タグ SuperCell が登録されている動画 : 3777 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アコギで】化物語ED/ 君の知らない物語【弾いてみた】
七夕といえばこの曲っしょ!
前に中途半端な動画(静止画だけど)をあげて苦節1年・・・
とうとうリベンジ果たしましたww
まぁ1年も経てばアレンジも変わってきちゃうわけで・・・
そこまで大きくは変えてませんけど、昔のと同じTAB譜を
流用するのもなんかなぁ・・・と思ったので、TAB譜もちゃんと
作り直しました!!
チューニングはCGDGBDのカポ2fです!
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2959890.pdf
パスワード→bakemono
サブリミナル火憐ちゃん
前作 変猫ED/ Baby Sweet Berry Love ソロギター sm21249749
マイリス/ mylist/55842631
しばしばつぶやきます https://twitter.com/OnikuKaikei
男だけど 「super cell / 君の知らない物語」 歌ってみた カラオケ
初挑戦ですが1番だけ歌ってみました。ぎこちないですね・・・
【七夕の夜に】君の知らない物語 pu:rip(ぷりっぷ)ver.
どうせみんな楽しんでるんでしょ…(僻み)
このタイミングでしか歌えないと思って歌いました!!
この歌を聴いてちょっとでも星がきれいに見えればなぁ←意味わかんない
ホントは…星とかみにいきたかったよぅ…
コミュ作りました∩`・◇・)ハイッ!!【co1984039】
☆歌/Encode pu:rip(ぷりっぷ)mylist/30849593 Twitter:@purip555
☆Mix/Mastering 過糖 (co482466) Twitter:@sg_P2P_nico
【supercell】 The Bravery 【弾いてみた】
すこし長いですがお付き合い下さい。
●自分の演奏は左から聞こえます。
●素晴しいMADはこちらからお借りしました → sm20504273
●他)コスって弾いてたり歌ったり♪ → mylist/47423675
【supercell】拍手喝采歌合を好き勝手に叩いてみた【タブリス】
某ネトゲのやりすぎで寝不足のせいか毎日ものすごく眠たいんだけど原因がさっぱりわからない
まだ完成とまではいきませんが、2カ月前くらいから加工してるハイハットが良い感じに削れてきたんで試し録りがてら。
曲はsupercell様の新譜より『はくてなんとかかごう(なぜか変換できない)』です。うっかりネイビーのカットソー着てしまったんで背中の透明感高めです。お腹の重量感は消えません。あの人は消えました。炎はきれいに消えました。ただしお家も消えました。いやな事だけ消えません。
【ライブ告知】
8/16(金)『ドキッ!ツイ廃だらけの納涼ニコニコ盆祭り』
■告知動画→sm21027249
マイリス→mylist/8270691
コミュ→co424388
twitter→http://twitter.com/tabris182
【ニコカラ】 私へ 【off vocal】
supercellの私へのoffvocal版
拙い出来ですが宜しければどうぞ使ってください
【刀語OP】 拍手喝采歌合 歌ってみた
mylist/23911190
✿http://twitter.com/izizlove
終わりの世界から【やなぎなぎ】バンド演奏したのに全力で編集してみた
ドラムを叩いています叩いてみた トゥインクル sm21298058叩いてみた ODDS&ENDS sm21298142Twitterアカウントは @kaws75
chotto fingerがLight My Fireをchotto弾いてみた
ニューギター導入記念うp!
【使用機材】
Guitar:FERNANDES FGZ-DLX JPC
Effector:DIGITECH GENESIS3
【刀物語OP】拍手喝采歌合/SupercellおけのみTVsize【耳コピ】
突発性難聴になりました。リハビリに…。
作り荒くて申し訳ない!
はっ、手を叩くの忘れた!
【DTXMania】拍手喝采歌合【刀語新OP】
刀語 2013年再放送の新Verオープニングより
拍手喝采歌合 / supercell
叩きやすく叩いて楽しいがモットーなので若干アレンジしてます。サビでどこ叩かせるか迷ったけどご友人の意見でチャイナ4つ打になりましたとさ
投稿譜面一覧mylist/37519789
アニメ・ゲーム等 2013年7月1日付け週間シングルCDランキングTOP30
2013年6月24日付けオリコン週間シングルCDランキングからアニメ・ゲーム・特撮・声優関連曲をピックアップして売上上位30曲を紹介しています
先週→sm21170335
来週→
これまでの→mylist/33055683
今週も新曲は少なめかな
そして全体的にレベルが↓
アルバムも過疎気味に
ツイッター→https://twitter.com/nyuban
デイリー情報など色々つぶやいてます
【DTXManiaXG】拍手喝采歌合
supercellのシングル 拍手喝采歌合 から「拍手喝采歌合」です。 オートプレイ 前→sm21209318 次→sm21368799 ブログ→http://ndtx.blog.fc2.com/
【マギ ED】 The Bravery 弾いてみた (supercell) 【かもしか】
こんにちは!
今回はsupercellのマギのEDを弾いてみました!
疾走感がいいですね・・・・^-^
ギターは右と左、たまに真ん中に振ってあります。
ヘッドフォン推奨!!!
mylist/18852393←そのほかもぜひ!!
co1387009 コミュも開設いたしました!!!
【Twitter→@kamoshika_00】
http://kamoshika00.web.fc2.com HPできました!機材などはこちらで!
【MAD】言の葉の庭×ryo Feat. 初音ミク『ODDS & ENDS』
言の葉の庭は最高にいい作品でした!!この曲と合わせて良さを感じ取れたら幸いです。
【さわさわこ】君の知らない物語-Acoustic.ver- 歌ってみた
夏の大三角ごめんなさい!!
hiro’さんのアコギアレンジ本当に素敵です!
御本家様_:sm19813613(hiro’様)
vocal|さわさわこ(mylist/38582147)
mix|さわさわこ
【歌ってみた】拍手喝采歌合【ふじ】
ふじと申します。
刀語OPの拍手喝采歌合を歌わせていただきました。
お聞き苦しいところが多い低クオリティ動画です。
歌わせていただいた 「君の知らない物語」
初めて歌ってみたをsupercellさんの「君の知らない物語」にて、投稿させていただきました。趣味で投稿させていただいてます。ヘッドセットでひっそり歌っています><; 曲作りも初めてで下手ですがご了承ください;;制作するにあたって「歌ってみた」講座 【syu】さんの動画参考にさせていただきました^^!本当にありがとうございました!
【はっしー】さよならメモリーズ【ギター】
supercellのさよならメモリーズを弾かせていただきました!
この曲は高校の卒業ライブでやった思い出の曲です
アレンジしたりギターソロを勝手に入れていますが最後まで聴いてくださいm(_ _)m
他の動画(mylist/37558802)
【はっしー】君の知らない物語【ギターインスト風】
supercellさんの君の知らない物語をインスト風にアレンジして弾かせていただきました!
歌メロとバッキングとソロと後半のワウの所と1番Aメロのアコギチックな所は僕が弾いています(^o^)
所々原曲と変わってて面白いと思うので最後まで聴いてください!
他の動画(mylist/37558802)
【UTAUカバー】拍手喝采歌合【うたた音きよみき(修正・再配布)】
こんにちは中の人です。
今回は久々に自分で調声しました。ust作るの楽しいです。
【お知らせ】
音源うたた音きよみきを微修正・再配布いたします!
及第点が多少治っています、多分(←)。
今まできよみきを使ってくださっていた方には差し替えをお勧めいたします。初めての方は使って下さると嬉しいです(^^)
今後ともうちの子をよろしくお願いします。
音源修正版DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2941934
今後も修正点が見つかり次第直していこうと思います。
原曲情報:2013/06/12発売「拍手喝采歌合」(supercell)
CDにinstが入っていますよ。
※歌詞に打ち間違いがあるかもしれませんすみません……!
【鼻声で歌ってみた】The Bravery(supercell)
どうも!!!風邪っぴきです。約2年ぶりの歌ってみた投稿です!!!!勢いに任せて鼻声で歌ってみました(*´∇`*)mixぷるたさん、イラストうえきさんありがとうございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
mix/ぷるたさん(mylist/28515977)イラスト/うえきさん(mylist/29943296)
【GUMI】supercell / またね【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
supercell/またね
■作詞/作曲■
ryo
■作曲ソフト/VOCALOID■
Singer Song Writer 10/GUMI_Whisper
■イラスト■
ピアプロより茶の介様からお借りしました
■うp主より■
生まれ変わったらキミのように歌いたい
ねえ、だから忘れないでね わたしの歌を
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
-Perfect Day-【進撃の巨人×supercell】アニとミカサ多め
4作目です!アニとミカサとエレンが大好きなのでお気に入りのシーンをsupercellさんのPerfect Dayに乗せてつなげてみました!一番アニ二番ミカサ三番エレンも入れて交互に、という感じです!!よろしければコメントなど残してくれると次への励みとなります!!字幕入れたところは原作読んでる人ならわかると思いますが、アニメでアニのあのシーンがなかったから意地になってやっちゃいましたすいません。前作sm21135619 次sm21191967 マイリスmylist/37520249
【東方MMD】 先代巫女 達で 【プロジェクトHAL!】
東方先代録 新作来てますよー 今回 更新早くて幸せです先代巫女達にYeah Oh Ahhh Oh !を歌ってもらった
◆HAL×supercell◆
http://www.hal.ac.jp/hal_supercell/
お借りしたものは
動画内とコンテンツツリーにて
特殊効果
カメハメ波
sdyan(やん)様
カメハメ派 モーション
ねずみ小僧 様
龍虎乱舞
sdyan(やん)様
ステージ 鷲宮神社
リボン犬様
スカイドーム
額田倫太郎・猫々 様
XMAモーション
あさとし様
作ったもの
mylist/34945727
先代録関係mylist/36839483
【刀語】拍手喝采歌合を踊ってみた【supercell】
こんばんは!アールです!!
今回はアニメ「刀語」のOPテーマでもある
supercell様の「拍手喝采歌合」を踊らせていただきました。
ツッコミどころ満載ですがよろしければご覧ください。
アールの舞踊? mylist/33329292 役者に踊ってもらった mylist/33652175
【CeVIO さとうささら】君の知らない物語【カバー】
ささらさんが伸び伸びと歌うので、
お祭りにのってsupercellの「君の知らない物語」を歌って貰いました。
ピッチ調整無し、EQ・ディレイ・リバーブのみの調声となっています。
調声にあたって神無月P様の作品を参考にさせて頂きました > sm8899411
