった・・というのもあります
しかしながら肝心なゲーム画面が見にくくなるのは本末転倒なので、次回はもう少しショートレンジでPOTが見えるくらいまで縮小します(^^;;
次回撮影日・・・27日 18:30頃より→撮影完了
撮影種目・・・高レート 7ポカ
前 sm6515160 次 sm6596544
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート テキサス その2-1
ども(。・_・。)ノ
テキサスの第2回目です
今回は画面全部のっけたら札がちゃんと見えるのかな?という疑問解消のために作成しました(^^;;
そしたら・・・見事にスーツがみにくくなっている罠
あと・・・動画途中であきらかにC-CHIPが1万いってないのに強制的にCGいってるのはなんでやねん?という人がいるかと思ったので、動画スタート時のC-CHIPがどのくらいあるかという証明をしております(^^;;
え?
動画も投稿コメも前置きが長い?
サーセンwww
補足・・・リンク先訂正しました(^^;;
前 sm6482145 次 sm6515443
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート テキサス その1-4
今回のラストです
ゲートで壁に激突してばっかなので
Vチャレに逝けとかいう意見もありますが・・・
すいません(^^;;
うp主のせめてもの意地で夜ステージの動画をうpしたいんです
その辺の事情を察していただくとありがたいです(^^;;
前 sm6482005 次 sm6515160
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート テキサス その1-3
その3です
やっぱり7ポカとテキサスは別物ですよね(^^;;
なにせカードによる情報量が違いすぎる
しかも自分専用の使えるカードは2枚(^^;;
難しいです・・・はい・・・
前 sm6481815 次 sm6482145
SNCプレイ動画 高レート テキサス その1-2
その2です
うp主は他のSNC動画もよく見ますが・・・
再生数は及ばないけどコメント数は結構拮抗しているんです(^^;;
やっぱり見てもらって、なおかつツッコミ入れてもらえれば嬉しいのは言うまでもありません
ほんとうp主は恵まれてます
あと色々とタグつけてもらっているので、うpしてからの数日はほんとに楽しみでしょうがありません(^^;;
これからも宜しくお願いします
このコメはその1でやるべきなんでしょうけどね(^^;;
前 sm6481460 次 sm6482005
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レート テキサス その1-1
ども(。・_・。)ノ
今回よりタイトルをマイナーチェンジさせます(^^;;
そういう訳で今回はテキサスの高レートを4分割にてうpします
動画内コメにもありますが、麻雀は今のところうp予定はありません(^^;;
なので麻雀を見たいと言う方は 「惰性の闘札」様 mylist/10896437 をお勧めします
しかも実況つきもありますよ
うp主も実況つきとかやってみようかな?
でも今のスタイルが個人的に気に入っているのでしばらくこのままかも(^^;;
前 sm6431961 次 sm6481815
mylist/10299827
SNC -SPA!CUP 第2ステージ<予選>- プレイ動画3
sm6469936の続き。これが最後。part1はsm6469717
都合で次いつプレイできるかどうか分からないので、とりあえず規定試合数をプレイしてみた、という感じ。週末あたりにはTEAM SPA!が、決勝からはプロ雀士が再び参戦してきそうですね。今までに無い盛り上がりを感じます。
mylist/9463977
SNC -SPA!CUP 第2ステージ<予選>- プレイ動画2
sm6469717の続き。次はsm6470106
SPA!CUP第2ステージである7スタッド全国大会のプレイ動画です。
mylist/9463977
SNC -SPA!CUP 第2ステージ<予選>- プレイ動画1
早速プレイしてみました。SPA!CUPの第2ステージである7スタッドの全国大会です。続きはsm6469936
今回はいつもより多めにチキンさせていただいております orz
第1ステージですが麻雀自体ルールや役がよくわからないのでスルーせざるを得ませんでした、、、。
mylist/9463977
【SNC3・実況】惰性の闘牌【麻雀・全国対戦中級・7】
今回の麻雀編のラストです。
麻雀3~7で貯めたC-CHIP10000overでのv-challengeに挑んでみました。
chipを貯めれば貯めるほど、球の数や質が上がるみたいですね。
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【SNC3・実況】惰性の闘牌【麻雀・全国対戦中級・6】
昨日のpart3の続きです。
安手早上がりだと場代でセガが儲る、なんてことは百も承知ですよ。
しかし世の中にはナッシュ均衡というものがあります。
結果として、プレイヤー全員が集団としてより高い利潤を手にするためには各自が高い手作りをするべきだと判っていながらも、プレイヤー各自が非協力的であるがゆえに、各自は各自が最も利潤を手にしやすい戦術、つまり早上がりに徹するしかないのです。
ゲーム理論の基本となる考え方ですが、詳しくはググってみてくださいな。
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
次(麻雀・7)→sm6459012
【SNC3・実況】惰性の闘牌【麻雀・全国対戦中級・5】
あー、なんか喉が痛いです…。
個人的に、喉から来る風邪は高熱につながりやすい気が…。
次(麻雀・6)→sm6458986
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【SNC3・実況】惰性の闘牌【麻雀・全国対戦中級・4】
麻雀ってC-CHIP使ってのプレイは出来ないんですね。
1試合20~40枚ですから、和了率が30%くらいないと厳しいですね。
C-CHIP貯めてチャレンジで増やす手段もあるんですけど、1万貯まるまでかなり試合数かかるので…。
次(麻雀中級・5)→sm6449562
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【SNC3・実況】惰性の闘牌【麻雀・全国対戦中級・3】
久々のSNC麻雀。
全国大会開催中ですが、予選には参加していないため、通常の中級での参加です。
次(麻雀・4)→sm6449535
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画3回目【TH】
3回目です。閃空将です。スミマセン後半からかなりgdgdな展開です。もう普段なら降りている場面でなぜか突っかかって行ったりCALLでいい場面でREISEしたりと…もうダメダ><そういえばチャレンジゲートで沖縄の方が33万チップ獲得していましたねすごいですな^^途中でちょっと面白い物が見れますよ^^
SNCプレイ動画 高レートテーブル その3-4
今回のラストです
思えば今回はしょっぱなからカオスでした(^^;;
最後くらいはビシッと締めたいところです(^^;;
次回動画撮影日・・・15日(予定)→麻雀4人占拠で座れずorz→撮影完了
撮影種目・・・まだ未定→麻雀は絶対やりません(ワラ
前 sm6431584 次 sm6481460
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その3-3
3-3です
自分の調子が悪い時は極力調子のいい人の状況を観察することが多いです(^^;;
今回のこのテーブルに限っていえば、うp主が調子悪くても色々と見せ場ができるので編集してて楽しかったです(^^;;
前 sm6431414 次 sm6431961
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その3-2
3-2です
今回は4分割です(^^;;
それぞれに見せ場がある・・・と思います(^^;;
追記・・・タグがジェバンニで吹いた
更に追記・・・再生数は古参の人やMJで動画あげてる人に比べればまだまだですが・・・
コメ数とコメ率はいい感じに伸びてます(^^;;
今後ともツッコミなどいれてもらえればありがたいです
前 sm6423742 次 sm6431584
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その3-1
ども(。・_・。)ノ
今回より動画変換ソフトを変えました
画質的には飛躍的な向上はないと思いますが、劣化だけはしないように心がけます
でも今回変換ソフトを変えての初編集だったのでビットレートまで気が回らなくて
モロにビットレート違反(^^;;
なのでWMVに変換して編集して、さらに再エンコード(^^;;
ちょっと画質が(^^;; 次回は気をつけます
余談ですが、平日の高レートだったら知り合いと連絡をとりあって、同じテーブルでプレイすることも可能ですね
そういうのも、また一つの楽しみ方ではないかと思います
前 sm6375609 次 sm6431414
mylist/10299827
SNCを撮ってみた
最近、私がどっぷりとはまっているセガネットワークカジノクラブを撮ってきました。今回は試験的に載せるので、対戦動画は短めにしています。Ver3になって、前作にでは味わえない高額対戦がついかされ、どんどん面白くなりました!そんな中…(あとは動画をご覧ください!)その他の動画⇒mylist/7595495メダルゲーム、テキサス、JP、セガ、Vチャレンジ
SNCプレイ動画 高レートテーブル その2-5
それでは今回のラストです
チャレンジゲームは前回のリベンジ狙いです
前 sm6374828 次 sm6423742
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その2-4
その4です(^^;;
今回は流れが悪い時間が続いて大変でした(^^;;
前 sm6374672 次 sm6375609
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その2-3
その3です
このゲームをやっている以上、波のいい時と悪い時があります
その波の悪い時どうやって我慢するかが、うpする時一番気を使います
そのなかでネタの一つでもできれば万々歳です(^^;;
前 sm6374490 次 sm6374828
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その2-2
その1からの続きです
最近1本の動画が45分前後というのは長いのかな~・・・とか思ったり(^^;;
前 sm6364405 次 sm6374672
mylist/10299827
SNCプレイ動画 高レートテーブル その2-1
ども(。・_・。)ノ
高レートテーブルの2回目です
実は3月8日現在であと2本動画作れます(^^;;
空いている時間みつけて編集作業やります
前回の動画でPOTが見えるように・・・というコメがあったので、少々ロングレンジにての撮影です
札が見えにくいかもしれないので拡大画面にてご視聴のほど宜しくお願いします
前 sm6317007 次 sm6374490
mylist/10299827
【SNC3】惰性の闘札【7CardStudPoker・全国対戦中級・5】
配札の時点での2のワンペアなんて無い方がマシじゃないですか?w
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
