タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【しょっぱい人生だから】SPICE!【歌ってみた】
いわずとしれた名曲!
なので、特になにもいわないです。
MIXはharakiriさんです。いつもすいません
本家様はこちらsm2528674
マイリストはこちらmylist/12921516
【歌ってみた】SPICE!
はじめまして。Kazuhaと申します。初歌ってみた、初mix、初ムービーメーカー(笑)です。なんか画像間違えたみたいでgdgdです。ハモりとかもついてません。mixも自己流です。勘弁してください。【素敵本家様】sm2528674画像は当人で描いてます。【ピアプロID】kazuha_03
SPICE!のオク下に挑戦してみた。【一角天馬】
男の子の歌なので、レン君風味もよかったのですが、あえてオク下で歌ってみました。キモイかも知れませんがそこはあたたかい目で(笑)
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mix,エンコしていただきましたおかちん様のマイリスト→mylist/18215245
歌いこみ少ないので、甘いトコあるかもしれません
残念なマイリスト→mylist/16675906
【歌ってみた】SPICE!【 トール 】
始めまして!トールです!ニコには初めて歌った曲を乗せました!私が初うPすると"この曲しかねぇ! "と思っていました(´ ω `)+。 がんばって歌ったのでどうかよろしくお願いなのです!
今更「SPICE!」歌ってみた!
記念すべき処女作です^^このタイミングでのSPICE!★
音痴!とかいうのは内緒!これを礎に頑張りたいと思いますので、
温かく見守ってやってください.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・
素晴らしき本家様:sm2528674
今回の動画でお世話になった…↓
MIX&コーラス→megaさま★【co125149】
ありがとうございます!^^
【歌ってみた】SPICE!【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆです(´∀`*)
SPICE!訂正版です((o(´∀`)o))
☆MIX&動画&エンコ・・・おかちん様(mylist/18215245)
今回もおかちん様にやって頂きました(*´д`*)
ふいゆマイリスト・・・(mylist/18381548)
SPICE! を、自力で歌ってみた。 ver.CARLOS
どうも。CARLOSです。今回、みなと(流星P)さんの SPICE! を歌わせてもらいました。 思えば、前作の投稿から1カ月が経ってしまいました。その間に何をしていたかというと、京都に引っ越しました。念願の一人暮らしです。
だからといって、女の子をとっかえひっかえ部屋に連れ込むようなそんなマネはしません。やだなぁ、フフフ…。
現在、喉を痛めてリハビリ中なので何かと酷いですが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。 それでは。 ご本尊→sm2528674 動画はこちらから→sm8120779 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
SPICE! 合わせてみた
みなと(流星P)さんの【SPICE!sm2528674】を歌ったぱにょさんのSPICE!【nm5247037】と
ベェェェェジュさんのSPICE!【sm7608087】があまりにR指定だったので(笑)突発的に作ってみました。
初投稿なため単に2曲を合わせただけです。
「SPICE!」を歌わせて頂きました【Ryoka feat.洛ver.】
こんにちは、うP担当のRyokaです。
今回の『Spice!』は洛ちゃんとのコラボです。
『保健室の先生と美男子学生バ—ジョン?!』って友達に言われましたorz..
★☆エロっぽく素敵なご本家様★☆sm2528674
★☆可愛すぎなPV様★☆sm3497542
★☆ミックス:Ryoka★☆mylist/17874171
★☆エンコード:洛★☆mylist/12839579
【唄ってみた】SPICE!【妖鬼】
どうもヨキです((●∞◎))
大好きなSPICE!をさくっと唄ってみました・・!
うーん、我ながらいまいちなミキシングです´∞`ノ
いぁ、もっと酷いのいっぱいあるけどなwww
素敵な原曲様【sm2528674】
素敵な画像はピアプロよりはしま様にお借りいたしました
http://piapro.jp/content/egj42yq3dyhzkn0e
マイリスト:mylist/16077809
ダストボックス:mylist/18340957
【SPICE!】歌ってみた@アザレア
おはこんばんちはアザレアです
風邪引いて鼻声なのにも関わらず、流星Pへの溢れる想いを自重できずに歌ってしまいました(*´σー`)←
色気のかけらもございませんが聞いてやってくださいorz
素敵な本家様⇒sm2528674
アザレアのマイリスト⇒mylist/18264644
【5人で】SPICE!【歌ってみた】
流星PことみなとさんのSPICE!(sm2528674)を5人で歌いました。
mikoheimdall「べらっとさんだけは忠実に描きました(。・_・。)」
てばりー「べらっとさん萌え」
Neosoul「すでにべらっとさんの絶対領域ガン見中…」
はーふむーん「スカートめくっていいですか?」
ポゴ「べらっとさんのラグナロk…スパイスを飲みたいです///」
べらっと「ファンデーションは使ってません」
エンコードにはつんでれんこを使用させていただいております。ありがとうございます。
Neosoul(Neosoul):mylist/14518940
べらっと(Berratt):mylist/7368513
はーふむーん(Halfmoon):mylist/5724955
てばりー(T.bary):mylist/17463788
ポゴ(Pogo):mylist/17309499
mikoheimdall(絵・動画):user/706267
みるる(special thanks):mylist/10804819
SPICE!を歌ってみた【野分うり】
初めまして。野分うりと申します。今まで、投稿してみたいなと思いつつチキンな性格のゆえ投稿できずにいましたが、この度は思いっ切って投稿させていただきました。SPICE!を自分なりに頑張って歌わせていただきました。聞き苦しい所が多々あるとは思いますが聞いてくださると嬉しいです。そして、MIXも歌ももっともっと勉強していきたいと思います><未熟者ですが宜しくお願い致します。【原曲様】sm2528674【音源お借り致しました】sm5252269
【莉空】SPiCE!【歌ってみた(`・ω・´)】
ども!莉空です!今回は流星PさんのSPiCE!を歌わせていただきました♪ 吐息はうささんのSPiCE!を参考に、台詞はリア友にお願いしました! がんばって歌ったので聞いてもらえると嬉しいです!! そして素敵なmixはキャッとろっと★さんが、素敵なエンコードはkuronekoさんが施してくれました!絵はピアプロのえるりあさんから★ この動画にかかわってくれた皆さんに心から感謝です♪ 魅惑の本家様→sm2528674 kuronekoさん→mylist/16286800 キャッとろっと★さんはリンクしないでほしいとの事です♪
【薬人】『SPICE!』合わせてみた【くりむぞん】
2窓でタイミングを合わせるのが下手な私が、懲りずにまたやってしまいました。
相変わらずの素人なので、やっぱり合わせてみただけです。
そしてどうしてもキレイにできなかった……私にはこれが限界です。
身内用ということで、生温かくスルーしてやって下さい。
前作→nm7439793
【お借りした動画&イラスト】
原曲様→sm2528674
薬人様→sm8351259
くりむぞん様→sm4643343
イラストはyue様よりお借りしました。http://piapro.jp/masq62
SPICE!深夜のテンションで歌わせてもらいました
初めまして、こんにちはうp担当の鉛筆です^^今回深夜のテンションの勢いで友達と歌ってしまいました…gdgdですが、よろしければ聞いてみてくださるとうれしいです><どうぞ生ぬるい目で見てやってください^p^ イラストは鉛筆が描きました!源キー:鉛筆 オク下:そそ 名前表記が「にび」になってますが、鉛筆のことです^p^<うっかりです… 素晴らしき本家様:sm2528674
【無謀にも】鏡音レン『SPICE!』【歌ってみた】再
6度めまして作品でした。修正して再うp(※歌いなおしていません
アナザー:ロミシンの時に頂いた貴重なアドバイスを早速試させていただきました!ありがとうございます!><。
カラオケ状態なくなりましたでしょうか…(´・ω・`;)
そしてマサルは最後まで迷いましたが消しました← また機会があったら挑戦してみt
素敵な本家様→sm2528674
お借りしたカラオケ音源様→sm5252269
*イラストは本家様イラストでもある、ひらり様のイラストをピアプロにてお借り致しました!
マイリスト→mylist/12772881
新作→『Fire◎Flower』sm12401096
SPICE!を花粉症に負けながら歌ってみた
こんにちは~お初にお目にかかります。イサギです大好きなので歌ってみたのですが・・・・申し訳ないm(--)mな感じに仕上がっております。もし よろしかったらお聞きください♪素敵な原曲を作ってくださったminato様はコチラsm2528674絵はピアプロのはくせき様よりお借りしました。 新作→つきうさぎ sm8258890この場をお借りしてお礼申し上げます!あお猫→mylist/11694844
風邪なおりたてでSPICE!歌ってみた
こんにちわ。はじめまして☆美零(miray)と申します。minatoさんのSPICE!を歌わせていただきました。いろいろアドバイスetc...いただけたらと思います。イラストはビアプロよりnobuyukiさんからお借りしました。音源もビアプロのminatoさんよりお借りいたしました。minatoさん nobuyukiさんありがとうございます。もしよかったら遊びに来てくださいね♪ブログ→http://ameblo.jp/sacra-new24/
【琉袮亞】SPICE! 歌ってみた
琉袮亞ですヾ(ルοωοチ)ノ゙今回は流星P様のSPICE!を歌わせて頂きました(^ω^) ☆素敵な本家様【sm2528674】 ☆お借りした音源様【sm5252269】 声が不安定な件ww 一応女声と男声を使い分けてたり無かったりwww
SPICE! 歌わさせていただきました
五作品目です。私なりの低い声で歌いました。むおんです。
男じゃないからね!
歌詞をあまり覚えてなかったのであやふやですが聴いてやってくださいな!!
※同じような名前の方がいらっしゃっても全く関係ありませんのでお間違えありませんよう、よろしくお願いします!!
ご本家様(流星P様):sm2528674
Illust(めまい様):im1578661
vocal:むおん
―注意書き―
★批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理でNG設定に入れるかスルーして下さいませ。
★他の方の動画にご迷惑がかからないようお願いします!!
【男だけど】SPICE!歌ってみた【まゆち】
流星P様の楽曲SPICE!を歌わせて頂きました。この曲はずっと前から好きで歌ってみたいとは思っていたんですが、なんせ僕にはエロ気、いや色気ってのがないので躊躇してました。まあどうせ歌うならって事で結構やりたい放題やってますので、嫌悪感を抱かれた方はキモイと一言コメントして、ついでにマイリスして戻るボタンを押して頂ければ幸いです。イケレンすぎる本家様⇒sm2528674 これまで歌ってしまっているリスト⇒mylist/21848716 コミュ⇒co1125732
【歌ってみた】SPICE!@白夜空
どうも、お世話になってます空です!
今回は鏡音レンのSPICE!に挑戦しました!
素敵本家様:sm2528674
お借りしました。ニコカラ:sm8192669
UPするにあたってイラストを描いていただきました!
イラスト:co392594(ちづる)
空色のは白音ソラ(ビャクネ ソラ)と申します。 自分ボカロもどき作ってもらっちゃった…!アイタタ・・・←
イラストかっこよくて大好きですw
あ、ありがとうございました!の文字は自分です!
編集も自分でやったので、相変わらずクオリティです。
ですが!楽しんでいただければ幸いです!!
マイリスト→【mylist/20857075】
ーーーー
歌いなおしてみました
→【nm13093433】
【歌ってみました】SPICE!【草食いババァ】
初めまして草食いババァと申します!!
レン君の空気感をぶち壊しながら、しかし好きさに負け
手を出させていただいてしまいました。。。スミマセンでした。。。
是非草を生やしてやってくださぃっv
【素敵本家様】⇒sm2528674
【素敵絵様】⇒http://piapro.jp/content/fa1qckkmnemsppiv
ババァの歌⇒mylist/21725896
【君歌キル】SPICE!【UTAU】
エル様誕生日おめっとー!■素敵な原曲様 sm2528674 マセレンいいよマセレン■今回のキルはエロっぽさ控えめ(当社比)。あと、ハモリは俺の耳がついていかなかった為なし。サーセンwww。久しぶりだったからムービーメーカーの使い方を一瞬わすれたっていうwww■イラストはデジタルが俺、アナログのはエル様に描いてもらいました。■マイリス mylist/12158481■ブログにてust配布しております
【歌ってみた】SPICE!【しぃこ】
こんにちは!しぃこです。今回は、鏡音レンの「SPICE!」に挑戦してみました!音はずしまくりでgdgdですが、聞いて頂けたら幸いです(*^_^*)リクエストとかあったらコメントにおねがいします(^^)/~~~素敵過ぎる本家様⇒sm2528674
SPICE!を歌ってみた【Buti】
>初投稿。ふと、一発撮りしてみました。
>Mixは僕のお兄さま。
>本家様はコチラ⇒sm2528674
>こんな時間にうpしたのは仕様ですw
【女声】刺激を求めてSPICE!を歌ってみた【セシ猫】
おはこんばんちは!セシ猫です!
今回のお題 エロく と 個性的 です
なかなか難しいです・・・特に個性ってなに?的ナ
ウチの声に個性はあるのだろうか ~凹Q
あ~あと歌ってるのは男なのでご注意を
えろーい原曲はこちらsm2528674
みなと(流星P)様のブログ http://tolie618.blog63.fc2.com/
セシ猫のお部屋mylist/18190424
【SPICE!】歌ってみた【秋夏】
初うp。
はじめまして、秋夏です。
声も小さく噛み噛みですが、生暖かい目で見てやってください(^p^)
「SPICE!」を独り寂しく歌ってみた.いちこ
壁|ョω・`)おひさしぶr…でもないですね、いちこです.
三回目の今回は流星PのSPICE!を歌わせていただきました♡
イラストはピアプロよりsiZuki←底辺さん(http://piapro.jp/vi9km_liliy)
のイラストをお借りしました。
素敵な原曲サマ→sm2528674
増えるかもしれないマイリスト→mylist/17257817
5/20 恋愛サーキュレーション歌いなおしました⇒sm10784906
セリフ有で『SPICE!』歌わせて頂きました。
難民Nです。全体的にX番煎じな感じで(苦笑)
(*゚ ゚)でもどうしてこうなった
原曲様sm2528674
MIXはぴかち様user/4735082にして頂きました。
ハモ参考としてsm5133767を利用させて頂きました。
動画中にまめ様の画像を利用させて頂きました。
私。mylist/15796124
