タグ STARWARD が登録されている動画 : 392 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その7【シャッフルランクマ】
最近2.5コスト以下しか使ってなかったから久々の3コストだわ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】稲キャラ紹介【春日部つむぎ】
パッシブの動きがどう見てもモンハン・・・。
あと弓と狐耳の組み合わせはとあるお空のゲームで見たことあるな?
動画で紹介しなかったけど体力が3割?以下になると衣装が破けるそうです(なんてエッな巫女さんなんや・・・)
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
【星の翼】強いのに激ムズなシグナスがこちら【春日部つむぎ実況】
サムネにも書いてるけど顔がほんとい良い
フォロー、いいね、コメントお待ちしています!
X
@hubuki_mika_N
https://x.com/hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
BGM
AnimAminA【フリーBGM】様
https://www.youtube.com/@AnimAminA-BGM/videos
【星の翼】日本鯖版 バーゼラルド 8000↑【シャッフルランクマ】
そういえば今期も無事ブラホ帯踏めたけどループしてる…(
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME 5000↑【シーズン11ランクマ】
もうちょっと落ち着いて立ち回りたいところ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 イーザー 6000↑ その4【シーズン10ランクマ】
最近、実はほとんどイーザー使えてない・・・(
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その9【シャッフルランクマ】
最後危なかったけどすべてを解決する一撃放って何とかなったわ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 バーゼラルド 5000↑【シャッフルランクマ】
超強化されて私は嬉しいよ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 シグナス 6000↑ その3【固定ランクマ】
前回と同じ相方との試合です(2回目
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】煉獄庭園のBGMを懐かしむ冥鳴ひまり実況【ヴォイドセーバー視点】
使用素材
楽曲:煉獄庭園様 「DEAD〆5=2days」
https://note.com/rengokuteien
編集ソフト
AviUtl ExEdit2
VOICEVOX 冥鳴ひまり
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME その4【2vs2マッチ】
唐突の覚醒技ブッパは気持ちいいZOY!
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME その2【2vs2マッチ】
一人だけオーバーブーストしだすのはほんま草
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 7000↑【シーズン11ランクマッチ】
色々忙しくて動画上げてなかった・・・。
月12本の投稿数を満たすために1日複数投稿が続きます。
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 エミカ 7000↑ その3【シャッフルランクマ】
来期もストリートファミリーのメンバーが増えるね
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 18号 その2【2vs2マッチ】
ライトニングレイザーが良く当たる試合だった・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ボルゾイ 6000↑【シーズン10ランクマ】
2コスの枠をボルゾイとエミカで悩み中
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 5000↑【シーズン10ランクマ】
下方来ちゃったけどまだ強くて鬱
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 セイレン 6000↑【シーズン11ランクマ】
最後、それ良く間に合ったなって感じだった
X
@hubuki_mika_N
ぶりぶりブリーカーのかんたんコンボ&お手軽デスコン集〔音声字幕無しベータ版〕[星の翼/starward]
孤児院兼自警団ストリートファミリーのお姉さんのブリーカーさんのコンボ動画です
【星の翼】日本鯖版 ランスロット【シーズン11シャッフルマッチ】
もう少しで今シーズンも終わりか・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ボルゾイ 5000↑ その2【シーズン10ランクマ】
ナイフ投げがほんとに強い
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット その2【2vs2マッチ
対面に来ると強化入ってるかわかりにくいよね
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 6000↑ その2【固定ランクマ】
序盤中盤割とぼこぼこだったけど固定で組んでくれていた相方が強かったからなんとかって試合です。
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME 6000↑【シーズン11ランクマッチ】
タゲを相方に押し付けて射撃を押し付けてるだけの試合だった
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 5000↑【シーズン11ランクマ】
ハルカが下方された結果、キャラの強さ的にもいい位置にいそうな白ガラ…
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 バーゼラルド 6000↑【シャッフルランクマ】
特殊移動からの格闘派生が良い感じの試合だった
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット 7000↑ その2【シーズン11ランクマッチ】
しばらく使ってなかった影響かランスロットのランクマ勝率が50%下回っちゃって悲しい・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑【シャッフルランクマ】
だいぶロタを使えるようになってきたと思いたい
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 6000↑【ランクマ】
ちょっと前までこっちの鯖のアカウントでは1凸で止まってたから火力が出なかったけど、
3凸に出来たからしっかり火力を出せるように…。
やっぱり最低でも3凸は欲しいね、このキャラは(欲を言えばメインの弾数が増える4凸)
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 イーザー 6000↑ その3【シーズン10ランクマ】
もう12月か・・・
X
@hubuki_mika_N
