タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITOカバー】SPICE!【X番煎じ】
なんか滾ったからやってしまった。後悔は少ししている。兄さんの難しさ異常。
みんなで→sm9588208
レンだけ→sm9588378
がくぽだけ→sm9588458
まいりす→mylist/9396422
素晴らしき原曲→sm2528674
イラストはピアプロにて璃莉スさんからお借りしました。
【がくぽカバー】SPICE!【バナナイスもあるよ】
なんか滾ったからやってしまった。後悔はしていない。だってがっくんが一番いうこと聞いてくれるんですもの。
みんなで→sm9588208
レンだけ→sm9588378
KAITOだけ→sm9588598
まいりす→mylist/9396422
素晴らしき原曲→sm2528674
イラストはピアプロにてサアヤさんからお借りしました。
【鏡音レン低音カバー】SPICE!【2番煎じ】
なんか滾ったからやってしまった。後悔はしていない。
みんなで→sm9588208
がくぽだけ→sm9588458
KAITOだけ→sm9588598
まいりす→mylist/9396422
素晴らしき原曲→sm2528674
イラストはピアプロにて裏花火さんからお借りしました。
【バナナイスカバー】SPICE!【レンは低音】
なんか滾ったからやってしまった。後悔はしていない。
レンだけ→sm9588378
がくぽだけ→sm9588458
KAITOだけ→sm9588598
まいりす→mylist/9396422
素晴らしき原曲→sm2528674
イラストはピアプロにてナズさんからお借りしました。
【歌ってみた】SPICE!
こんばんは。流星PさんのSPICE!を歌わせて頂きました。この曲のせっかくの色っぽさが足りていない様な気がします…orz ◆素敵なイラストはピアプロのむっくんさんからお借りしました。ありがとうございます!http://piapro.jp/content/uw5nqovlthzzf335 ◆原曲様→sm2528674 ◇新作◇ sm9920263
SPICE! まったくエロさがない・・・歌ってみた
こんちや(・へ・) 職員会議で早く家に帰れたのをいいことに調子にのって歌いました。エロっけなくてすんません。私には無理です。エロなんて ○素晴らしき本家様/sm2528674 ○画像/えるりあさんの作品をお借りしました(http://piapro.jp/content/eip1tdap9gewmhiv)
『SPICE!』を歌ってみた/あるふ
ちょっとアダルトなレンで有名な曲をどうあがいてもショタな声が出せない俺が歌ってみました
流星Pの『SPICE!』です(sm2528674)
いやぁエロいよねwww色気少しは出せてるかな・・・
最新作⇒【おちゃめ機能】グラハムも吹っ切れた(sm13334817)
マイリス(mylist/4448035)
中村悠一ネタ(mylist/20451317)
【SPICE!】歌ってみた【ziggy】
ziggy:初めての歌ってみたです。女性ウケしたいです。 ◎Vocal:ziggy ◎編集、イラスト:はげーた ◎原曲:sm2528674
SPICE!を歌ってみた【ウキ36】
はじめまして(*゚∀゚)ウキ36(ザル)といいますw初投稿なので緊張してます(・~・:)流星PさんのSPICE!に惚れてしまい、風邪気味なのにいつのまにか歌ってましたw音程が変です・・・あと声がちいさいカモです・・(^^;) 素敵な楽曲「SPICE!」 sm2528674素敵なイラストは、ピアプロからひらりさんにお借りしましたw宜しくお願いします! 歌ってみたリスト mylist/16540539
SPICE!再録ver 【歌ってみた】
いつもお世話になっております。けったろです。
所用で再録をすることになり、妹が絵を描いてくれたのでせっかくなのでうpしました。
前回(sm6443806)と比べて大人っぽい雰囲気が出てれば・・・と思います。
少しは成長できてるといいな。
本家様(sm2528674)
Vocal&MIX/けったろ(mylist/4888390)
Encode/みーちゃん(mylist/11081986)
Illust/マサ(ガチ妹)
【再うp】罰ゲームなので「SPICE!」を歌ってみた
初投稿です!w(ちょっと思うところがあって名前を消しました)
前動画でコメ&マイリスしてくださった方々、ありがとうございました~!!
きっかけは半年前、友人たちと「動画をニコにうp」という罰ゲームを賭けてボーリングをした時、
10ゲーム目でまさかの逆転負けを喫した私に指定されたのが、minato(流星P)さんのこの曲でした。
すっごく難しかったのですが、曲への愛でなんとか歌いきりました♪
多忙な中mixをしてくださったあさまるさん、
美レンイラスト&貫徹で動画再作成と再エンコードまでしてくれたミハエル、
罰ゲームの実行を半年も待っていてくれた友人たちには心からの感謝をvv
あさまるさんのマイリスト → mylist/3744859
エロカッコイイ原曲 → sm2528674
【SPICE!】男の人って勝手だなとか思いつつ。fish@うおver.【歌ってみた】
■ こんにちは、fishです!SPICE!歌いなおしてみました!
■ 今回は、大人ぶっているレンきゅんを自分なりに演じてみました!
オク下が歌いやすくて涙が出てきそう(´;ω;`)ブワッ
■ MIXは前作と同様、友人に頼みました!!有難う><ノ
■ 本家さま、流星P(minato様)の原曲はコチラ(sm2528674) イラストはピアプロから裏花火様の絵をお借りしました!(PV⇒sm2659646)
■ マイリスト → mylist/11261311
■ 前作はACUTE ⇒ sm8858090
■ ニコ生主やってます ⇒ co57104
【女性視点】SPICE!【歌ってみた】
こちら(sm5277465)の歌詞と綺麗な歌声に惹かれ、自分でも歌ってしまいました。一応けしからん声を目指したつもりです。(当社比)
破レン恥な神原曲様はこちら(sm2528674)
素敵なイラストは、ピアプロにてmisaki_kさんからお借りしました。
ところで、色気はどこに行けば買えるんですか?
〔歌ってみた〕SPICE!〔ゎくゎく〕
初投稿!!><*
ゎくゎくと申します。よろしくお願いします!!
初心者&ヘタですががんばりました!よかったら聞いてみてください!!
素敵な原曲様→sm2528674
歌ってみたもの→mylist/15779977
「SPICE!」歌ってみました。【あっき~】
どうも鼻声ことあっき~です(´・ω・`)
7作目はみなと(流星P)様の「SPICE!」歌ってみました。
ここに来て遂に男性曲に挑戦。誰かえまっこい歌い方教えてください←
いろいろ自重してない部分とかちらほらありますがあえてのスルーで。
素敵な本家様→【sm2528674】
歌ってみたもの→【mylist/10840149】
ニコ生コミュ→【co168224】
SPICE! 歌ってみた。 【あぴけ】
はじめまして。あぴけと申します。 先に言っておきますが・・・音質さんゴメンナサイm(__)m。 これが3作目になりますが、実はこれが一番最初に録音していたものだったりします。歌ってみたというか、カラオケですね^_^; 最後まで聴いていただけると嬉しいです。 画像は「得意技は作画崩壊。」で有名な是乃さん。依頼したらこころよく描いてくれました。彼は国宝級の愛すべきアホの子ですw(←褒め言葉)大切にしましょう。 是乃様マイリス→【mylist/3788560】 あぴけ→【mylist/15342994】 すばらしき本家様→【sm2528674】
【鏡音レン】SPICE!でラップしてみた
はじめまして。新作⇒イカサマライフゲイム sm17759263 5/7
こちら本家様sm2528674
今回すごいこの曲が気に入ったので
ラップしてみました。
twitter:@kaguryan
co1172408
普段はニコ生してます。よかったら聞いてください。
マイリスト⇒mylist/18437597
「SPICE!」を歌ってみましたが・・・
どうもです、ねおんです!
今回は職業訓練が後2日で終わるので、その記念に、流星P様の「SPICE!」をいつも通りハモリ・コーラスなしでとってもシンプルに歌ってみました。
そして、いつものように音質悪くてごめんなさい(涙) 早く就職したいな~ 幸せになりたいです。
いろんな意味で・・・
素敵な原曲様はコチラです→sm2528674
私のマイリス→mylist/24576604
SPICE!歌ってみた
悠葵と申します。ワールドイズマイン~ルカver.~が再生数4桁を越えました!1回だけでも聴いてくださった方、マイリストに追加して頂いている方、歌い手になることを薦めてくれた友人、関わって頂いた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますm(_ _)m今回は友人からのリクエストで低音の楽曲を歌わせて頂きました。私がボカロ曲にハマリだした頃よく聴いていた曲なのでちょっと恐縮ですが…。素敵な本家様はsm2528674、画像はピアプロのキキ様からお借りしました。ありがとうございました!悠葵が歌ってみたもの→mylist/13646180
鏡音レンオリジナル「SPICE!」を歌ってみた
21作目 歌詞が若干エロくて歌ってて恥ずかしかったですが・・・とりあえず歌ってみました。 色々MIXを試してみた! ・・・よくなってるのだろうか? いつもどおりgdgdです。 それでもよければ聞いてやってください。 素敵な本家様 → sm2528674 他の歌 → mylist/12155074
「SPICE!」を歌ってみた。
■レンの歌いまわしが色っぽい、みなと(流星P)さんのSPICE!を歌わせていただきました。
■少年声を目指すはずが、そもそもレン曲は音域的に自分には難しかったです。オク下で歌おうか迷いつつ、割り切って普通の声で練習していたらそこそこ歌えるようになっていて楽しかったです。
■素敵な原曲(動画もお借りしました):sm2528674
■自分の一覧:mylist/12034575
『SPICE!』を歌ってみたPV ver. 【紅】
こんばんわ、紅です!
影丸さんのSPICE!のPV(sm6937952)にどっぷりハマってしまい、PV版もうpしてしまいましたwwサーセン
こんなレンになら襲われてもい(ry
(1/11)
ちょwwwwマイリス100超えてるwwww
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
ノイズ入りまくりで音質最悪でホントごめんなさいorz
紅まいりすと⇒mylist/11586943
SPICE! 歌ってみた ✕ リツカ ✕
みなと(流星P)さんのSPICE!歌わせてていただきました!
なんか健全な感じになってしまいました……
本家様→sm2528674
イラストはピアプロから、way_さんにお借りしました!
☆歌ったものはコチラ(σ・ω・)σ→mylist/5062970☆
SPICE! 歌ってみました 【ゆるねこ】
どうも、ゆるねこです。無い色気を振り絞ったつもりですwww しかし、この曲レン君は思春期だからまあいいとして、自分は年齢的にまずいような気が・・・; まあやってしまったものは仕方ないですねwwww 流星P様の原曲はこちらです!→sm2528674 イラストはピアプロより裏花火様です。 ゆるねこのマイリストmylist/10856829
家族がいても構わず『SPICE!』を歌ってみた【ザザ】
2回目の投稿です。前回の悪ノ召使を聴いてくださった方々、ありがとうございました!お褒めの言葉もアドバイスも、とても嬉しかったです(^^)せっかくアドバイスをいただいたので、頑張って修正版も投稿したいと思います☆また調子に乗って今回はSPICE!を歌ってみました。言うまでもなくレンが大好きです(笑)原曲:流星P様⇒sm2528674イラスト:ひらり様⇒http://piapro.jp/content/6lqn3rbbjezxuptr☆今まで歌ったもの⇒mylist/11686057☆5/14新曲UP!『下剋上』⇒sm7044488
英語で歌ってみた SPICE!【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=T4mmOG4WCTE sm2528674 sm2659646(?)
translyrics: sakuratsukino29 & sbanhatti http://zoozbuh.livejournal.com/2244.html
mylist/19692841
『SPICE!』(お姉さんがメロメロにされながら)歌ってみた・・・
ああもう楽しい。エロい。ニヤニヤしっぱなしでした(笑)minatoさんの原曲(音源&動画)→sm2528674 ※実は本日二本目のupです。一本目は『炉心融解』→sm6093552★次歌っちゃいました『ちょこまじ☆ろんぐ』→sm6133095★マイリス作ってみました→mylist/10954066★良かったら見てってください♪
クリスマスっぽく真っ白なSPICEを歌ってみた【amuと祭屋】
祭屋「ねぇ、奥さんとはいつ別れるの~?」
amu「そのうち・・・な・・・」
本家さま 【sm2528674】
歌:amu 【mylist/7512373】 祭屋 【mylist/6514100】
動画:さっちゃんの婿 【mylist/1538091】
■動画内のイラストはピアプロの絵師様よりお借りしました。ありがとうございます!
絵師様リンク→http://zoome.jp/nanakko/diary/43/
■mp3用意しました!要望ありがとうございます! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72243&key=amutosaiya
【SPICE!】歌ってみました【Ver.KJ】
◆初めまして、KJと申します。ニコ動に投稿してる友人達の影響で歌ってみました。今回が初投稿ですのでお手柔らかにwそれにしてもMIXって難しいなぁ~◆原曲様は【sm2528674】◆イラストはピアプロのsyouさんからお借り致しました。有り難う御座いましたm(_ _)m◆2作目『接吻は刹那』投下しました【sm5404198】
【鏡音レン】SPICE!を歌ってみた【sinya】
どうも、sinyaです。ぱにょさんの所で聞いて触発されて歌ってしまいました。あちらより全然色気も何もありません…良かったら聞いてやってくだい。他に歌ったリストはこちら mylist/5439247原曲様(みなと(流星P)) sm2528674 ぱにょさん nm5247037
【深夜の勢いで歌ってみた】SPICE!【リズム感無し】
すみません。歌唱力はUPしませんでした。 えー、二回目の投稿になります。今回はSPICE!(本家様:sm2528674)を歌ってみました。穢してしまって本当に申し訳ありません。 画像はピアプロのsakiさんからお借りいたしました。使用してすみません。 コーラス? ナニそれ? 美味しいの? ほんと、もっと歌が上手くなりたいです。 前作:sm5113183
