タグ Shige が登録されている動画 : 87 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【shige】天樂弾いてみました【ギター】
皆様、狩りのお時間です
ご無沙汰しております。しげです。
10ヶ月ぶりの動画になります。
すばらしい本家様→sm7918983
動画編集→shige・mylist/7108455
音源MIX&エンコードありがと→ベェェェェジュ・mylist/5648118
Twitter→http://twitter.com/#!/world_of_shige
ニコ生コミュ→co216040
モンハンやってる人に悪い人はいないと思う!!
【shige】フルピッキングの練習用動画【右手終了】
皆様いつもお世話になっております。
これは1年くらい前からmixiの動画で投稿してました変な動画ですが。今見ても無茶苦茶やなぁと思います。完全独学練習乙。
自分の右手はこれが限界でした、、、OTL
この動画時間はほんの4分弱なので、同じギタリスト仲間へ。
もしも暇だったら日頃の練習の一環としてとりいr・・・。
すいません><やらないですよね・・・!皆様が日頃培った基礎がだめになりますね!えぇ。mylist/7108455
出直してきまぁーす!っていうかskype自重・・・
●Twiter/http://twitter.com/#!/world_of_shige
Qのためのソナタ
You Tubeからの拾い物です。キーボードマニアの動画です。検索用にKEYBOARDMANIA こちらは拾い物動画の一覧です→mylist/814724/1656758 色々あります。よかったら見てください。
【M3-2011秋】FLAVOR - ベェェェェジュ【クロスフェード】
6曲中5曲が書き下ろし。色とりどりのフレーバーをお試しください。
2011年10月30日(日)開催「M3-2011秋」より頒布開始です。
全国のアニメイト様でもお買い求めいただけます。
【収録曲中カバー曲(1曲)のオリジナル版へのリンク】
進化論 code:variant ⇒ sm14214409
【GUEST PLAYER】
shige(mylist/7108455)
ORYO(mylist/11221216)
2段階右折の人(mylist/2583704)
mixed&mastered by madamxx(mylist/7766140)
design:Romilio(http://romillion.com/)
photographs&make-up:Luca
movie:悠樹(mylist/8761811)
※楽曲詳細、通販等は特設サイトにて更新いたします。
特設サイト:http://stirise.com/Veige/FLAVOR/
ベェェェェジュ(mylist/5648118)
【shige】トトロの曲弾いてみました【ギター】
となりのトトロ好きな人に悪い人はいないと思います。
僕も、大好きです。
それにこうゆう音も好きです。今回いきなり気分で弾いてみました。
ひぐらしのなく頃に 「激」 guiter arrange ver. 【shige】
ピルクルさんと、モルスァッー!さんの アレンジ曲 (nm3741842)
【 ひぐらしのなく頃に 「激」】が頭から離れませんでした・・。これ中毒。
ピルクルさんの許可いただいたのでzip配信していただいてるmp3のギターレスverに
ギター入れてみました。ドラムとベースは原曲でございますmm
とりあえずギター一本で作ってみたのです。反省はしてます。
超高画質&音質192kbps。で頑張りました
ヘタレな演奏でイメージダウンしたらゴメ・・。
好きな曲リスト-mylist/7108455
mixiコミュ立ち上げて頂きました><有難うございます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3748992
【shige】 いろは唄弾いてみました【ギター】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
高画質&編集頑張ったよ!
イ・ロ・ハ・ニ・ホ・ヘ・ト!
はい。
左chからアレンジしたギター足しております。動画は-右ch弾いておりますm(_ _)m。
神的な元動画様様→sm6115924
演奏してみたであまり弾いてる方がおられなかったので今回、弾かせていただきました
マイリスト・・mylist/7108455
shige
【コラボ】いろは唄を歌ってみた&演奏してみた【SIN:れもん:shige】
こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。どうもSINです。
今回は奏者さんとのコラボをさせていただきました!
素晴らしき原曲様【sm6115924】
MIXToma_Gさんにお願いしました!注文多かったのに細かく対応してくださって・・・どうもありがとうございました>w<。
そして今回音源をお借りしたお二方のギタリスト様。
左Gt:れもんさん。右Gt:shigeさん。
動画制作はshigeさんがしてくれました!今回のコラボ用に作り直してくださったりとか。。。
もう><。
本当にたくさんの方のご協力を経てできた動画です。ありがとうございました!
Toma_Gマイリス【mylist/5934276】
れもんマイリス【mylist/10096851】
shigeマイリス【mylist/7108455】
SINマイリス【mylist/9286229】
【dm9】Funky sonic World (REG/EXP/MSTR) 【DrumManiaXG】
サントラ音源。
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
【JOINT】 タオルマン&shige 【セッション】
コラボでJOINT!!JOINT!!JOINT!!
サビの歌詞
この手を握り締めて
君にしか出せない力が
夢を現実に変えてゆくから
強い視線の彼方
迷いない二人の姿が見える
だから進むの 更なる時へ
今回タオルマン様とのセッション動画です!お誘いいただき有難うございます!ヽ(゚∀゚ )ノ
ドラム上手すぎb ギターはアドリブ適当すぎて参考にならないでご了承くださいませm(_ _)m。
ベース期待∑(;´∀`;)
タオルマン様 mylist/1691904 shige mylist/7108455
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP「Super Driver」を夏仕様で陵辱してみた
夏本番!暑さぶっとばして参りましょう。
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP「Super Driver」を張りきって弾いてみました。
原曲をちょっとだけ無視しています。夏なので。
本体は右の「れもん夏仕様」くんです。
音声と映像は別録りです。
間違い許してくださいヽ(;´Д`)ノ
動画編集&エンコード:shige(mylist/7108455)
れもんmylist→mylist/10096851
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4074644
【新作】7/23【Band Edition】想イ出カケラ【Nelenus】sm11487077
2/13【だすく】「ヒステリ」をロックに弾いて歌ってみたかった【れもん】sm13582523
【shige】cord name弾いてみました 【ギター】
shigeです。いつも皆様お世話になってます。
この曲はAcidBlackCherry好きな人に聴いてほしいですね
。かっこいい曲です。
mylist/7108455
ニコ生放送コミュco216040
●http://twitter.com/#!/world_of_shige
例のでルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた【shige】
いやぁ清々しかったですよ。
また機会があったら是非やってみたいですね
ジーンズで。
■ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963
■アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)
■mylist/7108455
■コミュ→co216040
【鏡音リン】いろは唄【コラボしてみた】
shigeさんのいろは唄演奏動画(sm7302222)に更にギターを重ねてみました。
動画編集はshigeさんです_ノ乙(、ン、)_
shigeさん、本当にありがとうございました☆
れもん側の動画の音と動画は別です(怪しい箇所は見逃してくださいorz)
途中、shige画伯が書いてくれたれもんの似顔絵が出てきます。
ええ、夏仕様!です☆
神的な元動画様に絶大な感謝!→sm6115924
shige(右ch)→mylist/7108455
れもん(左ch)→mylist/10096851
【7/14】いろは唄をさらにコラボしていただきましたb
【SIN×shige×れもん】→sm7627832
【けいおん!】ふわふわ時間【歌ってみた】
(o・ω・o)。
元気がでるけいおん!の歌です!。
ちまさんが歌ってるのをみて自分流に少しmixを変えてみました。 お時間ありましたら、宜しくお願いいたしますっ(o・ω・o)
ちまマイリスト-mylist/5156404
shige
【shige】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【ギター】
ドラちゃんごめんねラリアットかまして・・。
演奏はいたって真面目に頑張りました。適当な閃きだけでございます。
神な本家様 sm7452616
神な歌い手様 実谷なな様 sm7479782
shigeマイリスト→ mylist/7108455
追記・・自分が納得のいく絵を描くのに時間かかりました~!
【告知】††† NICO ROCK V †††【動画】
††† NICO ROCK V †††
開 催 決 定
2010年冬、東京が熱くなる!
ニコニコ奏者・歌い手などを集めたヴィジュアル系色の強いライブイベント開催決定!!
日時: 2010/02/27(土)
会場: 田町 Studio Cube 326
チケット発売日: 12月19日(土)21:00~
チケットは演劇サイト「カンフェティ」にて販売されます。
カンフェティHP http://confetti-web.com/
ライブ詳細HP: http://nrv0227.web.fc2.com/
†††<注意>†††
開演中の水分補給はしっかりと!入場時ドリンク引き換えをお願いします。
必ずホームページの注意事項を熟読した上でご来場ください。(一部作成中)
動画製作:うたいぬ
【プチワンマン】LIVEIGE【Live告知】
VB(ベェェェェジュ)プチワンマン「LIVEIGE」の告知動画です。
ベェェェェジュとして出演する最後のライブになります。
日時:2012年6月17日(日)
会場:HOLIDAY OSAKA
開場:16:30 / 開演:17:30
Member
Vocal:ベェェェェジュ mylist/5648118
Guitar:ORYO mylist/11221216
Guitar:shige mylist/7108455
Bass:セイバーゆき mylist/9538255
Keyboard:2段階右折の人 mylist/2583704
Drum:サムゴジ mylist/15086848
動画:まるP mylist/7095183
当イベントは終了致しました。ご来場誠にありがとうございました!
【shige】 God knows... 【Euro Mix ver】 wavバージョン
本家(sm4902040)様で配布されているwavを動画につけました。
Kαin - FLAW
Kainのフルアルバム『paradise lost(B-TYPE)』収録mylist/17147226
コラボしてみました【For the moment】 The 一般人&shige。
やっと編集できました!1~2ヶ月前ほどから考えてたんですがなかなか時間が無くて・・・。
ニコニコでELT等演奏されてたThe一般人さん(mylist/5031213)と、く
普段はギター弾きのshigeとでコラボしてみました。あ・・犬も・・
Every Little Thing‐For the moment
The一般人さんのギターカッコヨスです><
僕は本物ドラムと違って指で挑戦・・リアルビートマニア。
・・・・誰かベースいないかなぁ・・。歌でも・・・。
b y s h i g e
【るし×shige】愛してない【合奏せてみた】
ただABCが好きで好きで仕方ないぼくたち
Guitar&Movie shige mylist/7108455
オケ製作&Vo るし mylist/5086246
歌詞別版 sm7402340
【stiRise】Stir Rise【New Album [fizz] XFD】
ニューアルバム「fizz」より
「Stir Rise」フルバージョン+全曲視聴用クロスフェード
vo.Veige vo.Ktr gt.shige gt.ORYOの4人組
stiRise(ステアライズ)、およそ9年ぶりのニューアルバム「fizz」ついに完成!
コミックマーケット C96 4日目(月曜日)南ク03b「stiRise」で頒布します。
全8曲入り 会場頒布価格2000円
ジャケットデザイン:おはぎ(FAULHEIT)
[ポップン]Lv48 Funky sonic world EX
from GITADORA
UKヒットチャートがこれのREMIXというのを全く知らなかった
#2:47 おまけS乱(ラストだけ→ #4:22 )
普通のポプその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 エクラル→mylist/53941999 【うさねこからのマイリス→mylist/57757238】
お邪魔ポップン1 mylist/32009583 【2 mylist/53942012】 その他→mylist/53942010
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 797770066520
【るし×shige】愛してない【合奏せてみた】
誕生日おめでとう私
つら
Guitar shige mylist/7108455
オケ製作・MIX・Vo るし mylist/5086246
歌詞・movie違い版 sm5662484
