タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニャホ】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは。ニャホです(^ω^)
今回は流星PのSPICE!に再挑戦です。
これも以前よりは良い出来に仕上がったかと思いますw
しかし、相変わらずエロく歌うのは難しいですね(゜д゜)
本家様→sm2528674
音源はこちらからお借りしました→sm5252269
ニャホニャホ動画→mylist/25212644
こちらのコミュで生放送もしてます!どうぞよろしく!→co1149780
【project DIVA 2nd】SPICE!鏡音レン【エディットPV】
レン君にエロティックに踊って欲しくて初めてエディット作成してみました。
更に動画作成も初で…生撮りです。
大変見難くてすみません!orz
NEW>>撮り直しと少し手直しをしました⇒sm14186109
更に画面サイズを変更させて頂きました⇒sm14534800
6月いっぱいでこちらは削除致します。
マイリストに入れてくれた方、本当にありがとうございました!(;v;*)
流星P様の素敵な原曲⇒sm2528674
SPICE! 歌ってみた 聖
本家様→sm2528674
流星PのSPICE!を歌ってみました!ものすごくかっこいい曲ですよねー
[糖On。]SPICE![歌ってみた]
えーと、どうも糖On。です★今回二作目となる投稿は鏡音レンのSPICE!を歌わせて頂きました★今回も何だかとてもやらかした感満載ではありますが、SPICE!の雰囲気(←)を出しつつ歌ったつもりです(出てるといいなぁ…)★今回も今後の参考の為にアドバイスやお叱りなどをどしどし書いていって頂けたら有り難いです!★言わずと知れたエロカッコイイ本家様→sm2528674今回は画像もそのままお借りしました。この場を借りて最大限の感謝を★まだ少ないですがマイリスですmylist/22606488★全てのユーザー様に愛を込めて。
レン君好きすぎて-SPICE!-歌ってみた
初めまして、歌ってみた初投稿
赤竺 那威です
初ぅp曲はみんなのリクエストで決まった
SPICE!です
素晴らしい原曲のみなと(流星P)様はこちら→sm2528674
沢山のリクエストありがとうでした
もうみんな大好きだー♡
mixは翔滝昏さん →mylist/21917767
encodeは椎名由樹さん →mylist/21875455
にお願いいたしました
変なところがあっても気にしちゃ負けっです
【歌ってみた】SPICE!【るなつ】
こんにちわーこんばんわー、るなつです☆Ф(・ω・´♪)
いっつもカラオケではオク下で歌ってるんですが、
この前友達が源キーで歌ってたの聴いてチャレンジしました(笑)
実は初レン曲だったりするみたいです。
レンって難しいね。。。高い。。。
本家様 sm2528674
マイリス→mylist/20352822
【歌ってみた】 SPICE!~リンVer.~ by優亜&エヌム 【コラボ】
今回は、男性とのコラボに初挑戦です。※ヘッドフォン推奨
色気?なにそれ。聞こえなーいl(-▽ー)l
エヌムさんのSPICE!に対するアンサーソングのつもりで歌ってみました。
お手伝いして欲しかっただけなのに・・・どうしてこうなった?
エヌムさんから一言
「手伝うつもりが、、、のっとる一歩手前までw ども、エヌムです☆
後半掛け合いがありますが あの。。。なんかサーセン/// 」
素晴らしい御本家⇒ sm2528674
リンVer.⇒ sm6675576
エヌムさんの「SPICE!」⇒nm11811768
素晴らしき絵師様方⇒ N@nna様 澄様 アイラ様 cocono様
歌:優亜⇒ mylist/18800080
エヌム⇒ mylist/19236230
MIX・動画作成:kedamono_cat⇒ mylist/15221089
【全部オイサンが】SPICE! で遊んでみた
初めましてなオイサンです(`・ω・´)イケメン声に憧れてやってしまいました。 両性類にも憧れた結果残念な敗北記念です・・・ort sm7286849の 紅さんが歌ってらっしゃる動画が素敵だったので(勝手に)お借りしました。 元動画は諸事情により削除されてますが、紅さんの『SPICE!』がとても素敵ですので、ぜひ!!初心者ですので、「mix?何それ、おいしいの?」状態ですが、なにとぞご容赦下さるとうれしいです。
イケレン目指して【SPICE ! 】歌ってみたかった。
お久しぶりです、きょうそです。
みなと(流星P)さんのSPICE!(sm2528674)を低い方でイッてみました。
結構前からあっためてました。梅雨入りしたので、これ以上温めたら腐りそうだwwwってことで腐る前にお披露目。
イケレン目指したけど、やっぱり私には無理です…orz
歌った人:きょうそ⇒mylist/17208378
mixはおかちん⇒mylist/18215245
エンコはミノッチさん⇒mylist/13449703
※6/20追記:いろんなコメント、ありがとうございます。思いがけないタグ頂いたので、ロックしちゃいましたwww
女だけど『SPICE!』歌ってみた【えー汰】
えー汰と申します(・ω・)ノ
今回はみなと(流星P)様の『SPICE!』を歌わせていただきました。
歌唱力・MIX技術はいつもとかわらずですすいませんorz
最後のほうの
「僕にはこれでちょうどいい」
を
「僕にはそれでちょうどいい」
と歌ってしまいました。申し訳ございませんでした。
本家様【sm2528674】
マイリスト【mylist/17034703】
前作【sm10546568】カンタレラ
【万年アルトが】SPICE!【歌ってみた】
苦くて甘い僕だけの蜜を君にあげるよ
はじめまして綺朔(キサク)です。
初投稿作は流星P様のSPICE!を歌いました。
そしてなかなかアップができなくて友人の部屋でうpしました。
友人、ありがとう!
それと、mixとエンコを快く受けてくださり、さらに動画投稿にあたっていろいろとご指南してくださったリュウヤさんにも感謝です。
本当にありがとうございます!
原曲 sm2528674
mix&エンコ リュウヤ(user/7133535)
歌 綺朔(mylist/19316827)
今更「SPICE!」歌ってみた!
記念すべき処女作です^^このタイミングでのSPICE!★
音痴!とかいうのは内緒!これを礎に頑張りたいと思いますので、
温かく見守ってやってください.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・
素晴らしき本家様:sm2528674
今回の動画でお世話になった…↓
MIX&コーラス→megaさま★【co125149】
ありがとうございます!^^
SPICE! 合わせてみた
みなと(流星P)さんの【SPICE!sm2528674】を歌ったぱにょさんのSPICE!【nm5247037】と
ベェェェェジュさんのSPICE!【sm7608087】があまりにR指定だったので(笑)突発的に作ってみました。
初投稿なため単に2曲を合わせただけです。
SPICE!をキモい声の猫が歌ってみた。
リニアさんにミキシングしていただいたもの第三弾。
……あれ?俺こんなエロヴォイスだったっけ?
まあ取りあえず、再生ボタンを押して
く れ な い か
原曲『SPICE!』:sm2528674 作詞/作曲・minato(流星P)様
サムネイル画像『P!~ver.レン~』:http://piapro.jp/content/xqvjvpovazbeof9l nobuyuki様
MIX者リニアさんのコミュニティ【リニアと申します。】 :co150528
キモ猫マイリスト:mylist/15034228
キモ猫前作:nm9544542
キモ猫次作:---------
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧SPICE!【Яan】
『 どうして僕は女の子にモテないんだろう??……そうか!!エロスが足りないんだ!!!!!! 』
うた ℛ Яan mylist/30127519
原曲 ℛ 流星P 様 sm2528674
イラスト ℛ 咲寵 様
⇤リスキーゲーム sm17246039 ℛ からくりピエロ--Piano ver.-- nm16763860⇥
【男だけど】SPICE!歌ってみた【まゆち】
流星P様の楽曲SPICE!を歌わせて頂きました。この曲はずっと前から好きで歌ってみたいとは思っていたんですが、なんせ僕にはエロ気、いや色気ってのがないので躊躇してました。まあどうせ歌うならって事で結構やりたい放題やってますので、嫌悪感を抱かれた方はキモイと一言コメントして、ついでにマイリスして戻るボタンを押して頂ければ幸いです。イケレンすぎる本家様⇒sm2528674 これまで歌ってしまっているリスト⇒mylist/21848716 コミュ⇒co1125732
【歌ってみた】SPICE! 上原
どうも、上原です! またまた音質・・・というか、声が悪いです 笑 できれば最後までお付き合いください!!すばらしい本家様→sm2528674 絵→むいか(最初と最後は自分です。) 前回→nm13913562 ・歌詞コメありがとうございます!!
【再】SPICE!描いて歌ってみた【うp】
お久し振りですきょうこです。自分でうpするのは久し振り!と言っても新しく歌っておりません…以前上げたもの(の台詞)があんまり聞くに堪えなかったので、とりあえずの線画だったものにざくざく色をつけて台詞消して再投稿(・∀・)スッキリ!モザイク画像(笑)の原画はピアプロにて(http://piapro.jp/apits) …音量上げたら音割れが…orz デビューおめでとうございます!なminato様の本家動画【sm2528674】 まいりす【mylist/8014441】
とりあえずオク下で歌ってみた【SPICE!】
はじめましての初投稿です~ヽ(・ω・ )ノ・初めてで流星PさんのSPICE!歌わせていただきました!とりあえずオク下で歌ってみたけれども、、、色々録り直したい部分が多々あるけれども、、、、まあ、いっか(*´ω`)。ということで、もしよければお聞きください^^そして名前・・・どうしよう。。思いつかないww絵はピアプロよりsiZukiさんの素敵なメガネレンをお借りさせていただきました。素敵原曲→(sm2528674) mix→P.B.MIX (mylist/17328263)・・素敵なmixありがとうございました><自分の記録→(mylist/17493927)
SPICE! まったくエロさがない・・・歌ってみた
こんちや(・へ・) 職員会議で早く家に帰れたのをいいことに調子にのって歌いました。エロっけなくてすんません。私には無理です。エロなんて ○素晴らしき本家様/sm2528674 ○画像/えるりあさんの作品をお借りしました(http://piapro.jp/content/eip1tdap9gewmhiv)
【歌ってみた】SPICE!【amato】
こんにちは、こんばんは、amatoです。立て続けに投稿してスイマセンorz ■今回は流星P様のSPICE!歌わせていただきました。けしかレン!!大好きだ!! 【原曲→sm2528674】 ■動画はうささんの歌ってみたより裏花火様のものをお借りいたしました。 【sm3547209】 ■動画編集にあたり、多大なる協力をいただいたお友達 SaNaGiしゃん【mylist/6868082】 ■存在がエロゲタグがちょっと嬉しい今日この頃のamatoの歌ってみたリスト【mylist/14561516】
鏡音レンオリジナル「SPICE!」を歌ってみた
21作目 歌詞が若干エロくて歌ってて恥ずかしかったですが・・・とりあえず歌ってみました。 色々MIXを試してみた! ・・・よくなってるのだろうか? いつもどおりgdgdです。 それでもよければ聞いてやってください。 素敵な本家様 → sm2528674 他の歌 → mylist/12155074
『SPICE!』を歌ってみたby湖菜津
ども!湖菜津です!うささんのSPICE!を聴いて惚れこんじゃいました♪比べたら月とすっぽんなので比べないでください;湖菜津にはいろんな意味で技量が足りてません!精進します(;一_一)アドバイスなどいただけると助かります。覗いてくださってありがとうございました☆素晴らしい原曲様です→sm2528674 湖菜津の歌ってみたもの→mylist/10187755
「SPICE!」歌ってみたけど色気って何!?ホント何!?(ほいる)
>素敵本家様→sm2528674 お借りしたPV→sm2659646 >さて、うp主の脳内をたどってみよう。 色気とは何ぞや?→とりあえず素の自分にないことは分かった→じゃあ捏造するしかない(ぁ →そうだ!吐息だ!吐息に違いない!→今に至る >PVにあわせて少々短めです。 >しかし結局色気ってなんだったのか…orz >マイリス→mylist/6837726
SPICE!歌わせていただきました
2度目(3度目)のうpです。(´ω`)です。今回はSPICEを歌わせていただきました。前作のカンタレラと同様にエロさを出すことしか考えてなかったら…その他に頭が回らなかったようですwお聞き苦しいかもしれませんが、良かったら聴いてあげてください。【原曲様→sm2528674】【美麗画はピアプロの裏花火様より拝借→http://piapro.jp/content/5qjexqwfr7vz4b60】【マイリス作りました→mylist/8160082】【前作カンタレラ→sm4448757】 ※一部、うささんのアレンジ(台詞?)を真似してますw→sm3547209
【鏡音レンオリジナル】『SPICE!』歌ってみました。【みつむし】
レンきゅんにハアハアしながら歌ってしまいましたSPICE!です。一応・・・お色気路線を目指してみました。どうも自分はレン曲の音域が一番歌いやすいのかもしれないと気がつき始めた今日この頃です。設定年齢なんか気にしないから、もっとエロめのレン曲が増えると良いです・・・ね! ◆けしからんほど素敵な原曲様=sm2528674 ◆イラストはピアプロよりひらりさんのレンキュンをお借りしました。 ◆他にも歌ってます=mylist/7158626 ◆NEW=sm7126785(Love/ me/ tender)
【初投稿】今更だけどSPICE!歌ってみた【つむぎ】
知ってる方も知らない方もおはようございます!こんにちは!こんばんわ!
今回初投稿させていただきました、つむぎ(紬希)とゆうものです!
歌 絵 MIX エンコードちょっと助けてもらいましたが(; ・`д・´)全て(イラスト以外)は初心者であわわわしながら作らせていただきました(*´ω`*)
身をもって編集の大変さがわかったし、どれだけの時間を費やしたかも分かりました(;・∀・)
その反面、すごく楽しかったです!初編集な上に初投稿なのでおてやわらかに(?)おねがいします(; ・`д・´)
この場をお借りして、
応援 見守ってくださった方 ありがとうございました!!
☆素敵本家様☆→sm2528674
【低音で】SPICE!【鏡音レンオリジナル】を歌いなおしてみました。
KIDです。前回(sm2906117)高い声で歌ってみたのですが、なんていうか、物足りなくなってしまいましたので低音でチャレンジしてました。その結果、倍近く気持ち悪くなってしまった。。。流星P様、原曲レイプになってしまいごめんなさいorzイラストはピアプロからtyokomuさんのイラストをお借りしました。歌詞がついてなくてごめんなさい。。。その他歌ったものたちです。(mylist/5887035)
SPICE!【鏡音レンオリジナル】を歌ってみた。 Ver Ky 改め KID
アダルトなレンはすきですか?今回、流星P様のレンオリジナル曲、『SPICE !』を歌ってみました。エロティックな曲調にノックダウンさせられました。。。素敵原曲です(sm2528674)いろんな方がこの曲を歌っていらっしゃって、男性の方が多かったので自分も低音で歌おうと思ったのですが、あえてレンきゅんのオリジナルということを意識して高い声で歌いました。色気?精一杯の色気でヤッてみたのですが…あとあと、余談ですが名前を変えたのはいろんな方から「声が子供っぽい」という意見を頂き、自分でもなるほどって思ったので「KID」に改名しました。長々とすみません。それではよろしくお願いいたします。その他歌ったものたちです。(mylist/5887035)
【作業用BGM】むっちソロ10曲歌ってみたメドレー!
むっちさんのソロ10曲を集めた、歌ってみたメドレーです!
作業用BGMなどにお使いください!
1.1925/2.just_be_friends/3.トリノコシティ/4.SPICE!/5.え?あぁ、そう。/6.いろは唄/7.メランコリック/8.心拍数#0822/9.THE_WORLD_END_UMBRELLA10.clock_lock_works
むっちさんのユーザーページ→user/931055
むっちさんのマイリスト→mylist/11182694
他の歌ってみたメドレー→mylist/50024176
【ソロ回しで】SPICE!【踊って遊んだ】
Fu-suke 「1日にスタジオ練、2日に代々木、3日にココで疲れきってます」
レイくん「ここ最近踊ってない」
_人人人人人人人人人人人人_
> 最悪のコンディション <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
※注意
・批判、アドバイスバッチこいですが、あまり過激なものだと投稿者のメンタルがガリガリ削られてしまいますので過激なコメはお控えくださいます
・gdgd
・荒らし、コテハンコメ(○○@コテハン)、中傷行為はおやめください。
撮影=Fu-suke
エンコ=奏海 user/7339566 co1249286 mylist/42204097 twitter@kanata_0724
