タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「SPICE!」を歌ってみた【玖珂】
はい!玖珂です^^また投稿しました!素敵な作詞・作曲:minato(流星p)さんのSPICE!を歌ってみました!^^それと、実にイイひらりさんのイラストをお使いいたしました!本当に有難う御座います!!実は初めて出したのがこれなのですが、なんか削除してしまって^^;っで、また歌い直して出しました!聴いて頂けるととても嬉しいです!vできればコメントも貰えれば幸いで御座います!宜しくお願いいたします!!!あと、これも見て貰えると嬉しいです!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7422530
女だけど『SPICE!』を歌ってみました。
女だけど『SPICE!』を歌ってみました。初めてで、何をどうすればいいのかもわからない状態での投稿です OTZPCも初心者、動画も投稿は初めて…ついでに中学2年の女が歌っているという。。。上手な歌ってみたをお探しの方は逃げて下さいw
『SPICE!』を歌ってみた(紅ver.)
紅ですヽ(・∀・。)ノ こんな夜中にSPICE!を歌ってしまいましたwwお隣さんサーセンorz イラストはスコッティー様よりお借りしましたwwレンきゅん(o´ω`o) 本家様★sm2528674 紅まいりすと⇒mylist/11586943
【歌ってみた】SPICE!【初投稿】
輝流誘空(きりゅうゆうすけ)と申します!素晴らしい原曲を聞いて思わず投稿してみたくなっちゃたので、にこ動初投稿です><練習して最UPします;;素晴らしい原曲⇒sm2528674カラオケと動画も拝借致しました。お友達の「sound freezing」の新作『カンタレラ』⇒sm6782563今まで投稿したものとか?【mylist/12111192】ちなみに自分の一人二役カンタレラ⇒nm6755689
【今更ながら】SPICE!【歌ってみた】
皆さんこんにちわ。今更ながら流星P様のSPICE!を歌わせていただきました。自分の声だとレン特有の若さ・幼さというものがかけてる気もしますが・・・。素晴らしい原曲様。今回はムービーもお借りしました。→sm2528674そのたのうp物→mylist/11439745
「SPICE!」を英語で歌ってみた/なっぱ
エロくないです、普通です。なっぱと申します。
SPICE!の英語Ver(sm6171320)を見つけたので、勝手ながら歌詞をお借りして歌いました。
流星Pの素晴らしき本家SPICE!はこちら→sm2528674
全然エロく歌えませんでした(´・ω・`)
ちょっと音量が小さいので、ちょっと大きくして聞いて下さい。
がっかりしていってね!!
他に歌ったやつとかコミュとか→user/356707
【SPICE!】 電話したりラップしたり忙しいやつだな 【歌ってみた】
いつもお世話になっております。けったろです。
リクエストがあったので歌ってみました。
ちょっとフリーダムにやりすぎた感が・・・嫌悪感を抱く人は戻る推奨!!
人生初のラップというものに挑戦してみました。カッコ良く歌えないです・・・><
素晴らしい本家様→sm2528674 マイリスト→mylist/4888390 前作ダブルラリアット→sm6433333
「SPICE!」を歌ってみました。(高音質ver.)[けんけん]
■どうも、けんけんです。前回の投稿作品の高音質ver.です♪
|ω・)。oO(前回の動画の音質が悪すぎて怒られただなんて言えない)
■素晴らしき原曲はこちら⇒sm2528674
■おちょきんさんのマイリスト⇒mylist/11245343
■拙いうp主のマイリスト⇒mylist/11205004
■最新コラボ作⇒sm8967679 「僕みたいな君 君みたいな僕」
■最新作⇒sm9095378 「はいいろ」
「SPICE!」を歌ってみました。[けんけん]
■どうも、けんけんです。2回目の投稿です♪ 今回はみなと(流星P)様の「SPICE!」を歌わせていただきました。自分にエロスは無理でした…oyz
■今回はMIXをおちょきんさんにお願いしました♪何もできないど素人ですいません^^;
■素晴らしき原曲はこちら⇒sm2528674
■おちょきんさんのマイリスト⇒mylist/11245343
■拙いうp主のマイリスト⇒mylist/11205004
■高音質ver.をうpしました!!⇒sm6343879
【歌ってみました】SPICE!【sssk】
初めまして。sssk(ししすけ)と申します。
今回初投稿させて頂きます。流星P様のSPICE!(sm2528674)を歌わさせていただきました。
ショタ声は出せませんので、オク下での挑戦です。
歌然りですが、初録音、初編集ですので何かとお聞苦しい点はあるかとは思いますが、宜しくお願いします。
歌ってしまったリスト mylist/10073534
作業したものリスト mylist/32154715
【鏡音レン】SPICE!を歌ってみたverヘンリー
こんにちは、ヘンリーです。
エロレンに魅了され、流星P様のレンオリジナル『SPICE!』を自重できずに歌ってしまいました。
ヘタレ声ですが、聞いていただけたら嬉しいです。
本家動画は→ sm2528674
ヘンリーが歌ったリスト→ mylist/6352521
【くりむぞん】「SPICE!」を合わせてみた【シャオ】
カンタレラ(sm4059716)の方でリクエストもらったので合わせてみました。リクエストもらえるのってうれしいものですねw いろいろ迷ったんですが、ラスサビのくりむぞんさんパートは動画ver.ではなくてzipの台詞無しver.を使わせていただきました。台詞が好きなのに!って方ごめんなさい、でもシャオさんとデュオっていただきたかったんです…!【原曲 sm2528674】【くりむぞんさん sm4643343】【シャオさん sm2570155】■その他【うささんとシャオさんのSPICE! sm4270187】
【ニコカラ】SPICE!-offvocal-【H.264】
現在JOYSOUNDとDAMにて、絶賛配信中です。お近くのカラオケ店へGo!
イケレンな曲第3弾と言うことで、流星Pの「SPICE!」をニコカラ化してみました。
動画と音源は流星Pの本家(sm2528674)からお借りしました。ありがとうございます!
3年越しの蔵出し秘蔵MP4!!(なんちゃって・・・)
怒られたら削除しますが、自分が持込で使ってたキーチェンジをUPしました。
(sm23354147)(sm23354189)
作成履歴(mylist/19221580)
【試しに】SPICE!歌ってみた【うp】
投稿し直しました。音源は変わっていないのですが、あまりの音質・画質の悪さに愕然・・・これから頑張っていろいろ学んでいきたいと思っております!素敵な原曲様→sm2528674
SPICE!を歌ってみました。
★初めまして、らいふぇー(ちょっと名前変えました・・・)です。SPICE!を歌ってみました。★本家さんはこちら→sm2528674★マイリス→mylist/9007231★ヘッドセットなので音は悪いです・・・
【ショタ】レンオリジナル「SPICE!」歌ってみました。【なわけない】
ども、オトナリです(・ω・) ■33本目は流星Pこと、みなと様の『SPICE!』でございます。 ■エロくもショタくもないです。ただのおっさんです。さーせんorz ■素敵破レン恥な本家様→sm2528674 音源等お借りしました。ありがとうございます。 ■オトナリの歌ってみたもの→mylist/5557658 連絡先やらblogやらもこちらです。
【ニコカラ】SPICE!【off vocal】
自分用です。オフ会で歌わせてもらいます。 ■使わせていただいた動画(原曲)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
SPICE!歌ってみた。【ちなみに男です。】
■こんばんは~。今回は以前歌った中でSPICE!を聴いてみたいとリクエストをしてくださった方がいらっしゃったので随分と遅れましたが歌ってみました。■歌、録音環境などなど色々残念なところはあると思いますが優しく見逃してください。■素敵な原曲様nm4746339。■マイリストmylist/4909021■それではおやすみなさい。
【えろやかに】SPICE!歌ってみた【じょんぱ】
どうもじょんぱです。
33作目です。
大好きな流星P様による楽曲
SPICE!を歌わせて頂きました。
自分がボカロにハマりたての頃に聴いていたあの動画達のような歌唱、を意識してみました。
沢山の人に聴いて貰えますように。
◆本家様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674?ref=nicoiphone_other
湊貴大(流星P)/トゥライ様(https://www.nicovideo.jp/user/912063?ref=nicoiphone_other)
◆illustration(サムネイル)
⇒あかり様:https://x.com/asa_no_hika_ri?s=21
◆MIX
⇒しろぶた様https://youtube.com/@sirobuta224
Twitter: https://twitter.com/sirobuta224
◆Movie
⇒POLICE様: https://nico.ms/user/20784202?ref=sp_other
Twitter: https://x.com/rpolipoli?s=21
◆Vocal/Rap(lyric)
じょんぱ: https://nico.ms/user/59529646?ref=sp_other
Twitter: https://twitter.com/jonnpaaa53
※アレンジなどが含まれますのでご注意を。
※是非イヤフォン等でご視聴下さい。
SPICE!を歌わせていただきました byPOT
本当にすいません;:POTです(o・ω・o)
音域が狭い分、声が不安定です:;
よろしかったら聞いてあげてください><
御本家様【sm2528674】
POTマイリスト【mylist/7912687】
【09.12.07】
録音環境の方は現在はだいぶよくなってる…と思ってます。
1作目、2作目はまず、マイク自体違うものを使っていましたので…
聴いてくださった方、耳を痛めさせてしまって申し訳ございませんでした><
【歌ってみた】SPICE!【アグラ×水野春】
愛情なんて必要としない恋の方が楽でしょ?
------
投稿担当、水野春です!
流星P様の「SPICE!」を歌わせていただきました。
アグラさんとコラボですよ~~
----------------
Original:sm2528674
・Music:minato(流星P)様(https://twitter.com/minato_k)
Covered
・Mix&Mastering:ういろう様(https://twitter.com/uiro1672541)
・Recording:スタジオぷろぺら様(https://twitter.com/ST_PROPELLER)
・Sing:アグラさん(https://twitter.com/agula_yami mylist/67182002)
・Sing&Enc:わたし
♧「SPICE!」歌ってみたぬき。
ぺろ
本家様 sm2528674
湊 貴大(流星P) / トゥライ様
Illust:夏生 Twitter : https://twitter.com/720ge
Movie:Kon
Twitter :https://twitter.com/kon__douga
MIX:kain
Twitter : https://twitter.com/kain2525
Vocal
うらたぬき(浦島坂田船) (mylist/35789880)
Twitter : https://twitter.com/uratasama
「SPICE!」を歌ってみた【Ver.悠魚】
■ども、悠魚です■今回は流星P様の「SPICE!」(sm2528674)を歌ってみました■高い方でも良かったのですが…これくらいの音域が一番歌いやすいです^^■今回はまた母さんが風呂に(以下略)…ちょっと音が外れるのが一発録りクオリティーです;(重ね部分入れると2回だけど)■やっぱインターフェイス買おうかな…音質が悪すぎる><;そしてちゃんと歌える時間が欲しい…■歌ってみたマイリスト→mylist/7159473■新作→3/17「呼/吸」(sm6460599)■[7/28追記]再生100越え有り難うござます♪ホント歌える場所と時間が欲しいです><;
レンのSPICE!を歌ってみた[司狼]
色っぺーレン君に惚れて歌ってみた。しかし、自分が歌うと色っぽくならないorz 動画&本家様:sm2528674 音源はピアプロ様から。 今回で4作目ということでマイリスなんかも作ってみました→mylist/6956242
SPICE! 歌ってみた@DISK
しゅぱぁいしゅ…(吐息)
流星P様のSPICE!を歌わせていただきました
えちえちな魅力がほしい…
えちえちの実の能力者になりたい…
実は一周年です!精一杯歌っていきます!よろしくお願いします!
原曲様→[sm2528674]
DISKの歌→[mylist/63869062]
Twitter→@DISK60243
【鏡音レン】SPICE!【PV2.1】
いぬちです。あくまで芸術でs
本家:sm2528674、 前バージョンは削除したす。ごめんよう。
●いぬち近作:「猿バレでGO!」PV→nm7488867 (2009/06/29)NEW
SPICE!歌ってみた よしのゆうりVer.
愛することを知らない 僕にはこれでちょうどいい
■とても素敵な本家様:sm2528674 みなと(流星P) 様
■Voice/Mix/Encode:よしのゆうり(mylist/58267335)
■Twitter:@yuuri_nico64(https://twitter.com/yuuri_nico64 )
■放送してるコミュニティ:co3842623
■前作:今日も空が綺麗だから(sm34450630)
【追記】2019/4/8:唐辛子さん広告ありがとうございます(´∀`●)
【歌ってみた】SPICE! :海月
性懲りもなくボカロオリジナル曲を歌ってみた海月です。流星P様の原曲:sm2528674が好き過ぎて!! 七変化様の女の子版:sm2550618がエロ可愛くて!! ずっと歌いたいと思っていたものなのですが……ダブルミックスやっちまいました……カオスですみませぬ。Rが女の子版、Lが男の子版になってます。一応。なのでヘッドホン推奨かもです。動画は七変化様のものをお借りしました。
SPICE!を青もふボイスで歌ってみた(青もふ)
どうも!青もふです!久々の深夜もふです!www今回は一聞き惚れしてしまったこの曲を歌わせていただきました!流星Pさんの曲はどれも素晴らしくて、どれも大好きなんですが今回はあえてのレン曲!でも思いっきり自分ボイスですwwww思いっきり歌いたいように歌ってみましたwwすごい楽しかったですwww至らない点も多々あるとは思いますが、今回もまた海より広い心で聞いてやってください!ww音源と動画は本家のsm2528674様からお借りしました。青もふりすと→mylist/3235742
【初投稿】今更だけどSPICE!歌ってみた【つむぎ】
知ってる方も知らない方もおはようございます!こんにちは!こんばんわ!
今回初投稿させていただきました、つむぎ(紬希)とゆうものです!
歌 絵 MIX エンコードちょっと助けてもらいましたが(; ・`д・´)全て(イラスト以外)は初心者であわわわしながら作らせていただきました(*´ω`*)
身をもって編集の大変さがわかったし、どれだけの時間を費やしたかも分かりました(;・∀・)
その反面、すごく楽しかったです!初編集な上に初投稿なのでおてやわらかに(?)おねがいします(; ・`д・´)
この場をお借りして、
応援 見守ってくださった方 ありがとうございました!!
☆素敵本家様☆→sm2528674
SPICE!【鏡音レンオリジナル】を歌ってみた。 Ver Ky 改め KID
アダルトなレンはすきですか?今回、流星P様のレンオリジナル曲、『SPICE !』を歌ってみました。エロティックな曲調にノックダウンさせられました。。。素敵原曲です(sm2528674)いろんな方がこの曲を歌っていらっしゃって、男性の方が多かったので自分も低音で歌おうと思ったのですが、あえてレンきゅんのオリジナルということを意識して高い声で歌いました。色気?精一杯の色気でヤッてみたのですが…あとあと、余談ですが名前を変えたのはいろんな方から「声が子供っぽい」という意見を頂き、自分でもなるほどって思ったので「KID」に改名しました。長々とすみません。それではよろしくお願いいたします。その他歌ったものたちです。(mylist/5887035)
