タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヅカ声の私が「SPICE!」1人で歌ってみた。
■こんばんは、147です。■以前、レンの後ろで歌ってみたのですが、気付いたらoffvocalバージョンがアップされていたので1人で歌ってみました。■相変わらず、某J事務所意識です。■初めは、歌い方変えて複数バージョンにしようかと思ったのですが・・・いまいちでしたw■いつか合唱が作られればいいのに。■ステキ本家【sm2528674】
【KAITOに】SPICE!-KAITO ver.-【歌ってほしい】
◆流星Pのレンオリジナル曲の替え歌です。 「KAITOには無理」と言われていたので、こんな感じならいいんじゃないかと、勝手に作ってみました。 KAITOマスターの皆様是非歌わせてください。 ◆とっても優しい流星Pの素晴らしき原曲はコチラ→sm2528674 ありがとうございます! ◆イラストは友人に描いてもらい、背景等の加工をさせていただきました。 ◆歌詞はコチラ→http://piapro.jp/a/content/?id=37v8s25wfvqg1q33
【鏡音レンV4X】 SPICE ! 【VOCALOIDカバー】
(⚈▿⚈) 僕のスパイス
-----
■ オリジナル: sm2528674
■ Youtube: https://youtu.be/2BOdw6v_Mv0
■ マイリスト: mylist/44924668
ショタショタしながら「SPICE!」歌ってみた【れんらく♂】
ショタエロならぬただのショタ。
■オケをお借りしました→sm23912679
■本家様→sm2528674
■歌ってみたマイリスト→mylist/34997964
■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/renraku
■ツイッター→@renrakunau
SPICE!をレンの後ろで歌ってみた
主役はレンです。SPICE!がステキすぎてつい出来心。某J事務所を意識しつつ自分の声を重ねてみました。中途半端なこの声の方向性を見出せずにいますが、楽しんでいただければ幸いです。ステキ元動画【sm2528674】
[じょな]SPICE!【歌いたかった】
はいどうも3か月ぶりです、じょなです
今回はminato(流星P)さまの「SPICE!」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm2528674
歌&MIX&エンコード:じょな
再生ありがとうございます(´ω`*)
【バブ】SPICE! 歌ってみた
バブです。
自分のスパイス探りつつ...
■原曲様→sm2528674
■マイリスト:mylist/13039481
■ツイッター:babucchi403
いつもありがとうございます。
毎日歌ってみた【99日目】曲は【SPICE!】
99日目です。
今日も異常なし。
原曲様sm2528674
mylist/47813569
【アズマ糖】SPICE!をコラボさせてもらいました【gm】
初コラボです!
今回はminatoP様の曲をアズマ糖さんと歌わせていただきました!
よろしくお願いします!
ア&g「「ススパイス!!」」
ア&g「「……」」
最初に歌い出しているのがgmで後から歌い出しているのがアズマ糖さんです
歌:アズマ糖(mylist/47506958)
gm(mylist/48076097)
mix:弥良-mira-(mylist/38448738)
SPICE!【鏡音レンオリジナル】
■みなと(流星P)です。ちょっとエロめ?なアダルトレンです。。
■ニコニコにはこういう曲があまり無い気がしたので、
またしても趣向を変えて作ってみました。
■音源とカラオケmp3はピアプロにあります。
■イラストはひらりさんがこの曲のために書いてくれました、多謝!
■マイリスト → mylist/4348647
■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/
【otoame】「SPICE!」歌ってみた
午前四時のコールで( ˘ω˘ )
メリー・クリスマス。
本家様:sm2528674
【v flower ♂】SPICE!【VOCALOIDカバー】
Reprinted from my YouTube.
Original Upload Date: 2014年12月01日
YT → http://youtu.be/YnH9YS8KxyI
MP3 → https://soundcloud.com/princessmikimiki/v-flower-spice-vocaloid
--- Credits ---
Original: sm2528674
Music & Lyrics: minato (mylist/4348647)
Illust: ひらり
Tuning & Mix: PrincessMikiMiki (mylist/44621550)
VSQx: Haloheroine
SPICE!を歌ってみたByLANLAN
こんばんわ、今日は一日で三曲歌ってみましたが、聴いてもらえたでしょうか?
お好みの歌ってみたはありましたか?
最近、歌ってみたをコラボ出来る人を探してます。
twitterアカウント @lanlan1925
よければフォローしてあげてください。
そして今回はLANLANには珍しく流星Pのちょっと刺激的な曲 <SPICE!>を歌わせて頂きました。
素敵な本家様/sm2528674
よければ聴いてください。
エンコ MIX 歌 LANLAN
今までの歌ってみたmylist/20475222
【ニコカラ】SPICE!(-3)-offvocal-【H.264】
Windows XP サービス終了に伴って、7へのOS移行準備中に
昔作ってたモノを放り込んでたフォルダを発見したわけです。
なんとなくそのまま日の目を浴びさせないのもアレかなってことで、
この機会に色々放出してみます。
元々、自分の持込カラオケでの使用を意図して作っていたものなので
音質等はあまりいいものではありません。
また、キーチェンジについて、作者様に許可を取っているわけではないので
突然削除することがあります。予めご理解下さい。
音と映像は流星Pの投稿動画(sm2528674)よりお借りしています。
後、動画とか字幕とか、細々修正入ってたりしますので
違いを楽しんでいただくのもいいかとw作成してた3年間で成長した結果ですね。
【ニコカラ】SPICE!(+3)-offvocal-【H.264】
Windows XP サービス終了に伴って、7へのOS移行準備中に
昔作ってたモノを放り込んでたフォルダを発見したわけです。
なんとなくそのまま日の目を浴びさせないのもアレかなってことで、
この機会に色々放出してみます。
元々、自分の持込カラオケでの使用を意図して作っていたものなので
音質等はあまりいいものではありません。
また、キーチェンジについて、作者様に許可を取っているわけではないので
突然削除することがあります。予めご理解下さい。
音と映像は流星Pの投稿動画(sm2528674)よりお借りしています。
後、動画とか字幕とか、細々修正入ってたりしますので
違いを楽しんでいただくのもいいかとw作成してた3年間で成長した結果ですね。
【一周年】SPICE! 歌いなおしてみた 【悠太】
一周年記念です( *´艸`)
以前一年より前にこえ部というサイトで歌ったSPICE!を久々に歌ってみました。
まったくと言っていいほど上手くなっていませんが・・・。
本家様→みなと(流星P)sm2528674
歌&MIX→悠太mylist/36380011
前作→うたうたいのうたsm22893305 次回→+♂sm23182385
【あ~や】SPICE!【歌ってみた】.mp4
皆さんお久しぶりです。全く覚えていない方のほうが多いかと思いますwそれもそのはず2年ぶりの投稿になります。今回は流星P様の「SPICE!」です。これは合うんじゃない?って教えてもらった曲なのですが、思いのほか、アダルトさを出すのが難しく、今の俺の艶、出せ…た?ってレベルですw最後まで聞いてもらえるとありがたいです。ツイッター: @ayahide121前作品などの詳細は後日追記しますw
【深夜テンションでつい】SPICE!【歌ってみた】ver.女子
こんばんわ
深夜ってやる気が一回転宙返りしてみょうなことやりだしますよね
本家様 sm2528674
はらへりました・・
稚拙な僕が『SPICE!』うたってみた。 by 駄駿
おはこんばんちは(*´ω`*)
ムラムラするときは自分に素直でいたいと思う今日この頃です。
この説明文を書いていたら右半身がゾワゾワってしました。ゾワゾワって。
駄駿マイリスmylist/40616306
Twitter@dashunumainu
ご本尊…ではなくご本家様sm2528674
「SPICE! 」歌ってみた。ぶるれ
ぶるれです*
ソロ曲、第5弾です!
関係って何だろう・・・
本心はどこにあるの?
*素敵な本家様:sm2528674
*vocal:ぶるれ(mylist/34836655)
*mix & encode:ふれいあ様(mylist/20174106)
*ふれいあ様 Twitter:@0freia0
* ぶるれ Twitter:@burure0u0
SPICE!を練習してみた
ボイスドラマの台本を書きながら、詰まったので
「歌ってみた」って何ぞや?
と思って、歌ってみた。頑張ってみたけど、友人の℃B。さんがMixをやってくれました。
今後、上手くなりたいなぁ。
本家様→sm2528674
℃B。様マイリスト→mylist/37473251
所属しているサークル http://colorless.himegimi.jp/index.html
【気ままに】SPICE!【歌ってみた】
またまた題名を見かけて随分なつかしいなとおもって
録って投稿してみた いやー・・・なつかしい
コミュco1931074
twitter:takedaketaro
mylist/35664318
SPICE! 歌ってみた 【lovit】
感じて、さあ!!!!!
第2回目ですー!
クオリティの低さは変わりまてん!☆←
コーラスとmixをお願いしたらぁいとさんに申し訳が立ちません・・・!泣
アドバイスなどよろしくお願いします!!!
素晴らしいな本家さま!→sm2528674
【歌ってみた】SPICE!
この曲マジSPICE!
素晴らしき原曲:sm2528674
ぷちうたりすと mylist/2804692
「SPICE!」を歌ってみた【にけポン】
こんにちはにけです。
今回はポンさんと「SPICE!」を歌ってみました。
2人とも酔ってままの宅録で後半にけ笑ってます....すいません
宅録・自前のMIX力の限界を感じつつ懲りずに1人でやってす。
笑って頂ければ幸いですw
本家様:sm2528674
【にけ生主デビューしています】
その他のにけの歌ってみた:mylist/35495218
にけの動画やニコ生のコミュ。:co1943248
twitter:https://twitter.com/nike_hekoheko
※フォロー大歓迎です。リプやフォローは必ず返します!ハイ。
『SPICE!』 やばいと思ったが、便乗欲を抑えられず歌った。よーき
田中さん聞こえますか?オレ達から貴方への鎮魂歌です
本物:sm2528674
参考元:nm5247037
MIX:匿名希望さん
【co1485729】【mylist/30036792】
http://twitter.com/yokulele
SPICE!を歌ってみた
minato(流星P)さんのSPICE!
を歌ってみました。
音源及び動画は本家様よりお借りしました。
本家様→sm2528674
よろしくお願いしますU>ω<)ノ シッ!!
SPICE!を歌ってみた【稀良】
歌ってみました二コ動には初うpです声小さいですがよかったら聞いてください本家様【http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674】絵はPixivのえるりあ様から
SPICE! 歌ってみました。 /Re:m
お誕生日一日後にあっぷですお誕生日おめでたかった!!
レンくんすきですʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃヒュンヒュン
■ Original :流星P様 (sm2528674)■ Sing,mix :Re:m (mylist/32330284) Twitter(_rim_ch)
【なんとなく】 SPICE! 【歌ってみたり】
初投稿の 下手人(へたにん)と申します。
動画タイトルの通り、なんとなく歌いたくなって歌ってみました(笑)
今回はテスト的な意味も含めての投稿となっております。
ではお聞き苦しいかと思いますが、よろしくお願いします~(^^)
憧れの本家様⇒sm2528674
