タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE! 英語で歌ってみました。【ver_Grock】
先ず、今回の震災におきまして被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
Grockです。今回は流星P様のSPICE!を英詩バージョンで歌わせて頂きました。お聞きいただければ幸いです!
本家様->sm2528674
歌詞に関しては、詳しい情報がわからないのですがxzerulx91さんという方が訳されたもののようです。
素敵なイラストはpiaproよりnmelonさんのイラスト(http://piapro.jp/t/pyaR)をお借りしました。
それぞれの方に、この場でもお礼を申し上げます。ありがとうございました!
Grock -> mylist/23706316
【RioN】『SPICE!』歌ってみた
素敵な本家様:sm2528674
Vocal Mix:あっ!keyさま(mylist/18358722)
Illustration:茶畑さま http://www.pixiv.net/member.php?id=1253709
Movie:Noirさま
Encode:ちゅうたさま(mylist/19166839)
Vocal:璃音
※名義変更につき、一部情報の改訂を行いました。
SPICE!我慢できなくて、歌っちゃった[DFINAL]
はじめましてDFINALという変態歌い手ですwwいやあ、最近ヌルヌルしない寒さが続きますねwwこれから、よろしくお願いしますwwえ~~と、初投稿ですwwタイトル通りのことしましたwwスカイプのマイクで我慢できなくなったから、歌っちゃった!!wwいずれ、普通のマイクで歌いなおします!!むったん愛して(ryまあ、これから、よろしくですヌルっ☆
『SPICE!』を唄ってみた【ver.ゆずごま】
いつも支えて下さる皆さんのおかげで、恐れ多くも2度目の投稿を果たすことができました!本当に、本当にありがとうございます…!ボカロの歌と出逢うきっかけにもなった思い出深い流星P様の「SPICE!」を唄わせて頂きました(*´ω`*)
※一部台詞がございます。一人称を「僕」→「俺」に替えさせて頂いております。
… SpecialThanks …
♥Illustration⇒いしの様♥http://twitpic.com/photos/ishikorokoro
♥MIX⇒SASUKE様♥
♥Encode⇒侘助様♥mylist/18731535
♥Love⇔リスナー様♥
… 素敵本家様 …
SPICE!⇒sm2528674
流星P様…唄わせて頂き、素敵な出逢いをありがとうございました!.+:。(*´ω`*)゚.+:。
Happy Valentines Day to All of My Sweet Girls!! ...and rest of all!!
100円マイクで☆JC3がSPICE!歌ってみた@赤ワイン
声肝くなってしまいました。どううたっても肝くしかなりません。練習してきます。まいりすmylist/23251438本家様sm2528674恋愛サーキュレーション裏声でsm13408424
SPICE! ラップアレンジver 【melost】
天月「クリスマスにうpっていってたのになにしてたんですか?」
はしやん「リア充してました・・・」
天月「え?なんです?聞きとれなかったんですけど?」
はしやん「彼女といちゃいちゃしてました!」
天月「唯かわいいなーほんとかわいい けいおん部入りたい」
素敵な本家様 sm2528674
■MIX:madamxx(mylist/7766140)
■絵師:ねむ
■動画:りもこん(user/8889186)
■Vo.:天月-あまつき-(mylist/16016171 / co28059)
■RAP:はしやん(mylist/16561544 / co372299)
この動画は台詞やRAPなどが含まれております
そういったものが苦手な方はお気を付けてください。
melostコラボ
(mylist/32056092)
SPICE! 歌ってみた@上海ラボヲ
前々から歌いたかったものがたまっていたので、これもその内の一つです。
まだ駆け出しですが、よかったら聞いてやってください、大喜びします!しっぽ振ります!←br>
素敵な流星Pの本家様はこちら!→sm2528674
PVは裏花火様→sm2659646 のイラストで、うささんの動画から引用しました。
ありがとうございます!
一応my list も載せておきますね→mylist/20756420
よろしくお願いしますm(_ _)m
SPICE!を歌ってみた-krasy姬
この歌はエロな感じで歌えない、ただ自分の感じで歌ったの= =。。。沙希ちゃんから手伝ってもらった、本当にありがとう~~..T T大感謝!!!!そしてそして、今度は初めてVOCALOIDの曲を歌ったから、特別な意味がある。この曲はね、もっと頑張れば完璧になりそうと沙希ちゃんが言われたけど、なんだか、歌直す気が全然ない~~まあ~いいじゃん~~それから、VOCALOIDたちの声を真似をして本当に面白い~~この曲は多分いままで歌ってみた曲の中で一番いいと思う(≧▽≦)/~動画はまた10ちやんがつくってくれたの、ありがとう~~
SPICE! 歌ってみた【ハルカゼ】
どうも、ハルカゼです。今回は「SPICE!」歌わせていただきました。MIXしてくださるという方がいましたのでお願いしました。ほんとにありがとうございました。イラストはピアプロから使用させていただきました。イラストい→A=K様、harucoon様、apr様、タバすこ様、イルノ様、神咲様、aco様。かっこいい本家様→sm2528674。MIX→Akira様。前作→Fire◎Flower sm11586472 次作→ピエロ-acoustic ver- sm11743981
【初投稿】SPICE!【歌ってみた】
ついに、ついに歌ってみたに手を出してしまいました…。いろいろと雑ですいません…。聴いてくれた方ありがとうございます(*・∀・*)これからも歌ってみたをうpしていくつもりなのでよかったらアドバイスなどこちらにくださいリクエストなども受け付けています【素敵な本家様】⇒sm2528674【音源と動画をお借りした動画】⇒sm5252269公開マイリスト⇒mylist/20432763
SPICE! 歌ってみた【風怜】
どうも、はじめましての方ははじめまして。風怜です。あ、フレイって読みます。
最初に注意
台詞入りです
男の声に嫌悪感を抱く方は戻る推奨です!
リクされ、聞いてみたら一目惚れしたので歌いました!
かっこいいですよね、イケレン。素敵です。羨ましい。
ノリノリでやりすぎて、音程やリズムが来いなんですが、聞いてくださると幸いです。
MIXも自分でやったんですが…難しすぎです。誰か手伝ってくれないかなぁ…(´・ω・`)
一目ぼれした本家様【sm2528674】 マイリス【mylist/18783993】
前作 JBF-pianoVer 【nm10532249】
次作 → TRAGIC BOY【nm11796615】
【歌ってみた】SPICE!【影龍】
どうも、つい最近まで自動ドアにも無視をされていた影龍です。今回は流星P様のSPICE!sm2528674を再録しました!mixはJETさんにお願いしました!アドバイス、感想お願いします!影龍のマイリスmylist/14018820
『SPICE!』を歌ってみたマタスー
やあ、好きなスパイスは黒胡椒なマタスーだよ。
「ねっとり歌ってみたら?」とか言われたので、できるだけ粘っこく歌ってみました…あ、石は投げないでください(/ω\)
素晴らしいオリジナルはこちら:sm2528674
キーは原曲から♯2にしてオク下です。
動画はオリジナルを拝借させていただきました。
マタスーのマイリスト:mylist/12106987
「SPICE!」を歌ってみました。
どうも、エンです。
ど下手ながらも、歌わせて頂きました。><
素敵な本家様→sm2528674
エンのマイリスト→mylist/13126344
【鏡音レン】SPICE!を歌ってみた【天理】
残念なうた声の私がみなと(流星P)様のSPICE!を歌ってみました。これで3作目の投稿ですが、歌の方向性がやっぱり定まってませんw画像は由恵様のこちらの素晴らしい絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/les8s3y59lqfj5rf素晴らしき原曲様→sm2528674今までにやらかした歌ってみた→mylist/14542803
鏡音レン「SPICE!」歌ってみた【Snow】
初めてのうpです。Snowと申します。
色々な方の「歌ってみた」を聴いて、私も歌ってみたくなりました。
レンを好きになったのは、この歌がきっかけなので、イラストまで描いてみたくなりましたvv レン初描き。
スミマセン!イケレンじゃなくワル(悪)レンみたいになってしまいまして(^o^;)
★素敵な本家様→sm2528674
★Snowのマイリスト→mylist/11705562
【ASK】「SPICE!」あわせてみた(修正版)【海苔子】
※nm5469698のほうで「はっきり分けすぎ?」との意見があったのでステレオあんまし関係なくしちゃいました■二人のSPICE!が好きで自分用に合わせてみたもの。■画像はあまり良いのを持っていなかったのと、アバターを良く知らないためネタに走りました(ネット徘徊中じpげっと)・・・ごめんなさいorz■一応ステレオです。←ASKさん、→海苔子さんとなってます。■SPICE!本家さま:sm2528674 ASK様:sm4960542 海苔子様:sm5034154
【ASK】「SPICE!」あわせてみた【海苔子】
(12/13追記)nm5527442←あんまり音を分けなかったver作りました 二人のSPICE!が好きで自分用に合わせてみたもの。■画像はあまり良いのを持っていなかったのと、アバターを良く知らないためネタに走りました(ネット徘徊中じpげっと)・・・ごめんなさいorz■一応ステレオです。←ASKさん、→海苔子さんとなってます。■元動画様:ASK→sm4960542 海苔子→sm5034154 本家→sm2528674
【うさ・ゆきね・りょこ】男女6人でSPICE!を合唱させてみた【ASK・nam・くりむぞん】
SPICE!を歌っている素敵な歌い手さん6人を合唱させてみた。残念な音質注意。原曲(流星P様 sm2528674)今回使わせて貰った皆様→(敬称略)うさ(sm3547209)ゆきね(sm3033563)りょこ(sm3249435)ASK(sm4960542)nam(sm2891387)くりむぞん(sm4643343)
近所迷惑なので雨の日に歌ってみた【SPICE!】
歌ってみました。かなり雑な仕上がりですが今の自分にはこれが精一杯です。 素敵な原曲→sm2528674 一応マイリストmylist/7214414 歌詞つけてくれた方ありがとうごさいます!
【柚華*ユカ】SPICE!【歌ってみた】
7作目は流星P様のSPICE!を歌ってみました!
色っぽく歌いたかったのですが無理ですね、はい((
雰囲気を壊さないように歌ってみましたが、壊れてますw
gdgdですが、聞いて下さると嬉しいです!
イラストはピアプロより、寝子丸様のをお借りしました。
素敵な本家様(sm2528674)その他歌ったもの(mylist/19562971)
【むーちょ】SPICE!を歌ってみたよ。
はじめまして!初うpになりますw
今回は流星P様のSPICE!を歌わせていただきました。いやぁ難しい…w
ちなみにセリフは出来心だったんだ…すまない…
素晴らしい原曲はこちら!→sm2528674
追記5.15:ニコ生生うたオーディション動画予選通りました!
1次予選に出場します!応援よろしくお願いします!
歌、うp:むーちょ
mylist/19017707
mix:SEKITOVA
http://www.myspace.com/sekitova
http://soundcloud.com/sekitova
普段は生放送で歌っています→co47182
寂しく似非リア充ぽく【SPICE!】を歌ってみた@りゆゆ
寝起きでまともじゃない思考のなか歌ってみました後悔はしてないはず・・・うん一人でコーラスらしきものもつけたら気持ち悪さがあがりました所詮これが私クオリティ絵 ピアプロのめしさん 素敵な本家様 sm2528674
【歌ってみた】SPICE!【鏡音レン】@みーすけ
どもッ(。・ω・)みずきです
今回はリスナーさんからのリクを頂いた「SPICE」を歌わせてもらいました。
聴き苦しいと思いますが気に入っていただけたらマイリス登録してくれると救われます(。・ω・)
本家様 sm2528674
みずきが歌ったもの mylist/18155979
【鏡音レン】SPICE!とICE!を合わせてみた【KAITO】
レン君のSPICE!とKAITO兄さんのICE!を合わせてみました。兄さんがあまりにもかわいそうだったのでせめて画像だけはちょっとぐらいエロいほうが・・・・・と思ったのでピアプロからお借りした画像でうpしました。(本来はmagnetに使う画像らしいんですが・・・・・・・すいません・・・・)(画像の2人の口の間の白いやつはアイスだと私は信じています。)
【UTAU】【 歌う音ナミ 】SPICE!【 育音レン】
Original song by Kagamine Len. This time i make Nami sing along with Ren XD Ignore the art please, i'm too lazy so that's why the art not look so good. List of my video > mylist/17995392
できるだけ爽やかにSPICE!を歌ってみた。Ver.俺です。
はじめまして、俺です。歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします。
素晴らしき本家様(sm2528674)
俺「自分の声って気持ち悪いw」
MIX&エンコ&動画作成⇒うーぴー様【mylist/17058789】
動画手伝い⇒みやび【mylist/16623988】
イラスト⇒ユウシ【http://www.pixiv.net/member.php?id=1494312】
3人とも忙しい中ありがとうございました アリガトォ
ちなみに間奏部分のセリフはみやびさんが考えてくれました…恥ずかしすぎるだろorz
【ダナルドドック】SPICEORE
なんくるなんてないさ!ご機嫌な挨拶はハイサイ☆
SPICE!をラップにしてみたよ☆☆☆
RAP:ダナルドドック
MOVIE:arisa
illust:路地子
素晴らしい原曲。SPICE!【鏡音レンオリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
【なつめ】SPICE!を出来るだけエロく歌いました
今回はSPICE!を歌わせていただきました。 目標はエロチックに現実はキモイwww エロイかキモイでコメントがもらえると嬉しいですwww 今回はMIX&エンコをsizeofさんにしてもらいました。 ほんとに助かりました♪ 本家様→sm2528674 自分のマイリスト→mylist/17555771 sizeofさんマイリスト→mylist/10204624
【えまっこく】SPICE!歌ってみた【なりたい】
どうも初めまして!えまっこくなりたい男ことユウト魂です。
今回初めてSPICE!を投稿してみましたが、結果耳汚しですみません(;´Д`)
他の人の唄を聞くと、自分にはない歌い方があって日々勉強になります。
もっと精進しなくては・・・むしろもっとえまっこく・・・
えまっこい本家様→sm2528674 マイリスト→mylist/17692570 新曲:シザーハンズ→sm10863930
MIXは「ソウルブラザー」様にお願いしました。
いつもありがとうございます(ノ´∀`*)
