タグ Starduster が登録されている動画 : 696 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Starduster」を歌ってみてしまいました。 by LEI
こんにちは、台湾のLEIです。ジミーサムPさんの「Starduster」を歌ってみてしまいました。よろしければ、聞いてくださいm(_ _)m※素敵な本家(sm8541371)※UPしたものmylist/8417575
【合唱の合唱】 Starduster 【16人のハーモニー】
[星を、私を] 合唱:Starduster [追いかけて](sm8751217)と【M-Edition】[星に] 合唱:Starduster [願いを](sm8809418)の2つの動画を合わせてみました
対照的な動画を見るとつい合わせたくなっちゃうんだw
【M-Edition】[星に] 合唱:Starduster [願いを]
■ジミーサムP様の「Starduster(sm8541371)の8人の歌い手様による男声合唱です。
■先行うpしたsm8799861(女性版)の男性版(Male-edition)になります。
■歌い手様と使わせていただいたピアプロの絵師様(敬称略)
りょーま(静真)、匿名希望K(ユウノ(yu-no))、H+ero(ぉ米)、ポゴ(御邑千)
よつば(ぼちゃまる)、スリーぴーす(to-wa)、碧斗(星た)、ふえ(ゆあっち)
■ラストの背景画像は今回も原曲からお借りしました。
■ヘッドフォン推奨
■800x600サイズなので重いかもしれません。ご勘弁ww ローカルに落として見るといいかも
■buchi_がいままで作ったもの→mylist/7271296
■mp3をブログに置きました。マイリスから辿れます。
[星を、私を] 合唱:Starduster [追いかけて]
■ジミーサムP様の「Starduster(sm8541371)の7+1人の歌い手様による女声合唱です。
■透き通ったハーモニーがふつくしい・・
■歌い手様(敬称略)
初音ミク(原曲)、みーむ、栗プリン、瑠杏
もじょ子、Wendy、ぇちゃ、伊織
■ラストの背景画像は原曲からお借りしました。
■ヘッドフォン推奨
■buchi_がいままで作ったもの→mylist/7271296
【みりこ】「Starduster」 を歌ってみたょ(><)v
音がキラキラして綺麗でとっても好きな曲なので歌ってみました★
聴いてくれた方ありがとうございます♪
★素敵な本家様→(sm8541371)
★★MIX&歌:みりこ(mylist/7835409)
♪新作→『言の葉クリニック』(sm22206633)
【にゃんこに】Starduster 歌ってみちゃった【愛を】
にゃんこせつなすぎる本家さま→sm8541371
9と書いてないんと申します。
今回はいわずと知れたジミーサムPの涙腺崩壊曲……
自分が歌わなくても凄くうまい方々がたくさん歌っているので今さらなぁとか思っていましたが、合唱を聴いていたら感動したのでまた突貫工事です。またか。
気持ちが入りすぎてきもちわるいことになっていますが、そうなっちゃういい曲よねと思いながら聴いていただけたらさいわいかしらみたいな。
それもこれもみんな愛のせいなんです。仕方ないね。
こりないまいりすと mylist/12443909
(´゚д゚`) タグ……なんぞ……?
【フルート】Starduster【演奏してみた】
◆*snow*あらため*ゆき*です。ご視聴ありがとうございます。
◆ジミーサムPのStardusterを演奏させていただきました。愛をー愛をぉぉぉーーー
背筋に何か来ましたw本当に素敵な曲ですね。。。
◆原曲様→sm8541371 イラストはピアプロより:のらりん様
◆他に演奏したもの→mylist/14751840
※何かありましたら(ピアプロ経由)→http://piapro.jp/snow_snow_snow
追記:なんぞっΣ(゜A゜ノ)ノ と思ったら、世界の新着動画とか。そんなシステムが…
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
コミュ作りました。宜しくお願いします → co427985
Starduster歌ってみた
ジミーサムPのStardusterを歌ってみました。何度聞いても素敵だなぁと思える大好きな曲です。とっても素敵な原曲はこちらです。sm8541371■ちぇぶらしか:歌■りん:ミックス■mylist/12655537
新作:キリトリセンを歌ってみた→sm15253802
【簡易PV】Starduster
ジミーサムPの名曲を宇宙の神秘的な画像とともに。
画像は以下から、宇宙すげえ。
・フリー素材屋Hoshino http://www.s-hoshino.com/
・国立天文台 天文情報公開センター http://www.nao.ac.jp/
・すばるギャラリー http://subarutelescope.org/j_index.html
・Hubble Heritage Gallery「ハッブル望遠鏡の贈り物」 http://heritage.stsci.edu/index.html
■本家sm8541371
【スリーぴーす】『Starduster』歌ってみた
◆16/01/24 新作『SHIRO』⇒sm28075541 スリーぴーすです。投稿第14弾です。今回はジミーサムP様の透明感あふれる名曲『Starduster』を歌わせていただきました。恐縮ながらも、声の透明感が薄いうp主が原キーで歌っております。結果はいつも通りですが、何卒ご容赦くださいませ。 原曲様⇒sm8541371 うp主前作『火葬曲』⇒sm8460988 うp主マイリスト⇒mylist/10048136
【starduster】 歌ってみました。
おはこんばんは!今回はジミーサムPの「starduster」歌ってみました。mixはイヴさんにお願いしました。愛を~がハイホ~に聴こえたら負けです。■素敵な原曲様→【sm8541371】■mixしてくれたイヴさんの素敵なstarduster→【sm8581796】■画像はピアプロのたまさんにお借りしました。■残念なマイリスト→【mylist/14130843】
【歌ってみた】Starduster【宇宙ぱねぇ】
ソロではだいぶお久しぶりになります。
半年ぶりの新作投稿なので緊張しておりますw
今回も大好きなジミーサムPさんの曲を歌わせて頂きました。
久しぶりに歌ったのですが、なんか歌が下手になっている気がします…。
いつも僕の歌を聴いてくれる皆様に「愛を」
★愛を感じる原曲:sm8541371
★BeDaiさんの素敵なPV:sm8549524
【ポリテクンのマイリスト→mylist/3660481】
中国人の俺が【starduster】を歌ったぜ!
皆様、この私に、評価を。六式です。今回はジミーサムPさまの【starduster】→sm8541371を歌わせていただきました。とっても深い曲ですね。映像→sm8549524 前作→sm8549524 なんか歌ったもの→mylist/11849619
「Starduster」を歌ってみました。
こんにちは。今回は ジミーサムPさんのStardusterを歌ってみました。とてもいい曲です。感動でした> <もっと優しいの感じで歌ってみましたが、まだうまく歌えなくて、すみませんでした。MIXはなんど!!ポリテクンさんにMIXをして頂いて本当に有難うございます(;ω;)MIXは凄いです> <皆さんにもよろしくお願いします。゜Д゜ノ∑素敵な本家=sm8541371ポリテクンさんのマイリスト=mylist/3660481マイリスト=mylist/18139779
「Starduster」を歌ってみた【あにゅ】
どうも、あにゅです。今回はジミーサムP様の「Starduster」を歌わせていただきました。本家様殿堂入りおめでとうございます!殿堂入り前になんとかupしたかったんですが…。カラオケ音源はピアプロからお借りしました。私にも愛を・・・。
歌詞職人様に歌詞を加えていただきました。ありがとうございます!
本家様→sm8541371
今まで歌ったもの→mylist/13816485
【2011.6.30】「百年の恋」を歌ってみた→sm14886661
【合唱】Starduster【男性12人】
男性のみ12人での合唱です。感動したので作ってみました。
★原曲:ジミーサムP(sm8541371)
★お借りしたもの
*歌い手様(敬称略)
H+ero(sm8590387) スケア(sm8562805) たすぽ(sm8588832) なむかり(sm8593640) りょーま(sm8572291) れのあ(sm8568536)
よつば(sm8588959) ろじっくぅー(sm8583578) れでぃ男(sm8589088) あしめ(sm8567401) イヴ(sm8581796) ゆずすけ(sm8582470)
*イラスト(ピアプロから)
hitohanaさん せがゆさん LC斐爾さん 樋口さん cacoさん 翼叉さん
ごんぎつね☆さん 藍田さん KHayateさん NekoiF(NF)さん キヨトさん 行屋さん
★他の→mylist/11712357
【合わせ】 Starduster 【女性合唱】
ジミーサムPの Starduster を合わせてみました。 また画質が酷いのと、パート分けしてないです((コラ 使用した歌い手様方【mylist/22569300】と、今まで作った駄作【mylist/15289195】
【合わせてみた】Starduster【みーむ×栗プリン】 修正版
ちょっと気になったところがあるので修正しました。/みーむさんと栗プリンさんのStardusterを合わせてみました。/みーむさん sm8573017 栗プリンさん sm8584376 本家様 sm8541371 /画像はピアプロよりたまさんよりお借りしました。■今まで作った物mylist/16887678
【璃杏】Starduster【歌ってみた】10月増刊号
原曲のイメージと、ミクの気持ちを想って歌いました☆
ハート職人さんとか来てくれたら嬉しいです(>_< )
コーラスもいっぱい録りました。
mixしてくれたもつさんありがとうございます♪
本家ジミーサムP様の動画:sm8541371
10/31追記
コメント職人さんが来てくれたぁぁぁああ!!!ヾ(≧▼≦)ノ
すっごいウレシイです(TvT)人ありがとうございます☆★☆
この動画がますます盛り上がってくれたらウレシイです♪♪
■璃杏が他にも歌った曲→mylist/13522827
■ブログ→http://ameblo.jp/rian-y/
■作品参加してます→http://flat3rd.jp/
■Vocal&Add Chorus:璃杏
■Mix・Encode:もつんこ→ボカロオリジナルsm7891125
【どうしても】Starduster(ver. NAL)【歌いたかったんだ】
NALです。今日も元気です、多分。
今や押しも押されもせぬニコ動のヒットメーカー、ジミーサムPの『Starduster』を、恐れ多くも歌わせていただきました。
何でこう、ジミーサムPのバラードは心が洗われるんでしょうか?
泣きました…他にもう何もいえません><。
■本家⇒sm8541371
■ジミーサムPマイリス⇒mylist/8538985
■NALマイリス⇒mylist/5208659
■2009年歌い納め『来年からがんばる』⇒sm9250975
【歌ってみた】Starduster 歌ってみた【あおは】
こんばんは、宜しくお願いします!!
今回 ジミーサムP様の「Starduster」を歌わせていただきました。
普段叫んだりしない私ですが、さすがにこの歌は無理なので、物置で隠れて歌いました。
すごく気持ちよかったです!!
ステキ本家様→sm8541371
PVお借りしました→sm8549524
歌ってみましたマイリス→mylist/13027533
マキシマイザー使ってみます!!ありがとうございました!
コメントしてくださった方々ありがとうございます!!うれしいです!!
キモい声の猫が『Starduster』を歌ってみた。
ごめんなさい。
素晴らしき初音さんのクリアな歌声はこちら⇒ sm8541371
どこまでも本気だった前作⇒ nm8561621
原曲が素晴らしすぎる次作⇒ nm8616623
mylist/15034228
リテイクしました⇒nm9544542
【歌ってみた】Starduster【もじょ子】
愛おおぉおおぉおおぉおおおぉ(´;ω;`)ブワッ
相変わらず喪女なもじょ子です。
学生時代の友人がまた一人結婚するようです。
世界の中心で愛を叫ぶ喪女。
フリーダムに歌いすぎて最後が…
そのうちコーラスなんかも入れて録り直せたらな…とか思っています。
原曲→ジミーサムP様 sm8541371
動画→さゆ吉様・BeDai(ビーダイ)様 sm8549524
MIX・エンコード→せろP様 mylist/8117497
もじょ子のほかの曲→mylist/11349460
(10/25)お知らせです。歌を気に入って頂けたのか分かりませんが
明らかにお一人が複数の人の様な書き込みを繰り返されていた為、
非表示とさせていただきました。
お心当たりのある方はコメントをお控え頂きます様お願いします。
【キィ+2だけど歌ってみた】Starduster【talt】
❤愛を 今すぐ 愛を わたしに❤
❤愛を どうか 愛を …愛を❤
一目惚れならぬ一聞き惚れして…歌ってしまいました。
ジミーサムP(OneRoom)氏の「Starduster」です。
◆本家様◆sm8541371
PVはBeDai氏の「Starduster」×「ねこと宇宙」からお借りしました。
◆PV◆sm8549524
◇自分のマイリス◇mylist/14802525←ニコニコ♫
◇前作◇「13cm」◇sm8475030
もっとmixも歌もうまくなりたいなあ…。
【修正版】Stardusterを歌ってみた【星猫】
nm8588485←前回、力みすぎたのととりあえず上げた感がいなめなかったので再録、MIXにも時間を掛けてあげ直しました。今回はだいぶ力をぬいて歌いました。素敵な本家様→sm8541371
【ゆーや】「Starduster」歌ってみた
■ こんばんは、ゆーやです(●・ิω・ิ●) ■ 大好きなジミーサムPの新曲を歌わせていただきました。いつも素敵な曲をありがとうございます! ■ 素敵な本家様(sm8541371) 可愛らしいPV様(sm8549524) ■マイリス→mylist/10790922
「Starduster」でラップしてみた
ジミーサムP様の初音ミクオリジナル曲「Starduster」でラップしてみました。
原曲様sm8541371
マイリスmylist/11217783
【べらっと】Stardusterを歌ってみた【たん】
オハイオ!(挨拶)
どうも、べらっとです。
ジミーサムPさまのStardusterを歌ってみました。
愛を……。
愛なんて……。
オハイオ。
原曲様:sm8541371
まいりす:mylist/7368513
ぶろぐ:http://berratt.blog38.fc2.com/
『Starduster』歌ってみた【H+ero】
フリーでおk?
◆ジミーサムPさんの素敵な原曲→sm8541371
◆素敵なMIX:あたりめPさん→mylist/12904063
◆素敵なENCODE:clearさん→mylist/7369586
◆素敵な動画→sm8546981
◆H+ero→mylist/6022817
◆ameblo→http://ameblo.jp/hero-star/
◆mixiマイページ→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4377768
◆mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4398438
前作『1st music』→sm8478815
次作『初めての恋が終わるとき』→sm9973998
【新社会人が】Starduster【歌ってみた】
てすとうp(nm8564709)のように無理せず、歌える音域で歌いましたw
キーは-5ですw 音質悪くてすいません。
大多数の意見?キー+2くらいの方がいいかもしれないですが・・・
暇があれば、もう一度歌ってみます!
アドバイスあじゅじゅしたー♪
もっとうまくなりたいでごわす。
原曲→sm8541371 ジミーサムP様 PV→sm8549524 BeDai様
前作「いろは唄」→sm8564439 新作「One for me」→sm8706077
今まで歌ったもの→mylist/8224323
ブログ→http://sinsyakaijin.blog72.fc2.com/
【追記】
よくつけて頂いてる市場の「がんばれ!新社会人」に元気もらってますw
【追記2】
1000回もの再生あじゅじゅしたーーー♪
【20代男性会社員】『Starduster』を歌ってみた。【たすぽ】
いつの間にやら第二期突入。どうも、たすぽです。ま、特に何もないんですけど。■今回はジミーサムPの『Starduster』を歌わせていただきました。バックはBeDaiさん作のPVを使わせていただきました。御二方に心より御礼申し上げます。そして、関係ないんですがそろそろ俺にも愛を…。■素敵な原曲様:sm8541371・使わせていただいたPV様:sm8549524■うp主のマイリスト:mylist/8966947■新作2/14『いろは唄』を歌わせていただきました。:sm9705689
【自宅の台所から】Starduster【歌ってみた】
今日も元気だお酒が上手いでおなじみのれでぃ男です。今回はジミーサムPのStardusterを歌わせていただきました。愛を叫びたくなったんです。それに昨日は流星群でしたしね。流れ星一個しか見れなかったけど幸せいっぱいです。Mixと動画エンコは恋愛疾患でもお世話になったおにゅうPに。またまた忙しそうな中すいませんでした。そしてきっとまたお頼みします。それでわよろしければお聴きください。■素敵な原曲様⇒sm8541371■おにゅうPマイリスト⇒mylist/9484206■れでぃ男マイリスト⇒mylist/11930814
