タグ Starduster が登録されている動画 : 696 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ori】『Starduster』歌ってみた【Chaco】
color-palette内でユニット誕生しましたああああ!
メンバーにも、言ってない!ここで発表です!w
oriとChacoでConcordiaです!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まったり歌っていきますので、どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
本家様→sm8541371
oriのマイリス(mylist/12881602)
Chacoマイリス(mylist/11091436)
MIXはタカナシさん(user/11563072)
【color-palette(サークル)マイリス】→mylist/15332989
【カラパレブログ】→http://ameblo.jp/color-palette1017/
【メグッポイド】Starduster【カバー】
ジミサムPの神曲stardusterをグミに歌ってもらいました。動画はあの有名なPVからです。原曲>sm8541371 PV本家>sm8549524 マイリス>mylist/14578911
【oma】 『Starduster』 を歌ってみました
どうもomaです。
みなさん良いお年をおおおおおおおおおおおお!!!!
■動画の絵はピアプロより、ねめこ様・akito様・カネコ様からお借りしました。感謝!■素敵な本家様⇒sm8541371
■MIX・動画編集は魔猿さん⇒mylist/5729206
溶かしドンキラMIXありがとうございます!動画も感謝!よいお年をw
◆夜空合唱参加しました⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm10118039
年末にそっとstardusterを歌ってみた。
どもども。yashiです。
今回はジミーサムPのstardusterを歌わせて頂きました。これを以って2009年最後のうpとなります。
オクターブ下で歌ってます。オク下苦手な方はそっと戻るボタンを押してくださいm(_ _)m
このからだ1つ分の愛では足りな過ぎる素敵な本家様→sm8541371
温かくも切な可愛いイラストはピアプロの紅岼ゆた様より拝借させていただきました。
歌ってみたマイリスト→mylist/14649276
今年は沢山の人に出会い、そして沢山の愛を頂けた1年でした。
ちっぽけな存在な僕の差し出がましい願いですが…来年もまた優しく、時に厳しく愛して頂けたらと思います^^
同じように愛を返していけるよう、僕も頑張っていきたいとおもいます。
では、皆さん良いお年を~(・ω・)ノシ
【ZERO】「Starduster」 を歌ってみた
■どうも僕です。
クリスマス記念第二弾は「Starduster」です。
出来る限りコーラスを厚く厚くして歌ってみました><
別に裏声を隠すわけではないんですからね(笑)
良ければ最後までお聞き下さいm(_ _)m
●本家動画様 → sm8541371
●使用動画 → sm8549524
●前作「いつもより泣き虫な空」→sm9209795
●ZEROのマイリスト → mylist/10301110
●コミュニティを作成して頂きました → http://ch.nicovideo.jp/community/co52604
●mixiにコミュニティを作成して頂きました → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4115262
Stardusterを隣人に怯えつつ宅録りしてみた。【にまんぐ】
お久しぶりです、3.5オクターブ♂にまんぐです(・ω・)ノ
新潟は大雪が降って寒いです。寒さに弱い俺にはしんどい!
今回はジミーサムPのStardusterを歌いました。
ちなみに英詞の部分は適当にそれっぽい言葉をエキサイトしました。(文法とかのチェックは特に無し、それっぽければいいよ的な)
せっかくMIXしたので個人作としてもうp・・・でも所々やっつけ感は否めない^q^
これが2009年最後のうpだと思います。皆様よいお年を!
本家様 sm8541371
動画エンコード協力:あめちゃん
にまんぐマイリスト mylist/2405542
Starduster を歌ってみた by あめちゃん
ジミーサムPファンのあめちゃんです。
残念ながらボイスチェンジャーではありません。ただの男です。
今日はいよいよクリスマスイヴですね☆
ってことで愛を叫んでみました笑
■本家はこちら→sm8541371
---------------------
■マイリスト→mylist/3202467
【クリスマスに】stardusterを歌ってみた byコンソメ【愛を】
愛を・・愛をどうかみんなへ!
どうも、誰からも愛されないコンソメです(´・∀・` )今回はジミーサムPのstarduster(sm8541371)を歌わせて頂きました!メッセージ性の強い歌詞が素敵です。
そして、画像はピアプロのあまつぶさんからお借りしました!素敵な絵をありがとうございました。
(http://piapro.jp/content/pv1urm4kap1jqv39)
MIXは友人にやって頂きました!ありがとう。後、最後は転調させていただきました!みなさんにもっと愛が伝わればと(^ω^)・・しかし声が崩壊しました。曲の雰囲気壊してサーセンorz
ごゆるりと聞いて頂けると嬉しいです♪
ではみなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆僕はバイトですが
コンソメ袋(mylist/10764867) 新作→(sm10849975)
【再Mix】「Starduster」歌ってみた
音源をいじる機会がありましたので、sm8956708から気に入らなかった部分を再Mixしました。
■素敵な本家様→【sm8541371】
■動画のイラストはピアプロよりあまつぶ様からお借りしました。素敵な絵を有難う御座います。→http://piapro.jp/content/pv1urm4kap1jqv39
■マイリスト→【mylist/5724955】
■9/1 新作歌ってみた「Just a game」→【sm11955073】
■もいっちょ新作歌ってみた「キミイロ線香花火」→【sm11961965】
【うたってみた】Starduster【korumi】
こんばんはです。korumiです。
夏の泣けるバラード歌と同時うpなのですが、この曲もすごくきれいですよね。
ジミーサムPさんの歌を歌うのはNo Logicと2曲目なのですが、メロディや歌詞。世界観が素晴らしいです…。
そしてこの曲も何度も泣きそうになりました…よかったら最後まで聴いてください。
愛を~どうか~愛を~korumiに~~♪ …orz
■素敵すぎる本家様→sm8541371
■MIX&動画エンコード:ロッカ様→ user/310803
■korumiの歌ってみた→mylist/12449504
■korumiの歌った、同時アップの夏のバラード「永遠花火」⇒ sm9173900
■korumiのHPやブログはこちらから⇒http://korumi.niwakaame.com/
■前作「ひとりきりのメリーデイ」→sm9130145
【歌ってみた】Starduster【ザクリ】
ザクリです。
この曲大好きなんですよ!気持ちこめて歌いました・・・!
星色の本家様sm8541371
毎度のごとくMIXしてくれたshock兄さんのマイリスmylist/12313205
ザクリのマイリスmylist/15655956
【コーラス割増】 Starduster 歌ってみた 【えいちぴよこ】
sm9134867 歌い直しました。
一部コーラス録り直してうpし直しました☆
少し割り増しになったコーラスでお楽しみくださいませ☆
えいちぴよこまいりす→mylist/10069642
【愛を、ありがとう】 Starduster 心で歌った 【えいちぴよこ】 *mp3
この愛が、みんなにも、届きますように。
昨日2009年12月18日で、ニコニコデビューから1年が経ちました。
ここまで色んなことをやってこれたのは、みんながたくさんのことを教えてくださったり、応援、励まし、そのおかげだと心から感じています。
ありがとう。愛を、ありがとう。
■愛溢れるジミーサムP様の本家 sm8541371
■ぬくもり溢れるさゆ吉さんのイラストで作成されたBeDai様のPV sm8549524
■Vo.Cho.MIX.Enco. 余計なコーラス追加に定評のあるえいちぴよこ mylist/10069642
いつもありがとう、その気持ちを込めて。
愛を「みんなに」。
一部歌い直したmp3を用意しました http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70556 PASS: starduster →地味に歌い直しもうp sm9148405
【ProjectDIVA】Starduster【EDIT 譜面有】
■テストプレイ動画になります。試食的な感じでご覧下さい。■ジミーサムP様の「Starduster」です。■素敵な原曲→sm8541371 ■EDITデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=2435 ■マイリスト→mylist/14587796 ■私にも愛を・・・(´・ω・`)
『 Starduster 』を歌ってみた【みつむし】
ジミーサムPのStardusterを歌わせて頂きました。やわらかく切なく温かいこの曲が大好きです。宇宙もぬこも大好きです。どれくらい歌えば宇宙まで届くのでしょうか。ミックスは自前です。色々拙いですが聞いてもらえると嬉しいです。あと相変わらず内蔵マイクでごめんなさい・・。★原曲さま=sm8541371 ★ほかのむし=mylist/7158626
【まったりと】 Star duster 【歌ってみた(chakk)】
はじめましての方もそうでない方もこんばんは、chakkと申しますペコリ(o_ _)o))
今回はジミーサムPさまのStar dusterを友人が歌ってるのを聞き、気に入ってしまい歌わせていただきました^^
今回コーラスはつけずにメインだけにしました。
まったりとBGMとして聞いていただけるとありがたいです☆
MIXは今回自分で、エンコードをいつもどおりタカナシ氏にお願いいたしました。
タカナシさん→user/11563072
chakkのマイリスト→mylist/13134630
前作【少年銀河】→sm9031294
Stardusterを歌ってみた【七篠イド】
ジミーサムPさんの「Starduster」を歌ってみました。いい曲ですね…☆本家→sm8541371 マイリスト→mylist/6963764 同日うp「キンクマブルース」→sm9075423★いきなり伸びたと思ったら「世界の新着動画」というやつで放送されたのですね。びっくりした…。何のバグかと思ってびびっちゃいました。 ★動画、お目汚しだったらすいませんorz 撮影してみて、自分がずっと変な動きしてることに気付きました ★防音室付マンション最高◎⇒スピーカーから音が流せる幸せ⇒カラオケ状態で録音、スイマセン…orz 次はちゃんとヘドホンします。 ★「2525再生」頂きましたっ。ウエエエンありがとうございます…。 ★音源の作りこみ…技術も知識もないのです…(-"-;)ドウスレバ
(´(・)`)Starduster歌ってみた【くまこ。】
十度目まして!とうとう二桁に突入しました、くまこ。です(´(・)`)
ジミーサムPのStarduster(sm8541371)を歌わせていただきました。
愛を渇望する感じ、出せたかな・・・
くまイリス。(mylist/14432743)
前作(sm9028155)
「Starduster」を歌わせていただきました。
■ジミーサムPさまのStarduster(sm8541371)を1回挫折しましたが、やっぱりどうしても歌いたくなって1番のみ歌ってみました。これが今の精一杯でした;;精進します;;;; ■イラストはピアプロより紅岼ゆたさまの作品を使わせていただきました。猫さんが星の涙を流しているように見えて、切なくなります;; ■低音がどうしても苦しいのでキーを+2にさせて貰いました。ミクさんのケロり具合が可哀相でミクさんと一緒にハモってみました。 ごめんねミクさん;; ■よろしければご視聴くださいm(__)m
【初音ミク】Starduster 叩いてみたかった!
顔面18禁です。ゆーまおです!
ジミーサムPさんの Starduster 叩きました。
心に突き刺さる原曲→sm8541371
スローテンポの曲は難しいですね。修行をかねて撮っちゃいました。
帽子(顔)は次回から復活させませう。
「一番大切な、ホロに。」
twitter : http://twitter.com/_Yumao_
mylist : mylist/16352476
新作
【GUMI】パンダヒーロー 叩いてみたかった!
sm13998344
【Val】 Starduster を歌ってみた
私はこの歌をいっしょうけんめい歌えました。英語も歌いたい…このえが私のもの。 Please enjoy my singing! ●MP3をダウンロード → http://www.mediafire.com/?z0dwz5zmung ●YouTube → http://www.youtube.com/watch?v=SNgQ-lVuAwA ●私の歌ってみたリスト → mylist15355659
【古びたマイクでこんにちは】Starduster歌ってみた【ねこ犬】
「初めまして」と「こんにちは」と「お久しぶりです」、ねこ犬です! ◆ジミーサムPの「Starduster」歌っちゃいました。 今まで相方を務めてくれたマイクさんは、とうとう寿命を迎えたみたいです。十数年前から家にあったマイクだけども、電源OFFにしてても器用にがたがた騒ぎ立てるようになりました。 ので、最後の出番ということでタイトルにいれてあげてみた(*´∀`*) ◆イラスト(PV?)は他カテの亀ちゃん、Special Thanksに羊子さんです!感謝!! ◆原曲様はこちら→sm8541371 ◆ねこ犬マイリス→mylist/13096530
「Starduster」歌ってみた by anopla
■ 大好きなOneRoomPの「Starduster」→sm8541371を投コメで描いたHDAさんのPV→sm8917408を見てすごく感動しましたので、歌ってみました。この曲を歌うならこのPV以外には歌いたくない!という気持ち満々でした。この動画はキャプ版を借りてますが、できれば私の下手歌で感動を壊さないように、歪みない元の生表示版→sm8899744を是非見てください!だれだって愛されないことは怖いことでしょう。お互い愛し合いましょう。私にも是非愛を(何
■ マイリス→mylist/8411976
■ ミックスの間違いOTLをちょいと修正してマイリスにうpしました。よろしければDLして下さい。
■ セカチャクと宣伝とコメとマイリス本当にありがとうございます。聞いて下さって本当にありがとうございます!
初音ミク「Starduster 」に投コメで愛を【スクリプトアートPV】キャプ版
「Starduster」投コメPVsm8899744のキャプチャー版です。
生表示版で正しく表示されなかった方、ニコモバの方はこちらでどうぞ。
※星空の色が微妙です><
Starduster本家⇒sm8541371
つくったいろいろ→mylist/302847 (他作者のコメ動画いろいろ→mylist/7520584)
「初音ミク「 Starduster 」に投コメで愛を・・・」をあえてubuntuでw
初音ミク「 Starduster 」に投コメで愛を・・・ 【スクリプトアートPV】(sm8899744)があまりにもすばらしかったので、
あえてVirtualBox上のUnuntuLinuxで再生させてキャプチャーしてみました。
うん、何というか、ゴメンナサイw
11/25 10:30 追記 11/28 15:20 修正
まさか世界の新着で紹介されるとはwwwおまけにそこでマイリスしてくださった方もたくさん・・・
こんな化け化け動画よりも、元動画を完璧なクォリティでキャプチャしたsm8917408をよろしくお願いしますw
もっとも、ご本人は不満ありげですが、十分な品質だと思いますよ!w
初音ミク「 Starduster 」に投コメで愛を・・・【スクリプトアートPV】
(読込20秒)
名曲聴いて衝動的に投コメPV。ぬこに愛を。誰か俺のリアルに愛を。
本家⇒sm8541371 ジミーサムP様最高。
つくったいろいろ→mylist/302847 (他作者のコメ動画→mylist/7520584)
■アンチエイリアス解除すると線がはっきり見えるようになります。
コントロールパネル→画面→「デザイン」タブ→効果→「次の方法でスクリーンフォントの縁を滑らかにする」のチェックを解除
■重くて見れない方、化け&ズレる方、こちらのキャプチャー版をどうぞ→sm8917408
(6/19)最新作「ワールズエンド・ダンスホール投コメPV」sm11101862※生コメにつき重いので注意
【合唱】 Starduster 【16人のハーモニー】
■[星を、私を] 合唱:Starduster [追いかけて](sm8751217)と【M-Edition】[星に] 合唱:Starduster [願いを](sm8809418)を合わせた動画をうp主のbuchi_さんに見せたら、新たにMIXしてくれた音源を頂いたので、動画を作らせてもらいました
■歌い手様(敬称略)→mylist/16053260
初音ミク(原曲)、みーむ、栗プリン、瑠杏
もじょ子、Wendy、ぇちゃ、伊織
りょーま、匿名希望K、H+ero、ポゴ
よつば、スリーぴーす、碧斗、ふえ
■ニコ割はshuさんが作ってくれました。ありがとうございます
■buchi_さんのマイリス→mylist/7271296
■shuさんのマイリス→mylist/11800655
■蒼花のマイリス→mylist/10990528
【歌ってみた】Starduster
ご視聴ありがとうございます。
ジミーサムPの「Starduster」を歌わせていただきました。
本家様【sm8541371】
イラスト:のらりんさん【http://piapro.jp/norarin】
MIX・エンコード⇒Re:ijiさん【mylist/15065084】
マイリス【mylist/15268905】
半年記念に「Starduster」を歌ってみた:)
●こんにちはkayoです!この度歌い手として活動を始めてから丁度半年が経ちました。まだまだ成長できていないし、力不足ですが、楽しく歌を歌わせて頂いてます。音楽ってほんとすばらしい。(´;ω;`)これからも頑張ります!●今回MIXとコーラスを開栓前くん[mylist/12596501]にお願いしました。本当にいつもありがとう、感謝してます!●大好きな本家様→[sm8541371]●私のマイリス→[mylist/12716277]
