タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
低い声でSPICE!歌ってみた【rihito】
「 キミだけにあげるよ?」
雛祭りですね~ひなあられ買ってこようかな...(関係ないですね;)
ハロハロー(リ*´ω`*ヒト)
今回はイケレンでお馴染みのみなとPさんのspice!を歌わせていただきました!
絵はきおに描いて頂きましたっ水彩絵の色気がすごい...
(低い声で女の子をめろめろにさせたi)
本家様 : sm2528674
歌:リヒト..co1036200
mylist/33933827
twitter..@rihitoxx0217
セリフ提供 Hr7
絵:きお user/24542675
mix:りあず..mylist/34597581
【GUMI Power】SPICE!【V3カバー】
UST by Haloheroine in YT. Music & Lyrics by minato (流星P). Original by 鏡音レン. カバー: V3GUMI(Power) (Chourus 鏡音レン). Illust by アカツキさん (http://piapro.jp/len_len)
【Project DIVA】 SPICE!/鏡音レン(エディットPV) 修正版
鏡音レンは不思議な踊りを踊った!
(sm18334347の修正版です。画質は悪いですが大きさで見易い…はず;)
■残像が見えるから忍術かもしれない。
そんな感じのエディット動画2作目。(★一作目⇒sm17444814)迷いに迷って今回もやはりレン君の楽曲をチョイス。
■皆様ご存知レンの素敵楽曲を使用させて頂きました。みなと(流星P)様の『SPICE!』★本家様→sm2528674
■相変わらずアレなセンスですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。お相手は…皆様の脳内で補完して頂ければな、と;そうした方が作り易いみたいです。(自分が)
■曲の最後に手描きのちょっとしたオマケ有。注意を読んでご覧下さい;音量も少し大きくなってますんで注意!
SPICE!3人で歌ってみた。【優夢×hinaka*×ジェミにん】
初めまして!
うp担当の優夢です
今回は歌い手仲間の
hinaka*様とジェミにん様とSPICE!
を歌わせていただきました!
■本家様【sm2528674】
りもこんさんの動画をお借りしました。
■りもこんさん【mylist/10344301】
間奏ではTさんのらっぷぅも参考とさせていただき
歌わせていただきました
■少年TさんのSPICE【sm11485096】
■Enco:よし様【mylist/19978802】
■MIX:hinaka*
■Vo:優夢【mylist/32709194】
ジェミにん【mylist/28532913】
hinaka*【mylist/26078644】
【coto】SPICE!をリテイクしてみた。
こんばんわ、cotoです。
今回はminato(流星P)さんの『SPICE!』(sm2528674)をリテイクさせていただきました。
※3年ほど前のSPICE!歌ってみた→(sm8798137)
恋の方が楽でしょ?
◇Music & Lyrics:minato(流星P)(mylist/4348647)
◇Illustration:ひらり(http://piapro.jp/hirari)
◆Mix:すずめ(mylist/6807994)
◆Encode:shrimp(mylist/19447563)
◆Vocal:coto(mylist/31516095) Twitter:@coto_136
(※敬称略)
『ゆるふわ樹海ガール』(sm17647084)←前|次→『赫朋从 -アカツキビト-』(sm18300620)
【蒼姬ラピス】SPICE!~中国語版翻唱~辛香料
【蒼姬ラピス】SPICE!~中国語版台湾創作~辛香料 / 私はICE(台湾人)です~どうぞよろしくおねがいします~ / SPICE! 本家:sm2528674 / Vocal:蒼姬ラピス / 中文作詞:dav / Vocaloid P:ICE
【髭の人。】女子がSPICE!オク下【歌ってみた】
はい、髭です!女子です。連続投稿です。もちろんカラオケ録音の編集一切なしです。お聴き苦しい所多々だと思いますが、ご容赦くださいませ。髭のほかの歌はコチラ→ mylist/32292035
【エロく】SPICE! 歌ってみた【なりたかった】
樹丸です。
いつのまにか100再生ありがとうございます
すいませんwリアバレってなんすかw隠した覚えないですw僕のリアルってどこからどこまでッスかw
あ、動画のコメが荒れるのはデフォですw
邪魔だと思う方は非表示推奨ですw
本日の夜中にとある歌い手さんのSPICE!を聞いてしまい、衝動的に歌ってみました。1時間クオなのであまり期待はしないでください(笑)
最近は爽やか系よりえろえろ大人系ボイス目指してます←
歌・MIX:樹丸
MIXの仕事承りますので、こんな低クオでもいいよと言ってくださる方は僕のコミュの掲示板までよろしくお願いします♪
進●ゼミでもらったマイクで【SPICE!】歌ってみたが。
はじめましての方は初めまして!こんちゃ♥
ていもた。と申します者です。
MIXとかエコーとかやり方がわからなくて、音痴がバレバレですが、
心優しい方!ぜひ聴いてやってください!!
大好きで素敵な本家様→sm2528674
MIXもできない僕→mylist/20245853
宣伝*コミュニティっぽいもの→co1335877
よろしくどーぞ!(๑´ސު`๑)
【SPICE!】 を歌わせていただきました
■今回歌ってみた動画を初投稿してみました、えしらと申します。
■本家のアダルトレン君にはかないませんが精一杯歌わせて頂きました!
■聞き苦しい点が多々あると思いますが最後までお聞きいただけたら幸いです(*´д`*)
■ご本家>sm2528674【みなと(流星P)様】
SPICE! 歌ってみた 【きゅうたい】
こんにちは!ソロでははじめまして。
きゅうたいと申します。
この度、minato(流星P)様の素敵すぎるマセレン曲、SPICE!を歌わせていただきました。
拙い声ですが、楽しんで聞いていただければ幸いです^^
※女性の声で、原曲そのままの高さで歌っています。
素敵な原曲様…sm2528674
声と絵(動きません)…きゅうたい
MIX…kabo様
【project DIVA 2nd】 SPICE!鏡音レン 【エディットPV】
レン君にエロティックに踊って欲しく初めてエディット作成してみました。
格好良く仕上がっていればいいのですが…ハァハァ難しい(´ω`*)
※撮り直しました!⇒sm14535353
流星P様の素敵な原曲⇒sm2528674
最後に本気の恋が芽生えてくれたらいいなと…
次作思索中【ミクで緋色月下、狂咲ノ絶】⇒sm14186570
恐ろしくなりました((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
【kilo】SPICE!【歌ってみた】
僕のことを満たして! 今回はの流星P様のエロくて格好良いSPICE!を歌わせていただきました、kiloです。あぁー…エロっちい曲大好きですwww 色気って…なんなんでしょうね 『本家様→sm2528674』 絵はうサちぃ様に描いていただきました!ありがとうございます!『うサちぃ様→http://www.pixiv.net/member.php?id=2792929』 前回の→パンダヒーロー(sm13659095)
SPICE!をラップにして歌ってみた
けろっぷすです。テスト中暇だったので歌詞書いてたんでそれを歌ってみました。
おまけは最近はやってるみたいなので俺も一緒に混ざりたかっただけです。反省はしてる。
原曲:sm2528674 使用PV:sm8120779
マイリスト:mylist/17883074
【中3が】 SPICE! 歌ってみた ver.2 【リョウ07】
こんにちわ。リョウ07です。「SPICE!」を歌ってみました。このエロティックな所があって厨房が歌うには、大人すぎました////なんてそこまで清純な厨房じゃないですよ。底辺ですがよろしくお願いします。偉大なる本家様 sm2528674、動画:sm11485096、音源:sm5252269、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960*ヘッドホン推奨でお願いします。
【歌ってみた】SPICE! -short ver.-【Sept.】
200再生おめでとう~~~
SPICE! きたねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
おはよう、こんにちは、こんばんは~Sept.浅木ゆきです~\(≧▽≦)/~
今回の歌は大好きな「SPICE!」です。レンちゃんやばいねww
女の声と男の声ぜんぶひとりの声ですよwwww
ちょっとエロい原曲様→sm2528674 Sept.のほかの歌→mylist/21951932
ありがとうございました↖(^ω^)↗どうぞよろしくお願いしますねo(*≧▽≦)ツ
【歌ってみた】SPICE!【芹&kake】
はじめまして。今回初投稿で友人と2人で歌ってみました。素敵な本家様→sm2528674 *絵は歌に全く関係ありませんが友人が描いたキリンとアルパカです。これまで歌ったもの⇒mylist/24490546 女1人で歌った下剋上→sm12547082
【初投稿!】Spice!頑張って歌ってみた…頑張って!【もろこC】
初めまして、おはこんばんちは!もろこCです!
音質も歌もへたっぴですが…よかったら聞いていってくださいな♪
素敵な原曲様はこちらです☆(sm2528674)
カラオケ音源はこちらからお借りしました☆(sm5252269)
どうもありがとうございます…!
いろんな人に意見を聞いて、これからも頑張っていこうと思うので、皆様よろしくお願いします♪
音量の波がひどくなってしまったので、編集します;;
お騒がせしました…!
新作です!Calc歌ってみました!=sm13374590
色気をひねり出してSPICE!を歌ってみた!!
おはこんばんちはッッ! ε-==三(うω´)つ るーさんですww
今回は流星PさんのSPICE!を歌わせていただきました♪
色気ってどうやったら出るんだらう??
14歳のレン君にも勝てそうにありませぬぬぬ
動画は本家様からお借りしました。
壮絶な色気の本家サマ→sm2528674 るーの他の歌ってみた→mylist/12064592
2/26 KNP48のみんなで歌いました→sm13715452
【鏡音レン】SPICE!歌ってみた@ひなた cho.Remy
ども!!日向です。
素敵原曲様:sm2528674
な、な、な、なんとSIPCE!歌いなおしてみました。。。
マイクをスカイプマイクからダイナミックマイクへと変貌を遂げ
なおかつmix外注をしてくださったりと。
ただですね、、歌唱力が上がるわけもなく
お聞き苦しい点もあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
今までものを下げました。聴いてくださった方本当に有り難う御座いました!!
しかし、イケレンは何処へぇぇぇぇ。
mix:Remy-Noiz様素敵なコーラスも入れて下さいました:user/15532105
素敵イラスト:ピアプロより寝子丸さん:http://piapro.jp/N70537053
マイリスト:/mylist/20251059
キー+3;sm11662388
コミュニティ:co430719
【心←】 「SPICE!」 歌ってみた NICORO 【NICOL】
心←とNICOLで、みなと(流星P)さんのSPICE!歌わせていただきました!
本家様:sm2528674
歌、MIX、動画:心←(mylist/17535570)
歌、エンコ:NICOL(mylist/7242362)
NICORO前作:sm4474082
SPICE!歌ってみた!【夢羽】
SPICE!また歌いました。低クオリティのMIXと駄声歌。うん…ざんねん。ちょいオリジナルになってるかな?ハモリとか。よかったら見てやってください。すばらしい、本家様→sm2528674
【こどもの日なので】SPICE!歌ってみました【イゼト】
▼二回目の投稿になります、イゼトです。▼いろいろ忙しすぎて2日前にこどもの日だと気づきました…いろいろな方に迷惑かけましたすいません▼いきなりだったのに引き受けてくださったMIX→act様 イラスト→オミ様 動画→錦糸揚げ玉様 歌→イゼト 素敵な本家様→sm2528674▼前作→nm10446432▼計画はお早めにするものですね
【唄ってみた】SPICE!【妖鬼】
どうもヨキです((●∞◎))
大好きなSPICE!をさくっと唄ってみました・・!
うーん、我ながらいまいちなミキシングです´∞`ノ
いぁ、もっと酷いのいっぱいあるけどなwww
素敵な原曲様【sm2528674】
素敵な画像はピアプロよりはしま様にお借りいたしました
http://piapro.jp/content/egj42yq3dyhzkn0e
マイリスト:mylist/16077809
ダストボックス:mylist/18340957
SPICE!を2人で歌ってみた。
SPICE!男性視点:井上
SPICE!女性視点:しーな?/編集:しーな?
井上さんをお誘いして一緒に歌ってみました。
ご協力ありがとうございました。
皆さんに聞いていただけたら嬉しいです。
☆素敵な本家様→【sm2528674】
☆女性視点の素敵な本家様→【sm6343833】
☆井上さんのコミュ→【co208153】
※しーな?マイリス→(mylist/15923460)
ピアプロの絵師様→境蓮様・月穂様・むっくん様・サアヤ様・桜木みかん様からお借りしました。
【甘えび】SPICE!【大根】
*初投稿の甘えび大根と申します。SPICE!を聴いた瞬間『ぅ‥歌いたい‥』という衝動にかられ歌ってしまいました。メロディーがおかしいところがあるかもしれません。どうか、広いお心と優しいお耳で聴いていただければ。←切実!*minato(流星P)様の素敵な原曲:sm2528674*お借りした音源:sm5252269*今まで歌わせて頂いた曲たち⇒『われ。』:mylist/16421519
にゃる☆が SPICE! をうたってみた▼
どうも、お久しぶりです。歌ってみた二作目です(・・*)今回はminato様のSPICE!(sm2528674)を歌わせていただきました。マイクが行方不明になり急遽手元にあったマイクで録音したら音質が酷かったです(今回も前回に引き続き歌、絵、mixとも一人でやりました(・・;)慣れてないのである程度生暖かい目で見守っていただけると光栄です((音源はsm5252269様からお借りしました。ありがとうございました。前作→nm16410612
【もこたす】SPICE!【歌ってみた】
始めまして、もこたすです。 今回、どうしてもSPICRが歌いたくなって勢いで歌ってしまいました!初投稿なんで、投稿できてるかのテストも兼ねての投稿です!。 MIXという物がよく分からないので、ステミキを起動してそのまま録音しました。 いたらない所も多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。 素敵な原曲様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674) 歌わせて頂いたもの一覧 (mylist/25440630)コミュも友人が作ってくれました・・(*゚∀)ノ.。・(/co1173505) 新曲1925歌わせて貰いました!【http://www.nicovideo.jp/watch/nm14529748】
【歌ってみました】SPICE!【草食いババァ】
初めまして草食いババァと申します!!
レン君の空気感をぶち壊しながら、しかし好きさに負け
手を出させていただいてしまいました。。。スミマセンでした。。。
是非草を生やしてやってくださぃっv
【素敵本家様】⇒sm2528674
【素敵絵様】⇒http://piapro.jp/content/fa1qckkmnemsppiv
ババァの歌⇒mylist/21725896
【SPICE!】歌ってみた【ボス】
こんばんは、狸です。友人を歌い手でびゅうさせてみよう!という事で墓守(ボス)さんに歌って頂きました。音源は本家様【sm2528674】よりお借りしています。前回音が非常に小さかったのでうpしなおしてみました。改善が遅く申し訳ありません、ご指摘有難うございました。音量こんな感じでどうでしょうか?
調子にのってSPICE!を歌ってみた
初投稿。どうもちゃるです。ちゃる乙!
調子にのって歌ってみたを初めてみた。
右も左もわからない。下しか見えない
大好きなレン曲、流星PさんのSPICE!を歌ってみました
しかし我輩はリン廃
本家様→sm2528674
イラスト→くまちょうさん(ピアプロよりお借りしました)
