タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「SPICE!」 歌ってみた。
色気皆無です!!!
素敵な原曲様【sm2528674】
Encode:Valkyrie【mylist/19885949】
マイリスト【mylist/21125238】
コミュニティ【co486822】
「SPICE!を歌った」の巻。【静臣】
エロさ?何それ、美味しいの?ゴメンね、そんなものは持ち合わせていないのだ。故に、こうなったw歌いたかっただけなんです、そしたら予想外にキーが低めになったんです。若干、音割れ気味?サーセンorz 素敵本家様→sm2528674 静臣のまいりすと→mylist/20047079
【歌ってみた】 SPICE!~リンVer.~ by優亜&エヌム 【コラボ】
今回は、男性とのコラボに初挑戦です。※ヘッドフォン推奨
色気?なにそれ。聞こえなーいl(-▽ー)l
エヌムさんのSPICE!に対するアンサーソングのつもりで歌ってみました。
お手伝いして欲しかっただけなのに・・・どうしてこうなった?
エヌムさんから一言
「手伝うつもりが、、、のっとる一歩手前までw ども、エヌムです☆
後半掛け合いがありますが あの。。。なんかサーセン/// 」
素晴らしい御本家⇒ sm2528674
リンVer.⇒ sm6675576
エヌムさんの「SPICE!」⇒nm11811768
素晴らしき絵師様方⇒ N@nna様 澄様 アイラ様 cocono様
歌:優亜⇒ mylist/18800080
エヌム⇒ mylist/19236230
MIX・動画作成:kedamono_cat⇒ mylist/15221089
【大音フク】SPICE!【カバー】
どうも、生姜ポン酢Pことトキワです。今回はSPICE!を、優雨さん、エルさん、トキワの3人同日うpです。■歌は優雨さんにまかせました。私は絵と動画を作っただけです。駄目駄目です。■素敵な原曲様 sm2528674■優雨のマイリス mylist/12158481 トキワのマイリス mylist/16057100
【瑠音】SPICE!【UTAUカバー】
エルです!よろしく~ね♪■調教 優雨 動画編集 エル イラスト エル と音源同梱のもの■素敵な原曲様 sm2528674
色気をひねり出してSPICE!を歌ってみた!!
おはこんばんちはッッ! ε-==三(うω´)つ るーさんですww
今回は流星PさんのSPICE!を歌わせていただきました♪
色気ってどうやったら出るんだらう??
14歳のレン君にも勝てそうにありませぬぬぬ
動画は本家様からお借りしました。
壮絶な色気の本家サマ→sm2528674 るーの他の歌ってみた→mylist/12064592
2/26 KNP48のみんなで歌いました→sm13715452
【歌ってみた】 SPICE! 【エロいLu-C】
こんにちわ Lu-C(るーしー)です
SPICE! を歌わせていただきました☆
今回の一言
『公開録音でアドバイスもらいながらエロさ重視で頑張ってみました!
リスナーさん らんくん!さん ジョンディーさん ありがとー!!
最後に・・・どうか見てくれた人がニコニコできますように。』
SPICE! 本家様 sm2528674
Lu-C co395235 mylist/20715698
【協力者様】
・らんくん!(Mix)さん co397824 mylist/21166224
・ジョンディー(絵)さん ttp://www.pixiv.net/member.php?id=1686747
SPICE!歌ってみた【ユイ】
再うpです。
みたしての部分はぜひ耳をふさいでいただきたい・・・
もしよかったら聞いてやってください。
うp主の歌ってみたは全て自己満の為誹謗中傷はなるべくお控頂けますようお願いいたします。
本家様→sm2528674 マイリスト→mylist/11552651
【歌ってしまった】SPICE!低音ver.【片栗娘】
こんにちわ!
以前SPICE!は歌っていますが、今回は低音で歌ってみました!
私は女ですので、女の低音が嫌な方はお引き取りください。
エロくならない!カッコ良くならない!の残念な子です…
※中傷・批判コメはご遠慮ください…
本家様→sm2528674
片栗娘のマイリス→mylist/15786531
よろしくお願いします!
「SPICE!」 を歌ってみた 【みぃむ】
□目指せ色気!!
□はじめて聞いたとき衝撃で思わず何度もリピートしてしまいました。
□大好きすぎて自重できず、女ですが歌っちゃいました♪
□はもり頑張ってみようとしたのですが、巧く音が取れませんでした…次こそは!!
■流星P様による素敵な原曲:sm2528674
■白米ズさまが素敵にmixしてくださいました:mylist/16315804
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「スターマイン」sm11796694:前 |SPICE!|次:「心拍数#0822」sm12187257 >>
SPICE! 一生懸命歌ってみた
はじめて歌ってみたを投稿します。ASAGIと申します。編集とか手探りでやったんで、いろいろ聞き苦しいところもあるかと思いますがコメントなんかでアドバイスくれると嬉しいです。目指せマイリス10!ww
SPICE!を歌ってみた【湯助】
お初にお目にかかります。湯助と申します! SPICE!のキー+2を歌わせていただきました。音質悪くて申し訳ありません・・・; 素敵すぎる原曲様:sm2528674
【突発的に】SPICE!歌ってみた【gLit】
愛情なんて必要としない恋のほうが楽でしょ?
たまになぜ恋愛感情なるものがあるのか疑問に思います。
絵→PIAPROからsiZuki様 エンコ→つんでれんこ様
素敵な本家様→sm2528674
gList(・Д・)+。→mylist/20426506
SPICE!を歌ってみたんだ【mayo】
初歌ってみたです
私に色気はないみたいです、ごめんなさいスパイス。
歌:mayo
MIX:ますさん(その時ます寿司が食べたかったのでmayoが命名)
エンコード:。・KOS・。さん mylist/18838644
動画:素晴らしき本家様 sm2528674
いろんな方にお世話になりました。
こんな機械音痴な奴を最後まで面倒みてくださって本当にありがとうございました
【SPICE!】歌ってみた ver. IKU
IKUです、どうもです!
いつもみなとさん作ったの曲が好き!
そして、SPICE!で録音しました。
なんが、色々なことまだ下手です。
でもでも、お応援が欲しいと思います、皆 お願いします。
じゃあ、聞いてください、ありがとうございます!
◎素敵な原曲様→sm2528674
マイリスト→mylist/18255242
コミュニティ→にゃにゃにゃ→co284615
コミュニティ→にゃ☆IKU→co285297
日本語はまだ上手じゃありません、文型のミスが気にしないでください。
聞いたの方、ありがとうございます。
【歌ってみた】SPICE!【KURO兎】
どうもはじめまして。KURO兎と書いてくろうさと読みます。ずっとまえから興味があった歌ってみたを本日ついにアップしてみましたwwww正直試しみたいなものなんで、あんまりいじれてないです。練習もう少しして出直します。ほら、最初って誰も黒歴史みたいなものじゃん?←本家sm2528674音声sm5252269
【歌ってみた】SPICE!【片栗娘】
こんにちは、片栗娘です。
今回はレンくんのSPICE!歌いました。
エロくはなりませんでしたが、頑張りました
よろしくお願いします。
※中傷・批判コメご遠慮ください…
本家様→sm2528674
片栗娘のやってしまったマイリスト→mylist/15786531
【れに】SPICE!【歌ってみた】
暑さに負けそう、れにです。
三曲目となる今回は、みなと(流星P)様の楽曲『SPICE!』を歌わせて頂きました。
■ 本家様:sm2528674
MIX&エンコ―れに
■ 4曲目『いろは唄』⇒sm11460168
■ 2曲目『1925』⇒sm11403255
----その他----
【歌ってみた】⇒mylist/20049258
【合わせてみた】⇒mylist/20079938
お耳汚しですみませんが、よかったら聴いてやってください。
ちょっとマセてSPICE!歌ってみたにゃ[チビ猫]
やっと四度目の投稿になりましたチビ猫です。今回はマセレンとのことで色気を…!と思いながらも挫折しました。でもレンの声は出しやすいなとしみじみしましたよ!使用したイラスト(ピアプロより)708様→http://piapro.jp/xxxitikoxxxむっくん様→http://piapro.jp/mukku55本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674そろそろmixを誰かに頼みたい今日この頃でした!
【自分用】SPICE! ♯4 【ニコカラ】
自分用。AUDACITYでキーあげただけのものです。何か不都合あれば消します。にしても音悪すぎわろた 他の → mylist/20238310 本家様→sm2528674
【ニコカラ】SPICE!-onvocal-
10/28よりJOYSOUNDにて、絶賛配信中です。お近くのカラオケ店へGo!
動画と音源は流星Pの本家(sm2528674)からお借りしました。ありがとうございます!
若干ボアボアしてるところがございますが
気にしないでもらいたいです。
SPICE! offvocal⇒sm5252269
【歌ってみた】SPICE!【リベルテ】
2作目になります。今回は流星P様の神曲、SPICE!を歌わせていただきました。
原曲のままでは高すぎたため、オク下で歌いました。自分に甘くてすみません;ω;
ですが、低音もきれいに出ているわけではないのでwwwその辺は目をつぶっていただいてwww
素敵本家様⇒sm2528674
MIX⇒ベア
またよろしければアドバイス的なコメントをいただけるとうれしいですm(_ _)m
ほかの歌ってみたをペタリmylist/19804075
【歌ってみた】SPICE!【AKR】
どうも初投稿のAKRです。
よろしくお願いします。
素敵な本家様→(sm2528674)
MIXはおばかさんにやってもらいました→(mylist/18791591)
Vo.:AKR【co1160573/mylist/28564225】
twitter:【http://twitter.com/AKR_430】
【追記】皆様のお陰で2000再生達成することができました。ありがとうございますm(_ _)m
【追記】皆様のお陰で2525再生達成することができました。ありがとうございますm(_ _)m
【てぃけ】SPICE!歌ってみたらこうなった
エロいですねっ!←
レン曲はほとんど歌わないというか歌えないんですが(キー的な意味で)オク下でなんとか歌えました
歌い方は自分が一番歌いやすい歌い方ですwwwwキモイは仕様でs
MIXは白米ズ様にしていただきました!お仕事が早くて助かりました|∀・)
わがままも聞いてもらってめちゃめちゃ助かりました。ありがとうございますorz
白米ズ様のマイリス→mylist/16315804
素晴らしい本家様→sm2528674
マイリス→mylist/8332378
ブログ→http://ameblo.jp/nico-tk/
【歌ってみた】 SPICE! 【Ver.夜光】
どうも!夜光です。
今回はフルを一発録りさせていただきました。
エロかっこいい曲なのでもっと雰囲気出したかったんですけど、ダメでした(ノ∀`*)アチャポー
【Special Thanks!!】
【素敵な原曲様】→流星P様(sm2528674)
【MIX】→卓球少年様(mylist/15429128
【今までの作品】→(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:トウキョウト・ロック・シティ(sm10176304)←||→次回作:glow(sm11483839)
イケレン目指して【SPICE ! 】歌ってみたかった。
お久しぶりです、きょうそです。
みなと(流星P)さんのSPICE!(sm2528674)を低い方でイッてみました。
結構前からあっためてました。梅雨入りしたので、これ以上温めたら腐りそうだwwwってことで腐る前にお披露目。
イケレン目指したけど、やっぱり私には無理です…orz
歌った人:きょうそ⇒mylist/17208378
mixはおかちん⇒mylist/18215245
エンコはミノッチさん⇒mylist/13449703
※6/20追記:いろんなコメント、ありがとうございます。思いがけないタグ頂いたので、ロックしちゃいましたwww
女だけど『SPICE!』歌ってみた【えー汰】
えー汰と申します(・ω・)ノ
今回はみなと(流星P)様の『SPICE!』を歌わせていただきました。
歌唱力・MIX技術はいつもとかわらずですすいませんorz
最後のほうの
「僕にはこれでちょうどいい」
を
「僕にはそれでちょうどいい」
と歌ってしまいました。申し訳ございませんでした。
本家様【sm2528674】
マイリスト【mylist/17034703】
前作【sm10546568】カンタレラ
SPICE!好き過ぎて歌ってみた♫@ざいざい
処女作です!!(*´ω`*)
はじめまして~♫ざいざいと申します!!
今回SPICE!が好き過ぎてついに歌っちゃいました!!!
MIX&エンコード:ナオ→user/7092667
ナオくん様々!!ありがとうございます!!
もう何てお礼していいやら…
素敵な本家様→sm2528674
ざいざいマイリスト【mylist/19503108】
【万年アルトが】SPICE!【歌ってみた】
苦くて甘い僕だけの蜜を君にあげるよ
はじめまして綺朔(キサク)です。
初投稿作は流星P様のSPICE!を歌いました。
そしてなかなかアップができなくて友人の部屋でうpしました。
友人、ありがとう!
それと、mixとエンコを快く受けてくださり、さらに動画投稿にあたっていろいろとご指南してくださったリュウヤさんにも感謝です。
本当にありがとうございます!
原曲 sm2528674
mix&エンコ リュウヤ(user/7133535)
歌 綺朔(mylist/19316827)
SPICE!歌ってみた@めいど
どうもめいどですー
なんというか突如として歌いたくなってしまったのでうたってしましました><
まだちょっと鼻声抜けてないような・・・
まあいっか><☆
突発的に歌いたくなってしまうような素晴らしい本家様⇒sm2528674
mylist/18539260
身内コメ非表示にしています。
【歌ってみた】SPICE!【皆さん耳鼻科に行く準備はできましたか?】
お色気たっぷりご本家様>>sm2528674 音源もご本家様のピアプロよりお借りいたしました。 他にも歌わせて頂いたものです>>mylist/18765737 ぼくのへぼ投稿にコメント、マイリスして頂いたかた本当にありがとうございました。
