タグ SuperCell が登録されている動画 : 3776 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『うたかた花火』歌ってみた。ノブカズ
本家様 : http://www.supercell.jp/
supercell 3rd single「うたかた花火 /星が瞬くこんな夜に」より
作詞・作曲・編曲 : ryo
Vocal : nagi
ジャケットイラスト : huke
テレビアニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』EDテーマソング
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Recording & mix : こーすけ mylist/18960322 co250120 @kohcamel
Premaster : ゆんゆん@カルデラP mylist/19857976 co387471 @ynyn_cubase
Illstration : 軽視 mylist/18877111
Vocal : ノブカズ mylist/19850945 co478115 @NoBkAzU
【舛兎】約束をしよう 歌ってみた
おっっっ久しぶりです。舛兎です。
supercellさんの2ndシングルのカップリングで収録されていた「約束をしよう」です。
時期が時期なら確実にトラウマ曲となっていたはず。(笑
今回はほぼ無編集で。2,3度リテイクはしてますが録音自体は一本通しでやりました。
緊張感ぱない。
■舛兎【mylist/32365475】
twitter:masuto_usausa
■原曲様はこちら
約束をしよう/supercell
■前作:【舛兎】グリグリメガネと月光蟲 歌ってみた sm20717210
■次作:【舛兎】サクラノ前夜 歌ってみた sm22463675
【アルミン】The bravery 【進撃MAD】
初投稿です。よろしくお願いします。
マギEDだったsupercellさんの「The bravery」を聴いていたら
進撃がよぎるので衝動で作りました((('ω'))))
時系列ばらばらのアルミン中心です。アルミンばっかりの私の趣味です
使用曲
りなさん(sm20310364)
快く音源使用許可頂きありがとうございました!
【不可能】が 君の知らない物語-Guitar Arrange Ver.- を歌ってみた
忍ちゃん、喋るようになってからますます可愛くなった
アレンジ様→【sm19813613】
お借りしたニコカラ→【sm19950568】
いつもはICレコーダーにマイクつなげて録音してるんですが、録音を終えて聞いてみると、やたら雑音が、、、、
ちゃんと接続していませんでした(笑
おかげで、マイクは無意味で、ICレコーダーで直に音拾ってました
最初から一発どりのつもりだったのでそれを使いましたが、これからは気をつけたいですね~
君の知らない物語を歌ってみた
これ歌う前日、6時間(半日)歌って喉ガラガラだけど、歌いたくて歌いました。良かったら聴いてください。
君の知らない物語歌ってみた
設定音量20位でマイクへ音ひろえてない事に気づかず、一生懸命歌ってみたので良かったら聴いてください。
嘘つきのパレード 歌ってみた 333
恋人?なにそれ?美味しいの??
昨日ジョジョを友達に貸してもらって読んでるけど内容がわからないから
俺は歌を歌うぞ、ジョジョーーーッ!!
(単なる中二病です、気にしないでください。)
≪ 独りんぼエンヴィー sm21762073
【MMD】HAL×supercell×初音ミク、他…複数のキャラ
MMD導入17日目の初心者です。
操作を覚えるため...
いろいろ試してみました。
お借りしたモノ
●モデル、モーションデータ、音楽
・HAL×supercell
●背景
・M諸島Ver1.2:(銀匙氏)
●他のモデルデータ
・てのりん公式キャラ:かりん
・てのりんLat式ミク:初音ミク
・Lat式改変AZテイ様1.2.6:健音テイ
・Lat式改変AZテイ様1.2.6(白):健音テイ
※ありがとうございました※
※過去のUP曲♪→mylist/35630987※MMD動画♪→mylist/38514962
【BigEyes】The Bravery【歌ってみた】
TVアニメ「マギ」ED2
作詞‧作曲‧編曲:ryo
歌:supercell
--カバー--
歌:BigEyes
歌ってみたリスト => mylist/37220163
ODDS&ENDS 和音マコ連続音を本家ミクさんと一緒に歌わせてみた 【UTAU】 Ver1
初音ミクさんの誕生日が8月31日と聞いて。
作詞:ryo/作曲:ryo
ryo(supercell)「ODDS&ENDS」のボーカルガイド
test5 sm21633878 の修正版です。
ミクさんの誕生日に間に合わせたかったので
UTAU画面はtest5のままですごめんなさい。
マコさんに頑張ってもらったんですが
ミクさんの歌唱力には到底及びませんでした。
ミクさんVoの完全抽出ができてないので
右の方でエレピが荒ぶってます。
Vo:初音ミク(本家よりVo抽出)&和音マコ
1408x792 30fps 1000kbps/192kbps
コーラス付OffVocal→ sm22058689
ふつうmix→ sm22038371
ミクさんといっしょ→ これ
歌ってみた支援→ mylist/39784288
全投稿動画→ mylist/8211834
【DTX】君の知らない物語 XG 9/17更新
動画は修正前のものです(少々ずれてます)。配布版は改善済
lunatic様の[sm7988379]に感銘を受けてバンドスコア購入しXG化しました。
Short.verであるADVANCEDも製作完了。
※注意:基本的にバンドスコアを参考にすべて製作しなおしています。
※MAD動画:× Yutubeより拝借 ○[sm20963607]様。間違えました・・・
Lvは五十六シリーズということでいつもどおり56です。
公開場所1(XG):http://www1.axfc.net/uploader/so/3031269?key=DTXiso
公開場所2(ver.K):http://www1.axfc.net/uploader/so/3031264?key=DTXiso
PASS:DTXiso (DL版は修正したver.1.1に更新9/17)
前作:sm21028352 一覧:mylist/36054795 次作:消され散った
【MMD】HAL×supercell×初音ミク(てのりんLat式ミク)
MMD初心者です。操作を覚えるため...
いろいろ試してみました。
基本的にデフォルトのままですが…
最初の部分だけカメラ操作してみました。
(大した事はやってませんが…)
お借りしたモノ
●背景・モーションデータ・音楽
https://www.hal.ac.jp/hal_supercell/
●モデルデータ
てのりんLat式ミク
http://viewer.satch.jp/tenorin/
※ありがとうございました※
※過去のUP曲♪→mylist/35630987
君の知らない物語 弾いてみた【ピアノ】【化物語】
化物語のED、supercellの君の知らない物語をピアノで弾いてみました!わたしの大好きな曲です♪
歌ってみた 夜が明けるよ【ゆさゆさ】
癒されてください(。・・。)眠れない夜にどうぞ^^ストレスを感じたとき、落ち込んだとき、ほっとしたいときにどうぞ^^supercellさんの夜が明けるよ歌ってみました^^相変わらずsupercellさんが大好きな私です^^w1人でも多くの人を癒せたらいいですな(●´v`●)Myマイクゲット後ファースト投稿!ぱちぱち ノイズ除去しきれませんでした;-;ちょっと耳障りです><ごめんなんさい;-;
君の知らない物語 弾いてみた【ピアノ】
化物語のED、supercellの君の知らない物語をピアノで弾いてみました!わたしの大好きな曲です♪ニコ動に新しくうpしたので、こちらもよろしくお願いします。nicovideo.jp/mylist/38511309
ryo(supercell)サビメドレー(きみをわすれない→夕焼けブルース)
ryo(supercell)さんが携わった曲のメドレー。ryoさん自身のオリジナル曲のremix、劇中BGMは除外。 きみをわすれない→メルト→恋は戦争→ワールドイズマイン→ブラック★ロックシューター→キボウノネイロ→その一秒 スローモーション→くるくるまーくのすごいやつ→ライン→ハートブレイカー→嘘つきのパレード→ひねくれ者→またね→初めての恋が終わる時→オーケイ?→アメフリ Remix by ryo(supercell)→アメフリ Version by ryo from supercell→午前六時→Rapper's Funk→君の知らない物語→LOVE&ROLL→theme of "CENCOROLL"→さよならメモリーズ→教えてあげる→約束をしよう→こっち向いてBaby→One Day→Braveheart→うたかた花火→星が瞬くこんな夜に→Worldwide Love→ヒーロー→アシタへ→終わりへ向かう始まりの歌→Perfect Day→復讐→ロックンロールなんですの→Feel so good→夜が明けるよ→私へ→積乱雲グラフィティ→Fallin'Fallin'Fallin'→Light My Fire→My Dearest→罪人→大貧民→Departures~あなたにおくるアイの歌~→エウテルペ→ナイショの話→告白→僕らのあしあと→カレ→The Everlasting Guilty Crown→キミソラキセキ→ODDS&ENDS→Planetes→原罪の灯→Extra terrestrial Biological Entities→雨、キミを連れて→Lovely Icecream Princess Sweetie→手遅れ→Lovestruck→ce que j'aime ~inori no kyuuzitu~→想いを巡らす100の事象→この世界で見つけたもの→BROKKEN MIRROR -spcl remix-→名前のない怪物→prelude→カナデナル→銀色飛行船→リルモア→アニメ映画「狙われた学園」特報用BGM→ラブミーギミー→All Alone With You→elbadaernU→The BraveryShe is my senior→青空→Yeah oh Ahhh Oh!→拍手喝采歌合→M.K.O→夕焼けブルース
【Project DIVA DTex】くるくるまーくのすごいやつ【PV+譜面】【初音ミク】
祝 ミクさん6周年おめでとうございます。
Yuです。ご視聴ありがとうございます。
EDIT35作目です。
supercell feat.初音ミクよりRyoさんの「くるくるまーくのすごいやつ」をエディットしました。
この曲が大好きでしたので、エディット出来て感無量です。
PVは、今回はあえてノーマルミクさんで、譜面のBPMは160でDTならではの遊びやすい譜面になったと思います。
エディットデータDL対応しました。→http://ux.getuploader.com/exdivaEx/
Yuの投稿マイリスト→mylist/32269865
【猫村いろは&初音ミクSWEET】拍手喝采歌合【カバー】
この歌うが難しい行うです。
オリジナル:Supercell 「刀語」
カバー: フレイヤ
【歌ってみた】うたかた花火 (supercell) by せな。
こんにちは!
ButterflySystems、せな。です。
今回はsupercell様の「うたかた花火」を歌わせていただきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
今年も花火大会に行けなかったから選曲したとか、そんなんじゃないですよ…決して。
切ない想い出もいつかきっとキラキラした宝物になると信じて。
素敵な原曲:supercell様(http://www.supercell.jp/)
うた:せな。
MIX :おはな。
Butterfly Systems歌ってみたマイリス(mylist/36900274)
Butterfly Systemsオリジナル曲マイリス(mylist/33473642)
【桜散った】ギターで「さよならメモリーズ」弾いてみた【でっち】
はじめまして!
でっちです∩( ´∀`)∩
いや~
桜とっくに散りましたね(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
動画:でっち
エンコード:ぱらみつ
小さいながらもコミュニティです( ◉◞౪◟◉):co1115802
ぜひ、とりあえず何となくでもいいので入ってください(☝ ՞ਊ ՞)☝
弾いてみた:mylist/38386844
twitter:@guitar_decchi
★「うたかた花火」歌ってみました Ver-irony
もう少しで夏が終わる
原曲様✽supercellさん(参考:sm11873701)
http://www.supercell.jp/
http://twitter.com/ironyxizm
【irony:mylist/11342801*user/6217387】
【初投稿】終わりへ向かう始まりの歌【蛇舌】
はじめまして!蛇舌(へびじた)です。初投稿です!
とても好きなこの曲を踊るために3ヶ月間練習しました! 撮影日はとても風が強くて、スカートが何度も風にあおられてとても恥ずかしかったです///
いたらぬ点があると思いますが、最後まで見ていただけると嬉しいです。
振り付け本家様:ガチャ子さん【sm16671293】
参考動画様:紫音リアさん【sm18471793】
ツイッターを始まった 蛇舌 @ParmyAU
【蜜柑づめ。】君の知らない物語 歌ってみた (;゚;;)
初ソロの歌ってみたです。蜜柑です。
かなり鼻声だと思います…
下手ながらも一生懸命に歌ったので、みなさん聴いていってください。
原曲:ryo様
MIX:ペタンコP様 (mylist/12391383)
Vocal:蜜柑づめ。(mylist/36252787)@mikandume_niko
動画編集:最弱のウォズ様
蜜柑づめ。は、まだまだ成長します!!(多分!!)
【supercell】嘘つきのパレードを弾いてみた【ギター】
■弾いてみた一覧■
【mylist/38323769】
■Twitter■
【@】
【錦りなこ】「拍手喝采歌合」歌ってみた【20歳になりました】
ご無沙汰です!錦りなこと申します!先月ようやく20歳になりました!「おーのがかったなー」が言えなかった!!>< 聞いていただけると嬉しいですー><
君の知らない物語.mp4
こんにちは。とんもです。SUPERCELLの『君の知らない物語』の叩いてみた動画です。とあるバンドのライブで演奏して、せっかく練習したのでうpしてみました。使用しているドラムはTD-4KP-Sです。マイリスト>mylist/38287152
『君の知らない物語』supercell【歌ってみた】
2人で歌ってます。下手で…ほんと、すみません。コメント頂けると…嬉しいです。
【歌ってみた】さよならメモリーズ【柊木りお】【りおりお】
大好きなsupercell様のさよならメモリーズを歌わせて頂きました。
宜しくお願い致します。
柊木りお mylist/35593130 co1822829
★踊ってみた sm21372634
★歌ってみた sm20919035
★ライブの様子 sm20317611
♥ブログ(http://ameblo.jp/migaite-blog028/)
♥ツイッター(https://twitter.com/HiiragiRio)
♥ニコニコ(http://live.nicovideo.jp/watch/co1822829 )
♥ツイキャス(http://twitcasting.tv/hiiragirio)
♥Ustream(http://www.ustream.tv/user/hiiragirio)
♥facebook(http://on.fb.me/ZtSMRz)
※動画はsm9653072様からお借りしました。
【低音量だが歌ってみた】 うたかた花火*supercell 【かしゅみ】
※ヘッドフォン推奨※音質&音量共に申し訳ないです(;・∀・)放送で披露の前に形にしてみました。切ない気持ちをたっぷりと込めました。
