タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
外人でSPICE!を歌ってみた〜
こんにちは〜 マレーシア人のみッチと申します!! 今回はminatoPさんのSPICE!を歌ってみました〜 歌詞はすごくエロイですよ(><)皆さん是非最後まで聞いて下さいね〜^^ 他の歌ってみた:mylist/16519137 ブログ:http://yaplog.jp/urihcim/
SPICE!を歌ってみた
曲と動画に惹かれて歌わせていただきました。いつもながらの出来で申し訳なくorz原曲キー無理でしたので+2で頑張りましたー。本家:sm2528674使用させていただいたPV:sm4465807うp主の歌ったリスト:mylist/8290266新作:sm10224819合わせてみた新作:sm6480191
「SPICE!」を歌ってみた【ろうや】
ども、下手なエロジジィろうやですw
今回はリア充になった友たちへのプレゼントですwwww
リア充爆発しろ!!←
ご清聴ありがとうございました!m(_ _)m
素晴らしき本家⇨【sm2528674】
PVとエンコード⇨ホシ★【mylist/14834809】【co1017606】
イラスト⇨悠 【co389300】
うた⇨下手のろうや【mylist/5342751】
「SPICE!」を独り寂しく歌ってみた.いちこ
壁|ョω・`)おひさしぶr…でもないですね、いちこです.
三回目の今回は流星PのSPICE!を歌わせていただきました♡
イラストはピアプロよりsiZuki←底辺さん(http://piapro.jp/vi9km_liliy)
のイラストをお借りしました。
素敵な原曲サマ→sm2528674
増えるかもしれないマイリスト→mylist/17257817
5/20 恋愛サーキュレーション歌いなおしました⇒sm10784906
進●ゼミでもらったマイクで【SPICE!】歌ってみたが。
はじめましての方は初めまして!こんちゃ♥
ていもた。と申します者です。
MIXとかエコーとかやり方がわからなくて、音痴がバレバレですが、
心優しい方!ぜひ聴いてやってください!!
大好きで素敵な本家様→sm2528674
MIXもできない僕→mylist/20245853
宣伝*コミュニティっぽいもの→co1335877
よろしくどーぞ!(๑´ސު`๑)
【初投稿】 SPICE!歌ってみた 【東雲】
初めまして東雲と申します…初めてなので色々見逃して下さい。お願いしますorzお手伝いをいろんな方にしていただきました!すいません僕の為に…イラスト1日で描かせたり…ありがとうございました! 原曲様→ sm2528674 MIX→あおいろ様(mylist/23193497) イラスト/エンコ→BR様(mylist/31103996)
【ASK】「SPICE!」あわせてみた【海苔子】
(12/13追記)nm5527442←あんまり音を分けなかったver作りました 二人のSPICE!が好きで自分用に合わせてみたもの。■画像はあまり良いのを持っていなかったのと、アバターを良く知らないためネタに走りました(ネット徘徊中じpげっと)・・・ごめんなさいorz■一応ステレオです。←ASKさん、→海苔子さんとなってます。■元動画様:ASK→sm4960542 海苔子→sm5034154 本家→sm2528674
【歌ってみた】SPICE! -short ver.-【Sept.】
200再生おめでとう~~~
SPICE! きたねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
おはよう、こんにちは、こんばんは~Sept.浅木ゆきです~\(≧▽≦)/~
今回の歌は大好きな「SPICE!」です。レンちゃんやばいねww
女の声と男の声ぜんぶひとりの声ですよwwww
ちょっとエロい原曲様→sm2528674 Sept.のほかの歌→mylist/21951932
ありがとうございました↖(^ω^)↗どうぞよろしくお願いしますねo(*≧▽≦)ツ
生まれて初めて『SPICE!』歌ってみたのです。【更紗】
初めまして、更紗と申しますm(_ _)m この動画が初めての投稿になります。
「初めての“歌ってみた”はこの曲!!」って思っていた『SPICE!』を歌わせて頂きました。
歌う事だけで精一杯で…コーラスとかなにも入れておりません(汗)
しかもその精一杯さ加減が包み隠さず歌に出ておりますorz
お聞き苦しい点も多々あると思いますが、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
雑音の多い音源を綺麗に纏めて下さったむぎやまさん。イラストを描いて下さったななみさん。
このお二方に、最大級の感謝を…この度は誠にありがとうございました(感涙)
◆素敵な本家様:流星P→sm2528674
◇MIX&エンコード:むぎやま→mylist/16673500
◆イラスト:ななみ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1667300
『SPICE!』をSweetに歌ってみた【‐彩花‐】
◆‐彩花‐と申します(・x・)ノ
◆バレンタインが近いので、苦くて甘いこの曲を歌ってみました♪
私にもレンきゅんのスパイスくだs(ry
◆素敵な動画は、てんこ盛り様の作品をお借りしました⇒sm8120779
■素晴らしき原曲様⇒sm2528674
■前作『アクアリウム』⇒sm13447153
■次作『囃子唄』⇒sm13625001
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
「SPICE!」 歌ってみた。
色気皆無です!!!
素敵な原曲様【sm2528674】
Encode:Valkyrie【mylist/19885949】
マイリスト【mylist/21125238】
コミュニティ【co486822】
『SPICE!』 家でコソコソ歌ってみた 『冬真』
どうも、二回目の投稿です。
家にだれもいない隙を狙って歌ってみましたw
歌も下手で編集もほとんど出来ない奴が頑張って歌ってみましたw
でも聞いてみてもらえると嬉しいです(´-`)
よろしくおねがいしまーす!!
本家様 ⇒ sm2528674
前作『アナザー・ワールドイズマイン』⇒ nm7653202
歌ってみた物の詰め合わせ☞mylist/9171369
【歌ってみた】SPICE!【鏡音レン】@みーすけ
どもッ(。・ω・)みずきです
今回はリスナーさんからのリクを頂いた「SPICE」を歌わせてもらいました。
聴き苦しいと思いますが気に入っていただけたらマイリス登録してくれると救われます(。・ω・)
本家様 sm2528674
みずきが歌ったもの mylist/18155979
【GUMI Power】SPICE!【V3カバー】
UST by Haloheroine in YT. Music & Lyrics by minato (流星P). Original by 鏡音レン. カバー: V3GUMI(Power) (Chourus 鏡音レン). Illust by アカツキさん (http://piapro.jp/len_len)
SPICE!を歌ってみた【マスク】
(´σ¨_,` )あはぁ~ん・・・感じて?
みなと(流星P)さんのSPICE!を歌わせていただきました。
色気出せるようにがんばったつもりです('∀`)ウフン
初めて動画をお願いしました!
動いたり、光ったり、カサカサしたり…けしからん!もっとやれ!ありがとうございました!
動画で使わせていただいたイラストはピアプロよりcoconoさんからお借りいたしました!
http://piapro.jp/content/gfqj4pkh6h4iko9a
よろしくお願いします(´ω`)
本家様:【sm2528674】
MIX:箱さん【user/1605574】
動画:白瀬夏渡さん【mylist/18170371】
マイリスト:【mylist/16773932】
【オリジナルPV】SPICE! コラボで歌ってみた【NaO&aryu】
NaO「じゃあ、迎えに行くね!」
Aryu「大丈夫。今アナタノウシロニイルノ・・・」
NaO「( ゚ ▽ ゚ ;)エッ…」
今回aryuさんとみなと(流星P)さんのSPICE!(sm2528674)にて初コラボさせていただきました!
しかもオリジナルPVでございます。動画作成に関わってくれた皆さんに感謝します。
歌*NaO(mylist/44796192)@NaO_nico2525
歌*aryu(mylist/33330484) @ameiro1
mix*つき♪様(mylist/43842701) Illust*盈虧様
SPICE! 歌ってみた ver.つき
今回は、あにっきs(こえ部)のSPICE!にやられましてww歌ってしまった次第です・・・★素敵すぎる御本家様→sm2528674★つきのマイリス→mylist/11784317★前作「いろは唄」→sm9572818 追伸、意識+歌唱力+音程=そんなもの俺にはありませんww普通に歌ってこれなんです!!w
SPICE!をレンの後ろで歌ってみた
主役はレンです。SPICE!がステキすぎてつい出来心。某J事務所を意識しつつ自分の声を重ねてみました。中途半端なこの声の方向性を見出せずにいますが、楽しんでいただければ幸いです。ステキ元動画【sm2528674】
【猫村いろは】SPICE!【カバー】
◆歌:minato - sm2528674 ◆イラスト:Cane - http://p.tl/i/19579654 ◆ShinySerebiiのマイリスト:mylist/23606404 ◆VSQ: ShinySerebii - http://www.mediafire.com/?lallf3i3ehmjzv7
♪「SPICE!」を歌ってみた【ver.湯幻月】
(*^ー゚)かわいいお嬢ちゃん、わたしのSPICEになろうよ~
素敵な本家様→sm2528674
前作「からくりピエロ」→sm15504398
マイリスト→mylist/9591452
[兄弟で]SPICE!を踊ってみた[?!]
代理うp
ふー「お久しぶりです(´ゝ`)」
..二人とも健康状態最悪の顔
gdgd過ぎでした...。
身長の低い方が兄で高いほうが弟です←
本家様:sm13038139
音源様:sm8390037
兄:ふー《mylist/25664077》
弟:ひゅーん《mylist/23693511》
【精一杯のエロさで】SPICE!【歌ってみた aro】
aroでっす。 ■くりむぞん様の[SPICE!]⇒【sm4643343】に感化されて歌ってみたのですが、足元にも及ばないどころか・・ただのキモい動画が出来上がりました。。逆耳レイプの可能性を多分に含んでますのでご注意下さいorz ■SPICE!の効いた原曲様⇒【sm2528674】 ■絵はピアプロより、裏花火様のイラストを使わせていただきました。 ■あろりすと(マイリスト的なw)⇒【mylist/3140853】
【歌ってみた+ニコラップ】SPICE!【ナポリ+yamato】
「最高のスパイスを君にあげよう」
本家:流星P様(sm2528674)
Vocal:ナポリ
Rap:yamato(mylist/14090765)
Mix:SAK(mylist/23936590)
Encode:葉生姜(mylist/24869669)
【GiGa】SPICE!!を歌ってみた
エロスを求めて歌ってみました、が撃沈しました。
GiGaと申します。
一応女してます←
絵は普段の自分を描きましたが美化100%増です(笑)
素敵本家様:sm2528674
何か粗相が有りましたら、バッカでねーの!ゴキブリめ!・・・と罵って注意してやって下さい。
※俺はうんkです、期待しないで下さい。
マイリスト/mylist/13548704
【鏡音レン】SPICE!を歌ってみた【天理】
残念なうた声の私がみなと(流星P)様のSPICE!を歌ってみました。これで3作目の投稿ですが、歌の方向性がやっぱり定まってませんw画像は由恵様のこちらの素晴らしい絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/les8s3y59lqfj5rf素晴らしき原曲様→sm2528674今までにやらかした歌ってみた→mylist/14542803
【パンツ一丁で一発歌ってみた】SPICE!【普通に寒い】
初めましてこんにちは学校から帰ってきて思いつきで親がいない間に歌ってみることにしましたごめんなさい。制服脱ぎかけでえーとこれなんだろ、ブルマじゃないんですけど。ハーフパンツ?と、ブラウス一枚。寒い。あと頭悪いゆとりなのでみっくすってなにか分かりませんでした。いいよね。ごめんなさい。原曲レイプすみませんでしたイケレンな本家様!!→sm2528674イラストは本家様よりそのままお借りしました。追記*名前は「燃料=薪」にしようと思います。よろしくお願いします。次があるかは分かりませんが。
【試しに】SPICE!歌ってみた【うp】
投稿し直しました。音源は変わっていないのですが、あまりの音質・画質の悪さに愕然・・・これから頑張っていろいろ学んでいきたいと思っております!素敵な原曲様→sm2528674
【UTAU】Spice!【園生菖蒲 】
ダウンロードできる音声の銀行はここ:を使用する場合http://enseiayame.blogspot.com/でMP3 - ust:http://www.4shared.com/file/136513611/3b48ec02/SPICE.htmlくださいreadme ファイルを読むウスチ。ありがとうございました。mylist/13097258 .
【中3が】 SPICE! 歌ってみた ver.2 【リョウ07】
こんにちわ。リョウ07です。「SPICE!」を歌ってみました。このエロティックな所があって厨房が歌うには、大人すぎました////なんてそこまで清純な厨房じゃないですよ。底辺ですがよろしくお願いします。偉大なる本家様 sm2528674、動画:sm11485096、音源:sm5252269、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960*ヘッドホン推奨でお願いします。
歌ってみた SPICE!ver.ゲコ太
ゲコ太 ですΘωΘ/
SPICE! で エロク鳴こうとしてみますたww
リア充爆発しろwΘωΘw
って感じで エロク 歌いましたww
mix・・・蒼P
enc・・・柊羽P
本家様・・(sm2528674)
マイリス・・(mylist/23850779)
生放送コミュ・・(co1042850)
ゲコΘωΘノシ
SPICE! 歌ってみた 【RKT】
第二弾です! 音質は相変わらずです。 アナザーWINよりは上手く 歌えたはずです(多分。 アナザー:ワールドイズマイン【sm9297199】 第三弾 いろは唄【sm9608929】 アナザー:初めての恋が終わる時【sm10121696】
【エロ臭い台詞有】SPICE!【歌ってみた】
>※歌ではなく台詞をお楽しみいただく動画です。
キモエロ臭い台詞が入っているので苦手な方は観覧注意!
動悸・息切れ・めまい・頭痛・吐き気の症状がおきても当方は責任を取れませんのでご了承ください。
~♡~♥~ ハッピーバレンタイン! ~♡~♥~
緑迅から皆様へささやかで余計なプレゼントです!
止まらない咳と戦いながら歌ったので、息が切れ切れですが、最後まで聴いて下さると嬉しいです(*´▽`*)
♥本家様♥ sm2528674
♥イラスト♥ うえき様(mylist/29943296)
♥歌・編集等♥ 緑迅(mylist/21079854)
