タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【頑張って】「SPICE!」を歌ってみた verクロア【低くしてみた】
バレンタインシーズンだったので甘めの曲にしてみました
本当は女性視点を歌うつもりだったのですが3月に後回ししました アハッ
男とはいかないけど男の子の声ぐらいにはきこえてるといいな
途中、疲れて歌っている最中に吐息が耳障りになっていますのでお気をつけてくだしゃい
本家様:sm2528674
音源:sm5252269
マイリスト:mylist/14301022
ブログ:http://ameba.jp/rot-schwarz/
メアド:[email protected]
壁|ω・)/じゃあ
【歌ってみた】SPICE!【ジェミニ】
こんにちは、ジェミニと申します。第2作目となります。とりあえず、今回はMIXの勉強もかねて、いろいろ頑張ってみました。いろっぽい声が出せずすみません><;しかも、歌詞が一箇所間違っているという始末・・・・。大変申し訳ございませんでした。べ、別に間違い探しとかじゃないんだからね!よかったら聞いてください;; 素敵な本家様=sm2528674・お借りした音源=sm5252269 前回:いろは唄=sm9649854 必要ないマイリスト=mylist/17542138
『SPICE!』 歌ってみた←Alc
皆さんこんばんわ、Alcです
今回で9作目になりまする、、、早いですね
もうすぐ二十歳になりますよ・・・・
ロリコンにはきつい年齢ですね、、、犯罪になっちゃいますね
今回は流星P様のレン君が歌っていた『SPICE!』を歌わさせていただきました。
リズムが難しいと思うのは私だけですか?
一部ノイズありますが気にしない方向でお願いしますw
歌うきっかけとなった友人のSPICE!
『SPICE!』歌ってみた【Valkyrie】【nm9460112】
素晴らしい原曲様【sm2528674】
Alcの歴史【mylist/16052366】
前作『裏表ラバーズpiano Ver.』【sm9677809】
聴いて下さった全ての方々ありがとうございました。。。
連絡先はマイリスにあります
SPICE! 歌ってみた ver.つき
今回は、あにっきs(こえ部)のSPICE!にやられましてww歌ってしまった次第です・・・★素敵すぎる御本家様→sm2528674★つきのマイリス→mylist/11784317★前作「いろは唄」→sm9572818 追伸、意識+歌唱力+音程=そんなもの俺にはありませんww普通に歌ってこれなんです!!w
SPICE!を歌ってみた【81人】
タイトルに81人とか書いてありますけど合唱動画ではありませんw大変申し訳ございませんwww
こんにちは、81人(はいじん)というものです。SPICE!を歌ってみました。よろしければ聴いてやってください。
素敵過ぎる原曲様:sm2528674
マイリスト:mylist/15769338
何の気の迷いかコミュを作ってみました。よろしければ是非→co357132
【SPICE!】新旧合わせてみた【けったろ】
けったろさんのSPICE!を新旧varで合わせてみました! ★左→新var ★右→旧varとなっています。 人間の成長って怖いですね(キリッ ちなみにうp主、初の動画投稿です。。。 音ズレ、違和感などあるかもしれませんが大目に見てください 本家様【sm2528674】 けったろさん新【sm9031916】 旧【sm6443806】
『SPICE!』を歌ってみました!【桃月】
こんばんわ!桃月ですヽ(*・ω・)ノ
セクシーさとかっこよさがまったくない私が、『SPICE!』に挑戦してみました!!
アドバイスや感想などいただけると、とても嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします!!
セクシーな本家様【sm2528674】
可愛らしい動画様【sm3497542】
いつもありがとうございます!Mix:Kata様【user/10293458】
桃月【user/3121297】
【今更ながら】 SPICE! 【歌ってみました】
こんにちは_(._.)_ 今更感が漂ってる気がしますが、流星P様のSPICE!を歌わさせていただきました>< 下手くそですが、良かったら聞いていってくださいませ_(._.)_ 素晴らしい原曲様→sm2528674
【衝動的に】SPICE!/roro【歌ってみました】
明けましておめでとうございます、roroです。
年明け早々まことに申し訳ありませんwww
今年のスタートこんなんで大丈夫なんだろうか・・・( ゚Д゚)
※一部セリフを入れてありますので原曲イメージを壊されたくない方は戻るボタンお願いします。
素敵な絵:影猫 mylist/9164046
本家様→sm2528674
roroが歌ったもの:mylist/6639290
SPICE! 歌ってみた 【RKT】
第二弾です! 音質は相変わらずです。 アナザーWINよりは上手く 歌えたはずです(多分。 アナザー:ワールドイズマイン【sm9297199】 第三弾 いろは唄【sm9608929】 アナザー:初めての恋が終わる時【sm10121696】
[歌ってしゃべってみた] SPICE! ver雨夜月
ソロではようやく3作目となります。雨夜月です(・ω・)
今回はみなと(流星P)様の「SPICE!」を歌わせていただきました!
色っぽくを目指したのですが、セリフはやりすg(ry
mixはリニアさんにお願いしました!ありがとうございます☆
○すばらしい原曲様はこちら→sm2528674
○イラストはピアプロから、クローバーさんのイラストを使用させていただきました^^
→ http://piapro.jp/content/4zk1bugfp3mgexon
注:この動画ではセリフが含まれます!原曲のイメージを崩したくない方はご注意ください。
リニアさんのマイリスト⇒mylist/16442529 雨夜月のマイリスト⇒mylist/15015523
【coto】SPICE!を歌ってみた。
こんばんわ、cotoです。
今回はみなと(流星P)さんの『SPICE!』を歌わせていただきました。
◇原曲:みなと(流星P)様(sm2528674)
◆cotoのマイリスト:(mylist/29781320)
★前作:3度目の恋に敗れた時(sm8751454)
★コラボ前作:ggrks-ググれカス-(sm8669832)
2012/06/19 【coto】SPICE!をリテイクしてみた。(sm18140613)
SPICE! を歌ってみた。*リクヤ*
・こんばんわ、二度めまして。リクヤと申します。・素敵なイケレンを見つけてしまいまして、うずうずして夜中にこっそり歌いました。・前作でコメントいただいてましたが、♀でございます。女性声が出ません。残念。・素敵な本家様→sm2528674・素敵イラストはピアプロよりサアヤさんにお借りしました。・1作目→sm8648239
【UTAU】Spice! 【Camilo Adagio】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=Z9TVkXbYkbA Camilo Adagio singing Spice! ▪ draw: Yesi-chan, ust & timing: D-Artemisatto, audio vocal & video: Myself = BlueValkyrie ▪ Camilo Adagio is Camila's genderbend at flag g+15 for voicebank download http://camilamelodia.blogspot.com
【歌ってみた】SPICE!【央月】(改)
お久しぶりです。央月(ひさづき)です。 今回は最初から最後まで自分でやってみました。挑戦してみたかったんです。残念な結果になってしまいましたがorz 音量が小さいです。 素晴らしい原曲様⇒【sm2528674】 スローペースなマイリスト⇒【mylist/13287954】
「SPICE!」を歌ってみた【ウサコ】
ウサコです。セリフは入れてません。そのかわりコーラスを多めにしてみました。
原曲さま→sm2528674 ウサコマイリスト→mylist/4978449
『SPICE!』 家でコソコソ歌ってみた 『冬真』
どうも、二回目の投稿です。
家にだれもいない隙を狙って歌ってみましたw
歌も下手で編集もほとんど出来ない奴が頑張って歌ってみましたw
でも聞いてみてもらえると嬉しいです(´-`)
よろしくおねがいしまーす!!
本家様 ⇒ sm2528674
前作『アナザー・ワールドイズマイン』⇒ nm7653202
歌ってみた物の詰め合わせ☞mylist/9171369
【20代男性会社員】『SPICE!』を歌ってみた。【たすぽ】
歌い始めてもうすぐ1年。どうも、たすぽです。★歌ってみた第29弾は流星Pさん作のレン曲『SPICE!』(sm2528674)です。今のうちに謝っておきます。色々すいませんでした(歌の内容的な意味で)。そして、これからもよろしくお願いします。以上。★うp主のマイリスト:mylist/8966947★新作2/14『いろは唄』を歌わせていただきました。:sm9705689
【風味】合唱「SPICE!-Boys Edition-」【絶佳】
■新作(3/18)NEW!!
「キリトリセン」⇒sm23122413
10種類のスパイスを混ぜに混ぜたら、劇物ができたでござるの巻。
sm4984054のリベンジのつもりだったのですが、あいもかわらず……。どうにも美味く混ざらないorz
【追記(10/22)】100,000再生ありがとうございます!m(_ _)m
■素敵な原曲と歌い手さまたちはこちら⇒mylist/15135008
(※敬称略:シャオ、ASK、tane、ぱにょ、nam、けったろ、くりむぞん、ベェェェェジュ、薬人)
■うp主の他の制作物⇒mylist/14853934
アバターはPIAPRO・マツ様、はくせき様、ワタライ様、ゆる様、way_様、asahiL様、ラミノア様、ひらり様より拝借いたしました。
【歌ってみた】SPICE!@藍猫
はじめましてー♪藍猫(らんまお)って言います (*´∀`)ノ
中3でバリバリ受験生のうちが歌ってしまいました!!
だって、レンきゅんが歌ってっt(ry
ショタコンおっつー\(^o^)/
PV(?)は色を変えてみました!!
紫のトコのレンきゅんがかっこよー(・∀・)ですw(黙
まあ、あの手はうちの手やしー^q^ちょwおまwwwww
今回はMIXはおとやにやってもらったぜよ!!(笑)
おとやは同い年とは思えないクオリティだぜww声も綺麗だしね^q^
タイプじゃないけど←
素敵な本家様→sm2528674
良かったら、マイリスとか批評お願いします!!
叩かれ覚悟で「SPICE!」を歌ってみた。
どうも、柴宮です。
普段はゲームの実況プレイを投稿してるのですが、あまりにも友人がうるさいので歌ってみたを投稿してみましたorz
決してうまくないし、叩かれ覚悟です( ゚▽゚)b
動画は本家からお借りしました→sm2528674
場合によってはこのまま歌ってみたをうpしていきますが、コレっきりの可能性もあります。(汗
すべては皆様の反応しだいと言うことで…
実況リスト→mylist/13059530
1/22 追記
セリフ入りを投稿してみた→sm9456928
刺激的な妄想をしながら「SPICE!」歌ってみた【梅ジロー】
どうも変態です。梅ジローです。どっちでもいいです。
流星P様のとっても刺激的な曲「SPICE!」を歌いました!
この曲を歌いながらあんなことやこんなことを妄想して・・・・おっふぉwwwなんてとても言えません。紳士ですから、変態という名の。
余談ですが、今まで歌った曲の中で一番歌いやすかったですw音程もテンポもちょうどいい!
イラストはピアプロからImさんのイケメンカイトを使わせていただきました!ありがとうございましたw
非常に刺激的な本家様→sm2528674
梅ジローのマイリス→mylist/13731106
9/30 新曲「愛言葉」→sm8377937
【歌ってみた】SPICE!【菜々緒】
2回目の投稿です。今回はみなと(流星P)様のSPICE!を歌わせていただきました。
エロい感じで歌おう!!!・・・と、目指しましたがあんまりエロくならなかったのでもっと修行したいと思います(´д`;)
■原曲様→sm2528674
■歌ってみたマイリス→mylist/14636144
「SPICE!」歌ってみた@無言
殆んどのお方が初めまして、無言(しじま)と言います。
後輩のお勧めを歌ってみました、途中調子に乗ってます。台詞とか無理な方はブラウザバックして下さい、済みません。
マセレン可愛いよマセレン!声はマセレンどころかお兄さんレベルですが一応女子です。
感想頂けたら、嬉しいな!クリック、視聴有難う御座いました!
本家様→→sm2528674 mylist/13418800
【家族に罵倒されながらも強引に】 SPICE! 【歌ってみた】
みなと(流星P)様のレンオリジナル名曲「SPICE!」を楽しく歌わせていただきました。乏しい歌唱力ですが、聴いてくださった全ての方に感謝です★・本家様(sm2528674)・お借りしたPV(sm3497542)・お借りした音源(sm5252269)※レン君には似てないのでご了承ください;;しゃらBOXxxx!!(mylist/13165128)
【エロく】SPICE!歌ってみた【歌えない】
minato様のSPICE!を歌ってみました。
精一杯のエロスを表現したかったのですが無理でしたorz
素敵な原曲様sm2528674
前作sm7899784
アドバイス等、お待ちしております。
つmylist/14298526
【SPICE!】歌ってみた@ほにゃ
おはこんばんちは ほにゃです(*'-')ノ
7作目は流星P(みなと)様の『SPICE!』です。
頑張って少しでもエr(ry
破レン恥に歌ってみました。
所々に台詞入れたりしてみた。
いざ収録を終え聴いてみると…
なんだこれwwwキモすぎwww
現実ってそんなもんっすよね\(^o^)/
■素敵な本家様→sm2528674
■今回はかなり頑張ったよ!でも底辺レベル!ほにゃのマイリス→mylist/12684763
【事故った】SPICE!歌ってみた【救急車呼ばれた】
二回目の投稿です。この間車と衝突しましたうp主です。今回は流星PのSPICE!を歌わせていただきました。イケレン素敵な本家様→sm2528674。1番の中盤あたりから早くも力尽き始めたのがわかると思います・・・音が小さいのは仕様です。どうやって音割れしないよう大きくできるんかな。ググってきます。#2のオク下歌ってます。ほんと色々すいませんちなみに前作→sm7330528
SPICE! 歌ってみた【ベェェェェジュ】
mixiコミュ100人突破記念 企画第一弾!!
みなと様の鏡音レンオリジナルSPICEのリクあったので歌ってみましたーヽ( ´ー`)ノ
今回はMIXをmadamxxさんにしていただきましたあ><ありがとうございます!!!
かっこよすぎる本家様:sm2528674
歌:ベェェェェジュ(mylist/5648118)
MIX:madamxxさん(mylist/6063263)
イラスト:Leさん
エンコード:aim(mylist/9943131)
コミュ100人突破記念 企画第2弾:sm7616060
冒頭のベェェェェジュロゴ:ユキタ
【人妻子持が】SPICE!【歌ってみた】
流星P大・好・きです!!歌提供師的な意味でも!■素敵本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674■サムネはpixivのmasyu様からお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1888252■magnetも音録ってあるので後ほど。。。■マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/11855714
ICE!<SPICE!:替え歌>を歌ってみた
■皆様こんにちは、中国上海からのMOKONA010です■流星P(みなと様)のレンオリジナル曲、「SPICE!」(sm2528674)が大好きで、kamomiruさんの替えの歌詞(sm5405840)もすごく面白いです!お兄さんかわいい>
