タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mix?】 SPICE! 歌ってみた【なにソレおいしいの?】
ソロ2曲目。前回の1925に引き続き今回もほぼ一発&ノンMIX。
素敵な本家様 sm2528674
コミュニティ co585189
mixとかエンコードとかなんか色々出来る方を募集しています。
是非よろしくお願いします。
コミュ限でセリフたっぷりバージョンも近日あげますぞ。
【いちごぱふぇ】SPICE!【歌ってみた】
いちごぱふぇです٩(๑òωó๑)۶ちょっと暇してたので遊んでみたら結構いい感じに仕上がったのでテストうpです(੭ु ´͈꒳‘͈)੭ु⁾⁾皆が書いてくれたサムネを合わせてみました(*´ω`*)絵師さん【αえこーさん・あぼじさん・伽威たん・椿たん・しおぎたん・ちょこぱふぇ・にゃるまたん・咲哉たん・雪お姉たん】書いてくれてありがとです(੭ु ´͈꒳‘͈)੭ु⁾⁾素敵な本家様❤流星P様のSPICE!(sm2528674)vocal❤いちごぱふぇMIX❤ねこのぽんたさん
【マッシュアップ?】SPICE!×RIP=RELEASE【作ってみた】
編集技術皆無な凡人が思いつき
かつ 遊びでいじってたら楽しくなってしまった!
久しぶりにRIP=RELEASEを聞いていたら
説明文の「SPICE!(sm2528674)のアナザーストーリー?的な感じです。」という文に目がいき・・
アナザー? じゃあ合わせたらいいじゃん(!?
というわけです。
初挑戦ゆえに至らない点ばかりかと思いますが、
よろしくお願いします。
普段は歌ってみた。を投稿しております⇒(mylist/21915422)
使用させていただいた音源↓
RIP=RELEASE(sm5992615)
SPICE!(sm2528674)
イラストは本家さまと同じく
しーなさん、ひらりさんよりお借りしました!
ありがとうございました!
SPICE!をベースにしたためSPICE!のほうが若干大きい気がします。。
SPICE!【歌ってみた】
今年初投稿となります。
今年もよろしくお願いします^^
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
イラスト→siZuki様
もう一回SPICE!を歌ってみた【るなつ】
どうもるなつです(・`ω´・)
前、結構前に歌ったSPICE!をもう一回歌ってみました!
前よりはマイクも成長したし、mix成長した。とおもう
そしてイラストはピアプロからSHIRANO 様のイラストをお借りしました!
本家様:sm2528674
絵師様(ピアプロ)http://piapro.jp/t/ubE5
歌mixとか→るなつ(mylist/20352822)
コラボとか(mylist/23829864)キャラソンとか
(mylist/27361100)
SPICE! 歌ってみた 【ふたば】
どうも。ふたばです
。寝てないテンソンで、勢いのみで歌ってみました(;゚Д゚)!
コーラスわからなくなって全部カットしちゃった☆←
オク上のみ一部入ってまふ。
兄さんみたいな爽やかボイスじゃないけど、イラストは兄さんですの(´・ω・`)
ピアプロより刃駆【不定期出没】様(http://piapro.jp/t/woPF)、やぱ様(http://piapro.jp/t/N2ln)、涼海様(http://piapro.jp/t/0_WR)、飛鳥。様(http://piapro.jp/t/yYkk)よりお借りしました!
かっこいい(*´∀`)
色気ってなにそれ美味しいの?滑舌って何それおいしいの?
本家様:sm2528674
前作 会いたい :sm15876158 ふたばの観察:mylist/25858235
【☆REIBLICKE☆】 SPICE! ソロで回してみた 【THE@はん★PEN】
今回ゎTHE@はん★PENさんとSPICE!踊らせてもらいました!!
正直ソロ回し。 することないですw
まだ特別すごい動きができるわけでもないので・・・
THE@はん★PEN「音聞いて踊れてなくてごめんなさい。」
☆REIBLICKE☆→(mylist/20044994) THE@はん★PEN→(mylist/23296573)
撮影、編集ARC→(mylist/26250504)
Special thanks コーちゃん
【SPICE!】 歌わせていただきました ver ki凛々
刺激がタリンワニホンジンワ(・ω・)オレの事やな
■本家様: sm2528674
■vo:ki凛々 mylist/24949050
スペシャルサンクス☆ミ☆ミ☆
■mix&encode:Yumiさん mylist/20736321
【歌ってみた】SPICE!【雪人】
初めましての方も、そうでない方も、約一ヵ月半ぶりな雪人です^^
あなたは、どんなスパイスがお好きですか?
ということで4作目!!minato氏のSPICE!歌わせて頂きました!!音割れ…
相変らず、音程、リズム、滑舌ってなんですか?
な俺ですが、よければ聴いてやってください!!宜しくお願いします!!
※始め15秒間くらい音声つけてません。ボリュームには充分注意してください※
素敵過ぎる本家様【sm2528674】
お借りさせて頂いた音源様【sm4880387】
前→ バタフライ 【sm14292376】
次→ 二息歩行【sm15610974】
マイリス【mylist/25513170】 ブログ→http://ameblo.jp/ameba-yukihito526/
追記:100再生ありがとー御座います(◎´∀`◎)、
【歌ってみた】SPICE!を下手ですが、歌わせて頂きました【いちか】
来てくださった方、初めまして。いちかと申します。
今回、初投稿になります。
凄く大好きなSPICE!を歌わせて頂きました。エロくなんて歌えない・・・
お聴き苦しい所ばかりですが、よければ聴いていってくださると幸いです。
MIXも初心者なのでわかりません。ご指南等いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!
素敵な本家様&お借りしたPV:sm2528674
MIX&song&エンコード:いちか
【やらかいてみた】SPICE!【徠夢】
こんにちは(΄◉◞౪◟◉‵ ) 徠夢ですん( `,_・・´)
今回は流星P様のSPICE!をうたわせていただきました!
低温・・低音で頑張りました(´・ω・`)
素晴らしい本家様sm2528674
素敵な動画お借りしましたsm8120779
ら「あ!これ忘れてた(΄◉◞౪◟◉‵ )」
る「!?」
ら「すまんすまん( `,_・・´)ケーキあげるかr」
る「おk」
エンコ・ルケさん:mylist/20502519
MIX・@るりさん:mylist/23642927
やらかいたものどもmylist/20633819
前作:VOiCE sm13508563
【慣れないけど】SPICE!を歌ってみた*はるまる
こんばんは、はるまるです|□゜)ノ←
歌ってみたはふたつめ、いまだに慣れません、照れます(*ノノ)
がんばります。
イラストはピアプロサイトよりお借りしました。
【長篠@ペンタブ壊れたさん→http://piapro.jp/t/pDG6】ありがとうございます。
MIXはいつものごとくかな。です。 かなりす。【mylist/24535045】
少ないですがはるりす。もよろしくです(ペコリ【mylist/24598924】
【中3が】 SPICE! 歌ってみた 【リョウ07】
こんにちわ。リョウ07です。「SPICE!」を歌ってみました。このエロティックな所があって厨房が歌うには、大人すぎました////なんてそこまで清純な厨房じゃないですよ。底辺ですがよろしくお願いします。偉大なる本家様 sm2528674、動画:sm11485096、音源:sm5252269、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960*ヘッドホン推奨でお願いします。
【歌ってみた】 SPICE! 【友人A】
久しぶりに歌ってみました。
今回はSPICE!歌わせていただきました。
お暇ならぜひ聞いてってください♪
歌ってみたマイリス
mylist/18741299
【米飯】SPICE!【歌ってみた】
どうも、最近歌いすぎで近所迷惑が心配な米飯(自宅収録)です。元々声大きいから高音とかもろ響いてるんだろうな… そんな中、今回はリクのあったSPICE!を歌わせていただきました!色気出せてるかは謎でございます。 動画の形式を今まではFLVにしていたのですが、今回はMP4にしてみました。何が変わるのか実はあんまり良く分かってない私^q^ 協力:絵/日下部様 MIX/ゆるり様 どうもありがとうございました! ◆日下部さんが私の名前勘違いしてしまったようで…!正しくは「べいはん」でございます。振り仮名振っとこ…読みづらいのかこれ(´・ω・`) 他の方も、だと…!?Σ(°Д°) ◆素敵な本家様【sm2528674】 日下部さん【user/8000543】 歌ったもの【mylist/19935846】 コラボ作品はこちら【mylist/20355636】
【歌ってみた】SPICE!【どろぼうねこ(・н・*】
こんにちは、どろぼうねこです。
今回みなと(流星P)様のSPICE!を歌わせて頂きました。
レンにであった頃から好きな曲なのでなんだか緊張してしまいましたww
イラストはsiZukiさんです(^^*
http://piapro.jp/content/2qjcatrpunumnu48
わがままをきいてくれて本当にありがとうございます!!
大好きです!!!!!!!
しかしイケレンなイラストを生かしきれない私の歌唱力
そしてセンスのなさ、動画知識のなさ・・・lliOTZ
素敵本家様→sm2528674
前回ロックシティ→sm11743609
どろぬこマイリスト→mylist/16596067
最遊記で「SPICE!」合わせてみた
最遊記のキャラっぽいなって思って悟浄っぽい人と悟空っぽい歌い手様を併せてみました!SPICE!原曲:sm2528674歌い手さま:三時のオメマユさんことオメがん様sm4898178 保坂☆総一郎様sm11146193 動画に使わせていただいたMAD:sm2767365 sm5113333
【歌ってみた】SPICE!【KURO兎】
どうもはじめまして。KURO兎と書いてくろうさと読みます。ずっとまえから興味があった歌ってみたを本日ついにアップしてみましたwwww正直試しみたいなものなんで、あんまりいじれてないです。練習もう少しして出直します。ほら、最初って誰も黒歴史みたいなものじゃん?←本家sm2528674音声sm5252269
【歌ってみた】 SPICE! 【ロン茶】
前回の作品は『1925』sm9975445です!
正直前作からあんまり進歩がないようなorz
喉の調子が不調だったので多少の間違えは目を瞑ってください!!
音程ももっと頑張ります。リズムも頑張ります。
本家:sm2528674
イラスト:7★さん
あとは自分でwwww
【鏡音レン】SPICE!を歌ってみた【天理】
残念なうた声の私がみなと(流星P)様のSPICE!を歌ってみました。これで3作目の投稿ですが、歌の方向性がやっぱり定まってませんw画像は由恵様のこちらの素晴らしい絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/les8s3y59lqfj5rf素晴らしき原曲様→sm2528674今までにやらかした歌ってみた→mylist/14542803
【歌ってみた】SPICE!-女歌詞Ver【✿reira✿】
きっと初めましてだと思われますm(_ _"m)
最近好きすぎてうp初めてしまいました。
前回minato(流星P)様のSPICE!を歌わせて頂きました☆
今回も同じSPICE!ですが、女歌詞Verを歌ってみました♪
音質も環境も声も相変わらずダメダメですが( ̄Д ̄;;
しかも最後らへんはリズムが合ってないと思われ聴きぐるしいかもしれませんが。。。
色々練習中な為、よろしくおねがいします
本家様→sm2528674
イラストはピアプロからお借りしましたm(_ _"m)
☆何を思ったか好きすぎて歌ってみた☆→mylist/14957566
SPICE!深夜のテンションで歌わせてもらいました
初めまして、こんにちはうp担当の鉛筆です^^今回深夜のテンションの勢いで友達と歌ってしまいました…gdgdですが、よろしければ聞いてみてくださるとうれしいです><どうぞ生ぬるい目で見てやってください^p^ イラストは鉛筆が描きました!源キー:鉛筆 オク下:そそ 名前表記が「にび」になってますが、鉛筆のことです^p^<うっかりです… 素晴らしき本家様:sm2528674
【君のお兄ちゃん】『SPICE!』を歌ってみた【はたお】
ども、はたおです。なんと今回で記念すべき10作目。 これからも頑張っていきます。 今回の曲はSPICE!です。実はこの曲がHATAOにとってのレンデビュー曲。これからもどんどん歌うことになるのかな・・・・乞うご期待! 素敵原曲はこちらのみなと(流星P)さまから⇒sm2528674 画像はピアプロのまめ様からお借りしました。ありがとうございます。 それでは聞いてみて下さい。 過去投稿動画⇒mylist/8619933
SPICE! 歌ってみた★ 【セバスチャン】
こんにちは! またまた歌ってみました! セバスチャンです!
今回はエロティックなこの歌を!オレにぴったりじゃねえか← って感じで歌いました
間奏のセリフでは 華凜ちゃんに参加していただきました!
華凜「こんなセリフもう撮れないw 恥ずかしすぎる///」
セバ「ぐへへ(^q^) おいしいです」
華凜ちゃんのコミュ⇒【co156457】
セバスチャンのコミュ⇒【co311660】
MIX⇒かずらさん【co413086】
本家様⇒sm2528674
【なつめ】SPICE!を出来るだけエロく歌いました
今回はSPICE!を歌わせていただきました。 目標はエロチックに現実はキモイwww エロイかキモイでコメントがもらえると嬉しいですwww 今回はMIX&エンコをsizeofさんにしてもらいました。 ほんとに助かりました♪ 本家様→sm2528674 自分のマイリスト→mylist/17555771 sizeofさんマイリスト→mylist/10204624
【歌ってみた】SPICE!
こんばんは。流星PさんのSPICE!を歌わせて頂きました。この曲のせっかくの色っぽさが足りていない様な気がします…orz ◆素敵なイラストはピアプロのむっくんさんからお借りしました。ありがとうございます!http://piapro.jp/content/uw5nqovlthzzf335 ◆原曲様→sm2528674 ◇新作◇ sm9920263
SPICE!英語で歌ってみた@華音
イラストはピアプロよりえるりあさん、A=Kさん、貝殻さんよりお借りしました。ありがとうございました。動画にしたら音質下がりました\^0^/元の音質で聞きたい物好きさまはこちらへ⇒http://www.voiceblog.jp/beautiful/本家様【sm2528674】前作【sm9235676】どーでもいいマイリスト【mylist/16769489】
【女性視点】SPICE!【歌ってみた】
こちら(sm5277465)の歌詞と綺麗な歌声に惹かれ、自分でも歌ってしまいました。一応けしからん声を目指したつもりです。(当社比)
破レン恥な神原曲様はこちら(sm2528674)
素敵なイラストは、ピアプロにてmisaki_kさんからお借りしました。
ところで、色気はどこに行けば買えるんですか?
「SPICE!」歌ってみました。【あっき~】
どうも鼻声ことあっき~です(´・ω・`)
7作目はみなと(流星P)様の「SPICE!」歌ってみました。
ここに来て遂に男性曲に挑戦。誰かえまっこい歌い方教えてください←
いろいろ自重してない部分とかちらほらありますがあえてのスルーで。
素敵な本家様→【sm2528674】
歌ってみたもの→【mylist/10840149】
ニコ生コミュ→【co168224】
「SPICE!」を歌ってみましたが・・・
どうもです、ねおんです!
今回は職業訓練が後2日で終わるので、その記念に、流星P様の「SPICE!」をいつも通りハモリ・コーラスなしでとってもシンプルに歌ってみました。
そして、いつものように音質悪くてごめんなさい(涙) 早く就職したいな~ 幸せになりたいです。
いろんな意味で・・・
素敵な原曲様はコチラです→sm2528674
私のマイリス→mylist/24576604
SPICE!歌ってみた
悠葵と申します。ワールドイズマイン~ルカver.~が再生数4桁を越えました!1回だけでも聴いてくださった方、マイリストに追加して頂いている方、歌い手になることを薦めてくれた友人、関わって頂いた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますm(_ _)m今回は友人からのリクエストで低音の楽曲を歌わせて頂きました。私がボカロ曲にハマリだした頃よく聴いていた曲なのでちょっと恐縮ですが…。素敵な本家様はsm2528674、画像はピアプロのキキ様からお借りしました。ありがとうございました!悠葵が歌ってみたもの→mylist/13646180
