タグ Starduster が登録されている動画 : 696 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Starduster - by Mitaka 【天文MV】
結局、天文年には間に合わなかった…
◇2014.4.29追記
ニコニコ超会議3の超ボカロプラネタリウムにて本作のドーム版を上映して頂きました。
観に来て頂いた皆さん、ありがとうございました!
◇鳥肌が止まらない名曲: Starduster ( sm8541371 )
◇映像: Mitaka ( 国立天文台4次元デジタル宇宙プロジェクト )
Mitaka Plus ( オリハルコンテクノロジーズ )
mylist/12449437
【UTAってみた】Starduster【歌う音ナミ】
ナミさんにジミーサムPの「Starduster」(sm8541371)を歌っていただきました。ジ
ミーサムP+宇宙=神曲! 映像はさゆ吉さんのイラストをトレスしました。また、英訳
はYouTube(http://www.youtube.com/watch?v=4wv8y1-pgic)からの借用です。いち
おう、これで「強化月間」は最後です。ありがとうございました。それから、歌唱合成ス
レの皆さん、それまで何も知らなかった私がナミさんと出会うことができたのは、皆さん
のおかげです。どうもありがとう。
よ
め
starduster 歌ってみた:メイアン
初めて聞いた時にものすごい衝撃を受けました。本家⇒sm8541371
さゆ吉さんのイラストのイメージを元に、勝手ながらPV作らせていただきました。
いつもはゲーム実況をメインに活動していますが、
たまに歌ってみたタグにおじゃましています!
メイアン姉妹歌ってみたマイリス⇒mylist/18048303
実況マイリス⇒mylist/13420952
ブログ⇒http://meianblog.blog86.fc2.com/
MIX&アレンジ⇒いつものYさん!ありがとうございます!
【着メロ】Starduster(初音ミク)を着メロにしてみた。
auのSH005で鳴らしてます。ICレコーダでの空間録音です。
動画をループさせてもスムーズに聴けるようになって…ませんね。
オカリナのぴぽぴぽ言ってる音を耳コピするのが苦手なようですが、思ったより良くできたのではないでしょうか!?
7/8 23:58 この曲が好きな人しか来てなさそうな再生数だから公開しちゃえ。ってことでau・SoftbankのMA7搭載機種向けのみですがどうぞ…。
http://www.geocities.jp/ahya_nico/star.mmf
素晴らしき本家様→sm8541371
お借りしたニコカラ→sm8561163
他作品→mylist/5606459
stardusterを歌ってみて、ばいばいです。((光))
この曲をもちまして一時活動休止です。詳しくは4/7のブログにて。素敵な画像は紅岼ゆたさんからお借りしました。素敵本家さまsm8541371 ブログ:http://ameblo.jp/hikari12345/ まいりす:mylist/16576226
【MMD-PV】Starduster【愛されたいと願う49人の愛の叫び】MIX
お借りした素材動画→【MMD-PV】Starduster 「はやぶさ」~はじめてのおつかい~ sm10135327音声→【夜空合唱】Starduster【愛されたいと願う49人の愛の叫び】 sm10118039上記動画&音声のMix
【 Starduster 】を歌ってみた【都海】
◆「そうやって消えて無くなる前にどうか…愛を…」 ◆こんにちは、都海と申します。 ◆ご意見・ご感想を教えて下さい。 批判の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。有難う御座います。 ◆MIXはセルフで、マイクはスカイプのマイクです。 ◆本家様→ sm8541371 ◆橘立夏様のイラストをお借りしました→ http://piapro.jp/content/5s9547g4hlu9714d ◆栗鼠さん→ mylist/18424681 ◆ ツイッター → http://twitter.com/nico_toumi
【Starduster】 歌ってみちゃった - 百々
愛を どうか 愛を
百々が Starduster をお送りします。
本家様→ sm8541371
動画作成・絵・MIX→ にんじん様 ( mylist/12525141 )
ありがとうございました!!
前 → 【sm10142047】 from Y to Y
次 → 【sm10820898】 トエト
マイリスト→ mylist/17377838
【EXIT TUNES PRESENTS】 Starduster 【SUPER PRODUCERS BEAT MIXED BY Ryu☆】
「Starduster」のRemixですワッホイ
原曲→sm8541371
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT MIXED BY Ryu☆
2010/04/07 ON SALE
公式HP;http://www.s-p-b.jp/
Jacket Illustration : 獅子猿
全曲聴けるクロスフェード sm10034480
【MMD-PV】Starduster 「はやぶさ」~はじめてのおつかい~
おつかいできた!(・∀・)ノ 2010.11.16
■
ありがとう、はやぶさ
ボクたちはキミのことを忘れない
■
使用曲:「Starduster(ジミーサムP)」sm8541371
あとがきと解説っぽいの→http://k2wt.blog46.fc2.com/blog-entry-155.html■
うplist→mylist/17473355■
なんか「できた!」(sm11161212)
歌ってみた、りぶさん(sm11199358) チョコぼん(・◇・)さん(sm13263415)もヨロ(^^)/
【夜空合唱】Starduster【愛されたいと願う49人の愛の叫び】
49人の愛されたくてたまらない気持ちを宇宙からあなたへ
原曲:sm8541371(ジミーサムP)
歌:♪りおん♪、96猫、Chaco、Choco、Gさん、H+ero、hana、korumi、lepus、noeru、non、oma、ori
Ririco(リリィ)、RoLL、roro、shu、suica、Wendy、ZERO、蒼花、あずみ、天音イヴ、いいとも、イナカモノ、えみぃ
クノール、くまり、さきる、ジェム、セリユ、そらこ、そらる、てばりー、ななひら、にまんぐ、にんな
はーふむーん、ふえ、ぺ天使、紅、みーむ、みつむし、みねかわまり、むた、よっすぃー、りょーま、璃杏
音源:よっすぃー 映像:Gさん ニコ割:shu マスタリング:あたりめP
詳細URL→http://yozorachorus.web.fc2.com/
OP:sm10123341、①:sm10127525、②:sm10132476
【歌ってみた】Starduster【Coral】
ご無沙汰しております。Coralです!_('O')p♪♪
花粉症と黄砂でもう鼻も喉もボロボロでしたがなんか副作用強そうな大量の薬で回復しましたwwいつもこの時期こーなんだよね・・・。。。
さて、マイクを良いものにかえてみました。
ジミーサムPさんの「Starduster」です。本当にとっても綺麗な曲で夜に聴くと心が綺麗になるような感覚になります!!
そして本家のネコちゃんのイラストにキュンですvv
★素敵な本家様:sm8541371
★素敵なPV:sm8546981
★MIX・エンコ:KURAGEさんmylist/17626705 いつもありがとうございます!
★海底:mylist/17642406
コミュ作りました!⇒co284860
「Starduster」歌ってみた。【mirika】
こんにちわ、mirikaです(*´∀`*)ノ今回は、大好きなジミーサムPさんの「Starduster」を、まったり歌わせていただきました。若干声が小さいかもしれないです;;良ければ聴いてみてください♪画像は、ピアプロの、たまさんからお借りしました。ありがとうございます!■本家⇒sm8541371■マイリスト⇒mylist/17871547
【合わせてみた】Starduster【栗プリン×ザクリ】
栗プリンさんとザクリさんのStardusterをあわせました。
本家様:sm8541371
お借りしたPV:sm8549524
栗プリンさん:sm8584376
ザクリさん:sm9158146
今まで作成したもの mylist/16887678
同時うp
【合わせてみた】ワンダーラスト【630×000。】:sm9924524
【初音ミク】Starduster【「スペースオペラ」3DPV】
音楽: OneRoom (ジミーサムP) "Starduster" (sm8541371) / 3Dミクモデルは、おなじみのキオ式。 / Escape (sm8321928) とBattlefield Fighplanet (sm9422054) の続編 / 残業しすぎな上に、夢に見たからという理由で訳の分からないモノをいじくり回すからこういう事になる。 / 前作: sm9829920 / 諸事情あって12fpsなのでカクカク動画(´・ω・`) / つべにHD版:http://www.youtube.com/watch?v=0D43se4QOoY / 他の作品:mylist/15211643 / 次sm12170125 宇宙ステーションへの接岸料払ってないことについて
(12/07/22)公式ブログ始めました。http://cyanos.exblog.jp/
【UTAUカバー】Starduster【デフォ子】
本家様(sm8541371) ■ デフォ子誕生祭ということで、口ぱくに力入れた。(といっても、いつものRipsyncのかわりに、MMDを使っただけです。) ■ わたべななみモデルを使用させてもらいました。デフォ子かわいいよデフォ子。 ※おお・・・宣伝が・・・ありがとうございます! ※6/13 「はやぶさ」無事、帰還しましたね。ニコ生では大気圏突入の映像を見たけど、きれいだったな… ■ 前(sm9730655) 次(sm10241187)mylist/13280318
「Starduster」歌ってみた*くまり
―この身体一つ分の 愛を
今年1人では初になります。どうも、くまりです。
今回はジミーサムPのStardusterを歌わせていただきました!!
歌も絵も全部素敵で大好きです!!!
素敵な原曲様→sm8541371
くまりのまいりす→mylist/17092829
関係ないけど、ついったーはじめましたw http://twitter.com/rikumar1
前回うp動画 | sm9691037
【UTAUカバー】Starduster【重音テト連続音】
本家様(sm8541371) ■ 今年も、こんな感じにマイペースでUTAわせていければいいな~と思います。※6/13 「はやぶさ」無事、帰還しましたね。今後の展開も楽しみです。■ 前(sm9203679) 次(sm9837730) mylist/13280318
Starduster を歌ってみたよ【ゆずみつ】
new*「celluloid」sm10131474
゚・*:,。゚✲・*:,。゚・*:,。゚・:,。゚・*:゚・*:,。゚✲・*:,。゚・*:,。゚・:,。゚・*:゚・*:,。゚
この曲にはこの絵がいいなと思ったので、エンコードし直させていただきました。
これを歌った2009年は、たくさんのひとに出会って愛せた年になりました。いっぱいいっぱいかんしゃかんしゃ!
MIX:Azorius(mylist/13984964)今年もお世話してね…!
ゆずみつマイリス:mylist/14601703
愛溢れる本家さま(動画もお借りしました):sm8541371
゚・*:,。゚✲・*:,。゚・*:,。゚・:,。゚・*:゚・*:,。゚✲・*:,。゚・*:,。゚・:,。゚・*:゚・*:,。゚
【タト】 Starduster 【歌ってみた】
タトです。
寒い寒い季節はまだ続きます。
宇宙はもっと寒いんだろうなぁ。
人生初のハモリです。
最後まで聴いていただけると嬉しいです〇┓
アイが欲しくなります。本家:sm8541371
本家投稿から半日でできた綺麗なPVです:sm8546981
中身がまだちょこっとなマイリス:mylist/10911979
キモい声の猫がStardusterを再度歌ってみた。
リニアさんにMIXしていただいたもの第二弾。
前回のは正直酷かったので、リテイクしようと思っていた矢先だった。
リニアさん曰く「是非ヘッドホンで!」とのこと。
ともあれ、良かったら再生ボタンを押して
く れ な い か
原曲『Starduster』:sm8541371 作詞/作曲・OneRoom(ジミーサムP)様
サムネイル画像『愛を』:http://piapro.jp/content/70rkb78m165dkpdw ねめこ様
MIX者リニアさんのコミュニティ【リニアと申します。】 :co150528
キモ猫マイリスト:mylist/15034228
キモ猫前作:nm9487188
キモ猫次作:nm9570064
リテイク前:nm8613571
「starduster」歌ってみた**mimui
こんにちはこんばんは。mimuiです。初投稿から半月ほど経ちましたが懲りずにまた投稿させて頂きました><;今回はジミーサムP様の「starduster」です。最近歌ったものではないのですが、少しだけmixし直して投稿してみました。思うままに歌ったので音程が違うところがありますが;最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。素敵な本家様→sm8541371(ジミーサムP様)背景はピアプロより紅岼ゆた様にお借りしました。(http://piapro.jp/yuta_koyuragi) 前曲「二息歩行」(sm9356471)
『Starduster』歌ってみたby赤ティン
夜分遅く失礼いたします。不安定さと馬鹿さ加減に定評のある赤ティンです。
今回は完全ボケ無しネタ無し。強弱を意識したり色々とアレンジは加えていますがいかがなものやら。
2番サビの後が見せ場・・・のつもりです。4:20あたりからキーを2つ上げてコーラス増し増しにしました。っていうか裏声ならむしろこっちのが歌いやすいってなんなの?死ぬの?俺。
本家 sm8541371
PVはこちら sm8549524
へちょいリストmylist/5307510
コミュなんか作ってみたり→co236508
新作 Child's Garden sm9658385
コラボ新作 修羅ノ庭 sm9729634
【Starduster】歌ってみた☆えみぃ
ども。えみぃです(*゚ェ゚*)
知人に勧めていただいたので歌わせていただきました。
綺麗なメロディーで癒されました!
私にも愛をください(*´д`*)
★素晴らしい本家様⇒sm8541371
☆素敵なPV⇒sm8549524
★mixはせろさん(mylist/8117497)にお願いしました。
☆マイリスト⇒mylist/16283437
★前作「君の知らない物語」⇒sm9003696
Starduster × ネコ
◆OneRoomさんの【Starduster(sm8541371)】が素晴らしくて俺のねこフォルダに火を噴かせてみました。ネットで拾ったものばかりです。勝手ながら使わせていただきましたありがとうございます。どこかに我が家のねこ様も紛れてたりします。◆出遅れたばかりかPVともMADとも言えない中途半端なものですみません。ただの紙芝居ですすみません。ジミー愛してる!
英語で歌ってみた Starduster【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=aa-ky-9NHTg&fmt=35 sm8541371 sm8549524
mp3 http://www.mediafire.com/?wnrr4tmoiym
Get tissues. ♥ This one induces tears.It's such a beautiful song...
It was shown to me by my friend Grant at work one day, so I thank him for that. Otherwise, I would have never been introduced to it. I knew that I had to do a cover of it the moment I heard/read the translation for it.
I haven't sung anything quiet and ballad-like lately, though I have a few that need to get done (Linaria, etc...). I also understand this isn't on my Winter Dublist, but I have to sing things for myself once in awhile, too!
mylist/14188621 user/13709795
【Starduster】を歌ってみました【鳴夢】
※音量がかなり小さくなってしまったので、お手数ですが調節をお願いします!
美しくて切なくて、壮大な曲です。
感情のままに歌っていたら、コーラスがだんだんカオスになっていきました。
“愛を、どうか…”
そして拙く歌に込めた私の愛は、あなたに届いたでしょうか…
お借りしました。ありがとうございました!
■本家様(ジミーサムP様)→sm8541371 ■PV→sm8546981
□マイリスです→mylist/8530279
*新作→sm14584875
【四月】Starduster【歌ってみた】
こんにちは!よつきです^^ 猫と宇宙やジミサムさんのStardusterだいだいだいだい好きだから、 歌ってしました、絵が下手に描きました。こころから愛を欲しいです、自分はこの世界の愛をほしい、君たちも、愛いでる^^。 御視聴ありがろう、そして愛しでる。 素晴らしいな本家(sm8541371)/ (mylist/14159614)
Starduster 歌ってみた【RoLL】
(*・ω・)*_ _))ペコリン RoLLです。
年明け早々、愛が欲しかったので叫んでみました(*」゚o゚)」
※1万年超えて、1億年まで逃げて行ってしまったようですタタタタァεεεεεヾ(;´・ω・`)ノ
すみませんあばばばペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
★ご本家様:【sm8541371】
★Mix&エンコ:パンサー【mylist/16993256】
_/\○_【感謝状】
RoLLのマイリス【mylist/15060372】
2/18 新作【聴こえていますか sm9362165】
「Starduster」を歌ってみた by jetto
ご無沙汰しております、jettoです。人間として色々残念な私ですが、年末に転んで歯まで欠けました。そのためにサ行とタ行が言いづらいです。愛を私に・・(ToT)今回もジミーサムP様の素晴らしい曲を歌わせて頂きました!◆大好きな本家様:sm8541371◆マイリスト→mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
Starduster 歌ってみた。
愛を、私に。
今回はジミーサムPのStardusterを歌わせていただきましたっ。
うぃすぱーぼいすなんかできるかあほ…!(´;ω;`)←
すぺしゃるさんくす!
Mix・エンコード Am&C
イラスト たつね
(`>ω<)忙しい中、ほんとにほんとにありがとうです!
本家様→【sm8541371】
