タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「SPICE!」を歌ってみました。【sakux】
はじめまして!
sakux(さくっくす)と申します。
レンくんが大好きです。
minato/流星P様の楽曲が大好きです。
そんなわけで、大好きな「SPICE!」を歌ってみました。
初投稿です。
実はmixなどもまだよくわかっていません・・・。
録音方法等に詳しい方は、ぜひアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします(u u*)
イラストは、Uが描いてくれました!感謝☆
【素敵原曲】sm2528674(minato/流星P様)
イラスト : U
お手伝い : Y、L
【マイリスト】mylist/18797716【ブログ】 http://sakux1111.blog28.fc2.com/よかったら遊びに来て下さい。
歌わせてみた【SPICE!】
こんばんは、狸です。友人を歌い手でびゅうさせてみよう!という事で墓守(ボス)さんに歌って頂きました。音源は本家様【sm2528674】よりお借りしています。【nm12253217】←音量上げてみました。
友人に言われてSPICE!歌ってみました【時雨華織】
初投稿です彡´・ω・彡 時雨華織【しぐれ かおり】と申します。カラオケで友人の前で歌った際にこれうpしなよ!!と言われとうとう歌い手デビューをしてしまいましたwまだまだコーラスとかハンパですし、音程も微妙ですが聴いて頂けるととても2525ですヽ(,,・∀・,,)/流星Pの素敵原曲→【sm2528674】 素敵な絵はピアプロから、さっちょん様とぽんじり様狂zip様のものを拝借しました。MIX さいぞーさん マイリス 【mylist/10204624】
(MMD)凛スパイス太陽光発電(プレビュー)
I'm making a music video (PV) of the English dub by rockleetist MP3ファイルをダウンロードrockleetistによって提供されたMP3:http://www.mediafire.com/?jlhkw4ytjznrockleetist(YouTube):http://www.youtube.com/user/rockleetistrockleetist(彼女のブログ):http://rockleetist.blogspot.com/rockleetist(トゥウィッター)http://twitter.com/rockleetist
【替え歌】SPICE!【お姉様ver.】
こんにちは、かぼすと申します。懲りずにまた替え歌作りました。
今回はみなと(流星P)様の名曲『SPICE!』の替え歌の歌詞を考えてみました。
すでに女性視点の歌詞は存在しているのですが、私の中では年上のお姉様がお相手なのではないかな~というイメージがあったので、そのイメージに合わせた歌詞を作ってみました。歌い手様募集中です^^
動画の最後にありがとうを入れ忘れちゃったなんて言えない…
本家様→sm2528674
お借りした音源→http://piapro.jp/content/zrlxxm7uag46eof6
お借りしたイラスト(ユウサクさん)→http://piapro.jp/content/2rjj26kjqe9dty14
歌詞→http://piapro.jp/content/2y3tula7lqo6o8k4
前作→sm9727094 マイリス→mylist/17860452
【追記】猫柳さんが歌ってくれました!→ sm13077219
【歌ってみた】SPICE!【ジェミニ】
こんにちは、ジェミニと申します。第2作目となります。とりあえず、今回はMIXの勉強もかねて、いろいろ頑張ってみました。いろっぽい声が出せずすみません><;しかも、歌詞が一箇所間違っているという始末・・・・。大変申し訳ございませんでした。べ、別に間違い探しとかじゃないんだからね!よかったら聞いてください;; 素敵な本家様=sm2528674・お借りした音源=sm5252269 前回:いろは唄=sm9649854 必要ないマイリスト=mylist/17542138
SPICE! 歌ってみた 【RKT】
第二弾です! 音質は相変わらずです。 アナザーWINよりは上手く 歌えたはずです(多分。 アナザー:ワールドイズマイン【sm9297199】 第三弾 いろは唄【sm9608929】 アナザー:初めての恋が終わる時【sm10121696】
女の子の声でSPICE!を歌ってみた[Akira。そら]
友人:なにこれ!? 私:......SPICE!ですwww 友人の反応は面白すぎるwww 今回もよろしくね~ マイリスト:mylist/15299182
『うっかり』SPICE!『歌ってみた』
キーを下げたほうが男の子ぽかったけどあえて原曲キーで。
音程とか相当無視してる感満載です;
まいりすと『mylist/16525996』
ほんけ『watch/sm2528674』
2010/01/05→いまさらですがこちらはQuoの歌った動画です。
【歌ってみた】SPICE!@藍猫
はじめましてー♪藍猫(らんまお)って言います (*´∀`)ノ
中3でバリバリ受験生のうちが歌ってしまいました!!
だって、レンきゅんが歌ってっt(ry
ショタコンおっつー\(^o^)/
PV(?)は色を変えてみました!!
紫のトコのレンきゅんがかっこよー(・∀・)ですw(黙
まあ、あの手はうちの手やしー^q^ちょwおまwwwww
今回はMIXはおとやにやってもらったぜよ!!(笑)
おとやは同い年とは思えないクオリティだぜww声も綺麗だしね^q^
タイプじゃないけど←
素敵な本家様→sm2528674
良かったら、マイリスとか批評お願いします!!
『SPICE!』を歌ってみた【quatre】
Comment allez-vous? quatreと申します。 歌ってみた・2作目です。 みなと(流星P)様の『SPICE!』【鏡音レンオリジナル】を歌ってみました。 ■素晴らしき本家さま⇒sm2528674 ■お借りしましたPV⇒sm8120779 ■quatreマイリスト⇒mylist/14371692 ■前作『みくみくにしてあげる♪』⇒sm8059741
「SPICE!」歌ってみた@無言
殆んどのお方が初めまして、無言(しじま)と言います。
後輩のお勧めを歌ってみました、途中調子に乗ってます。台詞とか無理な方はブラウザバックして下さい、済みません。
マセレン可愛いよマセレン!声はマセレンどころかお兄さんレベルですが一応女子です。
感想頂けたら、嬉しいな!クリック、視聴有難う御座いました!
本家様→→sm2528674 mylist/13418800
【家族に罵倒されながらも強引に】 SPICE! 【歌ってみた】
みなと(流星P)様のレンオリジナル名曲「SPICE!」を楽しく歌わせていただきました。乏しい歌唱力ですが、聴いてくださった全ての方に感謝です★・本家様(sm2528674)・お借りしたPV(sm3497542)・お借りした音源(sm5252269)※レン君には似てないのでご了承ください;;しゃらBOXxxx!!(mylist/13165128)
【海苔子さま】SPICE!あわせてみた【裏花火さま】
海苔子様のSPICE!(sm5034154)と裏花火様のPV(sm2659646)をあわせてみました。※低画質・低音質です。(音量は小さめがいいかもしれません^_^;)アダルトなレンをお楽しみくださいませ
SPICE!を歌ってみた【奏汰】
はじめまして!奏汰といいますー(o・・o)ノ
たくさんの歌い手様に憧れてついに自分も歌ってしまいましたww
何を歌うか迷ったんですけど、結局流星PのSPICE!が餌食になりました←
初投稿でしかも一発撮りなので至らない点ばかりです。
すみませんm(__)m
耳に異常をきたす可能性があるので、十分覚悟してからお聞きください。
◆素敵な本家様⇒sm2528674
SPICE!を歌ってみました(=masda)
■(・△・)俺のスパイス的な物が火を吹くぜぇぇぇえええ!←モテない厨房が妄想全開で歌ってますよw ■今回も気分を出す為に深夜に歌いました。ので声量ないです。■「愛してる」だなんてね・・・恥ずかしいじゃないか!「愛」の字がつくところ、上手く歌えないですwww 鼻声苦手な方はオススメしません。■音小さいのでボリュームを上げてお聴きください。■けしかレン!なイラストはひらり様よりお借りしました。ありがとうございました!■素晴らしき本家様はsm2528674 ■音源はピアプロでminato様からお借りしました。ありがとうございました!マイリスmylist/8803229 ■ついに400再生いきました!ありがとうございます! ■ちらっとでも聴いてくれた方に感謝!
【9人で】SPICE!【合唱してみた】
■今回は流星PのSPICE!!(sm2528674)を歌っている9人で合唱してみました。まだまだ出来が粗いところがありますがニコニコしていただけたらうれしいです■使用した動画(敬称略)海苔子(sm5034154) くりむぞん(sm4643343) ASK(sm4960542) nam(sm2891387) うさ(sm3547209) 青もふ(sm3057625) りょこ(sm3249435) さりゅとん(sm5034185)■またピアプロから aria_kさん clara27さん fanaさん ぎんたさん ひらりさん 由恵さん 蒼架さん ビーくるさん 夙夜さん のイラストをアバターとして使用させていただきました■mylist/7546150←マイリス■ズレ等修正点発見(笑)要望次第で修正版作ります
【試しに】SPICE!歌ってみた【うp】
投稿し直しました。音源は変わっていないのですが、あまりの音質・画質の悪さに愕然・・・これから頑張っていろいろ学んでいきたいと思っております!素敵な原曲様→sm2528674
SPICE!を歌ってみました。
★初めまして、らいふぇー(ちょっと名前変えました・・・)です。SPICE!を歌ってみました。★本家さんはこちら→sm2528674★マイリス→mylist/9007231★ヘッドセットなので音は悪いです・・・
【えろやかに】SPICE!歌ってみた【じょんぱ】
どうもじょんぱです。
33作目です。
大好きな流星P様による楽曲
SPICE!を歌わせて頂きました。
自分がボカロにハマりたての頃に聴いていたあの動画達のような歌唱、を意識してみました。
沢山の人に聴いて貰えますように。
◆本家様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674?ref=nicoiphone_other
湊貴大(流星P)/トゥライ様(https://www.nicovideo.jp/user/912063?ref=nicoiphone_other)
◆illustration(サムネイル)
⇒あかり様:https://x.com/asa_no_hika_ri?s=21
◆MIX
⇒しろぶた様https://youtube.com/@sirobuta224
Twitter: https://twitter.com/sirobuta224
◆Movie
⇒POLICE様: https://nico.ms/user/20784202?ref=sp_other
Twitter: https://x.com/rpolipoli?s=21
◆Vocal/Rap(lyric)
じょんぱ: https://nico.ms/user/59529646?ref=sp_other
Twitter: https://twitter.com/jonnpaaa53
※アレンジなどが含まれますのでご注意を。
※是非イヤフォン等でご視聴下さい。
SPICE!歌ってみた よしのゆうりVer.
愛することを知らない 僕にはこれでちょうどいい
■とても素敵な本家様:sm2528674 みなと(流星P) 様
■Voice/Mix/Encode:よしのゆうり(mylist/58267335)
■Twitter:@yuuri_nico64(https://twitter.com/yuuri_nico64 )
■放送してるコミュニティ:co3842623
■前作:今日も空が綺麗だから(sm34450630)
【追記】2019/4/8:唐辛子さん広告ありがとうございます(´∀`●)
【鏡音レンV4X】SPICE!【カバー】
SPICE!の創立10周年を迎えたことで、私はそれをスピンアップすることに決めました。(; ̄︶ ̄)
ボーカル - 鏡音レンV4X
音楽 - トゥライ
MV - キミ
VSQx - Andyfined-P
編集/ミキシング/追加のチューニング - キミ
私はあなたがより成熟したレンのより多くを楽しむことができれば幸いです! (。◝‿◜。)
【UTAUCover&PV】 SPICE! 【遠音シア】
色気のある男の子(_・ω・)_バァン
今回は1ヶ月前のお誕生日にて公開されました動画(sm31279775)のリメイク版です・・・!
描き下ろしていただいたイラストが(ΦωΦ)フフフ…
▼本家様:sm2528674
▼UST:優雨さん
▼UTAU:遠音シア(sm31023548)
▼Illustration:海橙 馨さん(mylist/55206359)
▼Cover&Movie:來夢
【UTAUカバー】 SPICE! 【遠音シアBirthday】
シアくんお誕生日おめでとう⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
苦くて甘いシロップ(意味深
▼本家様:sm2528674
▼UST:優雨さん
▼UTAU:遠音シア(sm31023548)
▼Illustration:海橙 馨さん(mylist/55206359)
イラストは立ち絵と公開記念に描かれていたイラストをお借りしました!
▼Cover&Movie:來夢
【エロく?】SPICE!歌ってみた【無理w】→オチャパ
気色悪いと定評の出てきたおれは・・・やれる所までやってみたかった! ごめん!! あまりの色気にインスパイヤされました→sm3033563 ゆきねさんマイリスト→mylist/3781050 コーラスの5コマスベリさんは→mylist/3151626 本家→sm2528674 動画は→sm2659646 でもゆきねさんが編集されたようなので動画も→sm3033563 目指す再生数は56です! 回ると良いなぁ・・・orz 【追記】4月30日 59再生行きました~♪ みなさまのおかげですw 【追記2】5月11日 HNはタイトル通りでマイリストは→mylist/6624321 になりました! よろしくお願いします^^【追記】6月14日 おぉ!字幕つけてもらっちゃった!ありがとうございます!!18禁なんて光栄なwww 【追記】イケメン発見!→sm4140408
【オリジナルPV】「SPICE!」【歌ってみた】 FT:Hiraga
【My Chnel】→https://www.youtube.com/user/yukitakito
【Hiraga's Chnel】→https://www.youtube.com/channel/UCXk-8iK1kWAdU5B_h8KBclw
【MP3】→https://soundcloud.com/hikaridollty-xd
*Vocal Cover :Hiraga【@HiragaNERD】 &叮叮【@Dinghhh】
*Mix :叮叮
**Illust:Lin@linkaimane
*Movie:Meltdown【https://www.youtube.com/user/meltdown465】
★
*Special Thanks :小蛮
SPICE!を歌ってみたByLANLAN
こんばんわ、今日は一日で三曲歌ってみましたが、聴いてもらえたでしょうか?
お好みの歌ってみたはありましたか?
最近、歌ってみたをコラボ出来る人を探してます。
twitterアカウント @lanlan1925
よければフォローしてあげてください。
そして今回はLANLANには珍しく流星Pのちょっと刺激的な曲 <SPICE!>を歌わせて頂きました。
素敵な本家様/sm2528674
よければ聴いてください。
エンコ MIX 歌 LANLAN
今までの歌ってみたmylist/20475222
『SPICE!』歌ってみた@耀
初めまして、耀(あきら)です
ソロ初投稿になります
今回は…ボカロを好きになったきっかけの曲を歌わせてもらいました
携帯録音なので歌声の音質がよくありませんが…聴いて下さると嬉しいです(*´ω`*)
素敵な本家様…【sm2528674】
素敵なmix…aluro様【mylist/31378441】
耀の歌ってみた…【mylist/36914682】
【ラップアレンジして】SPICE!【歌ってみた】
みなと(流星P)様のSPICE!をオリジナルラップアレンジして歌ってみた。
キー変更させて頂いてます。
【本家さま:SPICE!/みなと(流星P)様】
└sm2528674
【イラスト:スコッティー様】
└http://piapro.jp/batako_a01
★Twitter
└https://twitter.com/seriza0
「SPICE! 」歌ってみた。ぶるれ
ぶるれです*
ソロ曲、第5弾です!
関係って何だろう・・・
本心はどこにあるの?
*素敵な本家様:sm2528674
*vocal:ぶるれ(mylist/34836655)
*mix & encode:ふれいあ様(mylist/20174106)
*ふれいあ様 Twitter:@0freia0
* ぶるれ Twitter:@burure0u0
3回目になるけど【歌ってみた】SPICE!【TTC】
ども!新しいものも好きだけれど、それ以上に古きものが好きな牛飼いTTCです(・∀・)
流星PさんのSPICE!を3回目のリベンジしてみました。
MIXをぽもんさんにして頂き、絵を浅葱空さんよりお借り致しました!
駄菓子菓子どうやらますます歌声に棒読み感が増えたようです^q^
よし!少しずつでも自分らしさが出せるように、まずは腹筋を鍛えねば!!
結果 夏 バ テ し ま し た
皆さまもお気を付け下さい まじ、グリーンDAKARA常備
本家様:sm2528674
MIX:ぽもんさん https://twitter.com/pomon45
絵:浅葱空さん
唄・エンコ:TTC https://twitter.com/ttc0815
今まで歌ったもの→mylist/44717620 コミュ→co312073
【2013年】歌ってみた前作:恋距離遠愛→nm21469343
【歌ってみた】SPICE!
この曲マジSPICE!
素晴らしき原曲:sm2528674
ぷちうたりすと mylist/2804692
