タグ SUNOAI が登録されている動画 : 4567 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リリックビデオ】虚影
楽曲と一枚絵に生成AIを使用した。
ドラム、ベース、ピアノ伴奏だけの簡単なトラックと歌詞をSUNO AIに渡した結果、絶望した。
YouTube
https://youtu.be/yJ3fCwk_iso
【作業用BGM】Ajakoの音絵箱〜日曜日もまったりと〜♬
6/7(日)朝LIVEの再放送です。SUNOで曲を作って毎朝ランダムにラジオ感覚で放送しています。
毎朝5時半頃から6時間放送やってるので、ぜひそちらもどうぞ〜♬
【AIオリジナル/甘風×トランス】 ハニー・トラップ― Honey Trap【甘い罠に引っかかって】
✨キラキラしたトランスサウンドに、 ちょっぴり危ない「甘い誘惑」を乗せた一曲。
退屈な日常から少しだけ抜け出して、 ドキドキする世界へ。
かわいい小悪魔のささやきに、 あなたも引っかかってみない? 🍬
🎧 甘くて刺激的なトランスをお楽しみください。
【AIオリジナル/ダーク×トランス】 とろける楽園― Melting Eden【甘美な時間はいかがかしら?】
甘くて、やさしくて、でもどこか壊れている。
ここは“楽園”なのか、それとも“堕ちていく夢”なのか。
きらめくピコピコサウンドと疾走するロックの中で、
少女の歌声が闇と光のあいだを彷徨います。
【AIオリジナル/和風曲】 神鳴りの巫女― Shrine Maiden of Thunder【舞うは神鳴り】
丑三つ時、嵐の夜。 うごめく闇と穢れが、人々を飲み込もうとする。
震える心、それでも逃げない。 祈りはやがて舞となり、雷を呼び覚ます。
――これは、弱さを抱えたまま戦う巫女の物語。
🎧 和風 × 神楽 × 雷 × 疾走ロック 「神鳴りの巫女」、ぜひ最後まで聴いていってください。
介護ケアBGM「穏やか日和」シンプルドローン 202606871
介護ケアBGM 03分39秒
【 おごわいた & Grok 4 & sunoAI V5.5 】
タイトル: 「穏やか日和」
※シンプルドローン特化
作品番号: 202606871
総合プロデュース:すび
作曲・編曲: Created with Suno AI (with Grok's prompt assistance)
Video : Generated with Grok Imagine by xAI
Music:Suno AI (Pro)
Tonight is a tropical night #Visual #shoegaze #Rock #sunoai #男性ボーカル #ボーイズラブ #BL
オフィスボーイズラブ最終章、テッペイ編。
ついにハルヒト君に泊まりに誘ってしまうテッペイ。
とりあえず熱帯夜(親父かよ
[Verse 1]
After work at night, with canned coffee in my hand
In an empty parking lot, only the wind was calling out
Through the glow of my phone, I stared at your name
Typed “What are you doing now?” then erased it again and again
I heard there was no girl in your life, that you lived alone
So I wrote, “Then maybe tonight… wanna stay over?”
Sent it like some kind of joke, with trembling fingertips
And at the end, I even added “I love you” on impulse
[Bridge]
After the message sent, my chest started aching bad
Thinking maybe I screwed up, staring at the ceiling alone
But then inside the reply box, a short message appeared
“I love you too, senpai.”
And suddenly the summer caught fire
[Chorus]
In the sweltering night breeze, only my heart keeps running wild
Even the convenience store lights shimmer too bright
I know it’s too soon, but I can’t stop anymore
Every time I think of you, through my sweat-soaked shirt
This love goes out of control
Tonight is a tropical night
今夜は熱帯夜 #J-Visual #Rock #Shoegaze #sunoai #男性ボーカル #ボーイズラブ #BL
オフィスボーイズラブ最終章、テッペイ編。
ついにハルヒト君に泊まりに誘ってしまうテッペイ。
とりあえず熱帯夜(親父かよ
[Verse 1]
仕事終わりの夜 缶コーヒー片手に
人気のない駐車場 風だけが鳴ってる
スマホの明かり越し お前の名前見つめ
「今なにしてる?」って 何度も打って消した
女の影もなく 一人暮らしだって聞いて
「なら今夜くらい 泊まり来ないか」なんて
冗談みたいに送った 震える指先で
最後に「好きだ」まで 勢いで添えてしまった
[Bridge]
送信音のあと 胸がやけに苦しくて
やっちまったかなって 天井見上げてた
だけど返信欄に 浮かんだ短い文字
「俺も先輩が好きです」
それだけで夏が燃えた
[Chorus]
火照る夜風の中 心だけ走ってく
コンビニの灯りさえ 眩しく揺れてる
まだ早いってわかってる でも止まれないんだ
お前を想うたび 汗ばんだシャツ越しに
恋が暴れてる
今夜は熱帯夜
[Verse 2]
駅前の交差点 赤信号の向こう
笑いながら来るお前 少し照れた顔で
「急に誘うから」って 困ったように笑う
その声聞いただけで また胸が熱くなる
狭い部屋のソファー 二人分の缶ビール
テレビもつけないまま 沈黙だけ流れる
触れそうな距離なのに 臆病になる俺へ
「そんな緊張してる先輩 初めて見ました」って
[Bridge]
近づく肩越し シャンプーの匂いがして
夏の夜の空気が 妙に甘くなる
好きって言葉より 確かな熱を知る
お前の笑う目が
俺をもう離さない
[Chorus]
火照る身体ごと お前へ落ちていく
窓の外 走る車の光が滲んでる
兄弟みたいだなんて 誤魔化せやしないさ
隣で笑うたび 冷めかけた人生まで
熱を取り戻す
今夜は恋の夏
Again tonight, I’m lost inside these illusions #Emotional #Synth #Progressive #BigBeat #sunoai
オフィスボーイズラブ、テッペイ編の第三弾の曲
自宅でハルヒト君の事を考えてる雰囲気
[Verse 1]
2 a.m. in the living room, the TV’s left dark tonight
Only the paper boat-shaped box of takoyaki remains
Even when the lukewarm beer slides down my throat
The heat inside my chest still never fades away
That casual “Good work today, senpai” from you
Still echoes softly somewhere deep inside my ears
Too much of an age gap to call this brotherhood
And saying “I love you”… between two men feels too heavy, right?
[Bridge]
Outside the window, headlights cut across the dark
Shining white for a moment before melting away
And every time, your smile comes back to me
Almost close enough to touch, then gone like an illusion
[Chorus]
Again tonight, I’m thinking about you
Beyond the smell of sauce and bitter beer foam
Your voice calling me “senpai” won’t leave my head
If this love can’t reach you, then smile for me in my dreams
Only the silence of the night seems to see right through me
また今夜も 幻想に惑わされる #Progressive #BigBeat #Tech #男性ボーカル #sunoai
オフィスボーイズラブ、テッペイ編の第三弾の曲
自宅でハルヒト君の事を考えてる雰囲気
[Verse 1]
深夜二時のリビング テレビは消えたまま
紙舟みたいな たこ焼きの箱だけ残る
ぬるくなったビール 喉を滑り落ちても
胸の奥の熱だけ 全然冷めやしない
「お疲れっす」って笑う あいつの声がまだ
耳の奥で妙に 優しく響いてる
兄弟って呼ぶには 歳が離れすぎてるし
まして「好きだ」なんて 男同士じゃ重いよな
[Bridge]
窓の外 走る車のライト
白く差し込んでは 闇に溶けていく
そのたび浮かぶ お前の笑顔
触れそうになるたび 幻想みたいに消えた
[Chorus]
また今夜も お前を考えてる
ソースの匂いと 苦い泡の向こうで
「先輩」って呼ぶ声 頭から離れない
届かない恋なら せめて夢で笑ってくれ
夜の静けさだけが 俺を見透かしていた
[Verse 2]
昼間のオフィスじゃ 平気な顔できるのに
二人きりの帰り道 言葉が詰まってた
缶ビール開ける音 やけに響く部屋で
テーブルのたこ焼きも 少し冷めてしまった
「彼女とかいるんすか?」
軽く聞いたお前に
冗談混じりで返し 視線だけ逸らしてた
本当は隣で 笑っていたかっただけ
そんな簡単なことが 一番難しいんだ
[Bridge]
外灯がカーテンを 揺らしていくたび
胸の奥の迷いまで 照らされていく
近づきたいのに 壊したくなくて
名前呼ぶだけでも 息が詰まりそうだ
[Chorus]
また今夜も 幻想に惑わされる
助手席で笑う 未来ばかり見えて
叶うわけないって 自分に言い聞かせても
お前の笑顔だけ どうしても消えなくて
明日になればまた 「先輩」でいるんだろう
メモリー (covered by suno v5)
タイトルはメモリーです。記憶って何でしょうかね。嫌な記憶ってフラッシュバックとかって困った感じになりますが、気が付くと懐かしいメロディを口ずさんでいて、あの日の情景が蘇ってきたりするのって、良い記憶だから良いけどみたいな感じですよね。人生の一時期に一緒に過ごした人々のことを時々懐かしく思い出したりしますが、仕事関係の人だと特に、今はどうしているのやらみたいなことも多く、あの頃は一緒に飲みに行って、あんなに熱く語り合ったのになんて思ったりもします。いつまでも一緒に居られるわけでもないので、後悔しないようにしたいものです。感謝の気持ちとか特にね。
【オリジナル曲】ムズリゴルアルゴリズムー禁断の拡散呪文ー / ずむP
Xで開催された匿名音楽イベント参加作品です!
AIアノニマスミュージックフェス
通称アノフェス、お疲れさまでした🙏
イベント公式HP:https://aianonymous.vercel.app/
主催者様、参加者の皆様、素敵なイベントをありがとうございました🙏
結果発表の余韻にまぎれて、
禁断の拡散呪文を放ちます。
ムズリゴルアルゴリズム
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
唱えるな危険。
でも、唱えたくなる。
魔女っ子 × 呪文 × 拡散アルゴリズムの
オリジナル電波アニソン風楽曲です。
タイトル:
ムズリゴルアルゴリズム -禁断の拡散呪文-
作詞:ずむP
作曲:Suno v5.5
制作:ずむP
※本楽曲はAI音楽生成ツール、一部で動画生成AIツールを使用して制作しています。
オリジナル曲
AI音楽
Suno
ずむP
ムズリゴルアルゴリズム
電波ソング
アニソン風
魔女っ子
ボカロ風
ニコニコインディーズ
音楽
【SunoAI】浴衣の下はマイクロビキニ(Full Music 歌詞字幕付き)【AIオリジナル曲】
夏、マイクロビキニ、何も起きないはずがなく。
笛の音が響く夏らしい曲ですね。
『浴衣の下はマイクロビキニ』
Music :Suno AI & Other
Lyrics: 4X
Vocal: Suno AI
Art: 4X & Grok & Other
マザーテレサの人生を彼女なりに現代語で歌ってみた
「貧者の聖女」って勝手なハッシュタグで神聖化されるの、マジ勘弁。
――――――――――――――――――――
※当チャンネルは史実に基づくエンタメです!
歴史の数ある諸説の一つとしてお楽しみください!
歌にして欲しい偉人がいたらコメント欄へどーぞ!!👉
蕾のままで short ✿ senka -1000華-.
果報は寝て待て
Track124 / 1000作チャレンジ中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 歌詞
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
咲けない夜を いくつ越えれば
この願い 空へ届くだろう?
今は まだ まだ 蕾のまま
ただ ただ 上を見てる
蕾のままで ✿ senka -1000華-.
果報は寝て待て
Track124 / 1000作チャレンジ中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 歌詞
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
机の上に ポツリ一輪
ため息ひとつ 夜に溶けてく
眠れない日々も 知ってるから
急がなくていい 目を閉じよう
咲けない夜を いくつ越えれば
この願い 空へ届くだろう?
今は まだ まだ 蕾のまま
ただ ただ 上を見てる
雨降る日には 休めばいいさ
見えない場所で 根っこは伸びる
誰の目にも 留まらなくても
ちゃんと育ってる わかってる
咲けない夜を いくつ越えれば
この願い 空へ届くだろう?
今は まだ まだ 蕾のまま
ただ ただ 上を見てる
風に吹かれて 雨に打たれて
時計の針だけ 夜を刻むけど
まぶたの裏に 朝は もう見えている
咲けない夜を 越えてきたから
この願い 空へ届くんだ
今は まだ まだ 蕾のまま
ただ ただ 上を目指す
【オリジナル曲】病んで迷走中
好きな人の事を考えると1日中その人の事ばかり
スマホの通知を気にしすぎて病んでしまいそうな曲
Sunoで作ったオリジナルソングになります。
『歌詞』
午前二時の通知待ち
天井ばかり見てる
強がって送った言葉
三分後に消した
鳴らないままの静寂が
胸をしめつける
画面の奥の沈黙が
やけに重い
ねえ 重いかな
ねえ うざいかな
既読ひとつで
ゆれてしまう
病んで迷走中
心がフラついて
好きと不安が
ぶつかり合う
「平気だよ」って
打ち込むたびに
ほんとの声が
けずれてく
鳴ってない振動さえ
期待してしまう
かわいくない自分だけ
鮮明になる
病んで迷走中
それでも好きだよ
みっともなくても
嘘じゃないよ
壊れそうでも
離れられない
まだ まだ
きみを待ってる
現代和風アンビエント「湖畔のギャラリー」猫 2026061043
オリジナル静画 02分58秒
【 おごわいた & Grok 4 & sunoAI V5.5 】
タイトル: 現代和風アンビエント「湖畔のギャラリー」猫
作品番号: 2026061043
作詞: subi
作曲・編曲: Created with Suno AI (with Grok's prompt assistance)
この動画は Suno AI Proで楽曲生成、Grok Imagineで映像作成し組み合わせました。
Video : Generated with Grok Imagine by xAI
Music:Suno AI (Pro)
Running with you through the daytime streets #Hyper #Italo #Core #男性ボーカル #sunoai #オフィスボーイズラブ #BL
オフィスボーイズラブ、アスカ編の最終章。ハルヒト君と仲良く昼の公園で過ごすイメージの曲。
ボーイズラブ度はまだ低め。
これからに期待しましょう😇
[Verse 1]
On a sunny afternoon, in the station square
We sat together on an old bench under dancing light
In the single café au lait cup we bought to share
A swirl of mixed soft serve floated as we laughed
“Maybe it’s too sweet,” you said with a grin
And my heart melted down like vanilla again
All the tough words I used to sound like a senior
Feel completely useless today
[Bridge]
A gentle breeze rises as pigeons take flight
The sound of white wings spreads across the city
You stand up smiling, saying, “Come on, let’s go”
And in that single moment, the whole world shines
[Chorus]
Running with you through the daytime streets
Even the asphalt sparkles in the light
The me from back then only wanted to stand beside you
Now I’m here next to you, smiling for real
Sweet café au lait with melting soft serve mixed in
Even the boundaries between us disappear
Beneath the sunny sky, as long as you are here
This love of mine won’t stop anymore
お前と駆ける 昼のストリート #Blass #J-Core #男性ボーカル #sunoai #オフィスボーイズラブ #BL
オフィスボーイズラブ、アスカ編の最終章。ハルヒト君と仲良く昼の公園で過ごすイメージの曲。
ボーイズラブ度はまだ低め。
これからに期待しましょう😇
[Verse 1]
晴れた昼下がり 駅前の広場で
木漏れ日揺れる 古いベンチ並んで
一つだけ買った カフェオレのカップに
ミックスソフト浮かべ 笑い合っていた
「甘すぎるかな」って お前が笑うたび
バニラみたいに 胸が溶けていく
先輩ぶってた 強がりの言葉も
今日は全部 役に立たないな
[Bridge]
軽く吹く風に 鳩たちが舞い上がる
白い羽根の音 街へ広がって
お前が立ち上がり 「行こうぜ」って笑う
その瞬間だけで 世界が眩しかった
[Chorus]
お前と駆ける 昼のストリート
アスファルトまで 光って見える
並びたいだけだった あの日の俺が
今は隣で 笑ってるんだ
甘いカフェオレ 混ざるソフトクリーム
境界線さえ 溶けて消えていく
晴れた空の下 お前がいるなら
この恋はもう 止まれない
[Verse 2]
新人だった頃 少し生意気で
「負けるもんか」って 目だけ鋭くて
だけど本当は 不器用な優しさを
誰より知って 惹かれていたんだ
溶けかけたソフト 慌てて掬いながら
子供みたいに 笑い崩れるお前
そんな横顔を 見つめるたびまた
心の奥が 熱く燃えていく
[Bridge]
ビルの隙間から 夏の風が抜けて
遠くの信号が 青へ変わってく
「次どこ行く?」って 肩が触れた時
何気ない今日が 特別になった
[Chorus]
お前と走る 昼のストリート
笑い声まで 空へ溶けてく
追いつきたいだけだった あの日の夢が
今は隣で 息をしてる
甘いカフェオレ ひとつのスプーンで
回すたび距離が 近づいていく
鳩が飛び立った あの青空へ
この想いごと 羽ばたきたい
[Chorus]
お前と駆ける 光の街を
季節の風に 追い越されても
何度でもまた 隣を選ぶよ
先輩とかもう 関係ないな
溶けたソフトみたい 柔らかな時間
照れ隠しさえ 甘く崩れてく
晴れた日の午後 お前が笑えば
swaying alone on the sofa at night #Future #Core #sunoai #男性ボーカル
オフィスボーイズラブ、アスカ編の第三弾をイメージした曲。
ハルヒト君との距離に複雑な気持ちの夜
[Verse 1]
In the office before the last train, white lights blur and fade
I used to move first, pulling everyone forward from the front
“I won’t lose when it comes to work” —
I used to laugh quietly in my chest
But you just smile so lightly
And run right past me without a sound
Only the copy machine hums
Through the silent, empty night
It should feel bitter, so why
Do my eyes keep chasing after you?
[Bridge]
I didn’t want to admit it
That innocent look on your face
But before I knew it
I was only watching the back that left me behind
[Chorus]
On the sinking sofa in the dead of night
I sit alone, gripping a cold can of coffee
The pride that used to burn hot like Suzaku
Is trembling, just a little
It’s not only “I don’t want to lose” anymore
I caught myself thinking, “I want to stand beside you”
This feeling that feels too much like frustration
Keeps my chest burning — I can’t sleep
夜のソファーで一人揺れる #J-Tech #Core #男性ボーカル #sunoai
オフィスボーイズラブ、アスカ編の第三弾をイメージした曲。
ハルヒト君との距離に複雑な気持ちの夜
[Verse 1]
終電前のオフィス 白い灯りが滲む
誰より先に動いて 背中で引っ張ってきた
「仕事なら負けない」って
胸の奥で笑ってたんだ
だけどお前は軽い顔で
俺の前を駆け抜けていく
コピー機の音だけが
静かな夜に響いてる
悔しいはずなのに 何故だろう
お前を目で追ってしまう
[Bridge]
認めたくなかった
あの無邪気な横顔を
だけど気付けば
追い越された背中ばかり見てた
[Chorus]
沈む夜のソファーで
一人 缶コーヒーを握る
朱雀みたいに熱かった誇りが
少しだけ揺れている
「負けたくない」だけじゃなく
「隣に立ちたい」と思った
悔しさに似た憧れが
胸を焦がして眠れない
[Verse 2]
朝焼け前のエレベーター
映る疲れた顔
昔の自分ならきっと
誰にも譲らなかった
だけどお前の真っ直ぐさが
俺を変えてしまったんだ
軽く笑っているくせに
誰より遠くを見ている
積み上げたプライドが
崩れる音を聞いた夜
それでも不思議なくらい
お前に追いつきたくて
[Bridge]
悔しさのその先に
こんな感情があるなんて
燃え尽きそうな心を
もう一度 お前が灯した
[Chorus]
揺れる夜のソファーで
窓に街明かりが滲む
朱雀みたいに燃えていた
孤独な翼を広げて
追い越されてもいいから
同じ景色を見たかった
お前と並んで走れる日を
今はただ願っている
うたかた (covered by suno v5)
うたかたって泡のことみたいですね。泡のようにはかないってことみたいです。年末年始で久しぶりにゆっくりできる方々もいらっしゃることでしょう。ということで、リゾート気分の歌にしてみました。レゲエのリズムに乗ってまったりしてもらえると嬉しいです。師走で慌ただしい毎日って方々も多いでしょうから、そちらにも配慮した内容になっております。とにかく、エンディングがかっこいいですよね。気に入っています。
1940年代風味 アルゼンチンタンゴ「踊りましょ今宵は素敵なタンゴ日和だね」2026051023
02分42秒 現代アルゼンチンタンゴ風味
【 おごわいた & Grok 4 & sunoAI V5.5 】
タイトル: 「踊りましょ 今宵は素敵なタンゴ日和だね」
※ 1940年代 エレガント・タンゴ風味
作品番号: 2026051023
総合プロデュース:すび
作曲・編曲: Created with Suno AI (with Grok's prompt assistance)
この動画は Suno AI Proで楽曲生成、Grok Imagineで映像作成し組み合わせました。
Video:Generated with Grok Imagine by xAI
Music:Suno AI (Pro)
モカ (covered by suno v5)
タイトルはモカです。モカのフレーバーのタバコが好みのあなたの歌なのでモカです。モカのフレーバーの煙で、あの日のことを思い出して、あなたのことが愛おしくてたまらなくなる。甘く切ないその香りが全てを忘れさせてくれるって感じです。モカのフレーバーの魅力に引き寄せられてクラクラするので、あの日は暑い夜だったね。思わせぶりな小悪魔だね。なんて思ったりして。熱に浮かれて眩暈がするから、夏の眩しい日差しみたいって思ったりします。あなたとの一時が鮮やかに蘇り、あなたとの出会いには、運命を感じてるってことです。
淫語だけだよ♪Suno AI♪
Suno AIに淫語だけだよ♪シリーズの冒頭部分を歌ってもらいました
淫語だけだよ♪おにぃちゃん♪ (1) #00:00
淫語だけだよ♪おにぃちゃん♪ (2) #00:48
淫語だけだよ♪童貞先生♪ (1) #01:42
淫語だけだよ♪童貞先生♪ (2) #02:41
淫語だけだよ♪お嬢様♪ (1) #03:38
淫語だけだよ♪お嬢様♪ (2) #04:30
淫語だけだよ♪お姉さん♪ (1) #05:53
淫語だけだよ♪お姉さん♪ (2) #06:53
淫語だけだよ♪メイドさん♪ (1) #08:01
淫語だけだよ♪メイドさん♪ (2) #09:13
淫語だけだよ♪おやすみなさい♪ (1) #10:26
淫語だけだよ♪おやすみなさい♪ (2) #12:04
異議なし
.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*異議なし♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*
異議なしです。
+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪
忘れるわけないでしょ
.。oO( 忘れるわけないでしょ
と、いう時ほど不安になります。
大体忘れてる時ってそういう時だから。
肉ある糸は愛嬌を見せるよ
⊹ * ˚.⊹ ⋆゚꒰ఎ 肉ある糸は愛嬌を見せるよ໒꒱ ⋆゚⊹.
愛嬌だよ。
⊹ * ˚.⊹ ⋆゚꒰ఎ ⊹ * ˚.⊹ ⋆゚꒰ఎ ⊹ * ˚.⊹ ⋆゚꒰ఎ ⊹ * ˚.⊹
旅行
旅行𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
7年前のヴェネツィア旅行の記録とともにお楽しみください。
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
Radiance of pearls after the rain #Synth #Rock #Trance #Pops #sunoai #女性ボーカル
6月の誕生石の真珠をイメージした曲。
バロックパールは芸術性の意味もあるので海辺のアトリエをイメージしたイラストになっている。
[Verse 1]
In the atelier after rain, by the pale white window
I softly lined up tiny pearls alone
With the honesty of a white pearl’s gentle glow
I wished I could heal somebody’s hidden scars
Paint-stained fingertips tracing through the night
Holding even broken dreams close as I sleep
The pink pearl shining softly near my heart
A patient kind of love still quietly breathes
[Bridge]
The days I hide my tears away
The pearls shine even more in silence
As if whispering, “You’ll be alright”
Moon-colored light falls down on me
