タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けしかレン】SPICE!【歌ってみた】
今回、みなと(流星P)様のけしかレン「SPICE!」→sm2528674が素敵すぎてガマンできず歌ってみました。つたない作品ですがどうぞ。ほんとすみません。ごめんなさい。友人が代理うpしてくれた。ありがとう。
【SPICE!】を自重できずに歌ってみた(セリフ)【たこ焼きver.】
たこ焼きです。w素敵な本家様【SPICE!】sm2528674、動画はこちらsm2659646、2回ループ+最後は嫁のミオが描いてくれた絵を使いました。エロく歌えないので、セリフをエロくしてみた!音痴ですが、イケレン大好きです。たこ焼のマイリスト⇒mylist/4705755
【バブ】SPICE! 歌ってみた
バブです。
自分のスパイス探りつつ...
■原曲様→sm2528674
■マイリスト:mylist/13039481
■ツイッター:babucchi403
いつもありがとうございます。
【オリジナルPV】SPICE! コラボで歌ってみた【NaO&aryu】
NaO「じゃあ、迎えに行くね!」
Aryu「大丈夫。今アナタノウシロニイルノ・・・」
NaO「( ゚ ▽ ゚ ;)エッ…」
今回aryuさんとみなと(流星P)さんのSPICE!(sm2528674)にて初コラボさせていただきました!
しかもオリジナルPVでございます。動画作成に関わってくれた皆さんに感謝します。
歌*NaO(mylist/44796192)@NaO_nico2525
歌*aryu(mylist/33330484) @ameiro1
mix*つき♪様(mylist/43842701) Illust*盈虧様
【エロ臭い台詞有】SPICE!【歌ってみた】
>※歌ではなく台詞をお楽しみいただく動画です。
キモエロ臭い台詞が入っているので苦手な方は観覧注意!
動悸・息切れ・めまい・頭痛・吐き気の症状がおきても当方は責任を取れませんのでご了承ください。
~♡~♥~ ハッピーバレンタイン! ~♡~♥~
緑迅から皆様へささやかで余計なプレゼントです!
止まらない咳と戦いながら歌ったので、息が切れ切れですが、最後まで聴いて下さると嬉しいです(*´▽`*)
♥本家様♥ sm2528674
♥イラスト♥ うえき様(mylist/29943296)
♥歌・編集等♥ 緑迅(mylist/21079854)
【歌ってみた】 SPICE! 草食坊
どうも草食坊ですd(・ω・*)
今回は SPICE! 歌ってみますた
もう今回は完全に俺得な作品にwwwww
せめてここでだけでも・・・
夢見たって(´≖◞౪◟≖`)いいじゃない!
この動画には一部アレンジが入ってます。苦手な方は戻るをクリック(`・ω・´)
絵 アヤブー様:【p.tl/m/2448154 】
MIX Carol様:【mylist/17510914】
動画&エンコ あくあ様:【mylist/25759402】
俺得セリフw 咲夜様&蓮羽様:【mylist/25358175】
本家様:【sm2528674】
我が駄作たち:【mylist/17727154】
【初挑戦】SPICE!~short ver~【手書きPV】
初めましての方は初めまして!けいひと言います!
今回初めて【SPICE!】を書いてみました!
手書きPVを初めて描いたので
至らない(バランスが変、ポーズがおかしい、)部分も多いかと思いますが
生暖かい目で見てくださると嬉しいです!。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚
曲:SPICE!【sm2528674】
※ポーズはオリジナルで描いているつもりですが
他のPV作者様と類似する所があったら申し訳ありません。
【その他の実況】mylist/25275356
※※初めの方『コール』って書いてあるのに
携帯を耳に当ててるシーンを書くの忘れました(´;ω;`)
※フル出来ました!!【sm14697204】
コミュから来た方はこちら【sm14605683】
【歌ってみた】SPICE! 初投稿【あおい】
初投稿となります歌ってみた。お耳汚しになるかと思いますがそこの所はお許しください。
本家様【sm2528674】
歌:あおい【co524769】
エンコ、MIX:DOCさん【co597570】
音程迷子でさーせん(o*。_。)oペコッ
DOCたんマジ感謝ありがとうございます。
【特急電車】SPICE!を歌ってみた
どうも充瑠です!
今回は友人が歌い手デビューするということなので記念すべき動画を代理でうpさせていただくことになりました!
とても素敵な声の持ち主なので、これから応援よろしくお願いします!
以下特急電車のコメント↓
-------------------------------------------------------------
初めまして、特急電車です(^^)
えー、今回はみっちーこと充瑠さん宅でSPICE!を歌わせて頂きました。
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
・・・最後はふざけました。あっ!石投げないで!
-------------------------------------------------------------
本家様→sm2528674
歌→特急電車 mylist/25376110
Mix・動画→充瑠 mylist/17219619
SPICE! 英語で歌ってみました。【ver_Grock】
先ず、今回の震災におきまして被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
Grockです。今回は流星P様のSPICE!を英詩バージョンで歌わせて頂きました。お聞きいただければ幸いです!
本家様->sm2528674
歌詞に関しては、詳しい情報がわからないのですがxzerulx91さんという方が訳されたもののようです。
素敵なイラストはpiaproよりnmelonさんのイラスト(http://piapro.jp/t/pyaR)をお借りしました。
それぞれの方に、この場でもお礼を申し上げます。ありがとうございました!
Grock -> mylist/23706316
【四季アルバム】 SPICE! 【『俺』】
四季のどれかを担当し、リレーする!そういう企画「Memories」中学生からオッサンまで、みんなでやってます(・∀・)ノ
ここは【冬の一番目】!
歌い手活動一周年!
と、言うわけで『俺』です『ΦдΦ』ノ
アダルトに「SPICE!」歌ってみました!
前曲はづきさんの歌声はいかがでしたか?次曲は*Ritaちゃんが可愛い歌声を披露!
本家:【sm2528674】
動画制作&エンコ:タト(user/6542730)
絵師:カラス様(http://piapro.jp/yuki6162)
MIX:『俺』(user/15526950)
『俺』の関わった全部マイリス:(mylist/20357447)
sm13727657←前の曲 次の曲→sm13727708
自動的に次の動画へジャンプ!右下の[Repeat]でリピートするよ!
【友人に叱られたので】SPICE!【真面目に歌ってみた】
どうもケンコバのあいつです
友人に前作の歌がばれまして、お叱りを受けたので
今回はまじめに唄ってみましたがひどいです、きもいです、耳が汚れます
それでもいいという方聞いていってください
お借りしたカラオケ音源【sm5252269】
原曲【sm2528674】
手伝い【タバコ】
前回歌った物【sm10585056】
生まれて初めて『SPICE!』歌ってみたのです。【更紗】
初めまして、更紗と申しますm(_ _)m この動画が初めての投稿になります。
「初めての“歌ってみた”はこの曲!!」って思っていた『SPICE!』を歌わせて頂きました。
歌う事だけで精一杯で…コーラスとかなにも入れておりません(汗)
しかもその精一杯さ加減が包み隠さず歌に出ておりますorz
お聞き苦しい点も多々あると思いますが、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
雑音の多い音源を綺麗に纏めて下さったむぎやまさん。イラストを描いて下さったななみさん。
このお二方に、最大級の感謝を…この度は誠にありがとうございました(感涙)
◆素敵な本家様:流星P→sm2528674
◇MIX&エンコード:むぎやま→mylist/16673500
◆イラスト:ななみ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1667300
【ぱにょとリツカ】SPICE!【合わせてみた】
合わせてしまいました(^ω^)すみません!素敵な本家sm2528674 ぱにょさんnm5247037 リツカさんsm7091465
【色気たっぷりで】SPICE!歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。これで携帯録音の歌い直し終わりです。意外とすぐ終わっちゃいましたね。色気たっぷりとか書いたけど、色気あるかどうかは皆さんに判断願います。 裏組曲撮ろうと思ったけど、疲れたので次回に回します。明日時間あれば頑張ってみる。 原曲→sm2528674 出産品→mylist/6577910 前作【悪ノ召使】→nm3507315 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
【歌ってみた】SPICE!【鏡音レン】@みーすけ
どもッ(。・ω・)みずきです
今回はリスナーさんからのリクを頂いた「SPICE」を歌わせてもらいました。
聴き苦しいと思いますが気に入っていただけたらマイリス登録してくれると救われます(。・ω・)
本家様 sm2528674
みずきが歌ったもの mylist/18155979
【鏡音レン低音カバー】SPICE!【2番煎じ】
なんか滾ったからやってしまった。後悔はしていない。
みんなで→sm9588208
がくぽだけ→sm9588458
KAITOだけ→sm9588598
まいりす→mylist/9396422
素晴らしき原曲→sm2528674
イラストはピアプロにて裏花火さんからお借りしました。
SPICE!を歌ってみた【81人】
タイトルに81人とか書いてありますけど合唱動画ではありませんw大変申し訳ございませんwww
こんにちは、81人(はいじん)というものです。SPICE!を歌ってみました。よろしければ聴いてやってください。
素敵過ぎる原曲様:sm2528674
マイリスト:mylist/15769338
何の気の迷いかコミュを作ってみました。よろしければ是非→co357132
【精一杯のエロさで】SPICE!【歌ってみた aro】
aroでっす。 ■くりむぞん様の[SPICE!]⇒【sm4643343】に感化されて歌ってみたのですが、足元にも及ばないどころか・・ただのキモい動画が出来上がりました。。逆耳レイプの可能性を多分に含んでますのでご注意下さいorz ■SPICE!の効いた原曲様⇒【sm2528674】 ■絵はピアプロより、裏花火様のイラストを使わせていただきました。 ■あろりすと(マイリスト的なw)⇒【mylist/3140853】
妹ちゃんに内緒で レンくんと「SPICE!」を歌ってみた
初めまして。「SPICE!おにゃのこver.」の素敵な歌詞に一目惚れして歌唱力のなさをも忘れ、勢いだけで歌ってしまいました。 ニコ厨な妹ちゃんの帰宅までに録音を済まそうと急いだのでほぼ一発取りorz 音程がとれていません。リズム感のなさもひどいです。なんかもういろいろとごめんなさいでした。 Special thanks *** 素敵な原曲&レンくんな本家さま _ sm2528674 / 可愛らしいイラスト _ ピアプロ*ゆのみさま / 一目惚れした素敵歌詞さま _ sm3552541 ※ 歌いやすいように歌詞を一部かえてしまってます
✩ SPICE! 歌ってみた【ほし先輩✩】
初めまして ほし先輩✩と申します。
今回はみなと(流星P)様のアダルティなマセレン曲、
SPICE! を歌わせていただきました。
◆『SPICE!』 本家様:sm2528674
music:みなと(流星P)(湊貴大)(トゥライ)様
◆MIX,Enc:193 様 【@193engineering】【mylist/59180036】
◆Canzone:ほし先輩✩ 【@___hoshisama】【mylist/61931311】
前▷▶ツギハギスタッカート/とあ様【sm33225072】
前前▶グラーヴェ/niki様【sm33173220】
恋のゲームは落ちた方が負けらしいです。
負けさせてください。
SPICE! 歌ってみました!
なんと、イケベロになってやってきたぜ!
中学生のときからこの曲大好きでした⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─
イケメンになることが夢でした・・・
本家様(sm2528674)
イラスト:高乃 Twitter(@makudafu)
エンコード:たまぱん Twitter(@Key__kz)
歌・その他:アルベロ(mylist/36016587)/Twitter(@Arutteyondene)
【タナカ(UTAU) 】マカロン・SPICE!【UTAU音源配布所リンク】
リア友のaViさんに録音してもらった音源を配布いたします。
単独音と連続音同時配布します。
タナカ(UTAU)連続音デモ
原曲 マカロン(ATOLS)sm18579564
ust sm18594961 憂様からお借りしました
タナカ(UTAU)単独音デモ
原曲 SPICE!(流星P)sm2528674
ust 優雨様からお借りしました
それではタナカをよろしくお願いいたします。
マイリストmylist/34371459
音源配布サイトはこちら http://kantsuki-nagu.wix.com/forget-me-not 白昼夢に勿忘草を。
【SPICE!】 演奏してみた 【SHAKALABBITS】 (Vo無し)
25作目
ドラム以外は自分の演奏です。ドラムは打ち込み。
ボーカルありVer→sm20158866
次作 FLAME (hide)→sm20751102
前作 映日紅の花 (椎名林檎)→sm19155510
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
【ペシェ】SPICE!【一周年記念して歌ってみた】
ども♪ ペシェです☆(桃・ω・♥)ノシ
歌い手を始めて、気が付いたら・・・
一年経っとるやないか!!∑(((°Д°;)))
というわけで、一周年記念から2週間遅れてw
流星P様のSPICE!【鏡音レンオリジナル】sm2528674
をエロやかさを求めて歌わせていただきました!
イラストはPIAPROより
風藤なずな@改名しましたさんのイラストを使用させていただきました!
http://piapro.jp/t/XkqT
MIX:金太郎
これからもヨロシクです☆!
SPICE! 歌ってみた@べえた
メリークリスマス!どうも、今年もぼっちです、べえたです。
今回は流星P様のSPICE!を歌わせていただきました
キーは+2にさせていただきました
色気は・・・出なかったね・・・
っあーん
本家様:sm2528674
うた:べえた co493282 mylist/24716881
【一人で初投稿】SPICE!を歌ってみた 【竜田揚げ】
エロく歌ってみたかったんです;;
自分にエロなどできなかった・・・・・
大好きな本家様【sm2528674】
ということで初めまして!
竜田揚げです^^
一人で投稿するのは初めてなので緊張しかないですがw
良かったら聞いてください^^!
★MIX:ふぁんとむ様 →【co1315464】
★エンコード:過糖様 →【co482466】
★絵:てけぽん様 →【co385208】
★歌:竜田揚げ →【co1275127】
【はく】SPICE! 【歌ってみた】
初めまして(白´Å`)歌ってみた投稿者の はく といいます!
今回初の歌ってみた投稿で、うpできるようになるまで
たくさんの方のご協力を元に上げることができました。
お聞き苦しいとは思いますが、よかったら最後まで聞いてやってください!
自己満でUPしている身なので、コメント・マイリスト等していただければうれしいです。
素敵すぎる本家様→【sm2528674】
MIX+エンコード→猫先輩【mylist/22207739】.【co314910】
画像提供:みーちゃん【専属絵師様】
歌った→はく【mylist/26709762】
次作(死にたがり)⇒sm15503659
【夕夜】SPICE!を爽やかに歌ってみた【がんちゃん】
初めまして!うp担当の夕夜です。大分かかりましたけどようやくできました(*'~')
夕・がん「色気をください。」
( ´_ゝ`)「見た目草食でも肉食の人ってロールキャベツって言うらしいですよ!」
がん「なるほどそれだ!」
夕「ロールキャべツって結局捕食されてない?」
がん・( ´_ゝ`)「( ◉д◉`;)!?」
色気たっぷり本家様:【sm2528674】
Vo:夕夜
Vo&MIX:がんちゃん【mylist/17393717】
素敵なイラスト:( ´_ゝ`)さん【co409791】
【歌ってみた】SPICE!【りこ】
3回目まして!りこです☆
今回は友人の歌って欲しいという希望に答えてSPICE!を歌いました♪
なんか普通に歌うのがもったいなくてちょっと工夫を加えてみました!
えろさって何かなって自問自答しながらがんばりましたw←
協力してくれた葉っぱさんありがとお!
素晴らしくえろい本家様 sm2528674
MIX・エンコード わむさん co602624
Special Thanks 葉っぱさん co591810 mylist/24611823
普段は生放送してるのでよかったらきてください! co622518
【歌ってみた】SPICE!【紅揆】
2回目の投稿になります。
紅揆(コウキ)と申します。
KAITOの次はレンを歌わせていただきました。
よろしくお願い致します。
◆素晴らしき本家様【sm2528674】※動画もお借りしました。
◆MIX:柴犬さん【mylist/25909758】
◆Vo:紅揆【co228526】
前作:歌ってみた→千年の独奏歌【sm14234351】
注:身内ネタはNGです!マナーを守ってニコニコしようぜ!
